Icon search 36px


コストコのおもちゃについて!

コストコのおもちゃは他のお店では買えないオリジナル商品がいっぱい

コストコで販売されているおもちゃは、他のおもちゃ屋さんでは売っていない商品をたくさん取り揃えています。しかも、男の子のおもちゃ、女の子のおもちゃも幅広く揃っているので、おもちゃコーナーに行くと子供たちの目の輝きも違ってくるでしょう。ついつい大人も欲しくなってしまうおもちゃもあり魅力的です。

また、コストコはアメリカ発の倉庫チェーン店とだけあって、日本ではあまり見かけない海外のおもちゃもコストコで購入できます。例えば、英語の絵本や海外のおもちゃなども充実しています。季節限定商品もあるので、コストコに行ったら、ぜひおもちゃコーナーへ足を運んでみて下さい。

コストコのおもちゃはビックサイズ

コストコといえば、食料品をはじめ日用品など全てがビックサイズで量も半端なく多いですよね。コストコのおもちゃも例外ではなく、大人より大きなサイズのくまやディズニーのお城、おままごとのキッチンなども他店では売っていないビックサイズのものが揃っています。

コストコでビックサイズで販売しているといえば、お肉もありますよね。下記の記事では、コストコの肉のおすすめをご紹介しています。豚肉や精肉の値段やランキングなども詳しく解説しているので、肉のビックサイズもぜひ、参考にしてみて下さい。

関連記事

コストコの肉のおすすめは?豚肉や精肉の値段!ランキングも

コストコでお肉の購入はしていますか?値段が手ごろなのに安全性も高く、種

Small thumb shutterstock 519793093

コストコのおもちゃはリーズナブルな価格

コストコのおもちゃで魅力的なのがリーズナブルな価格であるということです。ビックサイズのものや量が多いものであっても、案外価格が安い場合もあり、ついついパパもママも財布の紐が緩んでしまいます。しかも、コストコでしか買えないとなったら、余計に購入しちゃいますね。

季節ごとにおもちゃも変わっていきます。お気に入りのおもちゃを見つけたら、すぐに購入するのをおすすめします。人気の商品は、すぐに売り切れになってしまいます。お誕生日やクリスマスなどぜひ、コストコのおもちゃを参考にしてみて下さい。

【ディズニー編】コストコのおすすめおもちゃは?

コストコのディズニーのおすすめおもちゃ①ミニパズル20缶セット


コストコのディズニーのおすすめおもちゃ1つ目は、ミニパズル20缶セットです。ディズニーキャラクターの缶にそれぞれのパズルが入っています。パズルは、20種類もセットになっているのに価格はリーズナブルです。色んなキャラクターがいて、子供だけでなく、大人も一緒に楽しめます。

24ピースのミニパズルが7缶、48ピースが1缶、50ピースが12缶とピースが異なるものが入っているので、子供の年齢に合わせて遊べたり、兄弟姉妹で一緒に遊べたりできるのも嬉しいポイントです。男の子も女の子もどちらも遊べるので、お友達の子供のプレゼントにも最適です。

コストコのディズニーのおすすめおもちゃ②スマートPad

コストコのディズニーのおすすめおもちゃは、My First Smart Pad Libraryです。表面には、アルファベットと数字と色ボタンが付いています。裏面には、ミッキーのキャラクターたちやおもちゃドクターのキャラクターなどや音符のボタンが付いていて、両面遊べます。

音がなったり、英語の絵本8冊に書いてあるアルファベットを見ながら、同じアルファベットをパッドから探して押したりというような遊び方ができます。遊びながら、英語の勉強もできます。キャラクターデザインがミッキーの他にもディズニープリンセスのものなどもあるので、子供の好きなキャラクターデザインが選べます。

コストコのディズニーのおすすめおもちゃ③プリンセス人形

コストコのディズニーのおすすめおもちゃ3つ目は、ディズニープリンセスたちのトドラードルティーセットです。プリンセスとお友達、ティーセット2組が入っています。女の子が大好きなプリンセスの人形は、子供だけでなく大人も欲しくなりますね。毎年、夏になると販売されることが多いそうです。

毎年発売されるプリンセスが違うので、お気に入りのキャラクターが販売されていたら、すぐに購入するのをおすすめします。ただ、塔の上のラプンツェルやリトルマーメイドのアリエルなど人気が高いプリンセスは毎年販売されているそうです。価格も2,000円以下で購入できるので、コレクションして集めたくなります。

コストコのディズニーのおすすめおもちゃ④プレイランドボールプール

コストコのディズニーのおすすめおもちゃ4つ目は、プレイランドボールプールです。このディズニーのプレイランドボールプールは、ミッキーとディズニープリンセスの2つの種類があります。ディズニーのキャラクターがポップなカラーで描かれているので、子供のテンションも上がります。

赤色、黄色、青色のカラーボールが50個もセットになっています。ボールプールに入りながら遊べたり、上の空いている部分にカラーボールを入れて落ちてくるのを楽しんだりできます。子供だけの特別な部屋みたいで、子供も夢中で遊んでくれることでしょう。コストコには、カラーボールだけも売っています。

コストコのディズニーのおすすめおもちゃ⑤エルサの氷のお城

コストコのディズニーのおすすめおもちゃ5つ目は、エルサの氷のお城です。まるで、アナと雪の女王の映画で出てくるエルサが作った氷のお城がそのまま出てきたようなリアルなおもちゃです。エルサやアナの気持ちになって、お人形遊びなどができて、女の子の心をくすぐります。


しかも、このエルサの氷のお城の1番の魅力は、大きさです。4階建てになっていて、階段、ベッドや机などこのアクセサリーが21ピース付いています。この大きさのお城は、コストコでしか買えません。ついつい子供だけでなく、大人もテンションが上がってしまいます。紙製になっているので、軽くて持ち運びも楽です。

【カーズ編】コストコのおすすめおもちゃは?

コストコのカーズのおすすめおもちゃ①お絵かきボード

コストコのカーズのおすすめおもちゃ1つ目は、お絵描きボードです。カーズたちがまるで飛び出してくるようなかっこいいデザインになっています。お絵描きボードの他にカーズの書き方などが描かれた絵本がセットで、絵を描くのが楽しくなります。どこかにいってしまいがちなペンもしっかり紐でつながれていて安心です。

絵本の中は、英文で書かれていますが、英語がわからない子供でもわかりやすいようにイラストで描き方の順番が書かれています。カーズのお絵かきボードと絵本は、上がお絵かきボード、下が絵本とつながっています。何度も書き直せるお絵かきボードは、子供も夢中になって、絵や文字を書いてくれますね。

コストコのカーズのおすすめおもちゃ②ステッカーブック

コストコのカーズのおすすめおもちゃ2つ目は、ステッカーブックです。サイズの違うシールが350枚入っています。本に書かれている問題にシールを貼って解いたり、好きな所に貼れたりして遊べます。ステッカーブックなので、何度もシールを貼ったり剥がしたりして、繰り返して遊べます。

小さい子供でも、パパやママが「ここには誰を貼るのかな?」とシールを貼る場所を見せながら、一緒に遊べます。子供も自分で考える力がつきます。350枚もあるので、集中して遊べます。カーズに出てくるキャラクターの名前もマスターできそうですね。

コストコのカーズのおすすめおもちゃ③LEGOカーズフロリダ

コストコのカーズのおすすめおもちゃ3つ目は、LEGOジュニアのカーズフロリダです。カーズ3で登場するクルーズ・ラミレスやジャクソン・ストームなどが作れるセットになっています。お馴染みのマックのトレーラーやグイドもいて、カーズ好きの子どもにはたまりません。

レース場さながらのスタート地点を作れたり、優勝カップも作れたりするのでカーズ3の映画の世界観が楽しめます。クルーズやジャクソンたちを並べてレース遊びができます。また、他のカーズのLEGOと合わせても遊べるので、カーズシリーズで集めて遊ぶのもおすすめです。

【おままごと編】コストコのおすすめおもちゃは?

コストコのおままごとにおすすめのおもちゃ①kidkraftキッチン


コストコのおままごとにおすすめのおもちゃ1つ目は、kidkraft(キッドクラフト)のままごとキッチンです。全体がピンクで可愛らしいキッチンです。冷蔵庫や電子レンジなどもあり、まるで本物のキッチンみたいに充実しています。木製で出来ているので肌触りもよく、子供にも安心して使えます。

おままごとに必要なお鍋やフライパン、野菜や果物などもたっぷり収納できます。組み立て式なので、パパとママは少し大変かもしれませんが、子供が喜ぶのは間違いなしです。カラーは、ピンクの他にホワイトもあるので、女の子だけでなく、おままごと遊びが好きな男の子にもおすすめです。

下記の記事では、散らかりがちな野菜や小物のおままごとグッズなどを収納しておくのにおすすめな100均のカラーボックスについてご紹介しています。ダイソーとセリアのカラーボックスが詳しく載っているので、ぜひ、参考にしてみて下さい。

