Icon search 36px


安田成美の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

前髪を短めにするのが安田成美風のヘアスタイル

安田成美の髪型・ヘアスタイルの特徴として、まずその前髪の短さを挙げることができます。安田成美は、眉毛よりも2,3cm程上の位置に前髪を作ることが多く、その前髪の短さが彼女のチャームポイントとも言えます。さらに、短い前髪をぱっつんにしたり、アシンメトリーにすることも安田成美のヘアスタイルの特徴です。

フェイスラインを綺麗に出すのが安田成美風

安田成美の髪型・ヘアスタイルの特徴として、フェイスラインを綺麗に出すことも挙げられます。安田成美はショートヘアやショートボブヘアにした際、あご回りには髪の毛を作らず、綺麗にフェイスラインを出していることが多くあります。顔をスッキリと出すことで、パッと明るい印象を受けるのが彼女の髪型の特徴です。

ボブパーマにボリュームを出すのが安田成美風の髪型

安田成美の髪型・ヘアスタイルの特徴として、ボブパーマにボリュームを出すことも挙げられます。安田成美はショートボブのパーマヘアアレンジをよくしていますが、そのパーマはどれもボリュームがあります。細いコテで細かく、しっかりめに巻くことでふんわり感やボリュームと共にシルエットも整えているのがポイントです。

ドラマや映画にとどまらず、舞台女優としても活躍する米倉涼子は、そのヘアスタイルがおしゃれだと話題を呼んでいます。彼女は、ボブヘアやショートヘアをよくしていますが、大人な雰囲気の髪型アレンジやクールな印象のヘアアレンジなどさまざまにアレンジをしているので、ヘアスタイルの参考にとてもおすすめですよ。

関連記事

米倉涼子の髪型・ヘアスタイル!ボブやショートのオーダー方法は?

女優・米倉涼子の髪型・ヘアスタイルについてまとめました。ボブやショート

Small thumb shutterstock 332500766

前髪|安田成美のおすすめ髪型・ヘアスタイル6選

①安田成美風アシメ曲線バングヘア

前髪でおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル1つ目は、安田成美風アシメ曲線バングヘアです。この髪型は、7:3に分けた前髪を曲線バングにして流し、少ないほうの前髪は短めにギザギザバングにしてあげた髪型です。このギザギザバングを作ることで、アシンメトリーで可愛らしい印象のヘアスタイルになります。

②安田成美の綺麗なアシンメトリー前髪

前髪でおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル2つ目は、安田成美の綺麗なアシンメトリー前髪です。この髪型は、前髪が斜めのラインを描くようにカットされたアシンメトリーが特徴のヘアスタイルです。綺麗な斜めになるようなカットをオーダーし、軽く内側にカールさせてあげるだけで、簡単に大人な雰囲気を演出できます。

③安田成美風不揃いなアシンメトリー前髪

前髪でおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル3つ目は、安田成美風不揃いなアシンメトリー前髪です。この髪型は、おすすめの2つ目の前髪と異なり、アシンメトリーにした前髪を整えすぎず、わざと不揃いにして抜け感を出した髪型です。内側の前髪は短めに、外側を長めにすると、簡単に無造作ヘアを作る事ができますよ。

④安田成美の横流し内巻きヘアスタイル


前髪でおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル4つ目は、安田成美の横流し内巻きヘアスタイルです。この髪型は、長めに伸ばした前髪を大きく内巻きにカールさせながら横に流してあげたヘアスタイルです。大きめのワンカールなので大人な雰囲気があり、30代から50代の女性の方に特にマネしやすく、おすすめな髪型です。

⑤安田成美の眉上ぱっつん前髪ヘアスタイル

前髪でおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル5つ目は、安田成美の眉上ぱっつん前髪ヘアスタイルです。この髪型は、眉毛から数センチ上の長さで短めのぱっつん前髪を作った髪型です。ぱっつん前髪は子供っぽくなりがちですが、軽くカールをかけてあげることで大人らしい落ち着いたヘアスタイルにすることができます。

