Icon search 36px

指輪なくすスピリチュアル的意味5選

指輪なくすスピリチュアル的意味①身代わり

身代わり

指輪なくすスピリチュアル的意味の1つ目は、あなたの身代わり、というスピリチュアル的な意味です。スピリチュアルでは、アクセサリー類は持ち主の分身という考え方があります。アクセサリーが壊れたり、なくしたりするという事は、持ち主に降りかかる災難を、身代わりになって引き受けてくれたということになるのです。

あなたに何か良くないことが起こりそうだったのかもしれません。その良くないことが起こると、あなたはとても傷ついたり悲しんだりするでしょう。そのようなことがあなたの身に降りかからないように、指輪があなたの身代わりになってくれたのかもしれません。

指輪なくすスピリチュアル的意味②環境の変化

環境の変化

指輪なくすスピリチュアル的意味の2つ目は、環境の変化、というスピリチュアル的な意味です。スピリチュアルでの環境の変化とは、引っ越しを余儀なくされる、または仕事の内容が大きく変わる、などのようなことが考えられます。大きな環境の変化があると、人間はその変化に順応するまで、少々時間を要する場合があります。

あなたに大きな環境の変化が訪れるというサインを送っているのかもしれません。その環境の変化は、あなたの生活を一変させるような大きな変化になるでしょう。ですが、その変化は避けられない為、「心の準備をしておいてください」ということを、あなたに伝えているのかもしれません。

指輪なくすスピリチュアル的意味③新しい出会い

新しい出会い

指輪なくすスピリチュアル的意味の3つ目は、新しい出会い、というスピリチュアル的な意味です。スピリチュアルでは、指輪は恋愛と関係がある場合があります。特に、恋愛での新しい出会いを強く望んでいる場合には、恋愛に関する新しい出会いのチャンスを指輪が引き寄せてくれる、というケースがあります。

もしあなたが、特に恋愛に関する新しい出会いを望んでいたなら、指輪があなたの望む恋愛に関する新しい出会いを、引き寄せてくれたのかもしれません。その場合、指輪は自分の役目を終えると、持ち主のものから去ってしまいます。よく周りを見回してみてください。出会いは目の前に訪れているかもしれません。

指輪なくすスピリチュアル的意味④人生の転機

人生の転機

指輪なくすスピリチュアル的意味の4つ目は、人生の転機、というスピリチュアル的な意味です。人生の転機が訪れるということは、それはあなたにとって大きなチャンスが来るということです。その大きなチャンスを掴み取る為には、それまで手にしていた古いものを手放して、受け入れる為のスペースを空ける必要があります。

指輪はあなたに、古いものを手放すようにというメッセージを送っているのかもしれません。これまで築き上げてきたものや、自分が成し遂げてきたものにしがみついているのなら、それらはすべて手放しましょう。それはもう終わったことです。次の新しいチャンスを手に入れる為、心機一転でがんばると自分に宣言しましょう。

指輪なくすスピリチュアル的意味⑤運気の回復

運気の回復

指輪なくすスピリチュアル的意味の5つ目は、運気の回復というスピリチュアル的な意味です。ここ最近、運気が低迷しているように感じられる場合には、運気が上がることを告げるサインが必ずもたらされます。雲気が低迷すると気持ちも下がり気味になります。気持ちが下がると、運気を上げるチャンスに気づきにくくなります。

指輪はあなたに、「トンネルの出口がもう目の前に見えていますから、顔を上げてください」ということをあなたに伝えているのかもしれません。辛く苦しい状況は終わりを告げようとしています。目の前に迫っている明るい光を目に映しましょう。出口は目前です。出口を見据えてしっかり歩いていくようにしましょう。

指輪なくすジンクス3選|良いジンクスは?

指輪なくす良いジンクス①良縁到来

良縁到来

指輪なくす良いジンクスの1つ目は、良縁到来、という良いジンクスです。恋愛に関して良縁を求めていたなら、理想の異性に巡り会うチャンスが訪れるでしょう。チャンスを確実に掴み取る為に、積極的に行動を起こしましょう。交友関係を広げる努力をしましょう。誘いにはできる限り乗るようにすると、チャンスが増えます。

また、ビジネスパートナーという可能性もあります。特に自営をしている人や、これから自営をしようかと考えている人には、お手本になるようなビジネスパートナーが訪れるかもしれません。いろいろな人たちに自分の夢を話してみると良いでしょう。ビジネスパートナーを自分の手で更に強く引き寄せることができるでしょう。

指輪なくす良いジンクス②悩み事の解消

悩み事の解消

指輪なくす良いジンクスの2つ目は、悩み事の解消、という良いジンクスです。指輪をなくすということは、あなたが負担していることを代わりに持って行ってくれた、という考え方ができます。特にあなたが大切にしていたり、よく身に着けていたりするなら、あなたが最も重荷に感じているものを持って行ってくれるでしょう。

