Icon search 36px


定番編|しまむらのサンダルの人気3選!

定番編しまむらのサンダルの人気①フラットサンダル

定番編しまむらの人気サンダル1つ目は、フラットサンダルです。しまむらサンダルの中でも人気のあるこちらのフラットサンダルは、日常生活の中でも履きやすく、足も痛くなりにくいのでおすすめです。トレンドを押さえている形やデザインでもあるので、カジュアルコーデにももってこいのサンダルになっています。

シンプルなデザインのフラットサンダルもおすすめですが、グリッターのついたキラキラフラットサンダルが特に人気です。雰囲気もかなり変わってくるので、いくつか持っておくと使い分けもできて便利ですよ。値段もお手頃です。

フラットサンダル

価格 1500円

定番編しまむらのサンダルの人気②爽やかな白!厚底カジュアルサンダル

定番編しまむらの人気サンダル2つ目は、厚底のカジュアル白サンダルです。このタイプのサンダルも、夏になると街でよく見かけますよね。もちろん、他のショップでも販売されているサンダルではありますが、しまむらが他のショプト明らかに違うのがそのお値段です。

他のショップだと5000円以上しても不思議ではないのですが、しまむらだと2000円以下で購入できてしまいます。とてもお手頃ですよね。厚底になっているので、身長が低い人にもかなりおすすめですよ。作りもしっかりしていて安心です。ぜひ、一つは持っておきたいこちらのサンダルを、しまむらでゲットしてください。

ウッドサンダル

価格 1900円

定番編しまむらのサンダルの人気③足が痛くなりにくいサンダル

定番編しまむらの人気サンダル3つ目は、足が痛くなりにくいヒール付きのサンダルです。このタイプのサンダルもしまむらでは人気のサンダルで、インソールが柔らかくなっているので、長い間履いていても足が疲れにくくなっています。見た目も大人っぽいので、働く女性にもおすすめのサンダルの一つですよ。

次の記事は、夏服のサンダルコーデを紹介している記事です。夏のおしゃれ定番アイテムとして欠かせないサンダルですが、サンダルにあわせるコーデは、サンダルのタイプや色によってもかなり変わってきますよね。次の記事では、サンダルのコーデをタイプ別に説明しているので、ぜひ参考にしてみましょう。

足が痛くなりにくいサンダル

価格 1500円

関連記事

夏服サンダルレディースコーデ25選!2018年サマーのトレンドは?

夏服のレディースファッションで欠かせないアイテムといえばサンダルですね

Small thumb shutterstock 638129533

プチプラ編|しまむらのサンダルの人気4選!

プチプラ編しまむらのサンダルの人気①おしゃれヒールサンダル


プチプラ編しまむらの人気サンダル1つ目は、ヒールの部分がゴールドになっている、おしゃれヒールサンダルです。このデザインのサンダルは、安いのに高見えするためとても人気です。特にしまむらの商品は安い中の安い価格で販売されているので、ぜひチェックしてみるべきですよ。留め具もないので履きやすいです。

ヒールは少し高めになっているので、たくさん歩く日には向いていませんが、おしゃれな場所に出かけるときにはぴったりのサンダルです。つま先の部分も空いているので、フットネイルも映えますよ。ヒール自体も太いので、安定感があります。

トゥーサンダル

価格 900円

プチプラ編しまむらのサンダルの人気②厚底ヒールサンダル

プチプラ編しまむらの人気サンダル2つ目は、厚底ヒールサンダルです。身長の低い人にとって厚底サンダルは、ファッションの中でも重要なアイテムですよね。そんな厚底ヒールサンダルも、しまむらではプチプラで販売されています。1000円以下で新品の厚底ヒールサンダルが手に入るのはしまむらだけですよ!

また、このタイプのサンダルは定番の人気サンダルなので、一つは持っておくといいです。どんなファッションにも合わせやすいので重宝します。夏でも涼しく気持ちよく履くことができますよ。ぜひ、近くのしまむらに足を運んでみてくださいね。

厚底ヒールサンダル

価格 900円

プチプラ編しまむらのサンダルの人気③しまむらの中でも激安サンダル!