⑥安田成美風でこ出しオールバックスタイル

前髪でおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル6つ目は、安田成美風でこ出しオールバックスタイルです。この髪型は、安田成美のトレンドマークでもある短い前髪を、オールバックにしてヘアピンで留めた髪型です。おでこを出すことで、前髪がある時とはまた違った大人な女性の雰囲気を出すことができるヘアスタイルです。

ショートヘア|安田成美のおすすめ髪型・ヘアスタイル6選

①安田成美風大人な女性らしいショートヘアスタイル

ショートヘアでおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル1つ目は、安田成美風大人な女性らしいショートヘアスタイルです。この髪型は、耳の辺りに膨らみを出した立体感のある髪型です。この膨らみがあると小顔効果が期待できます。さらに眉上ぱっつん前髪にすれば、安田成美風の大人なヘアスタイルにすることができます。

②骨格を綺麗に魅せる安田成美の大人ショートヘアスタイル

ショートヘアでおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル2つ目は、骨格を綺麗に魅せる安田成美の大人ショートヘアスタイルです。この髪型は、安田成美風のアシメの前髪がおしゃれな、ふんわりとエアリー感のあるシンプルショートヘアです。骨格を綺麗に魅せてくれる髪型なので、ショートに抵抗がある方でもおすすめですよ。

③安田成美のひし形ショートヘアスタイル

ショートヘアでおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル3つ目は、安田成美のひし形ショートヘアスタイルです。この髪型は、ひし形のようなシルエットをした膨らみのあるヘアスタイルで、黒髪でも十分におしゃれな髪型にできるのが特徴です。さらに安田成美風は、アシメ前髪の毛先を外巻きにし、こなれ感を演出しています。

④丸みフォルムが美しい安田成美のショートヘアスタイル

ショートヘアでおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル4つ目は、丸みフォルムが美しい安田成美のショートヘアスタイルです。この髪型は、ひし形ショートの髪型を全体的に内カールにさせ、丸みを出したヘアスタイルです。柔らかなフォルムが女性らしい美しさを引き出してくれるので、40代、50代の女性におすすめです。

⑤安田成美風大人レトロなショートヘアスタイル


ショートヘアでおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル5つ目は、安田成美風大人レトロなショートヘアスタイルです。この髪型は、どこか古風な印象を受けるヘアスタイルで、サイドの髪を太くゆるいウェーブ巻きにすることで作ることができます。長めの前髪は、しっかりと横に流しサイドの髪の下に入れるのがポイントです。

⑥安田成美のかきあげアシメショートヘア

ショートヘアでおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル6つ目は、安田成美のかきあげアシメショートヘアです。この髪型は、片サイドに髪の毛をかきあげて流したアシンメトリーなヘアスタイルです。片方に寄せた髪はゆるいウェーブを付けてあげることで、どこかヨーロッパの雰囲気を感じるようなヘアスタイルになりますよ。

ショートボブパーマ|安田成美のおすすめ髪型・ヘアスタイル4選

①安田成美の基本のショートボブパーマヘアスタイル

ショートボブパーマでおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル1つ目は、安田成美の基本のショートボブパーマヘアスタイルです。この髪型は耳の下までの長さのボブにパーマをかけてあげた髪型で、ふんわりとした髪の毛が可愛らしい印象を与えてくれます。前髪をアシメにすることでより安田成美風に仕上げることができます。

②安田成美のクールなショートボブパーマヘアスタイル

ショートボブパーマでおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル2つ目は、安田成美のクールなショートボブパーマヘアスタイルです。この髪型は、基本のショートボブパーマヘアをアレンジし、前髪の毛先を外はねにした髪型です。こうすることで、一気にクールでかっこいい印象のヘアスタイルに変えることができます。

