Icon search 36px


可愛すぎると思われる彼女の特徴は?

可愛すぎると思われる彼女の特徴①女の子らしい雰囲気を持つ女性

女の子らしい女性

可愛すぎると思われる彼女の特徴一つ目は、女の子らしい雰囲気を持つ女性です。男性から見て可愛い女性とは、女の子らしい部分が前面に出ている人のことを指します。フワフワしていて、守ってあげたくなるような女性だと、男性は可愛すぎる、自分の彼女でよかったと心から感じることでしょう。

可愛すぎると思われる彼女の特徴②自分の魅力を分かっている女性

魅力を分かっている女性

可愛すぎると思われる彼女の特徴二つ目は、自分の魅力を分かっている女性です。自分の魅力をわかっている女性は、それ自体が最大の武器です。どう見せれば自分が一番輝いて見えるかがわかっているため、常に素敵な女性でい続けることができるのです。そんな女性が彼女なら、男性は飽きることなく愛し続けられるでしょう。

彼女が可愛すぎると思う瞬間11選

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間①見つめてきた時

見つめる女性

男性が彼女を可愛くて仕方ないと思う瞬間一つ目は、見つめてきた時です。自分の目をじっと見つめてくる彼女を見て、可愛すぎると感じてしまう男性は少なくないようです。いつも普通にしているだけで可愛くて仕方ないと感じる彼女が、改めて自分の目をじっと見つめてくると、もう可愛すぎて辛い状況に陥るのだといいます。

つまり、男性に可愛すぎると思ってもらうためには、しっかりと目を見て話したり、故意に目を見つめ続けることがポイントになると言えそうです。目は口ほどに物を言う、という言葉どおり、男性は確かに女性の視線から魅力を受け取っているのです。

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間②キスをねだってきた時

キスをねだる女子

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間二つ目は、キスをねだってきた時です。自分の方を向いてキスをねだる彼女を見ると、男性は可愛くて仕方ないと思ってしまうようです。自分のことを好きでいてくれている事実が感じられるのも嬉しい点ですし、キスをねだる様子がまるで小さな子供のようで放って置けなくなるのだといいます。

つまり、彼氏に可愛すぎると思ってもらうには、積極的にキスをねだることが効果的であると言えます。なんだか気恥ずかしく感じる人もいるでしょうが、スキンシップを求めれば求めるほど愛してもらえる確率も上がるのです。

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間③甘えてきた時

甘えてきた時

男性が彼女を可愛くて仕方ないと思う瞬間三つ目は、甘えてきた時です。ただでさえ可愛すぎる彼女が自分に甘えてくるのを見ると、可愛すぎて辛いという感情になってしまうことすらあるようです。また、彼氏として求められているような気がするのもポイントが高いようで、より一層彼女と愛を深めたくなるのだといいます。

彼氏にとって可愛すぎる彼女になるには、積極的に甘えたほうが良さそうです。構って欲しいとき、素直になれない女性もいるでしょうが、なるべくありのままに甘えたほうが、男性は彼女を好きすぎる気持ちが抑えられなくなること間違いなしです。

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間④イメチェンしてきた時

ハートのチーク

男性が彼女を可愛くて仕方ないと思う瞬間四つ目は、彼女がイメチェンしてきた時です。普段の姿でも彼氏にとっては可愛すぎるのに、イメージチェンジすることでより一層女に磨きがかかって見えたり、新鮮さから普段の何割も増しで可愛く見えるようです。普段と何か違うというだけで、特別感をも感じられるのだといいます。

彼氏と会うときは定期的にイメージチェンジをはかったほうが、より一層魅力を感じてもらうことができ、可愛くて仕方ないと思ってもらうことができそうです。要素は髪の毛でも服装でもなんでも良いので、たまにはいつもと違う自分を演出しましょう。

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間⑤色気を感じた時

色気のある女性

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間五つ目は、色気を感じた時です。特に可愛い系の彼女だと、普段色気が感じられることは少ないでしょう。しかし、そうした女性がふとした瞬間に色気を見せることで、彼氏としては可愛すぎるように感じて仕方なくなるのです。


例えば、髪の毛を結っている瞬間やかきあげる瞬間など、ふとした瞬間に女性のセクシーさは垣間見れます。そんなところを見せるようにすれば、彼氏から可愛すぎると思ってもらうことも可能でしょう。

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間⑥笑顔を見た時

仲睦まじいカップル

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間六つ目は、笑顔を見た時です。男性が彼女の笑顔を見ると、普段の何割もマシで可愛く見えるのだといいます。真顔でも十分、可愛すぎて辛いくらいなのに、笑顔になるともう、彼女のことが可愛くて自分の相手としてはもったいないくらいに思えるようです。その位笑顔の破壊力は大きいのです。

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間⑦ご飯を食べている時

はしゃぐカップル

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間七つ目は、ご飯を食べている時です。無心でご飯を頬張っている様子を見ると、まるで彼女が小動物のように見えて可愛すぎると思ってしまうようです。食べている姿は普段からずっと見られるものではないので、レア感があるというのもまた良いところの一つなのではないでしょうか。

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間⑧楽しそうにはしゃいでいる時

デートするカップル

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間八つ目は、楽しそうにはしゃいでいる時です。デートに行った先で楽しそうにはしゃいでいる姿を見ると、男性は彼女のことを可愛すぎると感じるようです。思うままに楽しんでいる様子は、彼氏としても嬉しいものです。

