Icon search 36px


パラレルワールド・異世界に行く方法7選

パラレルワールドや異世界は異なる次元が存在すること

パラレルワードや異世界というのは次元が異なる空間のことで、今いる自分と並行して違う世界が存在することをいいます。そこはエネルギーや流れている時間が違います。異世界といっても色々な場所があり、異世界に行く方法もそれぞれにやり方があります。

パラレルワールド・異世界に確実にトリップする方法①エレベーター

確実にパラレルワールド・異世界に行く方法の1つ目をご紹介しましょう。それは身近なエレベーターを使う方法で、条件は10階建て以上のエレベーターがあることです。またこの方法を試すときには必ず自分一人で行うようにします。エレベーターに乗ったら4階、2階、6階、2階、10階の順で移動します。

移動の途中で人が乗ってくれば失敗です。エレベーターが10階についたらそのまま下りずに5階のボタンを押します。5階につくと女性が乗ってきますので、話しかけずに1階のボタンを押してください。エレベーターはそこで1階にはおりず、そのまま上にあがっていきます。エレベーターが10階につくとそこが異世界です。

途中でエレベーターに乗ってきた女性はこの世界の人間ではありません。話しかけると異世界への扉が閉じられて失敗してしまいます。もし途中で怖くなってしまったらどこの階でもいいのでボタンを押して降りてしまいましょう。このエレベーターを使って行く方法で異世界につくと自分以外の誰もいない世界だということです。

パラレルワールド・異世界に確実にトリップする方法②六芒星と「飽きた」

確実にパラレルワールド・異世界に行く方法の2つ目です。紙と黒いペン、赤いペンを用意します。。真っ白の5cm×5cmの正方形の紙に黒いペンで大きく六芒星を描きます。六芒星というのは角が6つある星の形のことで、イスラエルの国旗などにも使われ、スピリチュアルなパワーを秘めているといわれます。

黒ペンで六芒星を描いたら赤いペンで六芒星の真ん中に「飽きた」と書きます。その紙を眠る時に枕の下に置いて寝ましょう。次の朝、枕の下からその「飽きた」の紙がなくなっていたらあなたは異世界に来たことになります。なぜなら紙を枕の下に敷いたのにどこにも見当たらないのはその紙を書かかなかった世界に来たからです。

そのまま家の中の様子や、家族の様子を観察してみてください。微妙に何かがずれているのに気が付くはずです。家具が違っていたり、家族が増えていたり…。この方法を使うとパラレルワールドの世界に入り込め、いつもと違う自分と入れ替わるようです。

パラレルワールド・異世界に確実にトリップする方法③黒神陀の術

確実にパラレルワールド・異世界に行く方法の3つ目は行きたい時空に行ける方法です。やり方ですが、標高261メートル以上の場所にある部屋で行います。部屋は6畳以下の小さな部屋で、中には何も置いてはいけません。条件が難しいので、山小屋などに行った時などに行うといいかもしれませんね。

また人工的な明かりがあると成功しないので、外からの明かりもカーテンなどで遮断します。ペットや動物がいてもだめです。用意するものは筆と墨、ろうそくです。行う日は暦で「友引」の前の晩です。ろうそくに墨と筆で行きたい年と月を書きます。日付は書きません。ろうそく以外の筆や墨は部屋の外に出します。


ろうそくをたててその前に正座、または胡坐をかきます。そして日付が友引に変わる瞬間、(日付が変わる瞬間)目を閉じて呼吸も止めます。そのまま一分間待ち、「世のたもう」と2回以上唱えます。するとろうそくに書いた時空に行くことができます。

パラレルワールド・異世界に確実にトリップする方法④「32」の魔術

確実にパラレルワールド・異世界に行く方法の4つ目は「32」の魔術です。この方法は時間がかかる分、「飽きた」の方法より確実に異世界へ行けるといわれています。ただし毎日必ず連続して行う必要があります。必要なものは白い布と紙、ペンと方位磁石、ろうそくと木の枝です。まず最初に白い布の上に紙を置きます。

次に紙の中心に方位磁石を置きます。紙の上に方位磁石を見ながら32の方位を書き込みます。そして紙の中心にろうそくを立て夜になるのを待ちます。夜になったら北の方向にそって自分の血液を刷り込んだ木の枝をのせ、ろうそくに灯りをともします。目をつぶり、心臓のあたりに火のついたろうそくがあるのをイメージします。

心の中のろうそくと目の前のろうそくが同じ温度になった感覚が来たら目を開け、ろうそくを消します。終わったら枝を北微東に向けて1日目は終了です。2日目以降も同じことを繰り返し、少しずつ木の枝をずらします。31日目の最後の儀式を終えて次の日に枝が北を向いていれば成功で異世界へトリップしています。