③安田成美風シンプルショートボブパーマヘアスタイル

ショートボブパーマでおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル3つ目は、安田成美のシンプルなショートボブパーマヘアです。この髪型は、シンプルなショートボブに内巻きカールをかけ、片側だけ耳を出してあげたヘアスタイルです。素朴な印象を受けるので、ナチュラルな服装が好きな方に特におすすめなヘアスタイルです。

④安田成美のひし形ショートボブパーマヘアスタイル

ショートボブパーマでおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル4つ目は、安田成美のひし形ショートボブヘアスタイルです。この髪型は、ひし形に整えたショートボブヘアに、ウェーブパーマをかけた髪型です。骨格を見せることで小顔効果のある髪型になります。ぱっつん前髪も加えて、さらに安田成美風にしてみましょう。

ミディアムヘア|安田成美のおすすめ髪型・ヘアスタイル2選

①安田成美のシンプルなゆる巻きヘアスタイル

ミディアムヘアでおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル1つ目は、シンプルなゆる巻きヘアスタイルです。この髪型は、長めに伸ばした前髪をかきあげ、軽く毛先を外巻きにしてあげた髪型です。後ろ髪は毛先を外側に巻いてあげると、ヘアスタイルに動きが出て、軽やかな印象のヘアスタイルにすることができます。


②安田成美の外はねシャギーヘアスタイル

ミディアムヘアでおすすめの安田成美の髪型・ヘアスタイル2つ目は、安田成美の外はねシャギーヘアスタイルです。この髪型は、段の入ったシャギーのを外はねにした髪型で、外に広がりを出すことで顔をはっきりと出すことができます。クールな印象の髪型なので、黒髪がとても似合うヘアスタイルになります。

女優としてドラマや映画で大活躍中の綾瀬はるかは、眉上のぱっつん前髪が特徴的です。ぱっつん前髪は子供っぽい印象になりがちですが、彼女のヘアスタイルには大人らしい美しさが出ています。綾瀬はるか風のヘアスタイルをマネして、大人な雰囲気の髪型アレンジを楽しみましょう。詳細は以下の記事をチェックしてください。

関連記事

綾瀬はるか風の髪型・ヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法は?

ナチュラルな魅力で人気の綾瀬はるか。彼女のヘアスタイル・髪型を真似した

Small thumb shutterstock 521498527

安田成美風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

前髪|安田成美風の髪型になるためのオーダー方法

安田成美風の髪型・ヘアスタイルになるための前髪のオーダー方法は、まず眉毛から数センチ上の長さになるように前髪をカットしてもらいましょう。極力短めにしてもらうのがポイントで、この時前髪は、ぱっつん前髪にするかアシンメトリーになるようにオーダーすると安田成美風のヘアスタイルになります。

ショートヘア|安田成美風の髪型になるためのオーダー方法

安田成美風の髪型・ヘアスタイルになるためのショートヘアのオーダー方法は、まず、耳の下辺りまでの長さにカットしてもらいましょう。そして、ひし形シルエットのショートヘアになるようにオーダーすると安田成美風のヘアスタイルになります。さらに、前髪は短めのアシメヘアにすると、より安田成美の髪型に近づきますよ。

ショートボブヘア|安田成美風の髪型になるためのオーダー方法

安田成美風の髪型・ヘアスタイルになるためのショートボブヘアのオーダー方法は、まず耳の下に届くくらいの長さにカットしてもらいましょう。そして、ひし形か丸みのあるシルエットになるようにオーダーしたら、コテで形を整え、耳にかければ完成です。さらに前髪は短めにして、安田成美の髪型を意識してみましょう。

ミディアムヘア|安田成美風の髪型になるためのオーダー方法

安田成美風の髪型・ヘアスタイルになるためのミディアムヘアのオーダー方法は、まず、鎖骨から数センチ下の長さにカットしてもらいましょう。それから、前髪は長めにして内カールをかけて横に流すようにオーダーしましょう。後は、ゆる巻きヘアにするか、外はねシャギーヘアにして安田成美風の髪型を楽しみましょう。

