Icon search 36px


一番人気編|30代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

30代女性|人気レディース指輪ブランド①AHKAH(アーカー)

30代女性におすすめの人気レディース指輪ブランド1つ目は、AHKAHです!繊細で華奢な女性らしいデザインが30代を中心に幅広い年代の女性から絶大な支持を得ているAHKAHは、本物のジュエリーを使用していながら高過ぎず安過ぎない価格帯で日常使いしやすいのも魅力の一つです。

ブランドの代表的なデザインのイニシャルモチーフや、ハートやクロスを取り入れた指輪はどれも主張し過ぎない小振りなデザインで、洗練された印象を与えてくれます。どんなファッションにも合わせやすく、単独使用は勿論、重ね付けにもぴったりなデザインの指輪ばかりですから、ついつい色々欲しくなってしまいますね!

30代女性|人気レディース指輪ブランド②TIFFANY&CO.

30代女性におすすめの人気レディース指輪ブランド2つ目は、ティファニーです!世界中の女性を魅了し、今も昔も憧れの存在であり続けるティファニーでは、カジュアルなシルバーアイテムからゴージャスなファインジュエリーまで幅広いアイテムが揃っています。

同じデザインであっても使用する素材によって価格が異なるので、若い人も年配の人もそれぞれ、その時の気分や年齢や予算に応じた一番相応しいアイテムを手に入れることができます。そんな中でも30代でティファニーの指輪を手に入れるのであれば、大人の女性の手元を素敵に彩るゴールドのアイテムが特におすすめですよ。

華奢なデザインからハードなデザインまで様々なシンボルモチーフを持つティファニーには、彼氏や旦那さんとお揃いで着けたくなるペアデザインの指輪もたくさんあります。ティファニーには指輪以外のメンズアイテムも豊富ですから、指輪とチョーカー、指輪とカフスといった組み合わせをカップルで楽しむのも素敵ですね!

関連記事

30代女性におすすめのペアリングブランド15選!人気レディース商品は?

女性なら一度は憧れるペアリング。大好きな彼とつけるお揃いのペアジュエリ

Small thumb shutterstock 368865827

30代女性|人気レディース指輪ブランド③agete(アガット)

30代女性におすすめの人気レディース指輪ブランド最後は、ageteです!一点物のアンティークのようなクラシカルな雰囲気が漂いながらも、どこか洗練された都会的なデザインがageteの特徴です。1万円台からでも購入可能な指輪は、天然石を取り入れたゴールドを基調にしたものが多く見受けられます。

全国展開で店舗も多く、大手百貨店や商業施設には必ずと言っていい程出店されているブランドですから、購入しやすさも日常使いするには最適ですね。シンプルでトレンドっぽ過ぎないデザインなので、きっと長く愛用することができますよ。


高級編|30代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

30代女性|高級レディース指輪ブランド①Cartier(カルティエ)

30代女性におすすめの高級レディース指輪ブランド1つ目は、カルティエです!30代女性にとって憧れのハイブランドはたくさんありますが、カルティエはその中でも特別な存在と感じる方も多いのではないでしょうか。世界5大ジュエラーの1つであり王室御用達のカルティエは、ゴージャスで洗練されたデザインが人気です。

ビスをモチーフにしたラブリングや、三色のゴールドを組み合わせたトリニティなど、これまでに一大ブームとなった指輪は数多く、新作が発表される度に多くの人が魅了されています。一生モノの指輪として、是非カルティエならではの美しいデザインを指先に纏ってみてはいかがでしょうか。

30代女性|高級レディース指輪ブランド②BVLGARI(ブルガリ)

30代女性におすすめの高級レディース指輪ブランド2つ目は、ブルガリです!130年以上の歴史を持ちイタリアを代表するジュエリーブランドのブルガリは、香水やホテル・チョコレートなど常に新しい進化を続けるブランドですが、どのジャンルにおいてもモダンでイタリアブランドらしい独創的なデザインが特徴的です。

B.ZERO1やブルガリブルガリなど、ブルガリの指輪はどれも大胆なデザインで存在感のあるものばかりです。女性らしい細くて華奢なデザインが定番化する一方で、2018年に入ってからはボリュームのあるアクセサリーの人気が高まっていますから、トレンド的にもブルガリの指輪はしばらく重宝しそうですね!