パラレルワールド・異世界に確実にトリップする方法⑤電車

確実にパラレルワールド・異世界に行く方法の5番目です。地下鉄日比谷線には異世界への穴があるといわれています。必要なものは米10粒です。まず秋葉原駅へ行き、そこで地下鉄日比谷線に乗り、茅場町駅で降ります。ホームを八丁堀方面へ向かって歩くと鉄格子の中に盛り塩をしている場所があります。

その盛り塩を崩して今度は東西線に乗り換えて高田の馬場駅で下車し、西武新宿線乗り場に向かって歩きます。盛り塩をしてある場所まで来たらそこでまた塩を崩します。そこから再び茅場町駅へ戻って電車を降りたら改札口を出て「4a」の出口の階段の下に10粒の米を置いておきます。

再び茅場町駅から電車に乗って築地駅まで行きます。ホームを築地本願寺方面に向かって行き、盛り塩を見つけたら再び崩します。これで異世界への扉が開き、日比谷線に乗るとそのまま異世界へ運んでくれます。塩は霊的なものと関係が深いので、異世界のうちでもこの方法は霊界につながっているのかもしれません。

パラレルワールド・異世界に確実にトリップする方法⑥特殊なドリンク

確実にパラレルワールド・異世界に行く方法の6番目は特殊なドリンクを作って行く方法です。異世界に行く方法といっても身近な手に入る材料で簡単に作ることができます。用意するものは牛乳10cc、水30cc、蜂蜜10ccです。それをコップに入れてよく混ぜます。

人は精神が不安定な時に不思議な現象に会いやすいといわれていますが、不調な時から安定した状態へ移行するときも周波数が変わるため、異世界へ行きやすくなるといわれています。この飲み物は精神安定を促すと同時に水で薄めて絶妙な周波数に同調させています。用意した飲み物を寝る前に枕元に置いておきます。

さらに自分が戻りたい時代に使っていたものを用意し、寝るときにそれを抱いて寝ます。夜中の3時30分ちょうどに置きます。この時にアラームを使ってはいけません。そして枕元に会った飲み物を飲み干してから再び寝ます。目が覚めるとそこは異世界であなたの戻りたいと思っていた過去の時空に戻っています。

パラレルワールド・異世界に確実にトリップする方法⑦鏡


確実にパラレルワールド・異世界に行く方法の7番目は鏡を使う方法です。この方法は幽霊を見るとか将来の結婚相手を見ることができるともいわれており、異世界に行く方法としてポピュラーな方法です。用意するものは姿見などの少し大きな鏡と手鏡です。この方法を行うには真夜中に手鏡をもって鏡の前に立ちます。

次に手鏡に移っているものを鏡ごしにのぞき込むと手鏡に悪魔が映ります。その悪魔と目を合わせれば鏡の中の異世界に吸い込まれます。しかし失敗すれば無の世界に引き込まれてしまい、失敗も成功も運次第であるのでこの方法はあまりおすすめではありません。

パラレルワールド・異世界に確実にトリップする方法番外編タットワの技法

確実にパラレルワールド・異世界に行く方法番外編は異世界に実際に行くのではなくてチラリと覗くことのできる方法です。異世界に行く方法に興味あるけど実際にトリップするのは怖い…という方におすすめです。用意するものは〇△□が平行に描いてある紙です。この図形をじっと集中して眺め続けます。

すると図形の中から全く違うものが浮き上がって見えてきます。それが異世界です。見えた瞬間に違う感覚に襲われますのですぐに分かります。また、実際に異世界に行く方法を白い紙を使って試すこともできます。その場合は図形の他に白い紙を用意し、図形を凝視した後、白い紙に目線を移動します。

図形の残像が白い紙に映るので、その残像をどんどん大きく引き伸ばしていきます。そしてさらにその大きくなった図形を通過するところをイメージします。通過した先は異世界です。潜り抜けると異世界に到着しています。しかし残像を大きく引き伸ばす作業は大変な集中力を必要としますので、ある程度訓練が必要になります。

パラレルワールド・異世界にはどんな種類が存在する?

パラレルワールド・異世界の種類①魔界

異世界一つ目は魔界です。妖怪や怪物などが住む世界で、人間界と同じようにそれらの存在が違う次元にいるといわれています。魔界や異世界に行く方法として入り口が古井戸や桜の木の下にあるなどといわれています。しかし人間にとって鬼門を開けることは危険を伴います。安易に魔界に行く方法を試すのはやめておきましょう。

パラレルワールド・異世界の種類②パラレルワールド

異世界の2つ目がパラレルワールドです。平行世界ともいわれます。自分が生活しているのとまったく同じような世界が同時に存在しています。自分が今学生をやっているとしたら、パラレルワールドの自分は年寄りで孫がいるかもしれません。全く違う経験をして全く違う人格の自分がいるかもしれないのです。