女優としても雑誌モデルとしても大活躍中の広瀬すずは、ボブヘアやショートヘア、さらにロングヘアなどあらゆる長さのヘアスタイルに挑戦しています。彼女の髪型は、シンプルでありながら女の子らしい可愛さと、元気な明るい雰囲気が出ており、特に中高生にマネしやすい髪型です。以下の記事からチェックしてみましょう。

関連記事

広瀬すず風の髪型・ヘアスタイル!ショートヘアやボブのオーダー方法は?

可愛くなれると評判の広瀬すずのボブやショートヘアなどの髪型・ヘアスタイ

Small thumb shutterstock 332500766

安田成美風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

ストレートアイロン|安田成美風の髪型に必要なスタイリングアイテム

安田成美風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは1つ目は、ストレートアイロンです。ストレートアイロンは安田成美のヘアスタイルのポイントであるぱっつん前髪やアシンメトリー前髪を整える際に使うスタイリングアイテムです。さらに、毛先だけカールを巻いたりウェーブを付けたい時にも役立ちますよ。

細めのコテ|安田成美風の髪型に必要なスタイリングアイテム

安田成美風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム2つ目は、細めのコテです。このアイテムは、安田成美風のショートボブパーマヘアスタイルを作る際にとても役立つアイテムです。太いものではなく細めのものを選ぶことで、細かいパーマを作ることができ、よりふんわりとした髪型に仕上げることができます。

スキばさみ|安田成美風の髪型に必要なスタイリングアイテム

安田成美風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム3つ目は、スキばさみです。安田成美は短めのぱっつん前髪や斜めカットのアシンメトリーな前髪をよくしているので、前髪が伸びて形が崩れてきた際にも、スキばさみがあれば自分で整えることができます。セルフカットするには、長めのハサミがおすすめですよ。

ヘアスプレー|安田成美風の髪型に必要なスタイリングアイテム

安田成美風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム4つ目は、ヘアスプレーです。ヘアスプレーは、安田成美のショートボブカールヘアのふんわり感を長持ちさせるのに使ったり、横に流した前髪を固める際に使うことができます。さらに、崩れやすい前髪もこれで固めることができるので、とても万能なアイテムです。

アイドルとして大変人気のある乃木坂46で何度もセンターを務め、人気も高いメンバー白石麻衣はロングヘアのヘアアレンジ方法がたくさんあり、可愛いと話題となっています。彼女のヘアアレンジは、ヘアアイテムを使ったり、ふんわりカールアレンジをしたりと女の子らしさが全開です。彼女の髪型を参考にしてみましょう。

関連記事

白石麻衣の髪型やヘアスタイル!カラー・髪色のオーダー方法は?

乃木坂46で今最も人気の高いメンバー、白石麻衣の髪型やヘアスタイル、ヘ

Small thumb shutterstock 751356871

安田成美風のヘアスタイルで大人なおしゃれを楽しもう!

いかがだったでしょうか。安田成美の髪型は、眉上前髪やアシンメトリーなヘアスタイルなど大人でおしゃれな印象の髪型が多いので、ヘアスタイルでイメージチェンジを図りたい方や、抜け感を作りたい方に特におすすめです。安田成美の髪型を参考にして、大人でおしゃれなヘアスタイルを楽しみましょう。

女優としてドラマや映画で活躍している北川景子さんのヘアスタイルは、そのツヤのある髪の毛を生かしたロングヘアやミディアムヘア、さらにボブヘアやショートヘアなどあらゆる髪型をしています。彼女のヘアアレンジ方法も豊富にあるので、以下の記事を参考にして北川景子風の髪型を楽しみましょう。

関連記事

北川景子の髪型・ヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法は?

女優やモデルとして活躍する北川景子さんはツヤのある長いヘアスタイルが特

Small thumb shutterstock 380387038

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事