Icon search 36px

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理10選

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理①癒されたい

彼女の写真

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理一つ目は、癒されたいというものです。彼は癒されたいあまりに彼女の写真を欲しがっているのだと考えられます。大好きな彼女の写真を見ると、疲れた心も一気に癒されるものです。

特に普段の生活でストレスを抱えているような男性は、彼女の写真を欲しがる傾向にあるようです。見ているだけで癒されるようなものなどそうそうありませんから、ストレスを感じる男性が彼女に写真を求めてくるのも無理はないでしょう。

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理②一緒にいられない時に見たい

笑顔の彼女

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理二つ目は、一緒にいられない時に見たいというものです。彼女と一緒にいられない時に見ることで、寂しさを和らげようとしているのでしょう。どんな時も彼女といられるわけではありませんから、出張などで止むを得ずしばらく彼女と会えない時などに写真を見ることでリラックスしたいのです。

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理③肌身離さず持っていたい

綺麗な彼女

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理三つ目は、肌身離さず持っていたいというものです。いつでも最愛の彼女の写真を肌身離さず持っておきたいという願望を持つ男性は、そう少なくありません。それだけで、なぜか落ち着くような気がするのです。

何を目的とするわけでもなく、ただ持っていたいという理由だけで写真を求める男性もいるにはいるのです。彼氏が写真を求めてきたとき、必ずしも何か考えがあってのことであるとは言えないでしょう。

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理④周りに自慢したい

友達の集まり

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理四つ目は、周りに自慢したいというものです。自分の自慢の彼女の写真を持っておくことで、いつでも仲間に見せて回ることができます。それがしたいがために、彼女の写真を欲しがる彼氏は少なくありません。

現像して形として持っていることで、人に見せることもスムーズです。ただ画像フォルダにデータとしてある写真を見せるよりも、実物の写真を見せる方が、何かと口実をつけて自慢っぽくならずに済むからです。

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理⑤落ち込んだ時元気をもらいたい

笑顔の彼女

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理五つ目は、落ち込んだ時元気をもらいたいというものです。日々の生活の中で、落ち込む時、辛い瞬間は誰にでもあるでしょう。そんな時、彼女の写真を見るだけで頑張ろうと前向きになれるものなのです。

どんなお守りよりも、彼氏にとっては効果のあるものが彼女の写真です。もし求められたら、積極的にあげるようにすると良いでしょう。それだけで彼氏の毎日が明るいものとなるなら、写真を撮ることも負担ではないように思えるのではないでしょうか。

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理⑥可愛いから見ていたい

可愛い彼女

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理六つ目は、可愛いから見ていたいというものです。自分にとって自慢の可愛い彼女の写真は、どんな時も見ていたいものです。女性でも、可愛いものが好きな人は多いはずですし、見ているだけで幸せな気持ちになれることもあるはずです。

男性は彼女の写真を見ると、まさにその心理が働くのです。人は可愛いものや綺麗なものを見ると心が癒されるものです。この例えで、彼女の写真を欲しがる男性の心理が少しは理解できるのではないでしょうか。

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理⑦友達との話の話題にしたい

仲の良い友達

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理七つ目は、友達との話の話題にしたいというものです。友達と彼女の話になった時、見せる写真があることで話に広がりを持たせることができます。写真があれば、話を聞いている相手もイメージがつきやすいため、ただ話を聞くだけよりも数倍話に興味を持つことができるでしょう。

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理⑧お守りとして持っていたい

振り向く女性

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理八つ目は、お守りとして持っていたいというものです。お守りとして、常に肌身離さず彼女の写真を持っておくことで、心理的に安心できる効果があるのです。何か頑張らなければならないことがあるときも、彼女の写真を見るだけで一念発起できるというわけです。

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理⑨一人でいると寂しいから

クールな女性

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理九つ目は、一人でいると寂しいからというものです。一人でいるときは、人間誰しもどこか寂しさを覚えてしまうものです。そんなとき、彼女はそばにいてくれなくても、写真があればなんとか寂しさを紛らわせることができます。

彼女の写真というのは、男性の心を落ち着かせる大事なアイテムでもあるのです。さみしがり屋に見えない彼でも、実は一人でいるとき心細さを感じているということもあります。写真を求められたら、そんな彼の不安を和らげるためだと思って快く応じてあげましょう。

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理⑩待ち受けにしておきたい

着物の女性

彼氏が彼女の写真を欲しがる心理十つ目は、待ち受けにしておきたいというものです。誰でも、待ち受け画像は特別お気に入りのものにしておきたいはずです。なぜなら高い頻度で目に入るものだからです。気分が上がるような画像にしておくことで、日々が少しだけ幸せになるでしょう。

彼女が好きでたまらない男性にとって、その幸せをくれる画像というのはまさしく彼女の画像なのです。彼女の写真をスマートフォンの待ち受け画面に設定しておけば、電源をつけるだけでいつでも彼女の顔を見ることができます。そんな想像をすると、ついつい彼女本人に写真をくれるよう求めたくなるのも分かる気はしませんか?

以下に、彼女を好きな男性の心理がまとめられた記事があります。写真を求めてくる彼は、あなたのことが好きでたまらないはずです。この記事にはそんな彼の心理に迫るヒントが隠されているでしょう。

関連記事

大好きという男性心理とは?本気で好きな女性への態度・愛情表現も

すぐに女性に大好きという男性って何を考えているのか分からないことがあり

Small thub shutterstock 645212389

彼氏にあげると喜ばれる写真の撮り方は?

