Icon search 36px


【有名男性編】1986年生まれの有名人や芸能人3選

1986年生まれの有名人・芸能人①今市隆二さん

1986年生まれ、今年32歳世代の有名男性1人目は三代目J Soul Brothersでボーカルを務めていらっしゃる今市隆二さんです。今市隆二さんは、9月2日京都府出身のアーティストさんです。前の職業は圧接工という芸能人の中でも異色の経歴を持っていらっしゃいます!

今市隆二さんは、ファンの間でも天然エピソードが多いことで知られており、ストイックな一面、思わずクスっと周りを笑顔にしてしまうような魅力を持っている方です。

1986年生まれの有名人・芸能人②西島隆弘さん(ソロ名義はNissy)

1986年生まれ、今年32歳世代の有名男性2人目は西島隆弘さんです。西島隆弘さんは9月30日、北海道出身のタレントさんです。大人気グループAAAのボーカルとしても活躍されております。最近では雑誌an・anのセクシーショットが話題となりました!

西島隆弘さんは、数々の伝説を持っている有名人でもあります。とくに有名なのは学生時代のチョコレートの話。靴箱や机などにぎっしりとチョコレートが詰められていた!というエピソードには本当にびっくりです。

1986年生まれの有名人・芸能人➂あばれる君

View this post on Instagram

ポケんちぃっすぅ‼︎

A post shared by あばれる君 (@abarerukun) on

1986年生まれ、今年32歳世代の有名男性3人目はあばれる君です。あばれる君は9月25日、福島県出身のタレントさんです。いつでも全力スタイルなネタが受けており、バラエティでも抜群の存在感を放っています!1児のパパでもあるあばれる君。インスタグラムにも時々お子さんとのひと時をアップされています!

お子さんが生まれる際は、その様子がテレビのバラエティでも特集され、陣痛に苦しむ奥様を一生懸命サポートする姿が献身的と話題になりました。

【有名女性編】1986年生まれの有名人や芸能人3選

1986年生まれの有名人・芸能人④イモトアヤコさん

1986年生まれ、今年32歳世代の有名女性1人目はイモトアヤコさんです。イモトアヤコさんは1月12日、鳥取県出身のタレントさんです。バラエティ番組の企画で芸能人なのに数々の名峰を登ってきたイモトさん。明るい性格と面白すぎる言動が、多くの世代の人から人気を得ています!


昨年、イモトアヤコさんが慕っている安室奈美恵さんが引退されるというニュースが出た際は、インターネット中のトレンドワードがイモトアヤコさんで埋め尽くされたほどでした。そして今年、番組の企画で遂に安室奈美恵さんとの対談が実現した際は、これまでとは違ったイモトアヤコさんの一面を垣間見ることができましたね。

1986年生まれの有名人・芸能人⑤あびる優さん

1986年生まれ、今年32歳世代の有名女性2人目はあびる優さんです。あびる優さんは7月4日、福岡県出身のタレントさんです。旦那さんは、総合格闘家の才賀喜紀衛門さんとしても有名ですよね。最近では、ママでもあるあびる優さんのお子さんへの愛をつづったのインスタグラムも話題になっています!

旦那さんの才賀紀左衛門さんがリングで戦った時には、精いっぱいのあびる優さんの応援姿が非常に印象的でしたね。大きな声で涙を流しながら応援する姿は、家族愛に溢れていると感じました!

1986年生まれの有名人・芸能人③紗栄子さん

1986年生まれ、今年32歳世代の有名女性3人目は紗栄子さんです。紗栄子さんは11月16日、宮崎県出身のタレントさんです。紗栄子さんには2人のお子さんがおり、ママタレとしても活躍されております。SNSでの発信力に定評があり、ニュースにも度々取り上げられることも!

紗栄子さんは、ファッションセンスが抜群なことでも話題になっております。そのため、多くの女性たちが紗栄子さんの私服をチェックするためにSNSをフォローしていることから、芸能人の中でもフォロワー数が多いことでも知られています。

関連記事

1991年生まれの有名人・芸能人18選!平成3年の干支や運勢は?

