Icon search 36px

一番人気編|40代女性におすすめのレディース下着ブランド3選!

①サルート|40代女性におすすめのレディース下着ブランド・人気編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、人気編の1つ目は「サルート(Salute)」です。サルートは、ワコールが誇る大人の女性に向けたブランドです。女性らしくセクシーで華やかであることを認識させてくれます。

デザインが美しいうえ、ボディメイク機能もきっちりと兼ね備え、上質な素材が人気です。ゴージャスでありながら、着け心地が良くリピーターの多いブランドです。

女性の体を研究し続けているワコールであることも、ブランドの信頼性を高めています。初めてのブラがワコールという方も多いのではないでしょうか。日本が誇るランジェリーブランドの代表ですね。

②スタディオファイブ|40代女性におすすめの下着ブランド・人気編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、人気編の2つ目は「スタディオファイブ(STUDIOFIVE)」です。スタディオファイブは、東京発の感度の高い大人の女性に向けたエレガンスでありながらモード感のあるブランドです。都会的な雰囲気が漂います。

ランジェリーにはまるでハンドメイドのような繊細な刺繍と美しいレースが贅沢に使われています。見た目以上にしっかりとした着け心地で安心感もあります。素敵な洋服を着た時には、ランジェリーもしっかりお洒落をしたいものです。そんな時にぴったりのクチュール感溢れるブランドです。

③エッセンス|40代女性におすすめのレディース下着ブランド・人気編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、人気編の3つ目は「エッセンス(ESSENCE)」です。エッセンスは、エレガントな日本人女性を演出するためのブランドです。ヨーロピアンテイストに溢れているランジェリーの数々は、ドイツ生まれのトリンプらしさがあらわれています。

ヨーロッパ発祥のブランドでありながら、今では日本女性の肌色やニーズにあった商品の数々が揃っていますので、多くの日本人女性の心を捕らえています。洗練されたデザインと美しさ、そして豪華さはまるでヨーロッパのハイブランドのようで、40代女性の品格を感じさせてくれるブランドです。

高級編|40代女性におすすめのレディース下着ブランド3選!

①オーバドゥ|40代女性におすすめのレディース下着ブランド・高級編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、高級編の1つ目は「オーバドゥ(Aubade)」です。オーバドゥは、フランス生まれの高級ランジェリーブランドです。フランスでは身に着けると「ワンクラス上の女性になれる」と言われています。

140年以上の歴史を持つオーバドゥは、ボディラインを美しく見せ、魅惑的で上品なボディメイクをかなえてくれるブランドです。フランス独特のレース使いとセクシーさが十分に表現された美しいランジェリーの数々にうっとりとします。女性のフェミニンさをさりげなく表現してくれる上品さも魅力です。

②ラ・ペルラ|40代女性におすすめのレディース下着ブランド・高級編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、高級編の2つ目は「ラ・ペルラ(LaPerla)」です。ラ・ペルラは、世界中の女性が憧れるイタリアのランジェリーブランドです。イタリアの伝統と革命を取り入れた、イタリアらしい堪能美に溢れています。

美しくセクシーでありながら、決して媚びることなく、凛とした印象のランジェリーが揃っており、強い中にも優しさと愛に溢れているイタリア女性のようなイメージそのものです。イタリア女性の憧れのブランドでもあります。

上質でシルクやコットン素材に、繊細でエレガントなレースや刺繍がほどこされ、立体的な縫製が体に負担をかけることがなく、着け心地の良さは驚くほどです。女性の体と動きが研究し尽くされているブランドです。

③シバリス|40代女性におすすめのレディース下着ブランド・高級編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、高級編の3つ目は「Sybaris(シバリス)」です。シバリスはフランスリヨンで1966年に生まれたブランドです。大胆な華やかさとヴィヴィッドなランジェリーは、ボディラインと肌色を美しくみせてくれます。

「シバリスのバスト」と称されるほど、着けるだけで美しいバストラインが生まれるブラは、計算しつくされた絶妙なバランスのパターンです。一度は身に着けてみたい憧れのブランドです。

コスパ編|40代女性におすすめのレディース下着ブランド3選!

①フラン・デ・ランジェリー|おすすめの下着ブランド・コスパ編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、コスパ編の1つ目は「フラン・デ・ランジェリー(fran de lingerie)」です。フラン・デ・ランジェリーは、名古屋を拠点に展開しているプチプラ、ランジェリーブランドです。

デザインのバリエーションが豊富で、まるでハイブランドランジェリーのような品質、着け心地と機能性を実現してくれています。セットアップで3,000円程の価格帯が揃っていますので、色々なスタイルを試したい女性には最適のブランドです。

②ユニクロ|40代女性におすすめのレディース下着ブランド・コスパ編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、コスパ編の2つ目は「ユニクロ」です。ユニクロの魅力は、沢山の人が実感していることと思います。ランジェリーもシンプルで、機能的なものが揃っている上、カラーも豊富です。自分にあったスタイルのランジェリーを見つけて気軽に買い替えられる価格も魅力です。

日本の四季に合わせ、涼しく過ごせる下着、どこまでも温かい下着が毎年、改良されながら発売されることも魅力です。一度ユニクロのランジェリーを身に着けると他のブランドの出番が少なくなるほど、着心地の良さも最高です。

③ピーチジョン|40代女性におすすめのレディース下着ブランド・コスパ編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、コスパ編の3つ目は「ピーチジョン(PEACH JOHN)」です。ピーチジョンは、「ライフ・イズ・ビューティフル」をコンセプトにした日本生まれのブランドです。

通信販売で始まったブランドですが、デザイン性の高いランジェリーの数々は多くの女性の心をつかみ、今では実店舗も数多くあります。ランジェリーとコーディネートできるルームウェアや小物類が多いことも人気のポイントです。

ランジェリーだけではなく、様々なアイテムが揃うプチプラブランドは魅力的です。40代女性におすすめのプチプラブランドを紹介した記事をご紹介します。プチプラのアイテムチョイスにお役立て下さい。

関連記事

40代女性におすすめのプチプラブランド15選!人気レディース商品は?