彼氏に喜ばれる写真の撮り方①誕生日プレゼントに写メを送る

彼氏に喜ばれる写真の撮り方一つ目は、誕生日プレゼントに写メを送るというものです。なんでもない日に写真をあげても喜ばれるでしょうが、あえて誕生日プレゼントとして写メを送ることで、彼氏はさらに喜んでくれるでしょう。

「お誕生日おめでとう」のメッセージと共に写メを送るか、メッセージを書いたボードを持って写ったあなたの写メを送るなどすれば、彼氏へのサプライズにもなるので一石二鳥です。

彼氏に喜ばれる写真の撮り方②かわいいポーズをする

自転車に乗る女性

彼氏に喜ばれる写真の撮り方二つ目は、かわいいポーズをするというものです。普通のポーズをして撮った写真より、かわいいポーズをして撮った写真の方が、彼氏にとって写真の価値が何倍にも感じられるはずです。少し恥ずかしいと感じる人もいるでしょうが、思いっきりかわいいポーズで写真を撮ってみましょう。

ここでいうかわいいポーズとは、例えば胸の前でハートポーズを作ったり、キス顔をしてみるなどといったものです。どうせ彼氏しか見ないのですから、羞恥心よりも彼氏が喜んでくれるかどうかを重視しましょう。人に見せるのは制限をつけるようにすれば良いだけの話です。

彼氏に喜ばれる写真の撮り方③彼氏と一緒に写メを撮りたいと頼む

キスされる女性

彼氏に喜ばれる写真の撮り方三つ目は、彼氏と一緒に写メを撮りたいと頼むというものです。一緒に写メを撮りたいといえば、彼氏は喜んで応じてくれることでしょう。単体での写真を撮るより、二人で写った方が、あなたとしても気が楽なのではないでしょうか。

誕生日プレゼントに写真をあげる際は、メッセージカードも添えてみると喜ばれるはずです。そこで、以下に100均で買える誕生日のメッセージカードをまとめた記事を添付しました。参考にして、誕生日プレゼントを華やかにしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

【100均メッセージカード】ダイソー・セリアの19個!誕生日のお祝いに!

皆さんは最近手書きのメッセージカードを贈りましたか?ダイソーやセリアな

Small thub shutterstock 556544935

彼氏と一緒に写真を撮る時のおすすめの撮り方は?

彼氏と撮りたいポーズ①肩を組む

肩を組むカップル

彼氏と撮りたい写真一つ目は、肩を組むポーズです。肩を組むことで、仲の良い雰囲気を出すことができ、自然に彼氏との距離を詰めることができます。写真となると緊張してぎこちなくなってしまう人が多いでしょうが、このポーズをすることでナチュラルに楽しい写真を撮ることが出来ます。

最初は恥ずかしいと思っていても、どんどん笑顔が溢れる二人に気がつくはずです。二人で写真を撮るなら最大限仲良く見えるポーズで、幸せな一枚に仕上げましょう。こうして出来上がった一枚を見れば、あなたも欲しくなること間違いなしです。

彼氏と撮りたいポーズ②とにかく笑顔で

仲良しなカップル

彼氏と撮りたい写真二つ目は、とにかく笑顔で撮ったものです。それだけで、二人で撮った写真の雰囲気は格段に良くなります。ぎこちない雰囲気にならないようにするには、二人ともできる限りの笑顔で写ることです。それを意識するだけで、いつまでも大切に持ち続けたいと思ってもらうことのできるような写真になるでしょう。

彼氏と撮りたいポーズ③背景にもこだわる

彼氏と撮りたい写真三つ目は、背景にもこだわった写真です。ただ部屋の中で写真を撮るだけでも十分幸せな写真を撮ることはできますが、更に上を目指すには背景にこだわるのが一番です。夜景やイルミネーションなどの綺麗なものを背景にしたり桜をバックにしたり、季節感のあるものにすると思い出にもなって尚良いでしょう。

二人で良い写真を撮りたいということを口実に遠くに出かけることもでき、思い出を作るのにもピッタリの方法です。ただ写真を撮るというだけではなく、その背景にストーリーを忍ばせることで、その一枚の価値は何倍にもなるでしょう。

二人で良い写真を撮ることを口実に遠くに出かけることもでき、思い出を作るのにもピッタリの方法です。ただ写真を撮るというだけではなく、その背景にストーリーを忍ばせることで、その一枚の価値は何倍にもなるでしょう。

写真をあげて彼氏を喜ばせてあげよう

写真をあげるだけで彼氏を喜ばせてあげることができると思えば、撮ってみようかなという気になれる女性も多いのではないでしょうか。可愛いポーズで撮った写真や彼氏と二人で撮った写真は、特に喜んでもらえること間違いなしです。彼にとって癒しにもお守りにもなり得る写真をあげて、二人の仲を深めましょう!

あなたの不幸な運命を変える未来のカード選んでみませんか?

人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。
今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです。

『エレメントタロット』では、あなたの選んだカードからあなたの未来を占いよりよい運気をつかむタイミングを。教えてくれます。

今なら選んだカードを元に≪初回無料鑑定≫してもらえます。
自分が不幸だと感じている方は未来を左右するカード選んでみてください!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー