Icon search 36px


人気編|新橋のホテル・旅館おすすめランキングTOP3!

新橋おすすめホテルランキング|人気編3位:ヴィラフォンテーヌ東京汐留

新橋おすすめホテルランキング人気編3位は、新橋駅から徒歩7分、多くの宿泊客から高評価を受けている「ヴィラフォンテーヌ東京汐留」です。ロビーに一歩足を踏み入れれば、解放感とゴージャス感が漂う吹き抜けに圧倒されることでしょう。

このホテルの客室は、すべて18㎡以上ある広々とした作りになっています。部屋の雰囲気もシックで落ち着いたものなので、仕事や旅の疲れを癒し、ゆっくり休めると好評です。

また、ホテルの1階には、トレーニングマシンが置かれたフィットネスルームもあります。朝から体を動かして、種類豊富でおいしいと評判の朝食バイキングで、おなかを満たすのもいいですね。

ヴィラフォンテーヌ東京汐留

住所 東京都港区東新橋1-9-2
料金(大人2名利用時) 8,334円~
電話番号 03-3569-2220

新橋おすすめホテルランキング|人気編2位:ホテルザセレスティン銀座

新橋おすすめホテルランキング人気編2位は、高級店が軒を連ねる銀座で人気を博している「ホテル ザ セレスティン銀座」です。新橋駅からは徒歩3分という好立地に建っているため、ビジネスでも観光でも便利と宿泊客から高く評価されています。

さらにおすすめできるポイントが、おもてなしの素晴らしさです。お客のニーズを素早く把握し、接客に生かしてくれるため、「心配りが嬉しく、また次回も泊まりたい」、「接客が素晴らしく感動した」との声が多く聞かれます。

また、14階にあるレストランでいただける朝食も人気です。メゾンカイザーの焼き立てパンに卵料理などがついたアメリカンブレックファーストと、こだわりぬいた食材を使った和定食の2種類から選べます。しかも、12時まで利用できるので、朝はゆっくりしたいという人には嬉しいサービスですね。

ホテルザセレスティン銀座

住所 東京都中央区銀座8-4-22
料金(大人2名利用時) 32,200円~
電話番号 03-3572-3111

新橋おすすめホテルランキング|人気編1位:パークホテル東京

新橋おすすめホテルランキング人気編1位は、宿泊客に日本ならではの美意識やおもてなしを体感してもらえる高級ホテル「パークホテル東京」です。25階にあるアトリウムでは、さまざまなアート作品を展示したり、アートイベントを開催したりしています。

さらにアートを感じられるのが、アーティストフロアと呼ばれている31階の客室です。客室自体が、大竹寛子氏や蜷川有紀氏など多くのアーティストによる作品空間になっており、日本独特の美意識を体感できます。

また、客室は26階以上にあるため、眺望の素晴らしさもおすすめポイントの一つです。東京の美しい夜景を見ながら寛げば、仕事や旅の疲れも癒されますね。

パークホテル東京

住所 東京都港区東新橋1丁目7番1号汐留メディアタワー
料金(大人2名利用時) 17,679円~
電話番号 03-6252-1111

景色編|新橋のホテル・旅館ランキングTOP3!

新橋おすすめホテルランキング|景色編3位:三井ガーデンホテル

新橋おすすめホテルランキング景色編3位は、銀座でただ一つのタワー型ホテルとして、宿泊客から絶大な人気を誇る「三井ガーデンホテル銀座プレミア」です。客室からは東京の街を一望でき、夜には美しく煌めく夜景を満喫できます。

銀座にありながらも、新橋駅から徒歩4分という立地の良さも高く評価されているポイントの一つです。新橋での仕事や観光を終えた後は、銀座の高級でおしゃれな雰囲気の中でゆっくり過ごすのもいいですね。

三井ガーデンホテル銀座プレミア

住所 東京都中央区銀座8-13-1
料金(大人2名利用時) 17,000円~
電話番号 03-3543-1131

新橋おすすめホテルランキング|景色編2位:ザロイヤルパークホテル

新橋おすすめホテルランキング景色編2位は、スタイリッシュでおしゃれな雰囲気が宿泊客から人気を集めている「ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留」です。客室はすべて26階以上にあるため、多くのビルが林立する東京の風景を一望できます。

特におすすめなのが、24階にある「THE BAR」です。高い吹き抜けがある開放的な作りのバーで、洗練された雰囲気が魅力的です。東京の夜景を見ながらお酒を楽しめば、一日の疲れも嫌なことも忘れられそうですね。

ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留

住所 東京都港区東新橋1-6-3
料金(大人2名利用時) 16,416円~
電話番号 03-6253-1111

新橋おすすめホテルランキング|景色編1位:コンラッド東京

新橋おすすめホテルランキング景色編1位は、東京の人気観光スポットの一つで、汐留ウォーターフロントに位置する「コンラッド東京」です。周辺には、自然豊かな浜離宮恩賜庭園や高層ビル群があり、素晴らしい眺望を堪能できます。

景色の素晴らしさ以外にも宿泊客から高評価を受けているのが、都内最大級の広さを誇る客室です。すべての客室が天井高3m、48㎡以上の広さがあり、広々とした空間でゆっくり寛げるのは嬉しいですね。

コンラッド東京

住所 東京都港区東新橋1-9-1
料金(大人2名利用時) 34,986円~
電話番号 03-6388-8000

交通利便編|新橋のホテル・旅館ランキングTOP3!

