Icon search 36px

【ショート】ブスでデブでも似合う女性の髪型カタログ3選

ブスでも似合う女性の髪型カタログショート編①重めショートヘア

View this post on Instagram

@gienissei ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☆ショートでお困りの方 ☆ショートにチャレンジしたい方 ☆小顔に見せたい方 ☆面長でも可愛くショートにしたい方 ☆丸顔でもシャープに見せたい方 ☆毛量がとんでもなく多くシュッと見せたい方 ☆彼氏が欲しい方 ☆自分に自信がもてない方 ☆旦那とあまり上手くいってない方 ☆今の仕事で満足してない訳じゃないけど次のステージへ挑戦してみようか迷い中の方ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一度お任せください⭐️ 初回のカットで世界が変わります! 2回、3回とご来店いただく度に、より自分のことを好きになれるはずです✨ そのうち、今よりもっと色んな人に認められる、「輝く女性に変貌します」✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たくさんのお客様を担当させていただき、ヘアスタイルを通じて女性がどんどん輝いて、彼氏ができたり、仕事が上手くいったり、勇気がでたり、自信がついたり、子育てが楽しくなったり、とにかくたくさんのポジティブな現象につながるのだと気づきました🤩ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それは、僕にしかできない似合わせカットや、コミュニケーションがあるからなのかもしれません⭐️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 美容師選び、値段で決めてませんか?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ひとの人生を大きく変える職業だと心の底から強く信じる美容師に出会ったことがありますか?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ デザインは、形、色、質感、この3つで決まり、その中でも特に技術者による違いが出るのが形、カットです😊ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そのカットを通じて、ひとを幸せな路へ導くきっかけづくりをさせていただきます✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 是非一度お任せください^_^ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ショートヘア #ショートヘアー #ハンサムショート #ショートボブ #ショート #ショートカット #ボブ #ボブヘアー #ボブアレンジ #前下がり #前下がりショート #前下がりボブ #前髪 #前髪カット #ハイライトカラー #イルミナカラー #髪型 #髪色 #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアアレンジ動画 #一星ショート #ショートスタイル #ショート #ショートパーマ #헤어스타일 #イルミナ #ショートバング #ショート女子ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

A post shared by GIEN/Nu茶屋町+/一星/ショート/大阪/梅田 (@gien_issei) on

ブスでも似合う女性の髪型ショート編1つ目は「重めショートヘア」です。髪を重めにすることで顔が小さく見えますので、そこでもう一難隠せてしまいます。小顔効果抜群のヘアスタイルです。更に全体を重めにすることで、顔を目立たなくさせる効果があります。

スタイリング方法も簡単で、朝も手ぐしで大丈夫です。あまりトップに段をいれないことがコツです。おデブさんにも小顔効果があり、顔が痩せて見えるのでとてもおすすめです。

ブスでも似合う女性の髪型カタログショート編②丸いショートボブ

ブスでも似合う女性の髪型ショート編2つ目は「丸いショートボブヘア」です。全体を丸く見せるショートボブもまた、顔を小さく見せてくれる効果があります。前髪は斜めにすると大人っぽく仕上がり、まっすぐ下ろすと若々しい印象になり、まさにおブス隠しが自由自在です。

小顔効果抜群の丸いショートボブスタイルは、おデブさんにもピッタリなヘアスタイルです。まさに一難以上を隠してくれます。丸みがあるので一見顔が大きく見えそうですが、実はその逆です。試してみる価値は十分あります。

ブスでも似合う女性の髪型カタログショート編③くびれショートヘア

ブスでも似合う女性の髪型ショート編3つ目はトップからふんわりと立ち上げ、立体感を出した「くびれショートヘア」です。ふんわりとしたヘアスタイルは、どんな女性でもかわいらしく見せてくれる魔法のヘアスタイルです。こちらもおすすめです。

