Icon search 36px


定番編|しまむらのコラボtシャツの人気6選!

定番人気しまむらのコラボtシャツ①車tシャツ

定番人気しまむらのコラボtシャツその1は「車tシャツ」です。男の子大好きな車とあなどってはいけません。このtシャツは車種別に描かれて、車好きにはたまらない商品です。今にも自分の車を走らせてしまむらで購入したい商品ですね。もちろん、この商品は大人用です。車が大好き女子にぜひ着て頂きたいtシャツです。

値段は1,500円ですが、しまむらの値下げセールで980円に値下げをしていたそうです。値下げをしていたなら欲張って何枚も買ってしまいそうですね。自分の好きな車や今乗っている車のtシャツを着てもいいですし、カップルや夫婦で着るのも趣味を共有できる仲良しさがあふれ出ていておすすめです。

車tシャツ

価格 1,500円

定番人気しまむらのコラボtシャツ②宇宙兄弟

定番人気しまむらのコラボtシャツその2は「宇宙兄弟」です。12年4月1日 から 2014年3月22日まで放送された人気のアニメは、大人から子供まで幅広く人気のアニメです。アニメのストーリーも「宇宙飛行士になる」と約束を交わした兄弟、六太と日々人の物語で、実写映画化もされました。

アニメだけでなく、宇宙ファンにとっても胸熱の物語でしたね。そんな宇宙兄弟のコラボtシャツが1,500円でしまむらで販売されています。アニメファンにとっては手に入れておきたい商品の1つですね。このtシャツを着て、アニメを振り返ってみるというのも楽しみの一つになりそうです。

宇宙兄弟コラボtシャツ

価格 1,500円

定番人気しまむらのコラボtシャツ③新日プロレス

定番人気しまむらのコラボtシャツその3は「新日プロレス」です。最近コラボして発売されたばっかりの商品です。SNSではプロレスファンの興奮がやむことなく、戦利品を公開していました。コラボtシャツだけでなく、選手別のコラボ商品や福袋が格安で手に入ると、販売してわずかでサイズによっては完売してしまうもの!

価格も1,500円という格安の商品のため、推しの選手の色違いtシャツだけでなく、全身を揃えてしまう人もいるそうです。プロレス好きのカップルだけでなく、プロレス好きの家族のおそろいtシャツを着て、プロレスを観戦するのもまた楽しみですね。まだ購入ができるところが残っているかもしれません。お急ぎください!

新日プロレスコラボtシャツ

価格 1500円

定番人気しまむらのコラボtシャツ④おそ松さん

定番人気しまむらのコラボtシャツその4は「おそ松さん」です。アニメ放送が開始と同時に爆発的に人気になったおそ松さんシリーズはしまむらとコラボして以来根強い人気をキープしたままです。


おそ松さんコラボtシャツ

価格 1,500円

定番人気しまむらのコラボtシャツ⑤ジョジョの奇妙な冒険

定番人気しまむらのコラボtシャツ5は「ジョジョの奇妙な冒険」のコラボtシャツです。値段は980円です。アニメの放送と同時に爆発的な人気になったジョジョはしまむらとコラボtシャツを発売すると、すぐさま完売してしまうというファンにとっては大ヒットアイテムです。ファンにとっては格安で買えると評判です。

この商品はキャラクター別に色やデザインがされているので、自分の好きなキャラクターを購入したり、ファンとして全キャラクターを集めたり、ファン同士でおそろいにしたりとファンにとっては嬉しいプチプラ商品です。この商品は根強い人気の商品ですのでしまむらとのコラボをやった際には新しい商品は見どころです。

ジョショコラボtシャツ

価格 980円

定番人気しまむらのコラボtシャツ⑥ディズニーキャラクター

定番人気しまむらのコラボtシャツ6は「ディズニーキャラクター」です。値段は1,900円です。忘れてはいけないみんな大好きディズニーキャラクターは定番中の定番ですね。男性が着ても女性が着られるキャラクターは昔から年齢問わずに幅広い年代に愛されています。テーマパークに行くための必須アイテムでもあります。

ディズニーキャラクターはキャラクターのデザインや服のデザイン、カラーが豊富なので同じキャラクターでも何通りもの服を楽しむことができます。そのため、ディズニーファンにとっては自分のお気に入りのアイテムを探す楽しみがあると評判の商品です。しまむらは頻繁にディズニーとコラボしているので新作が楽しですね。

ディズニーコラボtシャツ

価格 1,900円

プチプラ編|しまむらのコラボtシャツの人気3選!