1991年生まれの芸能人・有名人を紹介します。平成3年生まれ未年の方は

Small thumb shutterstock 697078654

【俳優編】1986年生まれの有名人や芸能人3選

1986年生まれの有名人・芸能人①中村倫也さん

1986年生まれ、今年32歳世代の俳優1人目は中村倫也さんです。中村倫也さんは12月24日、東京都出身の俳優さんです。今年とにかく大ブレイクした芸能人の1人で、朝の連続テレビ小説「半分、青い。」でも主婦や若い世代を中心に絶大な人気を得ましたね!

1986年生まれの有名人・芸能人②小池徹平さん


1986年生まれ、今年32歳世代の俳優2人目は小池徹平さんです。小池徹平さんは1月5日、大阪府出身の俳優さんです。俳優以外にも、アーティストとして活躍されており、芸能人でタレントのウエンツ瑛士さんとのフォークデュオWaTとしても活躍されましたね。最近ではドラマ以外にも舞台などで活躍されています。

1986年生まれの有名人・芸能人➂大東俊介さん

1986年生まれ、今年32歳世代の俳優3人目は大東俊介さんです。大東俊介さんは3月13日、大阪府出身の俳優さんです。「野ブタをプロデュース」でデビューされて以来、数々のドラマや舞台、映画で活躍されています。2012年には、大河ドラマ「平清盛」にも出演。いろいろな役柄をこなす実力派の俳優さんです。

【女優編】1986年生まれの有名人や芸能人3選

1986年生まれの有名人・芸能人①石原さとみさん

1986年生まれ、今年32歳世代の女優1人目は石原さとみさんです。石原さとみさんは12月24日、東京都出身の女優さんです。出るドラマすべてが大ヒットしている今乗りに乗っている女優さんの1人でもあります。バラエティに出演しても飾らない性格が非常に好印象の素敵な方です!

1986年生まれの有名人・芸能人②北川景子さん

1986年生まれ、今年32歳世代の女優2人目は北川景子さんです。北川景子さんは8月22日、兵庫県出身の女優さんです。旦那さんはバラエティにと引っ張りだこの芸能人DAIGOさんです。大河ドラマ西郷どんでは、芯の通った篤姫に挑戦!クールな役から可愛らしい役まで演じこなす実力派です!

1986年生まれの有名人・芸能人③上野樹里さん

1986年生まれ、今年32歳世代の女優3人目は上野樹里さんです。上野樹里さんは5月25日、兵庫県出身の女優さんです。旦那様はTRICERATOPSの和田唱さんです。そして、義理のお母さまが料理研究家の平野レミさんです。実力派女優の1人で、2011年には大河ドラマ「江」で主演の江姫を演じられています!

【アイドル編】1986年生まれの有名人や芸能人3選

1986年生まれの有名人・芸能人①高橋愛さん


1986年生まれ、今年32歳世代のアイドル1人目は高橋愛さんです。高橋愛さんは9月14日、福井県出身。モーニング娘。時代は、ハロプロの2代目リーダーとしても活躍されていました。旦那様は同じく芸能人のあべこうじさんです。2011年には、世界で最も美しい顔100人にノミネートされたことも!

1986年生まれの有名人・芸能人②篠田麻里子さん

1986年生まれ、今年32歳世代のアイドル2人目は篠田麻里子さんです。篠田麻里子さんは3月11日、福岡県出身。AKB48で大活躍し、センターを飾ったシングル「上からマリコ」は超大ヒット!2013年に卒業された後も、女優業を中心にドラマや舞台、映画といろいろな場で活躍をされております。

1986年生まれの有名人・芸能人➂松浦亜弥さん

1986年生まれ、今年32歳世代のアイドル3人目は松浦亜弥さんです。松浦亜弥さんは6月25日、兵庫県出身。ハロプロ時代は、数々のヒット曲を連発し、女子中高生のあこがれでもありましたね!私生活では旦那様のw-inds.橘慶太さんとの間に今年2人目のお子さんが生まれたことでも話題になりました!

