Icon search 36px


コストコのサラダについて!

コストコのサラダは美味しいものがたくさん!

女性

コストコのサラダには美味しいものがたくさんあり人気です。様々な食品が低価格で購入できるコストコでは、サラダもコスパのいいお値段で買えますよ!

また、味のバリエーションも豊富で定番のシンプルなサラダから変わった味のサラダまで、色々な味が選べます。コストコならではの種類の豊富さは、見ているだけで楽しいですね。

今回はコストコのサラダでも特に人気のある、美味しいものを中心にご紹介します。また、人気の新作情報についても合わせてご紹介します!なおこちらの記事ではサラダと一緒に食べたいコストコのロティサリーチキンについてご紹介しています。

関連記事

コストコのロティサリーチキンのおすすめは?食べ方/温め方/アレンジ

みなさんはコストコに買い物に行ったら絶対にこれだけは外せない!という商

Small thumb shutterstock 70256782

コストコのサラダは食べきりサイズから大容量まで揃う

サラダ

コストコのサラダは一人で食べきれる程よいサイズから、パーティーなどにもピッタリな大容量サイズまで豊富に揃っています。コストコというと量が多いイメージですが、食べきりサイズもあるので安心してくださいね。

しかし食べきりサイズと言ってもかなり野菜たっぷりでボリューミーなサラダも多いので、サラダ一つでも十分お腹いっぱいになります。ダイエット中の方も、ヘルシーに満腹感が得られますね。

また、シェアするのにぴったりな大容量のサラダは、ホームパーティーのように人がたくさん集まるイベントにもってこいです。作るよりも断然手軽でコスパもいいので、是非コストコの大容量サラダをお求めください。

【人気編】コストコのおすすめサラダは?

コストコの人気おすすめサラダ①新作!グレインボウルサラダ

コストコの人気おすすめサラダ、1つ目は新作グレインボウルサラダです。最近販売されたばかりですが、すでに人気が高まっている話題の商品です。

具材はレタスや紫キャベツ、ほうれん草などの野菜の他に、大麦、小麦、ひよこ豆、オリーブなどの体にいい具がたっぷりと入っています。大麦や小麦など腹持ちのいい具材が入っているので、ヘルシーかつお腹いっぱいになるのが嬉しいですね。

食べ応えがあるのでダイエット中の方におすすめの他、栄養価が高く低糖質、高たんぱくという事で妊婦さんにも人気とのことです。ヘルシーで美味しく健康的に野菜が食べられる嬉しいサラダです。

コストコの人気おすすめサラダ②ガーデンサラダ

コストコの人気おすすめサラダ、2つ目はガーデンサラダです。細長いカップに入っており、野菜の下にドレッシングが入っている為食べる前に振ると、野菜とドレッシングがよく混ざります。


こちらはコストコのフードコートで購入できますが、蓋が付いているのでそのまま持ち帰れるのも便利です。フードコートで買える他の美味しいものと合わせて、サラダも食べたい時に選びたいですね。

野菜はリーフレタス、ミニトマト、きゅうり、パプリカ、紫玉ねぎ、細切りニンジン、大豆が入っており、とてもヘルシーです。イタリアンパセリの香りが食欲を刺激するイタリアンドレッシングの味が、たっぷり野菜を美味しくしてくれます。

コストコの人気おすすめサラダ③チキンシーザーサラダ

コストコの人気おすすめサラダ、3つ目はチキンシーザーサラダです。たっぷりの野菜に歯ごたえのあるクルトン、そしてボリューム感が増すチキンが入った、クリーミーなシーザーサラダです。

とにかく大容量で、3~4人でもシェアできるほどのボリュームです。家飲みやホームパーティーなど、シェアしたい時には絶対に役立つボリュームサラダです!

鶏むね肉はしっとりとしており、野菜との相性も抜群です。コクのあるシーザードレッシングが付いていますが、カットレモンも添えられている為程よい酸味でさっぱりとした後味になるでしょう。

【ボリューム編】コストコのおすすめサラダは?

ボリュームたっぷりコストコのおすすめサラダ①ローストビーフサラダ

ボリュームたっぷりコストコのおすすめサラダ、1つ目はローストビーフサラダです。たっぷり野菜の上にローストビーフがふんだんに乗ったサラダは、パーティーにもピッタリな贅沢サラダです。

野菜はロメインレタスにスライスオニオン、更にクリーミーなコクが増すシュレッドチーズに歯ごたえが楽しめるクルトンまで付いています。非常にボリューミーで、こちらも数人でシェアできるサイズです。

普段のちょっとした御馳走サラダはもちろん、クリスマスパーティーや誕生日パーティーなどのイベント時に出すと、非常に喜ばれるサラダです。パーティーと言えば欠かせないのがケーキですが、こちらの記事ではそんなコストコのおすすめケーキについてご紹介しています。

関連記事

コストコのケーキのおすすめは?スイーツ/デザート/チョコレート

コストコのスイーツは美味しくてボリュームがあるので大人気ですよね。特に

Small thumb shutterstock 519339697

ボリュームたっぷりコストコのおすすめサラダ②イタリアンブッラータサラダ

ボリュームたっぷりコストコのおすすめサラダ、2つ目はイタリアンブッラータサラダです。ブッラータとはチーズの事で、モッツァレラチーズに似たクリーミーな味わいが特徴です。

さっぱりとした野菜のサラダにコクを加えてくれる為、非常に美味しく頂けるチーズです。フォークを入れるとチーズがトロリととろけて、何とも言えないクリーミーなおいしさになりますよ!