髪の毛を遊ばせてふんわりさせるのがコツで、しっとりしてしまうと可愛らしさがでません。パーマをかけるか、コテで大きく巻いて、スプレーで固定するとふんわり決まります。ふんわりと立体感を出すので小顔効果があり、トータルに痩せて見える効果が期待できますので、おデブにもおすすめです。

【ミディアム】ブスでデブでも似合う女性の髪型カタログ3選

ブスでも似合う女性の髪型カタログミディアム編①毛先ふわふわミディアム

ブスでも似合う女性の髪型ミディアム編1つ目は「毛先ふわふわミディアムヘア」です。肩にかかるかかからない程度の長さで、毛先にパーマをかけて下にふんわりを持っていくこのヘアスタイルは、全ての女性を可愛らしくみせてくれる万能ヘアスタイルです。もちろん、おブスにも似合います。

色はややグラデーションを入れて立体感をだしたほうが、より一層おブスを隠すことができます。万能ヘアスタイルなので、おデブにももちろん似合います。ショートヘアにするには勇気がいるなと感じたときは、まずはこちらのヘアスタイルがおすすめです。

ブスでも似合う女性の髪型カタログミディアム編②ナチュラルレイヤー

ブスでも似合う女性の髪型ミディアム編2つ目は「ナチュラルレイヤーヘア」です。伸ばしかけの髪の毛でも十分可能なこのヘアスタイルは、前髪を作らないことでおブスでも綺麗め大人女子になることができます。スタイリング方法も手ぐしで仕上げられるので、朝忙しいおブスさんにも安心です。

髪の毛の色は、やや明るめを選んだほうが、より一層軽くなり顔が痩せて見えるので小顔効果も期待できます。おデブにもぽっちゃりな顔の輪郭をカバーしてくれるので、おすすめです。

ブスでも似合う女性の髪型カタログミディアム編③外ハネミディアム

ブスでも似合う女性の髪型ミディアム編3つ目は「外ハネミディアムヘア」です。こちらも伸ばしかけのヘアスタイルに適しています。カラーをグラデーションにすることで軽さができて、おブスを綺麗に見せてくれます。

外ハネにすることで綺麗めな大人女子にもなりますし、いろいろなアレンジが可能です。あまりヘアスタイルを主張しないことで、痩せて見える効果があり、おデブにもおすすめです。

【ロング】ブスでデブでも似合う女性の髪型カタログ3選

ブスでも似合う女性の髪型カタログロング編①痩せて見えるゆるふわロング

ブスでも似合う女性の髪型ロング編一つ目は「痩せて見えるゆるふわロングヘア」です。大人っぽい印象を与えるこのヘアスタイルは、どのような女性も女性らしく見せてくれますので、おブスにピッタリの髪型です。全体的にパーマをかけ、色を少し明るめにしたほうが軽さがでておすすめです。

ロングは髪の毛が長い分、小顔効果が期待でき、顔が小さく痩せて見えます。おデブにも対応ができますので、おブスな上におデブな場合でもとてもおすすめです。女性らしく美しく見えます。

