Icon search 36px


無償の愛とは?

無償の愛とは①見返りを求めず尽くせる事

尽くせる

無償の愛1個目は、見返りを求めず尽くせる事です。あなたがどんなに辛くても、しかし、無償の愛を与える事ができる人は、ただただ、我慢して尽くしているという訳ではありません。

与える事は我慢する事と考えている人は多いかもしれませんが、無償の愛は与える事で自分も幸せな気持ちになれるという事なのです。それを、無償の愛と呼びます。無償の愛は優しさです。優しさにおいての男性編の記事はこちらです。参考にして下さい。

関連記事

女性に優しくしてくれる男性心理17選|誰にでも優しい彼が出す本命脈ありサインは?

女性に優しくしてくれる男性には、どのような男性心理が隠されているのでし

Small thumb shutterstock 246844750

無償の愛とは②誰にでも優しくできる事

優しさ

無償の愛2個目は、誰にでも優しくできる事です。ここで言う優しさは甘やかす優しさではありません。相手のためになる優しさを、誰に対しても与えられる優しさの事を言います。例えどんなに暗い過去があろうと、受け入れられる大きな器なのです。天使のようなイメージです。

他人だから関係ないという考えがなく、他人であっても、誰であっても、優しく包み込めるような無償の愛を感じる言葉で、助かる人は多くいます。無償の愛の中には、妬みは尊敬に変えられて、悲しみは愛に変えられます。これを、無償な愛といいます。

無償の愛とは③信じ抜く事

信じ合うこと

無償の愛3個目は、信じ合う事です。人はマイナスな方へ引っ張られてしまうそんな瞬間があります。しかし、無償の愛を届ける事ができる人は、そんな時でも、無償の愛は、信じ抜くというプラスな方へ相手を向かわせる事ができるのです。

闇は、いつ私達に襲いかかるかわからないものです。ほんの一瞬の隙を狙ってはあなたを闇の方へ連れていこうとします。それで人生を台無しにしてしまうご時世でもあります。しかし、無償の愛はそんな闇をやっつけてくれて、信じ合う強さを芽生えさせるのです。


無償の愛を人に与える愛情深い女性の特徴5選

無償の愛を人に与える愛情深い女性の特徴①考え方がプラス思考

前向き

無償の愛を人に与える愛情深い女性の特徴1個目は、考え方がプラス思考な女性です。ある意味騙されやすい女性ですが、プラス思考なので、悲しみさえ愛情に変える力を持っています。なので、周りの人をパッと明るく導けるパワーが、体中に漲っています。

なので、例え深く傷つく事があっても、悲しみが大きいだけ自ら成長し、人を信じて愛し続ける事ができます。これが、無償に愛を人に与える愛情深い女性の特徴です。こんな女性になるためには、まずはあなたがあなた自身を深く愛する事が、必要なのではないでしょうか。

無償の愛を人に与える愛情深い女性の特徴②人を疑わない

疑わない

無償の愛を人に与える愛情深い女性の特徴2個目は、人を疑わないという特徴です。デメリットとして、人に騙されやすいというリスクも背負いますが、そんな事で心が折れたりはしないのです。これは恋愛にも表れます。彼が大きな過ちを犯しても「あなたを、これからも信じていくわ」と無条件に信じようとします。

そして、この女性は「人を騙しす事はだめな事。だけれど騙してしまう程、助けを求めている人」と、考える事もできるます。何でも愛に変換する事ができるため、人を疑わなくても済むのです。そして信じ続けていけるのです。こんな人が沢山増えたら、世の中の人々も、優しい心を取り戻す事ができるのではないでしょうか。

無償の愛を人に与える愛情深い女性の特徴③彼氏を無条件に受け入れる恋愛

愛

無償の愛を人に与える愛情深い女性の特徴3個目は、彼氏を無条件に受け入れる恋愛という特徴です。人は「こうでなければいけない」という自分の信念を必ず持っています。それは、この女性も持っています。

しかし、この女性の場合は、自分の信念が人を無条件に受け入れるという信念なのです。なので、あるがままの彼氏の姿をそのまま受け入れて太陽の光を照らすように包み込む事ができます。彼女の恋愛は博愛なのです。


無償の愛を人に与える愛情深い女性の特徴④物事の価値によく気がつく

気がつく

無償の愛を人に与える愛情深い女性の特徴④物事の価値によく気がつくという特徴です。この女性は普段から物を見つめる時に違う視点から見る癖がついています。例えばコップを見ていても人が気が付かないところによく気がつくのです。

私達が、コップを見つめる時は、「持つ部分があって…大きな深い溝がある」というふうに受け取ります。しかし、コップの裏側まで意識する事はないのでしょうか。こういったように無条件に人受け入れる女性は、視点が違います。

無償の愛を人に与える愛情深い女性の特徴⑤愛について深く考えている

愛

無償の愛を人に与える愛情深い女性の特徴5個目は、愛について深く考えているという特徴です。あなたにとって愛とはなんでしょうか。好きと伝える事や、抱きしめる事も愛の1つです。しかし、愛とは時として残酷な時もあるのです。それぐらい愛というものは深いものなのです。