味付けはオリーブオイルだけと非常にシンプルですが、チーズのクリーミーさとベーコンの塩気があるので、オリーブオイルだけでも十分美味しく食べられます。他ではなかなか食べられないチーズなので、コストコで見かけたら是非買いたいですね。

【エスニック編】コストコのおすすめサラダは?


コストコのおすすめエスニックサラダ①キヌアのチキンサラダ

コストコのおすすめエスニックサラダ、1つ目はキヌアのチキンサラダです。コストコのサラダでも特にヘルシーで体にいいと、女性を中心に人気が出ているサラダです。

スーパーフードとして人気の高いキヌアは、野菜と一緒にサラダの具にしても美味しく頂けます。食物繊維、鉄分、カルシウムなども豊富なので、ヘルシーに栄養補給できるのも嬉しいですね。

こちらのサラダにはプチプチ食感が楽しいキヌアの他に、キュウリや赤タマネギ、赤パプリカなどの野菜、蒸し鶏などの具材が入っています。ややピリ辛の、エスニックな味付けも人気です。

コストコのおすすめエスニックサラダ②ジャイアントクスクスサラダ

コストコのおすすめエスニックサラダ、2つ目はジャイアントクスクスサラダです。クスクスとは北アフリカや中東などで食べられているもので、小麦粉を原料にしたポロポロとした食感の食材です。

コストコのクスクスサラダは赤パプリカやキュウリなどの野菜に加え、蒸しエビやフェタチーズなどの具材も入っており非常に食べ応えのあるボリュームとなっています。

味付けはバジルペーストで、添え付けのレモンを絞ることで酸味も一緒に楽しめます。サラダの中では野菜が少なめになりますが、クスクス特有の食感などが楽しめます。

コストコのおすすめエスニックサラダ③ジャイアントクスクスタコサラダ

コストコのおすすめエスニックサラダ、3つ目はジャイアントクスクスタコサラダです。こちらは通常のジャイアントクスクスサラダに、歯ごたえのあるタコを加えたものです。

ジャイアントクスクスサラダと同じくポロポロ食感が楽しいクスクスがたくさん入っています。また、ジャイアントクスクスサラダに入っていたフェタチーズは入っていない為、よりさっぱりとした味わいになっています。

味付けはバジルペーストですが、さっぱりとレモンを絞ることでより美味しくなります。食べ応えのある大ぶりなタコがたっぷり入っているので、シーフードサラダ感覚で食べられますね!

【アジア編】コストコのおすすめサラダは?

コストコのおすすめアジア風サラダ①チョレギサラダ

コストコのおすすめアジア風サラダ、1つ目はチョレギサラダです。チョレギとは元々韓国語で浅漬けのキムチを指す言葉ですが、チョレギサラダはどちらかというと韓国風サラダというニュアンスです。

ロメインレタス、サニーレタス、スライスオニオン、ミニトマトなどの野菜に、韓国のりや糸唐辛子と言った韓国風の具材もたっぷりと乗っています。ぷりぷり食感のエビも嬉しいですね!


ドレッシングはごま油の香ばしい香りと、日本人向けの醤油味がベースになっています。非常にコクがあるドレッシングなので、お酒にも合いそうですね。韓国風ですがそこまで辛くないので、お子様も食べやすいでしょう。

コストコのおすすめアジア風サラダ②サーモンチョレギサラダ

コストコのおすすめアジア風サラダ、2つ目はサーモンチョレギサラダです。チョレギサラダの具材にサーモンを加えたメニューで、脂の乗ったサーモンがサラダによく合います。

基本的な具材は通常のチョレギサラダと同じで、サーモンとエビのどちらが好きかで選ぶといいでしょう。味付けもごま油と醤油ベースの、韓国風のドレッシングです。

こちらのサラダは非常にボリュームがあり、またドレッシングもやや多めなので、ご飯に乗せて丼ものにアレンジするのもおすすめです。ご飯にドレッシングの味がしみ込み、野菜とサーモンも一緒に美味しく食べられます。

【パーティー編】コストコのおすすめサラダは?

