Icon search 36px


吉田羊の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

おでこを見せるのが吉田羊風の髪型!

吉田羊風の髪型・ヘアスタイルの特徴1つ目は、おでこを見せることです。吉田羊は、長めの前髪をセンター分けにしたり、オールバックにするなどした髪型が多く、おでこをがっつりと見せているヘアスタイルが多くあります。おでこを出すことで、顔がぱっと明るく見えるので特におすすめできる吉田羊風の髪型のポイントです。

シンプルにスタイリングするのが吉田羊風の髪型!

吉田羊風の髪型・ヘアスタイルの特徴2つ目は、シンプルにスタイリングしている点です。吉田羊は、あまりヘアアイテムは使わず、コテで軽くウェーブを作ったり、カールさせたりとありのままを存分に生かしたヘアスタイルをよくしています。そのため、吉田羊風の髪型は、30代から40代の方は、特にマネしやすい髪型です。

分け目を変えてオーダーするのが吉田羊風の髪型!

吉田羊風の髪型・ヘアスタイルの特徴3つ目は、ヘアスタイルによって分け目を変えていることです。吉田羊は、センター分けにしたり7:3分けや8:2分けにしたりと、固定せずに髪型を変えるごとに分け目も変えているのが特徴です。分け目で印象も大きく変わるので吉田羊風に分け目を変えてオーダーしてみましょう。

いくつ歳を重ねてもどこか幼い可愛らしさが残る女優、宮崎あおいさんは、つやつやなロングヘアから、ばっさりと切ったショートヘア、ボブヘアなど様々なヘアスタイルをしています。彼女の髪型は、清楚で落ち着いた印象のものが多いので、20代の女性にもマネしやすいものばかりです。以下の記事でチェックしてみましょう。

関連記事

宮崎あおい風の髪型・ヘアスタイル!ボブや前髪のオーダー方法は?

女優・宮崎あおいの髪型・ヘアスタイルについてまとめました。特徴的な前髪

Small thumb shutterstock 361971998

前髪|吉田羊のおすすめ髪型・ヘアスタイル5選

①吉田羊風大人らしいセンター分け前髪

前髪でおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル1つ目は、吉田羊風大人らしいセンター分け前髪です。この髪型は、前髪をセンターでぱっくりと割って後ろに流してあげたヘアスタイルです。おでこを出しているので大人らしい印象を受ける髪型です。上手くセンター分けできない場合は水スプレーなどを使うのがおすすめですよ。

②吉田羊のセンターバングボブヘアスタイル

前髪でおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル2つ目は、吉田羊のセンターバングボブヘアスタイルです。この髪型は、おすすめの1つ目でもご紹介したセンター分け前髪が特徴で、こちらはさらに、トップ部分をふんわりとスタイリングしたヘアスタイルになります。自然な髪型なので40代や50代の方でもマネしやすいですよ。

③吉田羊風斜め前髪ヘアアレンジ


前髪でおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル3つ目は、吉田羊風斜め前髪ヘアアレンジです。この髪型は、CAさんのような清潔できっちりとした印象を受ける髪型で、吉田羊風は8:3分けにするのがポイントです。この髪型は、後れ毛が出やすい髪型なので、ワックスやヘアスプレーを駆使してしっかりとまとめ上げましょう。

④吉田羊のマダム風流し前髪ヘアスタイル

前髪でおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル4つ目は、吉田羊のマダム風流し前髪ヘアスタイルです。この髪型は、内側の前髪はピンと引っ張りながら流し、表面にある前髪はふんわりと内巻きカールさせながら流してあげた髪型です。おしとやかな印象を受ける髪型なので、40代や50代の女性にマネしやすい髪型ですよ。

⑤吉田羊風ワイドバング×ぱっつん前髪

前髪でおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル5つ目は、吉田羊風ワイドバング×ぱっつん前髪です。この髪型は、ワイドバングで左右の両サイドを長めにとった前髪で、眉毛が見えるようにぱっつん前髪にしてあげた髪型です。フェイスラインに沿うように前髪を作ってあげることで、小顔効果もあるのでおすすめな髪型です。

ひつじボブ|吉田羊のおすすめ髪型・ヘアスタイル4選

①吉田羊の柔らか控えめひつじボブヘア

ひつじボブでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル1つ目は、吉田羊の柔らか控えめひつじボブヘアです。この髪型は、センター分けにした前髪を顔のラインに沿って下し、後ろ髪だけをふんわりと内巻きに巻いた髪型です。前髪を除いた少量だけを巻いてあげることで、控えめなひつじボブヘアに仕上げることができます。

②吉田羊のふんわりまとめたひつじボブヘア

ひつじボブでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル2つ目は、吉田羊のふんわりまとめたひつじボブヘアです。この髪型は、フェイスラインの髪を外巻きにし、それ以外の後ろ髪はミックス巻きにした髪型です。全体的に丸くなるように、ヘアスプレーやドライヤーを使って、ふんわりとまとめ上げるのがポイントです。