現在、巷ではプチプラブランドブームが起きています。しかし40代の女性の

Small thumb shutterstock 690107323

トレンド編|40代女性におすすめのレディース下着ブランド3選!

①intimissimi|40代女性におすすめのブランド・トレンド編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、トレンド編の1つ目は「intimissimi(インティミッシミ)」です。インティミッシミは、1996年創立のイタリアブランドです。インティミッシミのランジェリーは過剰でアグレッシブになりつつあるデコラティブなランジェリーから少し距離を置いています。

現地イタリアでは非常に人気が高く、いつも店内には多くのお客様で賑わっています。美しいデザインと着け心地がよく、可愛すぎないクールな品揃えがイタリアらしさをあらわしています。

日常的に、軽やかにランジェリーを楽しめるブランドであることから、イタリアだけではなくをはじめ世界中の女性の心を捕らえています。現代のニーズにあった商品の多様さとコストパフォーマンスの良さが人気のポイントです。日本でも通信販売をはじめ、店舗数が着々と増えつつあるブランドです。

②ノーザリー|40代女性におすすめのレディース下着ブランド・トレンド編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、トレンド編の2つ目は「ノーザリー(northerly)」です。ノーザリーは、水着で有名な「三愛」がプロデュースしたランジェリーブランドです。バストの形を綺麗に整えてくれ、洋服を着た時にシルエットが美しく見えるデザインは大人気です。

女性らしいデザインで上質なクオリティでありながら低価格であることも魅力的です。長時間着用していても体に負担がかからないことも有難いポイントです。水着ブランドとしての知識がランジェリーにも生かされていることが感じられるブランドです。

③ラヴィジュール|40代女性におすすめの下着ブランド・トレンド編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、トレンド編の3つ目は「ラヴィジュール(Ravijour)」です。ラヴィジュールは魅惑的な女性を演出したいシーンで大活躍するランジェリーブランドです。パーティーなどいつもとは違うシチュエーションや、セクシーな洋服に合わせて選んでみたくなるブランドです。

セクシーなデザインが数多く揃っていますが、上品な品質が過剰にならず、さりげなく女性の魅力をアピールしてくれます。うっとりするような色合いやレース使いがされており、大人の女性のセクシーさを格上げしてくれるランジェリーブランドです。

補正編|40代女性におすすめのレディース下着ブランド3選!

①ブラデリスニューヨーク|40代女性におすすめの下着ブランド・補正編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、補正編の1つ目は「Bradelis New York(ブラデリスニューヨーク)」です。ブラデリスニューヨークは、補正下着の感覚を全く感じることなく自然にボディメイクをしてくれるニューヨーク生まれのブランドです。

おしゃれで可愛い上、補正効果があり、美しいバストやヒップを育ててくれるランジェリーは、愛用者が多く、効果の高さには定評があります。本来のバストの位置、背中などに流れてしまったお肉を元の場所に戻し、綺麗なバストラインを整えてくれます。デザインも豊富に揃っていて、ストレスを感じることはありません。

段階を踏んで、キチンと綺麗なボディラインを保てるように工夫されています。年齢を感じないボディラインを目指す方におすすめのブランドです。

②シャルレ|40代女性におすすめのレディース下着ブランド・補正編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、補正編の2つ目は「シャルレ」です。シャルレは、着け心地の良さに定評がありあり、着けたときの美しさも魅力的です。肌を美しくみせてくれる色合いも補正下着とは感じさせないランジェリーです。着け心地の良さからは想像できないほどの確かな補正力があります。

セットアップで着用すると、ひと回りすっきりとした体型が実現でき、姿勢も正しく導いてくれます。補正効果だけではなく、シェイプアップ効果や姿勢矯正など相乗効果が得られるランジェリーブランドです。

③マルコ|40代女性におすすめのレディース下着ブランド・補正編

40代女性におすすめのレディース下着ブランド、補正編の3つ目は「MARUKO(マルコ)」です。マルコは日本を代表する補正ランジェリーブランドで長年の愛用者が多いブランドです。徹底して女性の美を追求し、質の高い商品と独自の体型補正技術をランジェリーに取り入れています。

ランジェリーのつけ方など、きちんとした指導の下で購入することができます。プロ意識の高いスタッフが理想の体型づくりのサポートそしてくれますので心強いです。きちんとしたランジェリーを身に着けたい方におすすめのブランドです。

自分らしいランジェリーで充実した日々を過ごしましょう!

日常において着け心地がよく、品質のよいランジェリーを身に着けると気持ちが明るくなります。日常のストレスも軽減されることでしょう。ライフスタイルにあったお気に入りのランジェリーブランドに出会えるだけで幸せな時間が流れます。

自分の時間を贅沢に過ごせるランジェリーを見つけて充実した毎日を過ごしましょう。素敵な時間を重ね、より素敵な大人の女性を目指したいものです。

ランジェリー同様、自分の肌にあった基礎化粧品の基礎、化粧水を見つけることもストレスから解放されることの第一歩です。40代女性におすすめの化粧水ブランドを紹介した記事をご紹介します。是非、参考にして下さい。

関連記事

40代女性におすすめの化粧水ブランド15選!人気レディース商品は?

毎日のお肌のお手入れに欠かせない化粧水にはこだわりたいものです。今日は

Small thumb shutterstock 515302819

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事