関連記事

【100均カラーボックス】ダイソー・セリアの13個!おもちゃの収納に

カラーボックスをダイソーやセリアのアイテムを利用してキレイに整理されて

Small thumb shutterstock 578972773

コストコのおままごとにおすすめのおもちゃ②アイスクリームカート

コストコのおままごとにおすすめのおもちゃ2つ目は、アイスクリームカートです。見た目もとってもキュートです。おままごととしてアイスクリーム屋さんごっこができるだけでなく、知育玩具として作られています。アイスクリームを注文通りに作ったり、お会計の計算もできるようになっていたりします。

遊びながら学べるのはパパもママも嬉しいですね。タイヤが付いているので、移動販売アイスクリーム屋さんとして遊べます。また、お片付けの時も楽に移動させられます。カラフルなアイスクリームもセットになっているので、購入してすぐに遊べます。

コストコのおままごとにおすすめのおもちゃ③マイフードコレクション

コストコのおままごとにおすすめのおもちゃ3つ目は、マイフードコレクションです。ソフトプラスチック製で小さい子供にも安心して使えます。マイフードコレクションには、おままごとで使える野菜や果物はもちろん、包丁やまな板、お皿なども入っています。その数なんと102個です。

その充実した内容にも驚きですが、こんなにおままごとグッズが入っているのに3,000円以下とリーズナブルな価格で購入できます。コストコのおままごとおすすめのおもちゃ1つ目のキッチンと合わせて購入される方も多いです。キッチンとセットで遊んでみてはいかがでしょうか。

下記の100均おもちゃの記事にもダイソー、セリア、キャンドゥ別におもちゃを詳しく紹介しています。おままごとに最適なおもちゃもあるので、こちらの記事もぜひ、参考にしてみて下さい。

関連記事

【100均おもちゃ】ダイソー・セリアの16個!子供/ピコピコハンマー

最近では木製のおままごとセットが購入出来たりと、ダイソーやセリアなど1

Small thumb shutterstock 420284560

【その他編】コストコのおすすめおもちゃは?

コストコのおすすめおもちゃ①プレイ・ドー粘土キッチンセット

コストコのその他のおすすめおもちゃ1つ目は、プレイ・ドー粘土キッチンセットです。粘土遊びに必要なものが全て入ったお得なセットになっています。10種類の粘土とお鍋やお皿、フォークやナイフなどキッチングッズが40種類以上も入っています。買ったその日から楽しく遊べます。

さらに型抜きやお菓子作りができるマフィンカップなどもあり、粘土でおままごとも楽しめます。子供と一緒に大人も楽しめるおすすめのおもちゃです。また、同じプレイ・ドーシリーズには、こむぎこの粘土50個セットもあります。粘土の素材が気になる方もこむぎこなら、安心できますよね。

コストコのおすすめおもちゃ②クレヨラチューブブロック

コストコのその他のおすすめおもちゃ2つ目は、クレヨラブチューブロックです。クレヨンの可愛いケースにブロックが入っています。ケースのカラーバリエーションも豊富で赤色、黄色、オレンジ、青色、緑色、紫色などがあります。

ブロックは、80個も入っています。しかも、ブロックは通常のサイズよりも大きいので、小さい子供が誤って口に入れることもありません。ブロックもカラフルで子供も楽しんで遊べます。遊んだあとは、またクレヨンのケースに片付けられるので、収納場所にも困りません。

コストコのおすすめおもちゃ③くまのぬいぐるみ

コストコのその他のおすすめおもちゃ3つ目は、くまのぬいぐるみです。コストコのぬいぐるみといえば、このくまのぬいぐるみを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。一番大きいサイズは、全長2m36㎝、重さは約20㎏にもなります。

子供だけでなく、大人もテンションが上がるビックサイズで子供から大人まで大人気の商品です。抱き枕やソファー代わりに使っている方もいるそうです。部屋でも存在感があるくまのぬいぐるみです。コストコには、くまのぬいぐるみだけでなく、犬やうさぎなどのぬいぐるみも種類豊富にそろっています。

コストコのおすすめおもちゃを購入して楽しく遊ぼう!

コストコのおすすめのおもちゃをご紹介してきました。ディズニー編、カーズ編、おままごと編、その他編と様々なジャンルに分けておもちゃをご紹介してきましたが、気になるおもちゃはありましたか?コストコのおもちゃコーナーは、子供はもちろん、大人もテンションがあがります。

男の子も女の子も楽しんで遊べるおもちゃや女の子が大好きなプリンセスたちと遊べるおもちゃ、男の子が夢中になれるおもちゃなどコストコには、まだまだ魅力的なおもちゃがたくさんあります。子供だけでなく、パパやママも一緒にコストコのおもちゃで遊びましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事