プチプラ編しまむらの人気サンダル3つ目は、しまむらの中でも激安のフラットスポーティーサンダルです。カジュアルなコーデにぴったりのこちらのサンダルは、ちょっとしたお出かけに行く時に便利なサンダルです。また、何よりの魅力はしまむらの中でも激安の500円で販売されているということです。

試しに買ってみる分にも安い価格なので、ぜひ購入されることをおすすめします。サンダルのデザイン自体もシンプルなので、どんなコーデにも合わせやすいですよ。大きなベルトも可愛いですよね。

カジュアルフラットサンダル

価格 500円

プチプラ編しまむらのサンダルの人気④ビジューサンダル

プチプラ編しまむらの人気サンダル4つ目は、ビジューサンダルです。前の部分にビジューが散りばめられたこちらのサンダルも、キラキラしていてとてもおしゃれですよね。黒のシンプルな色の中にビジューが取り入れられていることで、華やかさもアップしています。ヒールも低いので足も疲れにくいですよ。

次の記事は、20代の女性におすすめのサンダルブランドに関する記事です。皆さんは、普段どこでサンダルを購入していますか?いつも決まったところでサンダルを買っている人も多いかと思います。サンダルを購入するブランドを変えるだけでも、気分やコーデの雰囲気が変わるのでいいですよ。ぜひ、最後まで読んでください。

ビジューサンダル

価格 700円

関連記事

20代女性におすすめのサンダルブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性に人気のレディースサンダルブランドに着目してみました。愛用者

Small thumb shutterstock 638129533

かわいい編|しまむらのサンダルの人気4選!

かわいい編しまむらのサンダルの人気①ドットサンダル

かわいい編しまむらの人気サンダル1つ目は、シースルーのドットサンダルです。大人っぽいサンダルが欲しい人におすすめなのが、こちらのサンダルです。幅広い大人コーデにフィットするので使いやすいですよ。ヒールも低いので、たくさん歩く人やママさんにもぴったりです。長い間履いていても疲れません。

シースルーのデザインがとてもおしゃれですよね。ドットがあしらわれているのも落ち着いたデザインで素敵です。また、全体的にシンプルなので、どんな服にでも合わせることができますよ。ロングスカートやスキニーなどにもぴったりのアイテムなので、ぜひ近くのしまむらでチェックしてみてください。

ドットサンダル

価格 1900円

かわいい編しまむらのサンダルの人気②ビーチサンダルにもおすすめ

かわいい編しまむらの人気サンダル2つ目は、ビーチサンダルにもおすすめの花柄サンダルです。夏になれば、見た目も涼しげなサンダルが欲しくなりますよね。そんな時におすすめしたいのが、花柄サンダルです。フラットタイプになっているので、歩きやすくビーチにも最適のサンダルですよ。見た目も可愛らしいです。

また、しまむらのサンダルは2種類あるので、二つとも持っていればファッションコーデに合わせて使い分けられます。値段もお得なので、両方持っておくとファッションの幅も広がっておすすめです。ベルトもしっかりついているので、はしゃいでもサンダルが脱げることがありません!

花柄サンダル

価格 1500円

かわいい編しまむらのサンダルの人気③ファーサンダル

かわいい編しまむらの人気サンダル3つ目、ファーサンダルです。こちらは、若い人を中心にかなりの人気を呼んでいるサンダルで、ボリュームのあるおしゃれな見た目が人気の秘密です。ファーになっているので、高見え効果も抜群ですよね。はき心地もファーがあしらわれているためとてもきもちいいです。

見た目が暖かそうなので、夏だけではなく秋や冬にも靴下を履いて使用することができますよ。使い方も使う時期も他のサンダルに比べて幅広いので、かなりおすすめです。お値段も1900円と、ファーサンダルにしては格安ですよ。

クロスファーサンダル

価格 1900円

かわいい編しまむらのサンダルの人気④ファーパンプス

かわいい編しまむらの人気サンダル4つ目は、ファーパンプスです。先ほど紹介したクロスファーサンダルは、カジュアルな場面にしか使えませんが、こちらのファーパンプスだとカジュアルな場面にはもちろん、スマートカジュアルな場面にも使えるのでオススメです。とてもおしゃれで高級感のある見た目をしていますよね。


次の記事は、しまむらの人気な靴を紹介した記事です。今回の記事では、サンダルに限っていますが、次の記事ではパンプスやシューズまで幅広く紹介されているので、ぜひ最後まで読んでみるといいですよ。より多くのおお得な情報が得られること間違いなしです。

フェイクファーパンプス

価格 1900円

関連記事

しまむらの靴の人気・おすすめは?サンダル/パンプス/シューズ

プチプラブランドとして圧倒的人気を誇る、ファッションセンターしまむら。

Small thumb shutterstock 444607324

しまむらサンダル選びのポイントは?

