Icon search 36px


人気編|新宿のホテル・旅館おすすめランキングTOP3!

新宿の人気ホテルおすすめランキング【第3位】ホテルグレイスリー新宿

新宿の人気ホテルオススメランキング第3位は「ホテルグレイスリー新宿」です。新宿駅東口徒歩5分とアクセルが良いホテルです。こちらのホテルの特徴は、巨大な「ゴジラヘッド」です。こちらのゴジラヘッドを目印に向かえば簡単にホテルにたどり着くことができますよ!また、全室バス・トイレ別ということも魅力です。

ホテルでバス・トイレ別はなかなかないので嬉しいポイントですね。ゆっくりと足をのばして疲れを癒すことができます。また、女性専用フロアがあるのでお一人様の女性でも安心して宿泊することができます。名物のゴジラは、宿泊者限定で近くで見れるゴジラテラスがあるようなのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、ゴジラが見れるゴジラビュールームもあるようなので、気になる方は以下のリンクから公式ホームページをご覧になってみてください。こちらのホテルの朝食は、和洋ビュッフェスタイルとなっており、好きなものを好きなだけ食べることができます。コジラヘッドが魅力のこちらのホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

ホテルグレイスリー新宿

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-19-1
宿泊料金(2名1泊) 18,703円~
TEL 03-6833-1111

新宿の人気ホテルおすすめランキング【第2位】アパホテル<歌舞伎町>

新宿の人気ホテルオススメランキング第2位は「アパホテル<新宿歌舞伎町タワー>」です。アパホテルは新宿にも何店舗かあります。その中でこちらのホテルが人気第2位にランクインしています。アクセスは、新宿駅東口徒歩6分と駅からも遠くなく立地は良い方です。ビジネスホテルのイメージを持っている方も多いでしょう。

そんなビジネスホテルとして有名なアパホテルの魅力は、28階の最上階に露天風呂付きの大浴場があるということです。疲れた体を温泉で癒すことができるのは嬉しいですよね。こんな高層階で大浴場を味わえるホテルは珍しいので一度は泊まってみたいホテルであることは間違いないでしょう。

また、大きなベッドと大型のテレビが設置していて、快適に新宿で宿泊することができるので人気が高いです。部屋も掃除が行き届いていて清潔感があり綺麗だと評価が高いホテルです。出張はもちろん観光でも利用したい人気のアパホテルです。

アパホテル<新宿歌舞伎町タワー>

住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目20-2
宿泊料金(2名1泊) 8,333円~
TEL 0570-053-811

新宿の人気ホテルおすすめランキング【第1位】ヴィアイン新宿※コスパも!

View this post on Instagram

受験生の母旅① #ヴィアイン新宿

A post shared by りか (@rika471123) on

新宿の人気ホテルランキング第1位は「ヴィアイン新宿」です。新宿三丁目駅C7出口から徒歩3分と嬉しい駅近のホテルです。また、新宿駅東口からも徒歩圏内なのでアクセルの良さは申し分なしです。こちらのホテルの魅力は、新宿御苑や花園神社の近くにあるため、都心ですが緑たくさんの閑静な場所にあるということです。

大通りから少し奥まっているため、静かな環境でゆったりと過ごすことができます。また、軽朝食を無料で食べることができるのもこのホテルの特徴です。パンや出汁茶漬けを食べることができ、和洋どちらのニーズにも対応していて、美味しいと高評価の朝食です。近くにコンビニもあるので買い忘れがあっても安心です。

部屋自体はとてもシンプルですが、綺麗で清潔感のあるホテルなので快適に過ごすことができると新宿のホテルの中でも人気度の高いホテルです。堂々の人気第1位のホテルでしょう。機会があれば一度は泊まってみてはいかがでしょうか。


ヴィアイン新宿

住所 東京都新宿区新宿5-11-16
宿泊料金(2名1泊) 6,338円~
TEL 03-3226-5489

景色編|新宿のホテル・旅館ランキングTOP3!