おすすめの人気しまむらプチプラコラボtシャツ①2BRO

おすすめの人気しまむらプチプラコラボtシャツ1は「2BROM」です。値段は1,500円です。「2BROM」とは、YouTubeでゲーム実況動画を投稿・配信している人気のYouTuberです。実の兄弟である「兄者」と「弟者」に「おついち」の3人で「TEAM-2BRO」として活動をしています。

そんな人気のYouTuberともコラボtシャツを作ってしまうなんて、さすがしまむらですね。しまむらでコラボtシャツを販売すると、たちまちSNS上で話題騒然となりました。コラボtシャツのデザインもとてもカッコいいので男女ともに人気の商品です。

2BROコラボtシャツ

価格 1,500円

おすすめの人気しまむらプチプラコラボtシャツ②コンバース


おすすめの人気しまむらプチプラコラボtシャツ2は「コンバース」です。値段は1,500円です。大人気の有名ブランドとのコラボ商品もやってしまうしまむらは最強です。中でもコンバースはスポーティファッションが好きな女子に大人気の商品です。スポーツ店などでコンバースの商品を買うと高くなってしまいがちです。

しかし、そこはしまむらの商品、安心価格で大人気のコンバースの商品を購入することができます。また、他にも「チャンピオン」や「アディダス」の商品もしまむらの安心価格で可愛く、かっくよく、低価格で購入ができて購入者からは好評の声が相次いでいます。また、tシャツだけでなく雑貨類もコラボしているので必見です。

コンバースコラボtシャツ

価格 1,500円

おすすめの人気しまむらプチプラコラボtシャツ③HIKAKIN

おすすめの人気しまむらプチプラコラボtシャツ3は「HIKAKIN」です。値段は980円です。こちらの商品も大人気YouTuberのHIKAKINさんとのコラボ商品です。まるでライブtシャツのようなtシャツは購入者から好評です。

HIKAKINは幼いファンからも人気でパパやママが子供から影響されて購入するという場合もあるそうです。HIKAKINさんとのコラボ商品はハチのキャラクターでかわいらしいとも好評の商品です。また、しまむらならではの安心価格であることもファンにとっては嬉しいことですね。

HIKAKINコラボtシャツ

価格 980円

かわいい編|しまむらのコラボtシャツの人気3選!

かわいい人気のしまむらのコラボtシャツ①クズの本懐

かわいい人気のしまむらのコラボtシャツ1は「クズの本懐」のコラボtシャツです。値段は1,500円です。大人気のアニメのくずの本懐は可愛いアニメキャラとは裏腹に、ストーリーが深いと話題と評判のアニメです。アニメの他に、ドラマ化もされました。そんな人気アニメのコラボ商品にファンは黙っていられませんね。

コラボtシャツのキャラクターデザインはチビキャラデザインで人気です。また、しまむらならではの値下げ価格もあるので、好きなアニメのコラボtシャツが値下げしているとなったら買わなければ損ですね。

クズの本懐コラボtシャツ

価格 1,500円

かわいい人気のしまむらのコラボtシャツ②カードキャプターさくら

かわいい人気のしまむらのコラボtシャツ2は「カードキャプターさくら」です。値段は1,500円です。可愛らしく、ファンシーなコラボグッズは小さい子供から可愛いもの大好きな女子に人気の商品です。tシャツもピンクや黄色を基調とした商品で、かわいらしいものが好きな女子にはおすすめの商品です。


また、女の子にも人気の商品なので子供用のサイズのtシャツや下着なども販売されています。親子でリンクやおそろいのコーデに最適のアイテムですね。

カードキャプターさくらコラボtシャツ

価格 1,500円

かわいい人気のしまむらのコラボtシャツ③THENINEWORLDS

かわいい人気のしまむらのコラボtシャツ3は「THENINEWORLDS」です。値段は1,500円です。THENINEWORLDSとは、EXILE THE SECONDの「黒木啓司さん」が九州を盛り上げるために立ち上げたもので、THENINEWORLDSのキャラクターである「くまお」がデザインです。

そんなTHENINEWORLDSのキャラクターである「くまお」がデザインのコラボtシャツはカッコいいものから可愛いものまであります。どのデザインも男女で着られるデザインなのでカップルやライブファッションにおすすめのtシャツです。

THENINEWORLDSコラボtシャツ

価格 1,500円

2018年最新アニメ商品3選!

