Icon search 36px

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴14選

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴①ネガティブな発想

女性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴1つ目は「ネガティブな発想」です。デブスの女性に多いのが、自分のことになるとすぐに悲観的になったり、発言や発想自体がネガティブなイメージを湧かせることを多くします。

美人や元々明るい方が、ネガティブになるのはあまり雰囲気が乱れませんが、デブスの女性が暗い発言や雰囲気を出していると周りの空気までもネガティブな雰囲気に変えてしまいます。

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴②自己中心的

女性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴2つ目は「自己中心的」な考えをしていることです。勘違いしたデブスや性格の悪いデブスに多くみられるのが、自己中心的な考えです。自己中心的な考えで周りの人に迷惑な行為をします。デブスは自分が自己中心的な人物とは思っていないので、尚更関わり辛い人となります。

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴③女王様気取り

女性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴3つ目は「女王様気取り」です。何を勘違いしたか分かりませんが、私のことを1番としてみてくれるという勘違いから、女王様気取りの行動を取ってしまいます。

女王様気取りの行動というのは、ブスがするとただの周りの見えない勘違いデブスとなるだけです。とはいえ、美人だろうが女王様気取りはいただけませんね。

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴④自分のことを可愛いと思っている

女性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴4つ目は「自分のことを可愛いと思っている」ことです。実は、勘違いした性格の悪いデブスに多いのが、自分のことを可愛いと思い勘違いしていることです。自分のことが可愛いと思っていることで、周りからの指摘にも気づきません。

また、勘違いしているので、本当の美人などを僻み嫉妬し、人気のある美人をいじめの的にするケースも多くあります。自分を可愛いと勘違いしたデブスは、自分のことを評価しない方は、皆B専なのではないかと激しい勘違いを起こす方もいます。

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴⑤スタイルが良いと思っている

女性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴5つ目は「スタイルが良いと思っている」ことです。勘違いデブスは自分が太っていると自覚していないことがあります。自分のことをデブと自覚していない勘違いデブスは、スタイルの良い人たちが着る服装などを何も気にすることなく着ます。

また、足が細くもないのに露出の多いスカートなども好みます。そして、スタイルが悪く自信がない人は、着ることを悩む水着を着て堂々と海やプールなどに行きます。

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴⑥非常識

女性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴6つ目は「非常識」です。勘違いしている性格の悪いデブスは、とにかく性格の悪い方が多くいます。上記でご紹介しました、自己中心的な考えを持った人や女王様気取りだけでなく、マナーがなっていなかったりします。

特に人に対しての言葉使いや食事方法が汚かったりということが多くあります。言葉使いで酷いのが、相手を選ばずタメ口で話してしまったりします。デブスの方が全て非常識ではありませんが、中にはマナーのないひどい方もいるということです。

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴⑦恋愛経験豊富アピール

女性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴7つ目は「恋愛経験豊富アピール」です。デブスに多いのが、恋愛経験豊富アピールです。相手が遊びだったことでも男性と関係を持ったことをすべて恋愛経験にカウントします。

デブスは、体目的でも関係を持った相手のことでもカウントに入れるため、恋愛経験が豊富と勘違いします。また、恋愛経験少ない友人に恋愛エピソードなども語るため、痛々しい人となってしまいます。

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴⑧男を語りだす

女性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴8つ目は「男性を語りだす」ことです。勘違いデブスは、上記でもあげた通り、体目的でも恋愛経験にカウントします。その結果、「男って言うのは」などと男性のことをわかったような素振りで、恋愛経験の少ない人に語りだします。

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴⑨偏見が酷い

女性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴9つ目「偏見が酷い」ことです。勘違いデブス女に多いのが、男性に対しての偏見や美人に対しての偏見です。男性に対しては「浮気をする生き物」など言う偏見を持ち、美人は「性格が悪い」という勝手なイメージを持ちます。

そして、彼女達の酷いところは、その偏見を他人に押し付けることです。他人に偏見を押し付け、相手に賛成意見を受けることで、自分の居場所を見つけようとします。また、人を偏見で見下し貶すことでしか、自分の居場所を見つけられないのも悲しい性格の持ち主です。

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴⑩ぶりっこ

女性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴10個目は「ぶりっこ」です。男なら誰にでもモテたいと考えるデブスは、相手を選ばずぶりっ子を繰り返します。ですが、人を選ぶデブスはぶりっ子をする相手も選びます。

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴⑪彼氏ができないアピール

女性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴11個目は「彼氏できないアピール」です。男性がいる場面では「私は今彼氏がいないのでフリーです」というアピールをします。誰にとってもデブスに彼氏がいないのは想像が付くため、男性としてはどうでもいい情報であり、同席している女性にとってはとても不愉快な情報です。

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴⑫男性を常に誘惑

女性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴12個目は「男性を常に誘惑」することです。上記でもご紹介した通り、男性に対して常に誘惑をします。自分に自信がないため露出の多い服装をしたり、少し下品なことを言うことで、男性に自分のことを惹かせようとします。

街を歩いていると、デブスが露出の多いファッションをして居るのを目撃したことはありませんか。露出が多いファッションを選ぶのは、男性から注目を浴び、誘惑をする為です。

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴⑬自分のタイプではない男性に冷たい

男性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴13個目は「自分のタイプではない男性に冷たい」ことです。この特徴は、デブスに多くあり、自分の好みのタイプではない相手には、冷たく扱います。そして、自分好みのイケメンに出会った時はこびへつらい誘惑をします。

勘違いブス・性格悪いデブス女の特徴⑭何かしらにつけて言い訳

女性

勘違いデブスや性格悪いデブス女の特徴14個目は「何かしらにつけて言い訳」することです。自分ができなかったことがあれば誰かの責任、環境の責任にしていい訳をします。

そのため、自分が痩せないのも「遺伝的な問題」「痩せる暇がない」などという言い訳を繰り返します。周りにいる人にとっては、とても不愉快な話です。

でぶすでも彼氏がいる女の人の性格の特徴は?

でぶすでも彼氏がいる女の人の性格の特徴①性格が良い

女性

でぶすでも彼氏がいる女の人の性格の特徴1つ目は「性格が良い」ことです。すべての男性が、外見を見て恋人を選んでいる訳ではありません。内面を見て恋人を選ぶ人もいます。見た目が悪くても性格が良いという人は確実に恋人ができます。

でぶすでも彼氏がいる女の人の性格の特徴②愛嬌がある

女性

でぶすでも彼氏がいる女の人の性格の特徴2つ目は「愛嬌がある」ことです。愛嬌があることで、デブスでも笑うと可愛いという方は男性から人気があり、愛嬌が良くデブスが気にならないという方が恋人を作っています。

でぶすでも彼氏がいる女の人の性格の特徴③包容力がある

女性

でぶすでも彼氏がいる女の人の性格の特徴3つ目は「包容力がある」ことです。包容力というのは、意外と男性が恋人に求める部分でもあります。包容力があることで、見た目がデブスでも安心して生活することができます。安心できる場所というのは、誰にとっても大切な場所となります。

デブスでもモテるためにできることは?

デブスでもモテるためにできること①清潔にする

女性

デブスでもモテるためにできること1つ目は「清潔にする」ことです。でぶすは世間でのイメージにより「不潔」「不衛生」といったことを思われます。モテるためには、化粧などもいいですが、まずは衛生的で清潔感ある人を目指しましょう。

清潔にすると言っても、香水などのフレグランスで香りを付けて清潔感を出すのではなく、根本的に清潔な人になることです。根本的というのは、スキンケアやヘアスタイル、ファッションなどです。顔そのものは変えることができませんが、肌や身だしなみは変えることができます。

デブスでもモテるためにできること②痩せる

女性

デブスでもモテるためにできること2つ目は「痩せる」ことです。モテたいと望むのなら痩せることが1番です。真剣に痩せたいと思うことで、ダイエットも成功します。また、リバウンドを恐れる人もいますが、生活習慣の見直しでリバウンドをすることもなくなります。

色々な人から愛されるには、自分磨きから始めてみましょう。そして何よりそう思い立った心が、内側の美しさとして外に現れるようになるのです。

デブスでもモテるためにできること③性格を良くする

女性

デブスでもモテるためにできること3つ目は「性格を良くする」ことです。人からモテるには性格の良さが重要となてきます。いくら可愛くても美人でも性格が悪いとモテません。特にデブスは性格の部分でも損していますので、性格を良くするようにしましょう。

性格を良くするには、色々なものを見て、偏見を持たずすべてを受け入れることです。性格は偏った情報や価値観、今まで見てきたもので変わってきます。すべてを受け入れ、広い世界を知ることで、性格の良い人となれます。

デブスが嫌われる特徴やデブスでもモテる理由をもっと知ろう

女性

嫌われる勘違いデブスや性格の悪いデブスの特徴、モテるデブスの特徴など参考になったでしょうか。でぶすが必ずしも、嫌われ、モテない訳ではありません。モテない理由には性格が関係しています。性格を改善することで、でぶすでもモテる女性に変身することができます。モテるためには性格の改善が重要となってきます。

関連記事

年下男子の恋愛心理12選|年上女性への脈ありサイン・上手い落とし方も

年下男子が気になるけど積極的になれない。年上女性だと敬遠される?年下男

Small thumb shutterstock 111775199

関連記事

年上男性の恋愛心理12選|年下女子への脈ありサイン・上手い落とし方も

年下女子の恋愛心理をときめかせる包容力や優しさを兼ね備えている年上男性

Small thumb shutterstock 397430584

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事