新宿で景色が綺麗なホテルランキング【第3位】リーガロイヤルホテル東京

新宿で景色が綺麗なホテルランキング第3位は「リーガロイヤルホテル東京」です。東京メトロ東西線早稲田駅徒歩7分の場所にあるこちらのホテルは、大隅庭園の自然豊かな緑を一望でき、都会にいるのに自然と触れることができるホテルとして人気を集めています。ゴージャスな外観と内観も魅力のひとつです。

また、癒しのガーデンラウンジもおすすめです。館内には室内プールやミストサウナもあり、高級感のあるホテルです。高級感があるホテルということで、おもてなしも最高級のおもてなしを味わうことができます。その特徴として、チェックインのときも椅子に座ることがあげられます。

なかなか座ってチェックインすることはないですよね。リッチな気分で宿泊を楽しむことができます。客室も広く清潔感があり綺麗なので快適にゆったりと過ごすことができます。自然の景色を楽しみながら最高級のおもてなしを体感してみてはいかがでしょうか。

リーガロイヤルホテル東京

住所 東京都新宿区戸塚町1-104-19
宿泊料金(2名1泊) 13,901円~
TEL 0120-116-180

新宿で景色が綺麗なホテルランキング【第2位】小田急ホテル

新宿で景色が綺麗なホテルランキング第2位は「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」です。新宿駅南口から徒歩3分の場所にあり、駅が近くアクセスが便利なホテルです。高層ビル内にホテルが併設されていて、22階~35階がホテルのフロアです。高層ホテルなので、部屋からは都会の景色を一望することができます。

客室から見る東京の夜景はとても幻想的で疲れも癒してくれることでしょう。朝食は20階にあるサザンタワーダイニングでビュッフェを楽しむことができ、美味しいと評価も高いです。高層ホテルのため、値段は高めですが、一度は泊まってみたい都会を満喫することができるホテルです。ぜひ宿泊してみてください。

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

住所 東京都渋谷区代々木2-2-1
宿泊料金(2名1泊) 20,185円~
TEL 03-5354-0111

新宿で景色が綺麗なホテルランキング【第1位】京王プラザホテル

新宿で景色が綺麗なホテルランキング第1位置は「京王プラザホテル」です。新宿駅西口から徒歩4分と駅近くでアクセスに便利な位置にこちらのホテルはあります。ディズニーリゾートまでのシャトルバスや羽田空港からホテルまでのリムジンバスがあったりと、アクセス面で不便を感じることはないホテルです。


コチラのホテルでは、東京の都会のイルミネーションを堪能することができます。夜のキラキラとした東京の街並みはいつまでも眺めていたいそんな気持ちにさせてくれます。部屋から絶景が見れるのは嬉しいですね。また、和室の部屋やハローキティの部屋、赤ちゃん向けのプランがあったりと様々なニーズに対応するホテルです。

家族連れでも記念日を過ごすカップルにも外国人の方にもおすすめしたいホテルです。少し贅沢な気分を味わいたいときにぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

京王プラザホテル

住所 東京都新宿区西新宿2-2-1
宿泊料金(2名1泊) 20,000円~
TEL 03-3341-0111

交通利便編|新宿のホテル・旅館ランキングTOP3!

新宿で交通の便が良いホテルランキング【第3位】ホテルサンルート新宿

新宿で交通の便が良いホテルランキング第3位は「ホテルサンルート新宿」です。地下鉄東新宿駅B2出口徒歩なんと15秒という近さです。JRの新宿駅までは少し距離がありますが、地下鉄の最寄り駅からは驚きの近さです。天気が悪い日も簡単にホテルにたどり着くことが出来ます。歌舞伎町やコリアンタウンは徒歩圏内です!