新橋おすすめホテルランキング|交通利便編3位:第一ホテルアネックス


新橋おすすめホテルランキング交通利便編3位は、新橋駅日比谷口から徒歩3分、アクセスの良さで宿泊客から大好評の「第一ホテルアネックス」です。新橋駅からは地下道を通って行けるので、雨が降っている時は大変便利ですね。

客室の快適さもおすすめポイントの一つです。ベッドにはSERTA社製のマットレスが使われており、寝心地が良いと口コミでも高く評価されています。また、大きめのダブルベッドがあるダブルルームや広めのツインルームは、家族連れにも好評です。ビジネスだけでなく、観光でも使いやすいホテルです。

第一ホテルアネックス

住所 東京都千代田区内幸町1丁目5番地2号
料金(大人2名利用時) 13,500円~
電話番号 03-3503-5611

新橋おすすめホテルランキング|交通利便編2位:カンデオホテルズ

新橋おすすめホテルランキング交通利便編2位は、新橋駅から徒歩4分、2018年1月にオープンした「カンデオホテルズ東京新橋」です。人気観光地の銀座や汐留にも近いので、ビジネスだけでなく観光にも便利と人気を呼んでいます。

利便性以外にも、宿泊客から高く評価されているポイントがあります。まず一つ目が、スカイスパと呼ばれるサウナ付きの大浴場です。湯舟にゆったりと浸かれるので、体の疲れをしっかりと癒せます。二つ目が、見晴らしの良いレストランでいただける、ビュッフェ形式の朝食です。どの料理もおいしいと大好評です。

カンデオホテルズ東京新橋

住所 東京都港区新橋3-6-8
料金(大人2名利用時) 18,252円~
電話番号 03-5510-3400

新橋おすすめホテルランキング|交通利便編1位:第一ホテル東京

新橋おすすめホテルランキング交通利便編1位は、新橋駅から地下道を通って徒歩2分という好立地に建つ「第一ホテル東京」です。天気が悪い日でも楽に行けるので、荷物が多い宿泊客でも安心と人気を得ています。

1938年生まれの老舗ホテルらしいエレガントで落ち着いた雰囲気や素晴らしい接客は、歴史あるホテルならではです。また、ベッドや家具などにもこだわった客室は、一番狭いモデレートダブルでも27㎡以上あり、広くて快適に過ごせると高い評価を受けています。

第一ホテル東京

住所 東京都港区新橋1丁目2番6号
料金(大人2名利用時) 22,500円~
電話番号 03-3501-4411

おいしい朝食編|新橋のホテル・旅館ランキングTOP3!

おすすめホテルランキング|朝食編3位:銀座グランドホテル


おすすめホテルランキング朝食編3位は、宿泊客から接客の素晴らしさで好評を得ている「銀座グランドホテル」です。銀座にありながらも、新橋駅から徒歩3分という立地の良さでも人気を集めています。

また、朝食のおいしさでも高評価です。おいしいと評判の和食中心のお店と和洋食のお店の2店舗から選べるので、自分の好みに合わせられるのも嬉しいですね。また、ホテル内には宿泊者専用のラウンジがあり、コーヒーやソフトドリンクが無料でいただけます。ラウンジで気軽にほっと一息つけるのも嬉しいサービスです。

銀座グランドホテル

住所 東京都中央区銀座8-6-15
料金(大人2名利用時) 7,716円~
電話番号 03-3572-4131

おすすめホテルランキング|朝食編2位:東急ステイ新橋

View this post on Instagram

今日のお宿 #東急ステイ新橋

A post shared by 前P (@mkw_5033) on

おすすめホテルランキング朝食編2位は、新橋駅から徒歩3分、多くのビジネスマンから人気を得ている「東急ステイ新橋」です。全ての客室に洗濯乾燥機が付いており、なかにはミニキッチンや調理器具などが付いているところもあります。連泊や長期の出張で宿泊される人に最適なホテルです。

さらにおすすめなのが、ホテル1階のおしゃれなレストランでいただけるビュッフェ形式の朝食です。和食も洋食も揃っており、どれもおいしいと高評価を受けています。朝からおいしい朝食をしっかりいただいて、仕事や観光に向かうのもいいですね。

東急ステイ新橋

住所 東京都港区新橋4-23-1
料金(大人2名利用時) 7,778円~
電話番号 03-3434-8109

おすすめホテルランキング|朝食編1位:三井ガーデンホテル汐留イタリア街

おすすめホテルランキング朝食編1位は、おしゃれな街並みで人気の汐留イタリア街にある「三井ガーデンホテル汐留イタリア街」です。20㎡以上もあるゆったりとした客室やゆっくりとお湯に浸かれる大浴場など、宿泊客からの評判が高いホテルです。

なかでも、約50種類もの料理が並ぶ朝食ビュッフェは、最も高く評価されています。イタリアンレストランらしいピザやパスタはもちろん、焼き魚やみそ汁、カレーなどの和食も揃っているので、どれを選べばいいのか悩むほどです。朝から栄養たっぷりのおいしい朝食をいただいて、楽しく仕事や観光に出かけられますね。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街

住所 東京都港区東新橋2-14-24
料金(大人2名利用時) 9,600円~
電話番号 03-3431-1131

新橋のおすすめ観光スポット・名所3選!