2018年最新おすすめアニメ商品①マジマジョピュアーズ

2018年最新おすすめアニメ商品1は「マジマジョピュアーズ」のなりきり変身服です。小さい女の子ならあこがれる美少女戦士のなりきり変身服です。テレビと同じような変身服のデザインというだけでなく、女の子らしく、すそがヒラヒラと可愛いところもポイントです。

しまむらの商品はこのような小さい子向けの変身服ともコラボをしていて、福袋も販売しています。女の子だけでなく、男のこの特撮物の変身服も人気の商品の1つです。

2018年最新おすすめアニメ商品②夏目友人帳

2018年最新おすすめアニメ商品2は「夏目友人帳」です。アニメ放送が何期にもわたって放送されている人気アニメの1つで、アニメに出てくる「にゃん子先生」が描かれている商品がたくさんしまむらでは販売されています。

正面に大きくにゃん子先生がプリントされているtシャツや写真のようにワンポイントとして印刷されているtシャツなど様々で、アニメのtシャツデビューを考えているにとっても無理せずに挑戦できるtシャツになっています。

2018年最新おすすめアニメ商品③ハイキュー

2018年最新おすすめアニメ商品3は「ハイキュー」です。このアニメも人気の少年漫画からのアニメで、バレーボールが好きな人には心を熱くさせられる話ではないでしょうか?この商品は今までのアニメのキャラクターが描かれているtシャツとは違く、高校名が入ったtシャツになっています。

アニメのキャラが通っている高校の体操服が着れるのは夢のようでしょう。この商品を普通に着ていてもどこかの学校の体操服しかわかりませんね。アニメを知っている人だけに分かる1つ上のtシャツです。

しまむらコラボアイテム3選!

しまむら人気コラボアイテム①下町ロケット

しまむら人気コラボアイテム1は「下町ロケット」です。人気ドラマともコラボしている商品です。ドラマに出てくる「佃製作所」が印刷されたコラボアイテムはドラマのファンだけでなく、小説ファンも手に入れたくなる品物ですね。

そして、そんなドラマのコラボアイテムも安心価格のしまむらなので格安で手に入るのでファンにとっては嬉しいことです。ハンカチも有名ブランドとコラボしているので使い心地の期待値も高いです。

しまむら人気コラボアイテム②自由の翼パーカー

しまむら人気コラボアイテム2は「自由の翼パーカー」です。この商品は、アニメ・マンガとまだまだ根強い人気の「進撃の巨人」とのコラボ商品です。発売と同時に爆発的にヒットした商品です。アニメファンは必至の争奪戦に勝ち、SNS上で報告会をしていました。

お1人様1点限りのとのことでファンは必至のようです。また、値段もしまむらの安心価格なので1,900円とお手頃価格なためファン想いの商品になっています。秋・冬に嬉しいパーカー、キャラ推しの人には着ることでそのキャラに包まれるようで暖かさが増しますね。

しまむら人気コラボアイテムその③yoshikitty

しまむら人気コラボアイテムその3は「yoshikitty」です。キティちゃんとXJapanのYOSHIKIさんがコラボしたことで話題になりましたが、なんと!しまむらともコラボをしていました。キティちゃんの可愛いとYOSHIOKIさんのカッコいいが混ざった究極のアイテムです。

YOSHIOKIさんのファン、XJapanのファンにとっては黙っていられない商品でしょう。また、しまむらの安心価格のおかげで爆買いができると感謝の声も上がっています。

しまむらのコラボtシャツを買ってみよう!

しまむらのコラボtシャツはたくさんありますね。ぜひ、しまむらのコラボtシャツを買ってみましょう。しまむらはメジャーなキャラや有名ブランドだけでなく、話題のアニメや、歌い手さん、ユーチューバーさんとのコラボなど幅人くコラボをしています。ファンにとっては売り切れ前には買いたいと必死ですね。

ファンの中には、仲間を集めて購入するなんて人や、見つけるまではしごする人もいるそうです。そんなファン心を熱くさせるしまむらのコラボ商品はtシャツだけでなく、ファッション雑貨、生活雑貨も販売をしているので商品の種類も豊富です。そして、しまむらの代名詞である「プチプラ」な価格商品なのでさらに胸熱ですね。

また、しまむらの嬉しいとことはキャラ別のデザインも販売しているので、自分の推しメンを購入することができます。キャラ全員が好きな人には集めるのが大変ですが、それもまたファン心を熱くさせますね。今回紹介した記事と似た記事がありましたので、合わせてご覧ください。

関連記事

年代別|アニメーション映画のおすすめ24選!邦画の人気・名作ランキングも!

国内を始め海外でも人気の高いおすすめのアニメーション映画をランキング形

Small thumb shutterstock 595397966

関連記事

【秋服】ワンピースのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

秋服レディースコーデと言えばやはりワンピースですが、みなさんはワンピー

Small thumb shutterstock 392293321

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事