全室禁煙で、シモンズベッドを採用している客室でゆっくりと宿泊することが出来ます。飲食店や買い物に便利な位置にあるホテルなので、観光で利用しやすいホテルです。女性専用ルームにはマッサージ機も備え付けてあり、疲れた体をマッサージでリラックスさせることもできるので女性にもおすすめしたいホテルです。

ホテルサンルート新宿

住所 東京都新宿区新宿7-27-9
宿泊料金(2名1泊) 7,870円~
TEL 03-3375-3211

新宿で交通の便が良いホテルランキング【第2位】東急ステイ新宿

View this post on Instagram

今日のお宿 #東急ステイ新宿

A post shared by Aki Inagaki (@a_k_i_popo) on

新宿で交通の便が良いホテルランキング第2位は「東急ステイ新宿」です。新宿三丁目駅徒歩1分なので、アクセスがとても良いホテルです。またJR新宿駅からも徒歩で8分くらいなので新宿駅から近いのも嬉しいポイントです。飲食店も近くにたくさんあるため、立地の良さは申し分なしでしょう。

また洗濯乾燥機や電子レンジが備え付けてある客室もあり、長期滞在者におすすめできるホテルでもあります。客室に家電が充実しているホテルはなかなかないので連泊のときに使用したいホテルです。清潔感もありアクセスもよく新宿に宿泊する予定があるときは候補に入れたいホテルです。

東急ステイ新宿

住所 東京都新宿区新宿3丁目7番1号
宿泊料金(2名1泊) 13,333円~
TEL 03-3353-0109

新宿で交通の便が良いホテルランキング【第1位】アパホテル&リゾート


新宿で交通の便が良いホテルランキング第1位は「アパホテル&リゾート<西新宿五丁目駅タワー>」です。人気ランキングでも紹介したビジネスホテルのアパホテルです。こちらのホテルは、都営大江戸線の西新宿五丁目駅A2出口から徒歩1分の位置にあり、最寄駅からのアクセスが良いホテルです。

全室50型の大インチテレビが備え付けていたり、テラスプールがあったりとビジネスホテルですが、高級感を味わうことができます。また、露天風呂も男女それぞれあり、疲れた体をゆっくりと温めてリラックスすることができます。駅近くのホテルを探している方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

アパホテル&リゾート<西新宿五丁目駅タワー>

住所 東京都渋谷区本町3丁目14-1
宿泊料金(2名1泊) 6,481円~
TEL 0570-027-011

おいしい朝食編|新宿のホテル・旅館ランキングTOP3!

新宿で朝食がおいしいと人気のホテルランキング【第3位】グランベルホテル

新宿で朝食がおいしいと人気のホテルランキング第3位は「新宿グランベルホテル」です。副都心線大江戸線東新宿駅から徒歩4分の場所にある歌舞伎町に近いホテルです。嬉しいのがゆったりと12時チェックアウトできるということです。ゆっくりと寝たい人にもおすすめかもしれませんがこちらのホテルのおすすめは朝食です。

朝ゆっくりと寝たい人も朝食を食べてから二度寝を推奨します。こちらのホテルの朝食は30種類以上ある食材のビュッフェスタイルです。洋食メインのメニューですが、食材へのこだわりが伝わってくるクオリティーの高い朝食なので、人気が高いです。また、朝食会場からはガーデンを眺めることもできおすすめです。

新宿グランベルホテル

住所 東京都新宿区歌舞伎町2丁目14番地5番地
宿泊料金(2名1泊) 13,475円~
TEL 03-5155-2666

新宿で朝食がおいしいと人気のホテルランキング【第2位】西鉄イン新宿

新宿で朝食がおいしいと人気のホテルランキング第2位は「西鉄イン新宿」です。地下鉄丸の内線西新宿駅から徒歩2分で立地も良いこのホテルのおすすめは、おいしい朝食です。サンマルクカフェも館内にあるので、そちらで朝ごはんを食べることもできますが、朝からがっつり食べたい人は和朝食ビュッフェをおすすめします。

メインのおかずは日替わりで朝から食べる日本を感じさせる和の朝食は一日の活力になることでしょう。また、隣には薬局やコンビニもあるので買い忘れや買い足しにも不便なく快適に過ごせるホテルです。朝食を楽しみに訪れる人もいる大人気ホテルです。