③吉田羊風ラフなひつじボブヘアスタイル

ひつじボブでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル3つ目は、吉田羊風ラフなひつじボブヘアスタイルです。この髪型は、毛先が外はねになるように耳の上あたりからウェーブを巻いた髪型です。トップはボリュームを出さずぺたんこにしてあげるのがポイントで、こうすることでウェーブのボリュームを強調することができます。

④吉田羊のシンプルなひつじボブヘア

ひつじボブでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル4つ目は、吉田羊のシンプルなひつじボブヘアです。この髪型は、耳のすぐ下あたりがふんわりと膨らむように内巻きにしたひつじボブヘアで、後は毛先を軽く外はねにしただけのシンプルなヘアスタイルです。そのため、簡単にマネすることができるおすすめな髪型ですよ。


大人ボブ|吉田羊のおすすめ髪型・ヘアスタイル5選

①吉田羊風女性らしい内巻きボブヘアスタイル

大人ボブでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル1つ目は、吉田羊風女性らしい内巻きボブヘアスタイルです。この髪型は、センターより少し左で前髪を分け、フェイスラインに沿って内巻きに巻いてあげた髪型です。シンプルでありながら女性らしさも出すことができるので、30代から50代の女性に特におすすめな髪型です。

②吉田羊のシンプル内巻きボブヘア

大人ボブでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル2つ目は、吉田羊のシンプル内巻きボブヘアです。この髪型は、ストレートに下した髪の毛をブローしながら毛先に向かって内側に向かうように整えた髪型です。シンプルな髪型なので仕事に行く時や、デートの際、また着物にも合うので和装パーティーにも似合う髪型になります。

③吉田羊のカジュアルなボブヘアスタイル

大人ボブでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル3つ目は、吉田羊のカジュアルなボブヘアスタイルです。この髪型は前髪をかきあげつつ横に流してあげたスタイルで、後ろ髪は癖毛風にゆるくミックス巻きしてあげるのがポイントです。カジュアルなヘアカラーとも相まって、若々しい印象を与えてくれる髪型となっています。

④吉田羊のクールなストレートボブヘア

大人ボブでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル4つ目は、吉田羊のクールなストレートボブヘアです。この髪型は、ストレートにストンと落とした髪を毛先だけ少し外向きにカールさせた髪型です。ポイントは、髪の毛を耳にかけてピアスを見せることです。こうすることでクールな髪型が一気に華やかな印象になります。

⑤吉田羊のふんわりウェアリーボブヘアスタイル

大人ボブでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル5つ目は、吉田羊のふんわりエアリーボブヘアスタイルです。この髪型は、後ろ髪に空気が入ったようにふんわりとさせるのがポイントで、内巻きにカールさせる位置を変えていくことで、立体感を出すことができます。ヘアスプレーを使うと綺麗に作ることができますよ。

ヘアアレンジ|吉田羊のおすすめ髪型・ヘアスタイル5選

①吉田羊のシンプルポニーテール

ヘアアレンジでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル1つ目は、シンプルポニーテールです。この髪型は、シンプルに前髪もすべてひとまとまりにしたポニーテールヘアで、時間がない時や、ちょっとした外出の時にできる髪型です。前髪もしっかりと結べるように、くしを使って上の方でポニーテールにするのがポイントです。


②吉田羊風オールバックハーフアップヘア

ヘアアレンジでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル2つ目は、吉田羊風オールバックハーフアップヘアです。この髪型は、前髪とトップ部分の髪をまとめて、ハーフアップにした髪型で、トップ部分はゆるくふんわりとさせてあげるのがポイントです。シンプルな髪型ですがピアスを付けるとおしゃれに見せることができますよ。

③吉田羊のゆるゆるひとつ結びアレンジ

ヘアアレンジでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル3つ目は、吉田羊のゆるゆるひとつ結びアレンジです。この髪型は、前髪と後ろ髪を一つ結びにした後、トップ部分を手でつまみ上げてゆるくした髪型です。結び目を抑えながら全体的にゆるくしてあげるのがポイントで、耳の前の後れ毛も出すとより吉田羊風になりますよ。

④吉田羊のモテ髪ポニーテール

ヘアアレンジでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル4つ目は、吉田羊のモテ髪ポニーテールです。この髪型は、センター分けにした前髪を片サイドだけ出して、下めのポニーテールにした髪型で、出した前髪をゆるくカールさせるのがポイントです。こうすると大人な抜け感を出すことができ、モテ要素のある髪型になります。

⑤吉田羊のロックな外はねヘアスタイル

ヘアアレンジでおすすめの吉田羊の髪型・ヘアスタイル5つ目は、吉田羊のロックな外はねヘアスタイルです。この髪型は、前下がりボブの外はねヘアでさらに、片側だけ編み込みをすることで、ロックな雰囲気を感じさせる髪型となっています。元気な印象を受けるので、夏場やフェスなどのイベントに最適なヘアスタイルですよ。

女優としてあらゆるドラマや映画に出演し、大変人気のあった堀北真希さんは、その持ち味だったロングヘアを一気に切ってショートヘアにしたことも記憶に新しいです。イメージチェンジをしたい方は、堀北真希さんの髪型を参考にしてみてはいかがでしょうか。以下には堀北真希さんのおすすめの髪型がたくさん載っていますよ。

関連記事

堀北真希の髪型・ヘアスタイル!前髪やロングヘアのオーダー方法は?

