Icon search 36px


編集部一押し!100均のおすすめサンダルTOP3!ダイソーなど

第3位!キャンドゥの100均サンダル|フルーツモチーフ・ビーチサンダル

編集部一押しの100均おすすめサンダル・ランキング第3位は、キャンドゥのフルーツモチーフ・ビーチサンダルです。キャンドゥのビーチサンダルは、デザインも豊富ですが中でもバナナやスイカなどポップなフルーツモチーフ・ビーチサンダルはサマームード満点で大人気!

第2位!ダイソーの100均サンダル|モノトーン・プールサンダル

編集部一押しの100均おすすめサンダル・ランキング第2位は、ダイソーのメッセージ柄・モノトーンプールサンダルです。発売の度に話題の、100均ダイソーとガールズトレンド研究所フリューのコラボレーションデザインはおしゃれで可愛いと大人気!

ダイソーのモノトーンプールサンダルは、足の裏に当たるところに凹凸がついているので、汗をかいても肌離れがよいのが特徴です。

第1位!ダイソーの100均サンダル|フリューコラボ・プールサンダル

編集部一押しの100均おすすめサンダル・ランキング第1位は、ダイソーとガールズトレンド研究所フリューのコラボレーションデザインのプールサンダルです。流行のプールサンダルは素足で履いたりソックスで合わせたりとタウンユースのコーディネートにも大活躍してくれると大人気!

ラベンダー系のパープルと、サーモンピンク、フクシアピンクの3色展開でどの色におしゃれで可愛いとSNSでも話題で、選ぶのを迷ってしまいますよね。サマームードを盛り上げてくれる色使いとアイスクリームデザインがポップで可愛いですよね。

絶妙なカラーリングがおしゃれで、夏服コーデのアクセントにしたり、ペディキュアとリンクさせたりとファッションを楽しめるのも人気の理由の一つです。

ダイソー編|おすすめ100均サンダル5個!

100均|ダイソーのサンダル①メッセージデザイン・プールサンダル

ダイソーとガールズトレンド研究所フリューのコラボレーションデザインのプールサンダルの中には、タウンユースにも取り入れやすいデザインのものもあり人気!ビタミンカラーのイエローに、メッセージロゴがポップでおしゃれと人気です。100均価格なので、お友達とお揃いコーデを楽しむのにもおすすめです。

100均|ダイソーのサンダル②お花付きビーチサンダル


ダイソーのお花付きビーチサンダルは、鼻緒の部分についた大きなお花モチーフがインパクト大!リゾートやビーチ、フェスコーデなどにもおすすめです。

100均|ダイソーのサンダル③アシメBIKINI柄ビーチサンダル

ダイソーのビーチサンダルの中でも、左右非対称なデザインがスタイリッシュでおしゃれなアシメBIKINI柄ビーチサンダルは大人気です。チラリと覗くアシンメトリーな底の柄の違いがアクセント!

100均|ダイソーのサンダル④ボーダー柄クリアトングサンダル

ダイソーのビーチサンダルには、ライトグレーとホワイトのボーダー柄が爽やかなクリアトングのビーチサンダルもあり大人気!大人女子でも履きやすいデザインと評判です。

100均|ダイソーのサンダル⑤和風・古典柄サンダル

たくさんのデザインのビーチサンダルなども販売されているダイソーですが、和風な古典柄サンダルは、花火大会や浴衣、甚平などにも相性抜群です!

セリア編|おすすめ100均サンダル3個!

100均|セリアのサンダル①クリアトング・ビーチサンダル

セリアではデザイン豊富なビーチサンダルが販売されていますが、中でも人気があるのが鼻緒やトングの部分がクリア素材になっているクリアトング・ビーチサンダルです。透明感があり涼しげなのでおしゃれな印象ですよね。

100均|セリアのサンダル②星柄ビーチサンダル

セリアの星柄ビーチサンダルは、ビーチやプールのほか、夏服コーデにも相性抜群!トリコロールカラーが爽やかで、デニムや白Tシャツなどの夏の定番カジュアルファッションにもおすすめです。

100均|セリアのサンダル③クロックス風ソフトEVAサンダル


セリアではクロックス風のソフトEVAサンダルも販売されていて人気です。スリッパのような形状ですっと足入れがスムーズなのも特徴です。

キャンドゥ編|おすすめ100均サンダル4個!

100均|キャンドゥのサンダル①フラミンゴ柄ビーチサンダル

キャンドゥでは定番のビーチサンダルもデザイン豊富に展開されていますが、おしゃれなフラミンゴ柄のビーチサンダルは特に人気!ピンクとグリーンのバイカラー、透明感のあるクリアトングが可愛いですよね。

100均|キャンドゥのサンダル②バイカラービーチサンダル

デザイン豊富なキャンドゥのビーチサンダルはトング部分と底面がバイカラーになっているものが多いので、100均価格なのにチープな印象にならずおしゃれなのが特徴です。

100均|キャンドゥのサンダル③パーム柄ビーチサンダル

また、トングと底面が同系色のシックな配色のパーム柄ビーチサンダルは幅広い年代の方にもおすすめです。アクセントカラーと取り入れたい場合には、コード編みなどで差し色をプラスするのもおしゃれですね。

100均|キャンドゥのサンダル④クロックス風ソフトEVEサンダル

セリアでも人気のクロックス風ソフトEVEサンダルは、キャンドゥでも購入することができます。サイズやカラー展開も豊富なので家族でお揃いでも使いやすいのが特徴です。

ベランダやバルコニー用スリッパには100均のクロックス風が最適!