あなたが何かで大変悩んでいたり、長期間に渡ってあなたの心を占めている悩み事があったのなら、その悩み事はもうまもなく解決するでしょう。指輪があなたの悩み事を持っていってくれたからです。あなたは何もせず、状況を静観しましょう。「きっと大丈夫」と強く信じることで、あなたの状況は好転していくでしょう。

指輪なくす良いジンクス③夢や願いの実現

夢や願いの実現

指輪なくす良いジンクスの3つ目は、夢や願いの実現、という良いジンクスです。あなたが自分の夢や願いを実現させる為、こつこつ努力を続けてきたのなら、指輪があなたのその努力を実らせる為に、動いてくれる可能性があります。あなたの近くであなたの努力を見ていたので、その努力を天に伝えに行ったのかもしれません。

もうまもなく、あなたの夢や願いは目に見える形で実現するかもしれません。それはあなたがこれまで続けてきた弛まない努力の結果です。指輪はあなたのそばで、あなたの努力をずっと見てきました。「もうそろそろ、形にしてあげてください」ということを、きっと天に伝えにいってくれたのでしょう。

幸運の前兆やサインといったスピリチュアルなジンクスについてご紹介している関連記事があります。リンクいたしますので、ご覧ください。

関連記事

幸運の前兆・サイン13選!黄蝶や黒蝶などのスピリチュアルなジンクスは?

幸運には必ず前兆やサインがあります。ここでは、黄蝶や黒蝶などのスピリチ

Small thub shutterstock 538699558

指輪なくすジンクス3選|悪いジンクスは?

指輪なくす悪いジンクス①大切な人との別れ

大切な人との別れ

指輪なくす悪いジンクスの1つ目は、大切な人との別れ、という悪いジンクスです。もし、あなたに恋愛関係での大切な人がいるなら、その人と別れる可能性があることを告げています。原因は相手への思いやりの心が減っているからかもしれません。相手の立場に立った考え方や行動を心がけるようにしましょう。

また、恋愛関係での大切な人がいない場合は、家族や友人知人、またはビジネスパートナーとの別れの可能性があります。この場合は、あなたが成長したという証でもあります。成長すると、あなたの周囲の人たちはどんどん代わっていきます。執着せずに手放すことで、あなたには次の新しい出会いが訪れるでしょう。

指輪なくす悪いジンクス②怪我や体調不良

怪我や体調不良

指輪なくす悪いジンクスの2つ目は、怪我や体調不良という悪いジンクスです。スピリチュアルでは、アクセサリーは持ち主の身代わりになってくれるという考えがあります。ですが、時と場合によっては、アクセサリーが身代わりになったくらいでは、回避できないような良くない出来事もあります。その場合は、警告になります。

特に生活習慣の見直しをしてみましょう。睡眠時間の不足や、食生活などに重点を置いて見直しをすると良いでしょう。生活習慣の乱れは、病気だけでなく、怪我にもつながります。自分の日頃の生活を振り返ることで、怪我や体調不良という悪いジンクスは回避できます。改善できる点はすぐ行動に起こしましょう。

指輪なくす悪いジンクス③浪費の警告

浪費の警告

指輪なくす悪いジンクスの3つ目は、浪費の警告、という悪いジンクスです。お金というものは物質世界ではなくてはならないものです。物質世界の最も強いエネルギー体と言っても過言ではありません。お金と言うエネルギーを浪費することは、自分自身のエネルギーを浪費することにつながります。

自分のエネルギーを使ってお金を得ているからです。余計なものを買っていないでしょうか。お金の浪費は、自分自身の運気を下げることにもつながります。お金の使い方の見直しをすることで、浪費の警告という悪いジンクスを回避できます。

ピアス・鍵など大事な物をなくすことが多いと運気はどうなる?

物をなくすことが多い運気①鍵はお金

鍵はお金

物をなくすことが多い運気の1つ目は、鍵に関する運気です。鍵という大切な物をなくすことが多いなら、あなたのお金に関する運気が下がっている可能性があります。計画的なお金の使い方をしましょうという、スピリチュアルメッセージでもあるのでしょう。

物をなくすことが多い運気②ピアスは人間関係

ピアスは人間関係

物をなくすことが多い運気の2つ目は、ピアスに関する運気です。ピアスという大切な物をなくすことが多いなら、あなたの人間関係に関する運気が下がっているのかもしれません。特に、あなたのモチベーションを下げるような人とは距離を置くようにしたほうが良いでしょう。

物をなくすことが多い運気③ネックレスは仕事

ネックレスは仕事

物をなくすことが多い運気の3つ目は、ネックレスに関する運気です。ネックレスという大切な物をなくすことが多いなら、あなたの仕事運が下がっているのかもしれません。原因はあなたの周囲の人たちへの言動にあります。感情を浄化することで、思いやりのある言動になり、仕事運も上がっていくでしょう。

指輪なくすのはあなたの身代わりになってくれたから

あなたの身代わりになってくれたから

指輪なくすのはあなたの身代わりになってくれたからです。また、大切な物をなくすことが多い場合には、それは警告を意味しています。どちらもあなたにとっての大切なメッセージです。改善が必要な場合はすぐに改善し、良い運気を保つように努力しましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー