イケメンとちょいブスのカップルが多い理由10選
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由①彼女の性格が良い
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由一つ目は、彼女の性格が良いからです。いくらブサイクな彼女でも、性格が良ければイケメンの彼氏と付き合うことができる可能性は十分にあります。それは、イケメンのうち万人が顔で女性のことを選ぶというわけではないからです。
イケメンでも相手の女性のことを顔で見ない人はいるでしょうし、性格を重視して選ぶ人も当然のようにいるでしょう。ですから、性格の良い女性ならイケメンと付き合っていても全くおかしくはないのです。目には見えないものの、彼女もイケメンと釣り合うくらい魅力的な女性であるということです。
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由②自分にないものを求めがち
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由二つ目は、人は自分にないものを求めがちだからです。イケメンは自分の容姿に満足していますが、中身に満足していない場合が多く、ちょいブスの彼女は外見に満足していません。
すなわち、お互いのちょうど足りないところを補い合う関係が成り立つのがイケメンとちょいブスのカップルというわけです。どんな人でも自分にないものを持っている相手に惹かれるものだと言われています。それを体現しているのがこのようなカップルだと言えるでしょう。
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由③彼女は自分を引き立たせる道具
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由三つ目は、彼氏にとって彼女は自分を引き立たせる道具という場合もあるからです。性格の悪いイケメン彼氏は、彼女のことを自分のアクセサリーのように思っています。だからこそ美人を連れて歩く人もいるのですが、中には自分を引き立たせるためにわざとブサイクを選ぶ人もいます。
そんなに倫理観に欠ける人が果たしているのか、と思ってしまいそうですが、残念なことにそのような男性は存在します。彼らは自分をカッコよく見せるためなら、女性のことをも一つの道具として扱ってしまうのです。
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由④彼氏の好みの問題
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由四つ目は、彼氏の好みの問題だからです。単に彼氏の好みの顔の女性が世間一般でいう美人ではなかったというだけの話ということもあるのです。イケメンだからと言って、美的感覚が一般とズレていないというわけではありません。中には人と異なった感性を持つ人もいます。
ですから、ハタから見るとイケメンとちょいブスのカップルでも、本人からすると美男美女ということもあるのです。人の好みは十人十色ですから反対に、あなたから見て美人でない人が世間一般では美人ということもあり得ます。
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由⑤彼女の猛アタックの結果
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由五つ目は、彼女の猛アタックの結果です。ブサイクな彼女が頑張ってアタックし続けた結果、かっこいい人を落とすことができたというわけです。いくらブサイクな女性でも、人より秀でているところさえあれば猛アタックして好みの男性を落とすことは十分可能なのです。
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由⑥彼女に化粧っ気がないだけ
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由六つ目は、彼女に化粧っ気がないだけだからです。ちょいブスに見えている彼女は、実は素材が良く、磨けば光る逸材という場合もあるのです。ただ、あまりオシャレに興味がなくて化粧もあまりせず、ほぼノーメイクだから垢抜けないだけで、着飾れば綺麗という可能性はあります。
最近はどの女性も化粧や自分磨きを頑張っているから彼女が相対的に垢抜けずに見えるだけで、それなりに着飾れば美人なこともあります。あなたがイケメンとちょいブスのカップルを見かけた日が、たまたま彼女の手抜きデーだったという場合もあるでしょう。
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由⑦レンタル彼氏の可能性も
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由七つ目は、レンタル彼氏の可能性もあるからです。街を行くカップルの関係性について、正しいことは本人達しか分かりません。ハタから見るとカップルのように見えても、実はそうではないこともあるのです。その例の一つが、レンタル彼氏と客です。
彼女に見える女性はお金を払ってデートをしているという場合もあり得るのです。レンタルされた男性は、時間分きっちりと周りから彼氏に見えるように振る舞います。同じような組み合わせとして、ホストとお客さんの関係の可能性も考えられます。
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由⑧幼馴染の関係
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由八つ目は、幼馴染の関係だからです。ただ単に幼馴染同士で遊んでいるという場合もあれば、そのまま付き合ったという場合もあるでしょう。何れにせよ、昔からの仲で気心知れているからこそ付き合っているのです。昔から知っている安定した仲に勝るものはないでしょう。
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由⑨女遊びをした結果内面重視に
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由九つ目は、彼氏が女遊びを経験してきた結果、いまは内面重視になったからです。その容姿を生かして女遊びをしてきた結果、一番重視すべきは顔ではなく性格であると気付いた男性は、彼女の見た目がどうであれ中身が良ければ付き合いたいと思うはずです。
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由⑩気が合うから
イケメンとちょいブスのカップルが多い理由十つ目は、気が合うからです。二人の気が合う場合は、見た目がどうであれ付き合おうという流れになってもおかしくないでしょう。なかなか自分にピッタリ波長の合う人は見つからないので、容姿が希望と違ってもさほど問題にはならないはずです。
ちょいブスな彼女の悩みは?