ブスでも似合う女性の髪型カタログロング編②立体ふんわりストレート

View this post on Instagram

✂︎ヘアスタイルをおしゃれに見せる✂︎ . 髪の毛がおしゃれに見えるのは立体感を出して陰影があって少しの辛さをどこかにプラスするから💇‍♀️ そのどこかを常にお客様の中から探してます✂︎ ... .. . . . 誰よりもお客様を幸せにしたいので何年も技術を磨いてきました。 . ✴︎PRICE✴︎ シャンプーブロー✂︎2000円 カット✂︎7000円 カラー✂︎6000円(イルミナカラーとアプリエカラーは+2000円)カットなしの場合シャンプーブロー料金+2000円 パーマ✂︎7000円 トリートメント✂︎種類多数によりカウンセリングで決めさせていただきます。 縮毛矯正✂︎14000円、前髪のみは6000円 ・ ネット予約が×の所もお電話かDMで時間調整できますので気軽にご連絡ください! ・ ・ ✔️群馬県伊勢崎市で出勤するスケジュールです 日程が少なくて申し訳ありません。 母が営むこじんまりとした美容室です。 薬剤は最新のものを揃えました びっくりしますよ! 群馬県伊勢崎市宮前町146-1 美容室 髪純 tel 0270-25-8175 . 10/10水曜日 10/23火曜日 11/7水曜日 11/21水曜日 11/30金曜日 . たくさんのお問い合わせありがとうございます、できるだけマンツーマンで行うため人数が限られます、早めのご予約の連絡を^_^ ・ ・ 🚨リクルートのお知らせ🚨 L.OG by U-REALM 群馬店来春出店予定 勤務地伊勢崎市 本店での教育もあり群馬で働きながらさまざまな経験ができます! L.O.G新店舗 都内出店予定 やる気のあるスタイリスト求む! ・ ・ #ログバイユーレルム#urealm #表参道 #渋谷 #神宮前 #美容室 #ヘアカラー #ヘア #アッシュ #グレージュ #グラデーションカラー #外国人風 #ショートヘア #ショートカット #ロングヘア #mery #hair #ダブルカラー #さいとうメイク #齋藤純也 #群馬県 #太田市 #伊勢崎 #前橋 #伊勢崎美容室

A post shared by 齋藤純也 (@saito_jyunya) on

ブスでも似合う女性の髪型ロング編2つ目は「立体ふんわりストレートヘア」です。髪の毛に立体感を出すことで、ロングの重さを軽減してくれるこのヘアスタイルは、おブスの難を隠してくれる魔法のヘアスタイルです。

毛先にふんわりパーマをかけてもいいですが、ストレートのままで自分で巻いても自然なカールができてとても素敵です。顔が小さく見え、全体的に痩せて見えるので、おデブにもおすすめです。

ブスでも似合う女性の髪型カタログロング編③前髪長めロング

ブスでも似合う女性の髪型ロング編3つ目は「前髪長めロングヘア」です。前髪を作らないで分けることで、非常に女性らしさがでます。全ての女性にフェロモンを与えてくれるこのヘアスタイルはおブスにももちろん当てはまり、フェロモンアップ効果も期待されます。

全ての女性に似合う髪型ですので、おデブさんにもピッタリです。小顔効果も期待できますので全体的に痩せて見えます。女性にとってフェロモンが増えることはとても嬉しいことですよね。

ヘアスタイルを決める前に、自分のヘアケアも自身がないというあなたの為に、100均で揃えることができる商品を集めた記事を見つけましたので、是非こちらも参考にしてください。

関連記事

【100均シャンプー】ダイソー・セリアの9個!おすすめのヘアケア商品は?

ダイソー・セリアなどの100均のシャンプーを9個紹介します。100均の

Small thumb shutterstock 326885012

ブス・デブは避けたほうがいい女性の髪型の特徴5選

ブス・デブは避けたほうがいい女性の髪型の特徴①刈り上げスタイル

ブス・デブは避けたほうがいい女性の髪型の特徴の1つ目は「刈り上げスタイル」です。こちらは美人でさえ壁が高いヘアスタイルです。これをおブスが行うことはかなりの危険な行為と言えます。お笑い芸人のような立ち位置で、みんなを喜ばせたいというのなら話は全く変わってきますが、一般的には避けたいヘアスタイルです。

ブス・デブは避けたほうがいい女性の髪型の特徴②奇抜なカラーリング

ブス・デブは避けたほうがいい女性の髪型の特徴2つ目は「奇抜なカラーリングヘア」です。海外のファッションアイコンのような奇抜なカラーリングは、基本日本人にはあまり似合わないのですが、美人や可愛い場合はとてもキュートに変身することができます。しかしおブスは別です。目立ちますのでおすすめできません。