しまむらサンダル選びのポイント①どの系統のサンダルにするか決める

しまむらサンダル選びのポイント1つ目は、どの系統のサンダルにするかを決めるということです。しまむらのサンダルは種類がかなり豊富で、デザインも素敵なものが多いため、自分の系統に合わないサンダルもついつい購入してしまいがちです。

購入した後に、このサンダルは冷静に考えると使わないなということにならないためにも、系統をしっかり決めて、頭に入れつつ選ぶようにしましょうね。ただし、この系統に挑戦してみたい!という気持ちであれば、購入してみることをおすすめします。

しまむらサンダル選びのポイント②作りをしっかり確認する

しまむらサンダル選びのポイント2つ目は、サンダルの作りや強度を確認するということです。しまむらのサンダルは、基本的にしっかりとした作りのものが多いですが、まれに不良品もみられます。購入した後に、すぐ壊れて後悔するのも避けたいかと思いますので、ぜひ、購入するサンダルの強度チェックをしてみてくださいね。

見た目で選ぶのではなく、手で実際に触ってみて触り心地や作りを確認すると確実ですよ。満足のいく買い物をするためにも、ぜひ意識してみてくださいね。

しまむらサンダル選びのポイント③他のブランドと値段や機能を比較する

しまむらサンダル選びのポイント3つ目は、他のブランドと値段や機能を比較するということです。値段では圧倒的な安さを誇るしまむらですが、時にはお目当のものが見つからなかったり、値段がいまいちの時もありますよね。その時には他のブランドと比較をしてみて、自分にとって最適のサンダルを見つけるようにしましょう。

次の記事は、100均のサンダルに関する記事です。100均でもサンダルが売っているのならば、家で使うサンダルなどはできるだけ安く抑えたいですよね。家のベランダで使うサンダルや、近くのスーパーに行く時に使えるサンダルにぴったりのものが豊富に紹介されているので、ぜひ参考にしてみましょう。

関連記事

【100均サンダル】ダイソー・セリアの15個!子供用クロックスも

ダイソーやセリアなど100均のサンダルはデザインや履き心地など種類豊富

Small thumb shutterstock 638129533

しまむらのサンダルを使ったおすすめコーデ4選

しまむらのサンダルを使ったおすすめレディースコーデ①大人かわいいコーデ

しまむらのサンダルを使ったおすすめレディースコーデ1つ目は、大人可愛いレディースコーデです。しまむらのサンダルは、トップスが柔らかめで色もインパクトのある大人可愛いコーデにもぴったりです。写真のように、ワイドパンツの色と合わせても素敵ですよね。見た目もシンプルで涼しげな印象を与えてくれますよ。

少しカジュアルな大人可愛いコーデが好きな人には、嬉しい情報かと思います。他にも、さまざまなサンダルで大人可愛いコーデが実現できるので、ぜひ試してみましょう。

しまむらのサンダルを使ったおすすめコーデ②シンプルカジュアルコーデにも

しまむらのサンダルを使ったおすすめレディースコーデ2つ目は、シンプルカジュアルコーデです。特に、しまむらのフラットサンダルは、Tシャツとデニムなどのシンプルなコーデに抜群に合います。こなれ感の出せるコーデになるのでおすすめですよ。サンダルの色がアクセントになってくれる場合も多いです。

しまむらのサンダルは、シンプルな中にグリッターやビジューを取り入れているので、足元を華やかにしてくれます。タイプの違うフラットサンダルを持っていると、気分も変えることができておすすめですよ。

しまむらのサンダルを使ったおすすめレディースコーデ③ワンピースコーデ

しまむらのサンダルを使ったおすすめレディースコーデ3つ目は、女の子らしいワンピースコーデです。ワンピースコーデは、足元が少しカジュアルな感じのサンダルでも素敵なので、しまむらのベルトサンダルを合わせるといいです。見た目も涼しげで、おしゃれな印象を与えてくれます。

履きこなしとして、そのまま素足で履くのもいいですが、シースルーの靴下やフリルのついた靴下を合わせると、さらに可愛らしいコーデが出来上がりますよ。しまむらでサンダルを購入してぜひ、試してみましょう。

しまむらのサンダルを使ったおすすめレディースコーデ④スカートコーデ

しまむらのサンダルを使ったおすすめレディースコーデ4つ目は、スカートコーデです。スカートとしまむらのヒールを合わせて、大人の女性を演出してみるのもいいですね。このファッションは若い人だけではなく、30代の方でも上品な雰囲気を出しつつ女性らしさを出せるコーデなのでおすすめですよ。

関連記事

しまむらのデニムの人気・おすすめは?ジーンズ/コスパ/スキニー

プチプラアイテムでお馴染みのしまむらには、高機能でかわいいデニムが多数

Small thumb shutterstock 522307024 1

しまむらのサンダルを買ってみよう!

いかがでしたか?今回は、しまむらのおすすめ人気サンダルをカテゴリー別に紹介しました。しまむらのサンダルは、他のショップよりも値段がかなりお手頃な上に、高見えもするのでいいですよね。種類やデザインも豊富で、トレンドもしっかり取り入れられています。

もしサンダル選びやサンダルの値段に悩まされている人はぜひ、今回の記事を参考にして、おすすめのサンダルをしまむらで購入してみてくださいね。魅力的なサンダルがたくさんあって、ついつい何足も買ってしまうこと間違いなしです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事