愛について、この女性は深く考えているため普通の人が「そんな事、絶対受け入れられない」と考える事さえも受け入れられてしまいます。愛は、いろんな視点から見ると深いものと知っているのが、この女性です。

愛情深い女性との恋愛はどんな感じ?彼氏の幸せエピソード3選

彼氏の幸せエピソード①何かあればすぐに駆けつけてくれる

駆けつける

彼氏の幸せエピソード1個目は何かあればすぐに駆けつけてくれるというエピソードです。よく女性だから守られて当然という考え方がありますが、この愛情深い女性については、そのような考え方は男女関係ないと考えているようです。

なので、愛情深い彼氏の身に何かあればヒーローのように駆けつけて、彼氏を助けようとするそうです。こんなふうに男女関係ないという考え方を持つだけで、人間愛を起こせる愛情深い女性は、恋愛でも非常にモテる女性の1人でしょう。


彼氏の幸せエピソード②優しく叱ってくれる

優しく叱ってくれる

彼氏の幸せエピソード2個目は、優しく叱ってくれるというエピソードです。愛情深い女性は、彼氏に怒鳴り散らかしたり、責めるような言い方で彼氏に文句は言いません。まるで、母親のような優しい言い方で、彼氏を叱ってあげられるようです。

なので、彼氏側もどんなにプライドが傷ついてもこの女性に言われると、なんだか素直に聞くことができて、成長したくなるようです。なので、他の女性もこの愛情深い女性をお手本にすると、彼氏を上手くコントロールできるようになりますよ。

彼氏の幸せエピソード③いつも変わらない姿で迎えてくれる

変わらない笑顔

彼氏の幸せエピソード3個目は、いつも変わらない姿で迎えてくれるというエピソードです。どんなに腹が立つような事が2人の間に起きても何食わぬ顔で、迎えてくれるようです。喧嘩をして、彼氏が彼女に言い過ぎた後、「俺…言い過ぎだったな」と彼氏が家で後悔しながら、次会う時、気まずいと感じています。

しかし、愛情深い女性は、「昨日は、ありがとう!」と変わらない笑顔と素顔で迎えてくれたそうです。その瞬間「この人を逃したら、俺は後悔する」と感じて、もう二度と離さないと決断したようです。とても、素晴らしいエピソードです。こうして、彼氏も彼女に夢中になっていくのがよくわかります。

愛情深い人と愛のない人の違い3選

愛情深い人と愛のない人の違い①常識を破って許せるかどうか

許す

愛情深い人と愛のない人の違い1個目は、常識を破って許せるかどうかです。常識とは常に意識する事をいいます。漢字もそのように書いています。しかし、無償の愛を注げる事ができる人はこの常識を破り愛する事ができるのです。

しかし、愛のない人は基本的に常識を守ります。なので、過ちを犯した人には重い罰をそのまま下します。なので、過ちをなかなか許すことができません。よって差別が生まれマニュアル人間で染まってしまいます。

愛情深い人と愛のない人の違い②視野が狭いか広いかどうか

視野

愛情深い人と愛のない人の違い2個目は、視野が狭いか広いかどうかです。愛情深い人は視野が非常に広いのが特徴的です。視野が広いので、例えどんなに大きな人や自分の過ちや違いも、それはそれで経験値にしたらいいと、肯定的に受け取る事ができます。ネガティブな受け取り方をしないのです。

しかし、愛のない人は基本的に視野が狭いです。なので、束縛が激しい傾向があります。普段から固執して、常に視野を広げる意識が足らないのが原因です。なので、人から冷たい人というイメージも持たれて、安定感はありますが刺激のない面白くない人に見られがちです。しかし、こういった人にこそ、無償の愛が必要です。

愛情深い人と愛のない人の違い③辛い経験の数の違い

辛い経験

愛情深い人と愛のない人の違い3個目は、辛い経験の数の違いです。愛情の深い人は、辛くて過酷な経験を沢山しています。それはもう身を切るような辛く悲しみのどん底に落とされるような経験です。その経験が、今に生きているため多くの人々に常識からズレていても愛する事ができます。

しかし、愛のない人はいつも上手く生きてきた経験が多いため、あまり辛い経験がありません。そして、心に鈍感な人が多いです。そして、人に力を借りなくても、淡々と生きてこれた経験の方が苦労よりも多いので、愛が乏しい人です。しかし、こういった人も、人のために尽くす幸せを気づく、愛を知る事ができます。

愛情が深い人は過酷な人生を生きてきた人

過酷な人生

いかがでしたか。ここまで無償の愛を人に与える愛情深い女性の特徴3選と合わせて、恋愛や愛のない人のことをご紹介してきました。愛情深い人は過酷な人生を生きてきた人だという事がわかりました。そして、無償の愛は闇から人を救う救世主です。

生まれた時から愛情深かったわけではなく、歩いてきた人生の経験の中で愛情を育んできたようです。あなたも、辛いことがあった時こそ、本当の愛に気がつけるチャンスだと信じて試練を乗り越えてみましょう。あなたが、愛情深い人に近づけるようにこちらの記事も、参考にして下さい。

関連記事

抱きしめる・ハグする男性心理22選!ハグされた彼女の可愛い反応の仕方も

カップルにとってとても大事なスキンシップである、『抱きしめる』という事

Small thumb shutterstock 379332313

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事