西鉄イン新宿

住所 東京都新宿区西新宿7-23-2
宿泊料金(2名1泊) 14,351円~
TEL 03-3367-5454

新宿で朝食がおいしいと人気のホテルランキング【第1位】ワシントンホテル

新宿で朝食がおいしいと人気のホテルランキング第1位は「新宿ワシントンホテル(本館)」です。JR新宿駅から徒歩8分の位置にある地下道直結のホテルです。館内には24時間営業のコンビニもあり、レストランもあり、館内施設が充実しているホテルです。また、羽田空港や成田空港からのリムジンバスもあります。

コチラのホテルの朝食は、長蛇の列ができる人気ビュッフェです。25階のマンハッタンレストランのとても眺めが良い空間でおいしい朝食ビュッフェを楽しむことができます。フルーツも多く、女性も嬉しいですね。また、4階にも朝食会場があり、好みでプランをチョイスできることもこちらのホテルをおすすめする理由です。

新宿ワシントンホテル(本館)

住所 東京都新宿区西新宿3-29
宿泊料金(2名1泊) 12,037円~
TEL 03-3343-0489

ホテル選びは楽しいですよね。写真を見てワクワクしたり悩んだり、ホテルが良いとその旅行がより楽しいものになることでしょう。そんなホテルが夢に出てきた場合はどんなことを意味するか分かりますか?以下の記事に詳しく紹介されているので参考にしてみてください。

関連記事

【旅館・ホテルの夢占い】意味15選!泊まる/温泉宿/宿泊/布団/家族

旅館・ホテルに泊まる夢には、どんな夢占いの意味があるのでしょうか。家族

Small thumb shutterstock 515308861

新宿のおすすめ観光スポット・名所3選!

新宿のおすすめ観光スポット・名所おしゃれデートにも!①東京都庁舎展望室

新宿のおすすめ観光スポット・名所1つ目は「東京都庁展望室」です。夜の23時まで無料開放されており、誰でも立ち寄ることができるおすすめ夜景スポットです。都会のキラキラとした綺麗な街並みを楽しむことができます。地上45階202mからの絶景を無料で楽しめる穴場スポットでもあります。

新宿のおすすめ観光スポット・名所!ビジネスの息抜きにも②新宿御苑

新宿のおすすめ観光スポット・名所2つ目は「新宿御苑」です。こちらは有料の庭園です。フランス式やイギリス式など広い敷地内で自然に触れることができるスポットが新宿にあるのは驚きですね。一番の見どころはもちろん日本の庭園です。お子さん連れだと一日中遊べる癒しのスポットです。

新宿のおすすめ観光スポット・名所!宿泊のついでに③ルミネtheよしもと

新宿のおすすめ観光スポット・名所3つ目は「ルミネtheよしもと」です。お笑い好きならぜひ立ち寄ってほしいスポットです。日替わりで、お笑い芸人さんたちのステージを楽しむことができ、土日だとテレビに出ている有名な芸人さんが多いと噂されています。新宿駅ビルの中なのでアクセスも便利です。

これからの時期地方から東京へ足を運ぶ方は、以下の記事で服装をチェックしてみませんか?東京の気候や服装について事前に下調べをして必要最低限の荷物で東京出張や観光に行きましょう。ぜひご覧ください。

関連記事

12月上旬・中旬・下旬の東京の服装18選|12月の冬服レディースコーデは?

東京へ12月に出かける際には、東京の12月の気温や天候に合った服装選び

Small thumb shutterstock 226435555

新宿でホテル選びを楽しもう

いかがでしたか?新宿にはたくさんの宿泊ホテルがあることをお分かりいただけたことでしょう。おしゃれで綺麗なホテルや人気おすすめホテル、コスパの良いホテルについて紹介しました。ランキング形式なのでおすすめ順にチェックをしてみてはいかがでしょうか。

出張や観光の旅がより充実した時間になるようにホテル選びを楽しんでみてください!また、新宿には観光スポットやおすすめのスポットがたくさんあります。その中でも若者の聖地新宿でおすすめの古着屋さんについて気になる方は以下の記事を参考にしてみてください。

関連記事

新宿の安い古着屋おすすめ19選|おしゃれなヴィンテージ服をGET

新宿には誰もが知っている有名店や、個性的なお店などおしゃれで安い古着屋

Small thumb shutterstock 690107323

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事