新橋周辺の名所①唯一の広告博物館!汐留のアド・ミュージアム

新橋周辺おすすめスポット一つ目は、日本でただ一つの広告博物館として人気を集めている「アド・ミュージアム」です。江戸時代以降の広告に関する資料約30万点を収蔵し、広告の面白さが伝わるさまざまな展示が評判を呼んでいます。

また、新橋駅から徒歩5分という立地の良さも人気のポイントです。入場料も無料なので、気になる人はぜひ行かれてみませんか。懐かしい広告を見て、昔の自分を思い出すきっかけになるかもしれません。

アド・ミュージアム

住所 東京都港区東新橋 1-8-2 カレッタ汐留
電話番号 03-6218-2500
開館日 火曜~土曜
開館時間 11時~18時
入場料 無料
アクセス JR新橋駅から徒歩5分

新橋周辺の名所②ビジネス街の目の前!宿泊客にも人気の浜離宮恩賜庭園

新橋周辺おすすめスポット二つ目は、四季折々で美しい姿を見せる植物や大名庭園が美しい「浜離宮恩賜庭園」です。大都会の真ん中にありながら豊かな自然が広がっているため、東京都民はもちろん、観光客や近くにある高級ホテルの宿泊客からも愛されている人気観光スポットです。

都内で唯一海水が貯められている「潮入の池」では、ボラなどの魚やカニ、そして冬には渡り鳥も見ることができます。また、広い敷地が広がる「お花畑」では、菜の花やコスモスが美しく咲き、東京都内とは思えないほどです。この心癒される美しい風景は、ぜひとも訪れてほしいスポットです。

浜離宮恩賜庭園

住所 東京都中央区浜離宮庭園
電話番号 03-3541-0200(浜離宮恩賜庭園サービスセンター)
休園日 年末・年始 (12月29日~翌年1月1日まで)
開園時間 9時~17時(入園は16時半まで)
入園料 一般300円・65歳以上150円(小学生以下及び都内在住・在学の中学生は無料)
アクセス 新橋駅徒歩12分

新橋周辺の名所③高級店が勢ぞろい!GINZASIX

新橋周辺おすすめスポット三つ目は、銀座エリアで最大級の広さを誇る人気の大型施設「GINZA SIX」です。新橋駅からも徒歩10分という距離にあるため、新橋周辺で買い物をしたい人におすすめのスポットです。

施設内でまず目を引くのが、広い吹き抜けの空間に展示されているアートでしょう。一定期間で展示物は代わりますが、草間彌生氏やダニエル・ビュレン氏など有名アーティストの作品が展示されています。

館内には、高級ブランドであるVan Cleef&ArpelsやVALENTINOなどたくさんのショップが入っており、ショッピングするには最高のスポットです。ショッピング大好きという方は、ぜひ訪れてみてください。きっと楽しいひと時を過ごせるはずです。

GINZA SIX

住所 東京都中央区銀座6丁目10-1
電話番号 03-6891-3390(総合インフォメーション10時半~20時半)
営業時間 10時半〜20時半(ショップ)・11時~23時(レストラン)
アクセス 新橋駅から徒歩10分・銀座駅から徒歩2分

ビジネスにも観光にも便利!新橋の人気ホテルで快適に過ごそう!

新橋で人気のおすすめホテルをご紹介してきましたが、いかがでしたか。眺望が素晴らしいところや高級感溢れるところ、おいしい朝食を楽しめるところなど、さまざまなホテルがありました。

どのホテルも新橋駅から近く、人気観光スポットである銀座や汐留にも行きやすいなど、利便性の良いところばかりです。ビジネスとしても観光としても利用しやすいので、新橋でホテルをお探しの方はぜひ参考にしてくださいね。きっと、あなたに合ったホテルが見つかるはずです。

「新橋以外の都内のホテルも知りたい!」という方には、この二つの記事がおすすめです。繁華街として人気がある新宿と池袋のおすすめホテルを、ランキング形式でご紹介しています。興味がある方は、ぜひご覧になってください。

関連記事

新宿のホテル|おすすめ12選!人気の旅館・宿泊ランキング・おいしい朝食も

東京の中でも中心として人が集まる新宿で宿泊を考えている方も多いことでし

Small thumb shutterstock 605234267

関連記事

池袋のホテル|おすすめ11選!人気の旅館・宿泊ランキング・おいしい朝食も

池袋には様々なおすすめホテルがあります。今回はそんな人気宿泊ホテルをラ

Small thumb shutterstock 597037808

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事