関連記事

妊娠出来るおまじない15選|子宝に恵まれるジンクス・子供を授かる方法も

子供が欲しいけれど、なかなか恵まれないとお悩みですか?今回は妊娠できる

Small thumb shutterstock 147978782

【スポーツ選手編】1986年生まれの有名人や芸能人3選

1986年生まれの有名人・芸能人①長友佑都さん

1986年生まれ、今年32歳世代のスポーツ選手1人目は長友佑都さんです。長友佑都さんは9月12日、愛媛県出身のサッカー選手です。奥様は芸能人の平愛梨さんです。現在はトルコのクラブに所属されています。日本代表の常連で、今年行われたW杯では金髪にイメチェンされて世間を驚かせました!

1986年生まれの有名人・芸能人②本田圭佑さん

1986年生まれ、今年32歳世代のスポーツ選手2人目は本田圭佑さんです。本田圭佑さんは6月13日、大阪府出身。毎回世間を驚かすようなパフォーマンスが話題で、最近ではカンボジアの代表GMに就任したことでも話題となりました。その行動力と実行力から、サッカー少年たちのあこがれでもあります!

1986年生まれの有名人・芸能人③ダルビッシュ有さん

1986年生まれ、今年32歳世代のスポーツ選手3人目はダルビッシュ有さんです。ダダルビッシュ有さんは8月16日、大阪府出身の野球選手です。現在はMLBのシカゴ・カブスで活躍中!高校時代から圧倒的な存在感が話題となりプロになっても熱い人気を集めています。

1986年生まれの干支や運勢は?

1986年生まれはパワフルな寅年!

西暦1986年つまり、昭和61に生まれた人の干支は寅年です。トラは非常にパワフルなイメージの強く、十二支の中でも非常にパワーを持っているイメージがありますよね。実は、昭和61年生まれはその中でも丙寅(ひのえとら)の年と言われており、成功する人はとことん上に上り詰めることができると言われています。

ただし、丙寅は運気が上がればとことん上昇する一方で、運気が下降すればとことん急落してしまうという危険性も持っているとされています。そのため、常に自分を高く持っていることで、モチベーションや自分の地位を確立することができるようです。

1986年生まれの有名人や芸能人の方々を見ていてもわかる通り、非常に高いプロ意識を感じる方ばかりです。また、正義感やストイックさも特徴としてあげられるので、有名人や芸能人として成功している人は、パワフルな運気ももちろんですが、自己努力によって成功されているという人もおおくいらっしゃいます。

1986年生まれ今年32歳の世代はパワフルな人が多い!

パワフルでリーダーシップのある1986年生まれ

さて、寅年の中でも運気の上がり下がりが激しい丙寅ですが、東洋占星術的にはどんな運気を持っているのでしょうか。1986年、昭和61年生まれの人は「五黄の寅年」に該当します。この、五黄の寅年の特徴は、とにかくパワフルでリーダーシップを持っている、さらにはメンタル面も非常に強いといわれているのです。

なんだか、1986年生まれの有名人・芸能人の方々を見る限り当たっている感じがしますよね!ちなみに、五黄の寅年に生まれた人は男性よりも女性のほうが強くなるといったことも言われているため、とくに女性の方が活発であるようです。

1986年生まれの有名人や芸能人を知ろう!

1986年生まれの人からパワーをもらう人

いかがでしたでしょうか。1986年生まれの人は非常にパワフルかつリーダーシップのある人ばかりであることがわかりましたよね。芸能人や有名人の方を見てみてもそれがすぐわかると思います。

なんだか、見ているだけでもご利益をもらえそうな気がしますよね。みなさんも1986年の有名人・芸能人の方々を応援して、たくさんパワーをもらっちゃいましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事