Icon search 36px


シリウス星人の外見や性格の特徴7選!

①シリウス星人は2種類に分けられ海が大好き

イルカやクジラは元々地球を見守るためにやって来たシリウス星人が祖先と言われています。シリウス星人は遺伝子工学に優れているので地球に適した体にするため、自分たちのDNAを操作したと言います。イルカやクジラはとても頭がよく、精神性も高度であり、宇宙と交信をしていろんな情報を得ているとも言われます。

上記のような背景があり、シリウスの前世を持つ人々はイルカやクジラが好きですし海も大好きなのです。ところでシリウス星人には2つの種類がいると言われます。一つは内向的で静かな生活を好む人々、もう一方は陽気で積極的な人々です。古代の記憶や地球のデータをイルカやクジラから引き継ぐ日がいづれ来ると言います。

シリウスを起源に持つ人々は海が好きなので泳ぎが上手な人も多い一方、苦手だと言う人もいます。それは、人間の肉体では泳ぎに限界があると知っているからだと言われます。それはシリウスの人々は肉体を持たない存在だとも語られているからです。泳ぎの得意な人はサーファーやダイバーなど海に関わる仕事を選ぶ人もいます。

②シリウス星人は高度な技術を持ち地球に影響をもたらした

シリウス星人は宇宙エンジニアとも呼ばれます。これはシリウス星人は頭がよく、メカニックに強いためです。彼らの持つ技術を使っていろんな星の情報を得て、他の惑星に伝えると言ったこともしていると言われます。

今現在地球にもたらされている技術の中にもシリウス星人のサポートによって成功したものがあります。宇宙開発や航空技術には、シリウス星人が携わっていると言われます。特に宇宙開発はシリウスが得意とするものです。

シリウス星は惑星と惑星を中継するような役割を持っていると言われます。様々な惑星や次元に行ったり来たりする経由地のような星です。シリウスは星系の中でも大きな存在であり、各惑星を取り持つこともしていますが、中にはよくない宇宙人もいて争いもあると言います。

③シリウス星人は抜群の芸術センスがあるのが特徴


シリウス星人は学問好きとしても知られます。シリウス星以外の宇宙人たちと情報交換して技術を高めたり、知りたい分野をとことん研究したりして、とても熱心に励みます。そしてシリウス星人は感受性がとても豊かです。シリウス星人たちは楽器を奏でたり歌い手、その他芸術方面で活躍するケースも多々見られます。

シリウス星人はエンターテイメント界にもたくさんいると言います。上記のような楽器の奏者や歌手、映画界、サーカス、ミュージカルなどにも多くのシリウス星人が関わっています。シリウス星人は手先も器用なので何かを作り出して人々を覚醒へと導くこともできます。これは、右脳と心が発達しているためと言われます。

シリウス星人は高い芸術性を自分の中にとどめようとせず、外へと表現していくとストレスやエネルギーを溜めることなく、身も心も軽やかになっていくことでしょう。

④シリウス星人は高いスピリチュアル能力を持っている

自然や植物、動物と深いかかわりがあるシリウス星人はとてもしぴリチュアルな存在と言えます。シリウス星人は地球に生まれ変わって来てよりスピリチュアル能力が高められ、スピリチュアリストやヒーラー、シャーマン、ライトワーカーを生業としているケースもあります。

便利なものよりも、自然に囲まれた生活を好み、スピリチュアルなことをするにも、パワーストーンやハーブなど自然のものを使って提供している場合が多くみられます。またシリウス星人は引き寄せの力も強いのが特徴です。叶えたいことがあったらそれが現実になるよう働きかけてみてください。

シリウス星人は宇宙の意識と自分を合わせられるので、スピリチュアルなことを勉強し始めると、かつてシリウス星人だったころの知識や英知、記憶などを呼び起こすことが可能だと言われます。シリウス星人はアトランティスとレムリアの記憶も持っていると言います。

⑤シリウス星人の外見はダークカラーの肌と瞳を持つ

宇宙人と言うと、爬虫類や髪の毛のない灰色の姿を思い浮かべる人も少なくないかもしれません。シリウス星人は暗い肌と瞳の色をした人間の外見をしていると言われますが、爬虫類の形のものもいると言います。シリウス星人はDNAの操作もできますので、地球にいるときは地球になじみやすい姿形をしている可能性もあります。

⑥シリウス星人は一度にいくつもの音が聞き分けられる


一度に何人もの人が話していると、どの話にも集中するのは難しいですが、シリウス星人はそれができると言います。この話で有名な聖徳太子を思い出しますが、この聖徳太子はシリウス星からの生まれ変わりだとの話もあります。飛鳥時代の飛鳥文化もシリウスの影響を受けているそうです。

⑦シリウス星人はボディタッチなど動物とコミュニケーションをとるのが得意

シリウス星人は調教師や飼育員、動物の保護など動物関係の仕事をしている人もたくさんいます。それは、動物の気持ちを感じ取れたり、動物から情報を聞き出せたりするからです。動物たちとボディタッチをしたり、なんとなく意思疎通ができたり、動物が近くによって来ることもあります。

シリウス星人はとてもスピリチュアルであると言います。スピリチュアルに興味のある方は自分がシリウス人かどうか、ヒーラーの特徴や素質について知りたいのではないでしょうか。下記の関連記事から何かヒントが得られるかもしれませんよ。

関連記事

スピリチュアルヒーラーとは?素質や特徴5選となる方法10選は?