ブス・デブは避けたほうがいい女性の髪型の特徴③ぱっつん前髪スタイル

ブス・デブは避けたほうがいい女性の髪型の特徴3つ目は「短めぱっつん前髪スタイル」です。短めぱっつん前髪は可愛い人は更に可愛く見えますが、おブスで悩んでいる方にとっては非常に難しい前髪です。顔が大きく見えます。眉毛よりも上にカットしてしまうと顔が目立ち悲惨な結果を招くのでおすすめできません。

ブス・デブは避けたほうがいい女性の髪型の特徴④ベリーショート

ブス・デブは避けたほうがいい女性の髪型の特徴4つ目は「ベリーショートヘア」です。顔が全面的に前にでてしまうこのヘアスタイルは1難も2難も前に出てしまい、できればごまかしたい部分が全くごまかせません。こちらの髪型も危険な髪型といえるでしょう。

ブス・デブは避けたほうがいい女性の髪型の特徴⑤超ロングヘア

ブス・デブは避けたほうがいい女性の髪型の特徴5つ目は「超ロングヘア」です。ほどよいロングは全ての女性を美しく見せる魔法がありますが、超ロングになりますと美人限定になります。恐怖映画のような重たいヘアスタイルはおブスをより助長させ、恐怖を感じてしまう人も少なくありません。おデブも避けたい髪型です。

ヘアスタイルも大事ですが、メイクも女性にとっては重要な変身アイテムです。誰もが認める素敵な女性、石原さとみさんに近づくことができるメイク方法が載っている記事を見つけましたので、是非こちらもご覧ください。

関連記事

パーツ別|石原さとみ風のメイク方法は?化粧道具も!眉毛/アイメイク

男女ともに好感度が高い石原さとみは「なりたい顔ランキング」でも常に上位

Small thumb shutterstock 531818707

ブスな男性はどんな髪型が似合う?

ブスな男性が似合う髪型①ルーズな流れのふんわりヘア

ブスな男性が似合う髪型の1つ目は「前髪厚めふんわりヘア」です。トップに段をいれることでふんわり感がでますので、イケメンに近くことができます。前髪を厚めにすることで多少は隠すことができますので悩めるおブスな男性にもしっくりくる髪型です。

ブスな男性が似合う髪型②トップ短めすっきりヘア

ブスな男性が似合う髪型2つ目は「トップ短めすっきりヘア」です。こちらもトップに段を入れ全体的に短くすることで、イケメン度が増します。顔がはっきり出る分、おブスが強調されそうですが、トップがふんわりしていることからとても好青年に見えて好感度がアップします。

ブスな男性が避けるべき髪型は?

ブスな男性が似合わない避けるべき髪型①高め刈り上げヘア

ブスな男性が避けるべき髪型1つ目は「高め刈り上げヘア」です。イケメンでも難しい高めの刈り上げはおブスには絶対に避けたいヘアスタイルです。こちらはおデブな男性が行うと横にシワがでてしまうので、おデブな男性にもおすすめできません。

ブスな男性が似合わない避けるべき髪型②マッシュスタイルヘア

ブスな男性が避けるべき髪型2つ目は「マッシュスタイルヘア」です。こちらも難易度がかなり高いメンズヘアですので、おブスやおデブには似合わないヘアスタイルと言えます。万が一前髪が二つに分かれて割れてしまいますと、オタク感が全面に出てしまうのでおすすめできません。

おブスが似合う髪型は無限大!

自分がおブスと思っていても、女性の可愛さは無限大です。気になる箇所をカバーしてくれるヘアスタイルをこちらの髪型カタログで探してみてください。必ず似合う髪型が誰にでもあります。おブスさんもおデブさんも可愛くなりましょう!

ヘアスタイルを可愛くしても、そのヘアスタイルに似合う洋服がないという時のために、プチプラで購入できる素敵なブランドを集めた記事がありますので、是非こちらも参考にしてください。

関連記事

40代女性におすすめのプチプラブランド15選!人気レディース商品は?

現在、巷ではプチプラブランドブームが起きています。しかし40代の女性の

Small thumb shutterstock 690107323

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事