ブサイクな彼女の悩み①二人の画像をSNSにアップできない
ブサイクな彼女の悩み一つ目は、二人の画像をSNSにアップできないことです。二人で写っている画像をSNSなど誰でも見られるところに載せてしまえば、自分に批判の目が向けられてしまうことも考えられます。そうなるのが怖くて、本来は載せたいところを我慢しているという女性は多いようです。
ブサイクな彼女の悩み②後ろ指を指されるのが怖い
ブサイクな彼女の悩み二つ目は、後ろ指を指されるのが怖いことです。街を歩いていて、自分達に向けられる視線全てが自分を批判するものだと感じられてしまい、それが苦痛になってしまうことがあるのだといいます。彼との容姿の差を実感しているからこそ、どうしても引け目を感じてしまうのです。
ブサイクな彼女の悩み③彼の気が変わらないか不安
ブサイクな彼女の悩み三つ目は、彼の気が変わらないか不安なことです。いまは良くても、いつ彼の気が変わってしまうかはわかったものではありません。もちろんこれはお互いの容姿がどうであれ同じことなのですが、特に容姿が相手に劣ると感じている側は、他にもっと良い人が現れたらと思うと不安で仕方なくなるのです。
以下に、彼氏に振られる前兆についてまとめられた記事があります。イケメンな彼氏に振られないか心配な人は、記事を参考にしつつ彼の気持ちを確認しておきましょう。もし振られる予兆がみられるようなら、振られずに付き合い続ける方法についても記載されているので実践して阻止してください。
ちょいブスでもイケメン彼氏をゲットする方法は?
かわいくない女性がかっこいい人をゲットする方法①内面を磨く
かわいくない女性がかっこいい人をゲットする方法一つ目は、内面を磨くことです。そうすることによって、いくら外見に自信が持てなくても、自分自身には多少なりの自信を持つことができるようになります。また、その魅力的な内面を見てかっこいい人があなたを好いてくれる可能性だってあるでしょう。
かわいくない女性がかっこいい人をゲットする方法②特技を身につける
かわいくない女性がかっこいい人をゲットする方法二つ目は、特技を身につけることです。何か一つでいいので特技と言えるものを身につければ、かっこいい人の前でも臆することのない自分でいられるでしょう。それがきっかけで付き合う運びになることも考えられます。
自信のない人は特に、何か一つ自慢になるものを身につけるのが得策です。例えば、習字を始めてみたり、手芸を極めたり、料理を頑張ってみたりと、男性が魅力を感じやすいものであれば彼の食いつきも良いはずです。
かわいくない女性がかっこいい人をゲットする方法③イケメンの中身を褒める
かわいくない女性がかっこいい人をゲットする方法三つ目は、イケメンの中身を褒めることです。かっこい人は、漏れ無く周りから容姿を褒められきっています。すなわち、もう容姿を褒められても特に思うところはなく、新鮮味が感じられないのです。
そんな中でもし自分の内面を褒めてくれる人がいたら、イケメンは外見を褒められた時の何倍も嬉しく感じるでしょう。敢えてかっこいい人の内面を褒めるようにすることは彼を落とす上で効果大なのです。わざと他の人とは違った行動に出ることで、モテる男性の興味を一気に惹きつけることができるでしょう。
以下に、ブスでもデブでも似合う髪型をまとめた記事があります。自分の容姿に自信がない人はこれを参考にして、内面を磨くと同時にできる限り外見も気にしておきましょう。
ちょいブスでもイケメンをゲットすることはできる!
いくらちょいブスの女性でも、イケメンをゲットすることは十分に可能です。どうすればイケメンが好きになってくれるのか、コツを抑えながら試行錯誤することで、あなたにもチャンスはやってくるでしょう。かっこいい人と付き合いたいという夢を諦めずに頑張ってください。
商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。
KEYWORD
関連のキーワード
NEW
新着記事
RANKING
人気の記事