皆さんはヒーラーという人たちがいることを知っているでしょうか?ここでは

Small thumb shutterstock 453635980

シリウス星人と日本との関係とは?

日本人が持つシリウス星人のDNA

日本人のDNAとシリウス神のDNAはとても密接な関係があります。シリウス神のDNAは日本人のみが持てると言います。そして、天之御中主神(ニニギノミコト)を初代天皇とする説もあり、天之御中主神(ニニギノミコト)はシリウスからやって来たとの話も存在するそうです。

シリウス神と日本の関係


シリウス星は高度な技術を持ち精神的にも高い波動を持っています。しかしシリウス神はかつては荒くれ者の、劣等感の塊のような存在でした。シリウス神は地球と向き合うことを心に決め、その時より自分を高めていったと言われます。

シリウス神と日本人は、知らぬ間にお互い交信し合っていて影響を与えたり受けたりしていたと言います。その影響は、日本人の謙虚さや奥深さ、尊敬の念などに現れていると言えます。

たくさんあるシリウスの和名

シリウスには宵星(しょうのほし)や暁星(ぎょうのほし)、夜門星(よどのほし)、夜通星(よどほしぼし)、恵蘇星(よそのほし)、与謝星(よさのほし)、耶蘇星(やそのほし)など実に様々な名前が付けられています。地域や時代によっても呼び方が違い、時計や暦代わりなど、いろんな意味があります。

こんなにもたくさんの呼び方があると、日本とシリウスの関係の深さがうかがえます。シリウスは戦争中まで金星と共に視力の訓練としても使われました。日中でもこれらを見ることによって砲台の照準を調整できるようにするためです。

シリウス星人以外に地球にいるとされる宇宙人の種類と特徴は?

天使とかかわりがある宇宙人・アルクトゥールス星人

地球にいる人の約87%は他の惑星からやって来たと言われます。その中でもアルクトゥールス星人は、天使と大変かかわりが深いと言われており、天使とコミュニケーションを取ったり、天使を見たり等の体験が日常的にあるようです。他の人と見た目や雰囲気が違い、ほんわりとした柔らかな印象があります。

アルクトゥールス星人は色や音にとても敏感で、周波数によっていろんなことを感じ取っているとも言われます。目がキラキラしていてピュアな心を持ち、争いを好まない一面も持っています。弱点として貧血や立ち眩みがあったり、閉所や暗い所が苦手だったり、グラウンディングが弱いと言った特徴もあります。

スターウオーズが好きな宇宙人・プレアデス星人

プレアデス星人の特徴は、日本人の場合は日本人らしくない容姿をしており、目の色も違ったり、正義感が強く、まじめなどが挙げられます。小さな時から友達が少なく、孤独を感じたり、集団の中になじめず一人だけ浮いているように感じることもあったことでしょう。スターウオーズが好きと言う人もこの星出身の特徴です。

プレアデス星人は日本人の中に多く見られると言います。縄文時代の土偶を見ると、独特な顔や服装をしていますが、これはプレアデス星人ではないかとも言われています。ちなみに「すばる」とは、プレアデス星団のことを指します。プレアデス星人も日本人と深い関係にあると言います。

プレアデス星人は元々金星に住んでいましたがのちにプレアデスに移住し、そして地球人として生まれ変わったと言われます。何回も地球人として生まれ変わっているのでプレアデス星人としての記憶はないそうです。

ちょっと一味違う宇宙人・ベガ星人

ベガ星人はちょっと変わった人と言う印象があります。他の人とは違った笑いのツボがあったり、一緒にいるだけでとても楽しかったりするようです。そしてベガ星人には美しい人が多いのも特徴的です。口数が多くはなく、一見物静かですが、内に秘めたものは激しかったり破壊的なものもあります。頭がよい人も多いと言います。

宇宙が舞台の物語と言えば、SF映画やドラマを思い浮かべます。シリウスやプレアデス、宇宙人などと聞くと、SFものを見たくなる人も少なくないのではないでしょうか。おすすめのSFドラマを厳選したものが下記の関連記事にて紹介されています。あわせてご覧ください。

関連記事

年代別|SFドラマのおすすめ21選!人気ランキングも!海外名作

海外では高いCG技術を生かしたSFドラマが大人気です。しかし、数多く存

Small thumb shutterstock 181758998

シリウス星人など宇宙人の特徴を知って理解を深めよう!

地球にはプレアデス星人やベガ星人などいくつかの種類の宇宙人がいて、人類の発展を助けてくれたり、お互い影響を与え合ったりしているといいます。宇宙人と言うと怖い印象もありますが、よい面が分かると尊敬の念を持ったりもっと彼らを知りたいと言う気持ちになります。この記事が好奇心を刺激できましたら幸いです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事