ただはしゃいでいるだけでも可愛いのに、自分の考えたデートプランで喜んでいるんだと思うと、もう可愛すぎて仕方なくなるのも無理ありません。

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間⑨ヤキモチを焼いている時

ヤキモチ焼きな彼女

彼女が可愛くて仕方ないと思う瞬間九つ目は、ヤキモチを焼いている時です。怒ってヤキモチを焼いている姿を見ると、ダメだとわかっていても可愛くて仕方ないという気持ちを抑えられなくなるようです。本能のままに感情を表している姿ですら、彼氏には可愛くうつってしまうのです。

謝らなければ、と思いつつも、怒って拗ねている姿をいつまでも見続けていたいという気持ちになることもあるようです。自分のことが好きなことがよく伝わってくる姿であるというのも、彼氏にとってはまたポイントです。

彼女が可愛すぎて仕方ないと思う瞬間⑩何かに真剣になっている姿を見た時

仕事する二人

彼女が可愛すぎて仕方ないと思う瞬間十つ目は、何かに真剣になっている姿を見た時です。いつもは見せないような真剣な眼差しをしている彼女を見ると、男性はギャップを感じるのと同時に可愛すぎると思ってしまうのです。カッコ良く仕事をこなしている姿も、彼氏からすると彼女の可愛すぎる姿に変換されてしまいます。

彼女が可愛すぎて仕方ないと思う瞬間⑪寝顔を見た時

寝ている彼女

彼女が可愛すぎて仕方ないと思う瞬間十一つ目は、寝顔を見た時です。彼女の寝顔も食べる姿同様、普段からお目にかかれるものではありません。それだけにたまに見ると可愛くて仕方ないと思えてしまうのです。その無防備な姿が可愛いだけでなく表情自体もリラックスしきっていて、まるで赤ん坊のように思えてしまうようです。

以下に関連記事として、彼女の寝顔を見る彼氏の本音や心理をまとめた記事があります。彼女の寝顔を見るとき、男性はどんなことを考えているのでしょうか。可愛すぎると思われているのかどうなのか、寝顔に自信の無い人は目を通してみてください。

可愛すぎる彼女がいる男性の悩みや心配になる瞬間は?

可愛すぎる彼女がいて辛い・心配になる瞬間①他の人に取られないか不安

誰かを見る女性

可愛すぎる彼女がいて辛い・心配になる瞬間一つ目は、他の人に取られないか不安だというものです。彼女が可愛すぎると、当然自分以外の人からも人気が出るように感じられてしまいます。その結果、彼女が他の人のところへ行ってしまうのでは無いかと心配になってしまうのです。

彼女が自分を好きだとわかっていても、その魅力がある限り、彼氏の不安は収まりません。自分よりも高いスペックの男性が彼女に目をつけたら、手を出そうとしたら、などと考えると、好きすぎるせいで辛くなってしまうでしょう。

可愛すぎる彼女がいて辛い・心配になる瞬間②釣り合っていないと思うと辛い

髭を剃る男性

可愛すぎる彼女がいて辛い・心配になる瞬間二つ目は、釣り合っていないと思うと辛いというものです。男性は、隣にいる可愛すぎる彼女を見ると、とても自分では釣り合っていないのでは無いかと不安になってしまいます。そんな不釣り合いな自分たちをみて、周りはどう思うだろうかということまで気にしてしまうでしょう。

一度そのような心配を抱いてしまうと、なかなか気持ちが穏やかになることはありません。この先もずっと漠然とした不安を持っていなければならないと思うと、憂鬱な気分にもなってしまうでしょう。彼女が可愛すぎるのは決して良いことばかりでは無いのです。

可愛すぎる彼女がいて辛い・心配になる瞬間③自分だけ好きすぎると感じる

抱きつく男性

可愛すぎる彼女がいて辛い・心配になる瞬間三つ目は、自分だけ好きすぎるように感じられてしまうときです。彼女にとって自分はそこまで大きな存在では無いのでは無いかと思うと、いつか離れてしまうような気がして心配になってしまうのだといいます。彼女が好きすぎることは、男性にとって辛いことでもあるのです。

以下に関連記事として心配性な彼氏の特徴や心理をまとめた記事があります。心配性な彼氏もやはり、彼女のことが好きすぎて、もしくは可愛すぎて不安を感じてしまっているのでしょう。そんな彼を安心させる方法まで記載されているので、ぜひ参考にしてみてください。

以下に関連記事として心配性な彼氏の特徴や心理をまとめた記事があります。心配性な彼氏もやはり、彼女のことが好きすぎて、もしくは可愛すぎて不安を感じてしまっているのでしょう。そんな彼を安心させる方法まで記載されているので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

心配性な彼氏の特徴や心理10選!彼女に干渉しすぎる彼を安心させるには?

彼氏が心配しすぎる、うざい、など恋愛に悩んでいませんか?心配性な彼氏の

Small thumb shutterstock 453830086

彼氏にとって可愛すぎる彼女になろう

彼氏が彼女のことを可愛すぎると感じる瞬間はたくさんあります。その心理をうまくつけば、男性にとって可愛くて仕方のない彼女になることは誰にだって可能です。今よりもっと愛されるために、あなたも今日から彼に可愛すぎると思ってもらうことのできる彼女になりましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事