堀北真希さんの髪型はご存じですか?そこで今回は、堀北真希さんの髪型・ヘ

Small thumb shutterstock 465736094

吉田羊風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

前髪|吉田羊風の髪型になるためのオーダー方法

吉田羊風の髪型・ヘアスタイルになるための前髪のオーダー方法は、まず、後ろ髪と一緒に結えるほどの長さにカットしてもらいましょう。吉田羊は前髪は作らず、センター分けやかきあげヘアにして、後ろ髪と混ざるようにしているのが特徴です。そのため、前髪は作らず、長めになるようにオーダーしましょう。

後ろ髪|吉田羊風の髪型になるためのオーダー方法

吉田羊風の髪型・ヘアスタイルになるための後ろ髪のオーダー方法は、まず前下がりボブの形に整えてもらいましょう。それから、毛先を軽くすいてもらい、重くなりすぎないようにオーダーするのがポイントです。後は、好きな吉田羊のヘアアレンジに沿って外はねやウェーブヘアなどをオーダーすれば完成です。

平成に大活躍したアーティスト安室奈美恵さんは、綺麗なロングヘアが特徴的ですが、彼女のウェーブヘアやパーマヘア、ボブヘアやショートヘアも可愛いと話題になっています。安室奈美恵さん風の髪型のオーダー方法まで載せられた以下の記事には、おすすめの髪型も紹介されていますので、ぜひチェックしてみましょう。

関連記事

安室奈美恵の髪型・ヘアスタイル!パーマやショートカットのオーダー方法

安室奈美恵さんはいつも髪型やヘアスタイルがおしゃれで素敵ですよね!安室

Small thumb shutterstock 380387038

吉田羊風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

コテ|吉田羊風の髪型に必要なスタイリングアイテム

吉田羊風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは1つ目は、コテです。吉田羊はボブヘアにしていることが多いので、外はねアレンジやひつじボブヘアアレンジをする際に大変コテが役立ちます。また、前髪をかきあげる際やウェーブヘアを作る際にもコテを使うことができるので、とても万能なヘアアイテムです。

ヘアスプレー|吉田羊風の髪型に必要なスタイリングアイテム

吉田羊風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム2つ目は、ヘアスプレーです。吉田羊は、まるでひつじを連想させる、膨らみのあるひつじボブヘアをよくしていますが、このひつじ風の膨らみを出す際にヘアスプレーが欠かせません。ヘアスプレーは空気を入れてくれるので、ふんわり感を上手く出すことができます。

シンプルなヘアゴム|吉田羊風の髪型に必要なスタイリングアイテム

吉田羊風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム3つ目は、シンプルなヘアゴムです。吉田羊は、ポニーテールやハーフアップのまとめ髪をする際、ゴムはとてもシンプルで飾りの付いていないものをよく使っています。そのため、吉田羊風のヘアスタイルにする際は、飾りないのシンプルなヘアゴムを選びましょう。

乃木坂46のメンバーの中でも特に人気が高く、あらゆる雑誌の誌面や表紙を飾る白石麻衣さんは、その儚げで可愛いヘアスタイルも人気が高いです。彼女の髪型は、女性らしさと可愛らしさを兼ね備えていることが特徴です。以下の記事にはそんな白石麻衣さん風のオーダー方法が紹介されていますので必見ですよ。

関連記事

白石麻衣の髪型やヘアスタイル!カラー・髪色のオーダー方法は?

乃木坂46で今最も人気の高いメンバー、白石麻衣の髪型やヘアスタイル、ヘ

Small thumb shutterstock 751356871

吉田羊の髪型を参考にスタイリングを楽しもう!

いかがだったでしょうか。吉田羊はボブヘアのヘアアレンジがとても豊富で、あらゆる世代の女性にマネしやすい髪型をよくしています。今回は吉田羊風ひつじボブや大人ボブ、ヘアスタイルのオーダー方法などをご紹介しましたので、これらを参考に毎日のヘアアレンジを楽しみましょう。

女優としてもモデルとしても大活躍中の北川景子さんは、つやつやな髪質を武器にロングヘアやミディアムヘア。ボブヘアなど様々なヘアスタイルしています。彼女のヘアスタイルは大人らしく、上品なものが多いので、20代から30代にはとてもマネしやすいですよ。以下の記事を参考に、北川景子さんを目指しちゃいましょう。

関連記事

北川景子の髪型・ヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法は?

女優やモデルとして活躍する北川景子さんはツヤのある長いヘアスタイルが特

Small thumb shutterstock 380387038

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事