プールサンダルやクロックス風サンダルは靴下のままでも履けてスムーズ

ダイソーなどの100均で購入することのできるプールサンダルやクロックス風サンダルは、ビーチサンダルなどと異なり鼻緒がないので靴下を履いたままでも履けて、脱ぎ履きがスムーズ!ベランダやバルコニー用として愛用している方も多いですよね。

ダイソーなど100均のクロックス風サンダルはカラー展開も豊富


ダイソーなど100均のクロックス風サンダルはカラー展開も豊富!普段使いや、ベランダやバルコニー用の置きサンダルとしても人気です。また、応用編としては、カラー展開が豊富なのでハロウィンや遊園地でのコスプレやお揃いコーデで取り入れている方も少なくないようです。

ボア付きのクロックス風サンダルは室内履きにもおすすめ!

ダイソーなどの100均で購入することができるクロックス風サンダルには、肌触りもソフトなボア付きのタイプもあり人気です。もちろんカラー展開も豊富なので、好みのものを選べますね。

また、ボア付きのクロックス風サンダルはスリッパが割として室内履きにもおすすめです。冷え性の方はフローリングなどの底冷えは大敵ですので、季節を問わずに足元はしっかりと温めることが大切です。

ダイソーなど100均は子供用クロックスなどキッズサンダルも充実!

すぐにサイズアウトするキッズサンダルは100均で買うのが正解!

毎年どんどん足のサイズも成長するからこそ、すぐに小さくなりサイズアウトしがちなキッズサンダルは、ダイソーなどの100均で購入するのが正解!泥んこになって遊んだりしても気兼ねなく使えるのも100均価格ならではですね。

安定感のあるかかと付きサンダルも100均で購入可能

さらに小さいお子様への子供用のキッズサンダルはかかと付きのタイプがおすすめ!足取りをしっかりと歩けなかったり、急に走り出してこけてしまうような心配を減らしてくれます。

子供用のサンダルだけでなく、幼児用のサイズのキッズサンダルも100均で購入できるので、家族みんなでカラーやデザインなどのテイストを統一させたりリンクコーデも楽しめますね。

プールや噴水など水遊びにもおすすめの可愛いカエルのデザインのかかと付き100均サンダルは、夏のキッズファッションのアクセントにも最適です。

子供用クロックス風サンダルなど安定感の良いものも人気!

ダイソーなど100均では、人気のクロックスタイプのサンダルも大人用だけでなく子供用も販売されています。親子でお揃いを楽しめるのも嬉しいですね。

クロックスタイプのサンダルは、履きこみが深く安定感があり、またビーチサンダルタイプとは異なり靴下を履いたままでも着用することができるのが便利ですよね。

履き心地の良い子供用のプールサンダルも販売中

また、100均ではプールサンダルタイプのキッズサンダルも販売されているので、ビーチサンダルタイプは鼻緒の部分が指や足の甲に当たって痛い、というストレスから解放してくれます。

鼻緒が当たるストレスを軽減!100均ビーチサンダル滑り止めリメイク

100均ズパゲッティで滑り止め&靴擦れ防止

カットソーやTシャツなどの生地で作られたTシャツヤーンやズパゲッティなどの糸は、ウール毛糸より肌触りもソフトで擦れにくいので、100均サンダルのリメイクにもおすすめです。

鼻緒の部分をTシャツヤーンやズパゲッティなどの糸で編めば、硬い部分をガードしてくれ摩擦や靴擦れなどの痛みを予防し、また滑り止め効果も期待できます。

カットソーやTシャツなどの生地で作られたTシャツヤーンやズパゲッティなどの糸は最近では100均でも購入することができ、かぎ針でも編みやすいので編み物初心者さんにもおすすめです。

かぎ針編みで手作りフラワーモチーフをプラス

また、Tシャツヤーンやズパゲッティなどの糸以外にも、コットン素材の毛糸などでトング部分にかぎ針編みでリメイクするのも人気です。細めの糸なら立体的なお花モチーフなども編みやすいですね。

履き間違い防止にも!リボンモチーフで簡単リメイク

ダイソーなど100均のサンダルはデザインなど種類が豊富とはいえ、どうしても人と被ってしまうこともありますよね。銭湯や病院、児童館などの土足厳禁の施設で靴を脱いだ際に取り間違いを防ぐために、リボンなどのモチーフをつけた簡単リメイクで自分だけの目印をつけておくと安心ですね。

ダイソーなど100均サンダルで楽で快適に夏を楽しもう!

ダイソーやセリアなど100均では定番のビーチサンダルや履きやすく便利なクロックスタイプ、流行のプールサンダルなどレパートリーも豊富!夏服コーデに合わせて選ぶことができるので、100均サンダルでサマーコーデを楽しみましょう!夏服のサンダルコーデについては以下リンクも参考にしてみて下さいね。

関連記事

夏服サンダルレディースコーデ25選!2018年サマーのトレンドは?

夏服のレディースファッションで欠かせないアイテムといえばサンダルですね

Small thumb shutterstock 638129533

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事