パラレルワールド・異世界の種類③霊界


異世界の3つ目は霊界です。死んだ人の魂が行くところです。現実の私たちの世界と霊界は常に交差しています。霊界を含む異世界に行く方法は、霊感があると霊界にアクセスすることができるようです。人が死ぬと一番最初に幽界に入り、さらに霊界に行きます。神様のいる神界はこの霊界にあるといわれています。

異世界の中でも竜神は特別なパワーを持っているといわれています。下の記事は竜神の持つスピリチュアルなパワーについてまとめたものです。こちらもぜひチェックしてみてください。

関連記事

龍神が持つスピリチュアル的パワー5選|守護霊についている人の特徴も

龍神はとてもスピリチュアルな存在で、そのご利益にあやかるとパワーが出た

Small thumb shutterstock 257854208

確実に存在する!エレベーターの異世界に行く方法が成功した人の体験談は?

エレベーターの異世界に行く方法が成功した人の体験談①

異世界に行く方法を体験したある会社員の体験談です。彼は仕事で行き詰まりさらに上司が蒸発。八方塞がりの状況である日、休日に仕事が終わらないので会社に出勤しました。その時ふと、エレベーターで異世界に行くという方法を思い出し、気分転換にでもやってみようと軽い気持ちでエレベーターに乗りました。

エレベーターの異世界に行く方法が成功した人の体験談②

順調にやり終えたのですが、エレベーターを降りても異世界に来たという感覚がなく、失敗だったのかなとがっかりしながらも帰宅しました。ところが次の日に会社に来てみると状況が一変。取引先との仕事もスムーズに行き悩みが一度に解決してしまったのです。あの日自分が異世界についていたのは本当だったのかもしれません。

確実に存在する!「飽きた」の異世界に行く方法が成功した人の体験談は?

「飽きた」の異世界に行く方法が成功した人の体験談①

今度は「飽きた」を使って異世界に行く方法を体験した人の例です。ある日簡単にできそうなこの「飽きた」の方法で本当に行けるのか体験してみようと思い立ち、白い紙を用意してそこに「飽きた」と書いてそれを枕元に入れました。横になって眠りにつこうとした時です。突然耳鳴りが襲ってきました。

「飽きた」の異世界に行く方法が成功した人の体験談②

その耳鳴りは重低音で右耳に鳴り響いています。同時に体がガタガタと震えだし目の前に黒い影のようなものが現れました。その影が自分を引っ張ってどこかへ連れて行こうとします。必死になって抵抗し、その影が消えた後にその人はその「飽きた」と書いた紙をゴミ箱へ捨て、ケータイに様子を書いておきました。

「飽きた」の異世界に行く方法が成功した人の体験談③

朝起きて昨日のことが夢だったのかと思いゴミ箱を見るとあの「飽きた」の紙が残っているではありませんか。またケータイを見るときちんと夕べのことが書いてあったそうです。もしそのまま黒い影に引っ張られて異世界に行ってしまったらどうなっていたのでしょうか。その黒い影は異世界からの使者だったのかもしれません。

パラレルワールドに行っている間は現実世界での自分の存在はどうなるの?

パラレルワールドに行っている間は行方不明になっている

パラレルワールドにもし自分が行ってしまったとしたら、現実世界での自分の存在はそのまま行方不明となっている場合が多いようです。パラレルワールドに実際に行ってきたといわれている人たちが世界中にいますが、行っている間は行方不明で何年かのちに帰ってきたという例があります。

パラレルワールドの住人と入れ替わっている可能性もある

またパラレルワールドに行っている間は自分と他の人間が入れ替わっているという説もあります。行方不明になってしばらくしてから戻ってきたけれど、記憶を無くしてしまい全然本人だと分からないというような場合はもしかしたらパラレルワールドの住人と入れ替わってしまったのではないでしょうか。

パラレルワールド・異世界に行く方法を試してみたい人が覚えておきたいこと

パラレルワールドや異世界に対する興味や憧れは誰にでもあるものです。しかしパラレルワールドや異世界から戻ってくる方法はありません。安易に試すのはやめておきましょう。戻れなくなる可能性があります。

異世界へ自分の身体が実際に行くよりも、今居る空間で想像を膨らますことも異世界への入り口になっているともいえます。夢も異世界の一つといえるでしょう。そう考えると異世界の入り口は色々なところにあります。いつも歩いている路地裏がもしかすると異世界への入り口につながっているかもしれません。

異世界の住人は時に普通の人や動物、昆虫などに代わってこの世界に現れることもあります。下の記事は黒い蝶についてのスピリチュアルな意味をまとめたものです。ぜひこちらもチェックしてみてください。

関連記事

黒い蝶の持つスピリチュアル的な意味は?クロアゲハが寄ってくる意味も

黒い蝶にはスピリチュアルな意味があるのをご存知でしょうか?ここではクロ

Small thumb shutterstock 204614026

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事