パーティーにおすすめコストコのサラダ①シュリンプカクテル

パーティーにおすすめコストコのサラダ、1つ目はシュリンプカクテルです。たくさんの人が集まるホームパーティーでは、ちょっとおしゃれなおもてなしメニューも欲しいですよね。

そんな時におすすめなのが、こちらのシュリンプカクテルです。肉厚でぷりぷりのボイルエビが、1パックになんと40匹も入っています。綺麗に盛り付けられているので、そのまま出しても手抜きに見えない点もいいですね。

中央にはトマトケチャップベースのピリ辛カクテルソースが付属しています。こちらにディップしてもいいですし、添え付けのレモンを絞っても美味しく頂けます。贅沢感満載のおもてなしメニューなら、こちらがおすすめです。

パーティーにおすすめコストコのサラダ②メキシカンサラダラップ

パーティーにおすすめコストコのサラダ、2つ目はメキシカンサラダラップです。こちらはトルティーヤ生地でサラダを包んだ、片手でも食べやすいメニューです。

1パック5個入りなので、少人数でのホームパーティーはもちろん、複数個購入するのもおすすめです。千切りキャベツやトマトなどの野菜の他に、鶏肉も入っており食べ応え抜群です。

野菜たっぷりなのでサラダ感覚でヘルシーに食べられますが、意外にも1本でお腹がいっぱいになるボリュームです。野菜のサラダだけでは物足りない時におすすめの軽食メニューです。

コストコのサラダを美味しく食べるアレンジは?

コストコのサラダを美味しく食べるアレンジ①野菜を追加する

野菜

コストコのサラダを美味しく食べるアレンジ、1つ目は野菜を追加することです。コストコのサラダを実際に食べた人の口コミとして、美味しいけどドレッシングが多いという意見がありました。

野菜に対してドレッシングがたっぷり入っている為、どうしてもドレッシングが残ってしまい勿体ないという意見です。そんな時は、レタスやブロッコリーなどの野菜を追加するといいでしょう。

そうすればドレッシングも残らず無駄のない使い方ができますし、野菜を食べる量も増えてヘルシーですよね。なお、サラダに使える便利なカット野菜もコストコでは購入できます。

コストコのサラダを美味しく食べるアレンジ②パンに挟んでサンドイッチに

サンドイッチ

コストコのサラダを美味しく食べるアレンジ、2つ目はパンに挟んでサンドイッチにすることです。コストコのサラダは量が多い為、そのまま食べ続けると飽きてしまう事もあるでしょう。

また、サラダだけだとどうしても物足りないと感じる方もいますよね。そんな時は、サラダをパンに挟んでサンドイッチにするのがおすすめです。野菜たっぷりのヘルシーサンドになりますよ!

ローストビーフサラダやチキンシーザーサラダのように、肉類の具材が入ったサラダを使えば、よりボリュームのあるサンドイッチになりますね。

コストコのサラダを美味しく食べるアレンジ③野菜を使った別の料理にする

料理

コストコのサラダを美味しく食べるアレンジ、3つ目は別の料理にすることです。コストコのサラダはそのまま食べても美味しいのですが、少しアレンジすれば手の込んだ一品料理に早変わりです。

例えばヘルシーなキヌアのチキンサラダですが、トマトジュースや水と一緒に煮込み、塩で味を調えれば具沢山のミネストローネに変身します。

また、小麦粉と水で作った生地にキヌアのチキンサラダを混ぜ、キャベツや豚バラと一緒に焼くヘルシーお好み焼きというリメイクレシピもあります。食べきれなかったらリメイクレシピにするといいですね!

コストコのサラダを美味しく食べるアレンジ④人気の美味しいものと一緒に

料理

コストコのサラダを美味しく食べるアレンジ、4つ目は人気の美味しいものと一緒に食べることです。サラダは野菜がたっぷり食べられる、とてもヘルシーなメニューですよね。

コストコにはピザやチキンなど、カロリーが気になる美味しいものもたくさんあります。それらの美味しいものを食べる際、サラダも一緒に食べることでヘルシーになりますよね。

サラダは食物繊維が豊富な野菜もたっぷり食べられるので、肉やピザなどと一緒に食べると、カロリーや脂質の吸収を抑えられます。なお、コストコで買えるおすすめピザについては、こちらの記事で詳しくご紹介しています。

関連記事

コストコのピザのおすすめは?冷凍のシーフードの値段も!

コストコと言えばピザと言ってもいほどコストコのピザは人気があります。コ

Small thumb shutterstock 519793093

コストコのサラダを購入してみよう!

コストコでは美味しいものがたくさん売っています。野菜たっぷりのヘルシーなサラダも、コストコなら大容量でコスパよく買えます。

パーティーやシェアするのにもピッタリなたっぷりサイズのサラダは、コストコならではですよね。是非コストコで、ヘルシーで健康にもいいサラダなどの美味しいものを購入してみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事