30代女性|高級レディース指輪ブランド③TASAKI(タサキ)

30代女性におすすめの高級レディース指輪ブランド最後は、TASAKIです!TASAKIと言えば、日本が世界に誇るパールジュエリーブランドです。フォーマルシーンは勿論、カジュアルな装いにも上品さを与えてくれるパールは、本物のジュエリーを持ち始めるのに相応しい30代女性に是非取り入れて欲しい宝石です。

新しい発想で固定概念を打ち破るようにデザインされたTASAKIの指輪は、これまで「一昔前の婚約指輪」や「オバサンの宝石」というイメージだったパールを、30代女性にも身近で親しみのある存在へと変化させました。本物のジュエリーを等身大のファッションに取り入れたいなら、TASAKIは要チェックですよ!

コスパ編|30代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!


30代女性|高見えするレディース指輪ブランド①ARTIDA_OUD

30代女性におすすめの高コスパで高見えするレディース指輪ブランド1つ目は、ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)です!アルティーダ ウードは、エストネーションやロンハーマン、ageteなど、時代を牽引する多くのブランドを運営するサザビーリーグが2018年に新たに展開したジュエリーブランドです。

実店舗を持たずオンライン販売限定のアルティーダ ウードは、その分低コストの実現に成功し、ハイクオリティなアイテムが1万円台からのお手頃価格で購入できるのが魅力です。人気スタイリストの辻 直子さんコラボの指輪など、もちろんお洒落でトレンド感満載のものばかりですから、お得な買い物をしたいなら必見ですよ。

30代女性|高見えするレディース指輪ブランド②JUICY_ROCK

30代女性におすすめの高コスパで高見えするレディース指輪ブランド2つ目は、JUICY ROCK(ジューシーロック)です!「CLASSY.」「andGIRL」「VERY」など30代女性に人気の雑誌でも多数掲載されているJUICY ROCKは、トレンドのアクセがプチプラで購入できる話題のブランドです。

重ね付けしやすいデザインのものや、必ず「それどこの?」と聞かれそうな一ひねりあるデザインの指輪は、プチプラ価格に惹かれて思わずあれもこれもと買ってしまいそうです。実店舗は東京と大阪に1店舗ずつしかありませんが、全国送料無料で購入が可能ですので、是非ネットでチェックしてみて下さいね!

30代女性|高見えするレディース指輪ブランド③フィリップオーディベール

30代女性におすすめの高コスパで高見えするレディース指輪ブランド最後は、Philippe Audibertです!パリのデザイナー兼彫刻家のフィリップオーディベールによる、シルバーなどのメタリックパーツを基調としたアーティスティックなデザインのアクセサリーが今注目を集めています。

BEAMSやユナイテッドアローズなどおしゃれなセレクトショップでも取り扱われ、雑誌掲載も多いフィリップオーディベールの指輪は、ゴムで伸縮したり指輪の一部が開いているなど、多くのものがフリーサイズになっていて購入しやすい点も魅力です。ゴツ過ぎず女性らしさを残しながらハードな印象に仕上げてくれますよ。

トレンド編|30代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

30代女性|おすすめのトレンドレディース指輪ブランド①MARIHA


30代女性におすすめの今が旬なレディース指輪ブランド1つ目は、MARIHA(マリハ)です!MARIHAは最近注目の大きな一つ石の天然石を使ったデザインが得意なブランドです。天然石はどれも元女性ファッション雑誌編集者という異色の経歴を持つデザイナーの審美眼によって選りすぐられた美しいものばかりです。

ピアスやネックレスなど様々なアイテムが揃っていますが、指輪として天然石を指にはめてみた時の全体のバランスは、天然石が最も美しく輝くサイズ感だと感じる方も多いかもしれません。どれも一点物で天然石の大きさによって値段が異なりますので、是非店頭に訪れてお気に入りを探したいですね!

30代女性|おすすめのトレンドレディース指輪ブランド②hum(ハム)

30代女性におすすめの今が旬なレディース指輪ブランド2つ目は、humです!辛口な印象なのにどこか女性らしい…そんなhumのジュエリーは、毎日のコーディネートにも馴染みやすいのに独創的で人とはかぶらないものが多く揃います。神宮前と千駄ヶ谷の直営店にはアトリエが併設され、手作りにもこだわっています。

ボリュームのあるハードなチェーンとダイヤを組み合わせたデザインなど、humで誕生する指輪はどれも見たことのないようなものばかりです。また、コレクションをベースに自分好みにカスタムしたりフルオーダーすることも可能ですから、30歳になって自分らしい唯一無二な指輪を探しているならおすすめのブランドです。

30代女性|おすすめのトレンドレディース指輪ブランド③TOM_WOOD

View this post on Instagram

Leopard Jasper #tomwood #signetring

A post shared by Tom Wood (@tomwood_project) on

30代女性におすすめの今が旬なレディース指輪ブランド最後は、TOM WOOD(トムウッド)です!2013年の設立ながら多くの海外セレブが愛用し、インスタグラムでも話題沸騰中のTom Woodは、ノルウェー発のジュエリーブランドです。

かつてヨーロッパの王侯貴族が印章として使用してきたシグネットリングの形にこだわり、究極のシンプルとも言えるミニマルででも大胆なデザインの指輪が大人気です。バーニーズニューヨークやロンハーマンなどで取扱いが多く、今後は日本での展開にさらに力を入れていくようなので、今のうちにチェックしておきたいですね。

ブライダル編|30代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

30代女性|婚約&結婚指輪にしたいブランド①HarryWinston

30代女性に人気の婚約&結婚指輪に贈られたいレディース指輪ブランド1つ目は、Harry Winston(ハリーウィンストン)です!“キング・オブ・ダイヤモンド“とも呼ばれるハリーウィンストンは、数あるジュエリーブランドの最高峰として世界中の女性の憧れの存在です。

ハリーウィンストンの指輪と言うと何百万円もするイメージがありますが、デザインによっては100万円以下で購入できるものもあります。婚約指輪や結婚指輪は人生の最大のイベントの1つですから、折角の機会に素敵な指輪をリクエストしてみてはいかがでしょう。

30代女性|婚約&結婚指輪にしたいブランド②ヴァンクリーフ&アーペル

30代女性に人気の婚約&結婚指輪に贈られたいレディース指輪ブランド2つ目は、Van Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)です!世界5大ジュエラーの中でも華奢で女性らしい印象を持つヴァンクリーフ&アーペルもまた、多くの花嫁たちから支持されるブランドの1つです。

特にブランドを代表するビーズを並べたような可愛らしいデザインが特徴的な「ペルレ」というコレクションは、ビーズの大きさやイエローやホワイトなどゴールドの色によっても雰囲気が異なります。婚約指輪や結婚指輪、記念日の指輪など、一つ一つコレクションして重ねつけしていくのにも最適ですね!

30代女性|婚約&結婚指輪にしたいブランド③Boucheron

View this post on Instagram

4.03pm: Natural Blues #BoucheronQuatre

A post shared by Boucheron (@boucheron) on

30代女性に人気の婚約&結婚指輪に贈られたいレディース指輪ブランド最後は、Boucheron(ブシュロン)です!個性的で一目でどこのブランドかが分かる特徴的なデザインを得意とするブシュロンは、パリのヴァンドーム広場に最初に店舗を構えた格式あるジュエリーブランドです。

ブシュロンらしさをふんだんに感じることのできる「キャトル」シリーズは、グラフィカルで都会的なデザインとセラミックやダイヤなどの異素材が織りなすコラボレーションが秀逸で、重ね付けも楽しめる指輪はおしゃれなものに敏感なカップルから人気です。

結婚を意識することの多い30代女性におすすめの婚約&結婚指輪のブランドをご紹介しましたが、人生の記念でありまた高額になることの多いアイテムですから、指輪選びは慎重に行いたいですね。指輪も結婚式の日取りも決まったら、ゲストをご招待する前に下記の記事も読んで、素敵な花嫁さんとして振る舞いたいものですね!

関連記事

結婚式招待状の基本マナーチェック!あなたの行動は正しい?悪い?

結婚式招待状の返信ハガキを送るときの、基本的なマナーについてご紹介して

Small thumb shutterstock 215099731

素敵な指輪で指先からおしゃれを楽しもう!

30代女性におすすめの指輪ブランドを様々なカテゴリーでご紹介しましたが、気になるものはありましたか?より自分らしく指先のおしゃれを楽しめる指輪に出会えるといいですね!30代の大人の女性ならネックレスやピアスなどとセット使いするのも素敵です。ネックレスのおすすめブランドの記事も参考にしてみて下さいね!

関連記事

30代女性におすすめのネックレスブランド15選!人気レディース商品は?

30代女性におすすめのレディースネックレスブランドは?30代になると、

Small thumb shutterstock 679649437

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事