Icon search 36px


広瀬すずの髪型・ヘアスタイルの特徴は?

広瀬すずの髪型・ヘアスタイルの特徴①ナチュラルカラー

1つ目の広瀬すずの髪型・ヘアスタイルの特徴は、ナチュラルカラーであることです。広瀬すずのこれまでの髪型を見ると、どれも落ち着いたカラーで、派手な印象はありません。黒髪やダークなブラウンカラーは、肌や髪を綺麗に見せてくれます。広瀬すずの雰囲気を目指すなら、まずは髪色から真似してみましょう。

広瀬すずの髪型・ヘアスタイルの特徴②綺麗なシルエット

2つ目の広瀬すずの髪型・ヘアスタイルの特徴は、綺麗なシルエットであることです。広瀬すずは、これまでショートヘアやミディアムヘアなど様々なレングスの髪型に挑戦していますが、どれも頭の形が綺麗に見えるシルエットです。

最も魅力的に見えるよう、計算されたカットが施されています。綺麗なシルエットのショートヘアやボブスタイルは、垢抜けた雰囲気に見せてくれますよ。カットの上手さが評判の美容室を選んで、広瀬すずの可愛い髪型を再現しましょう。

広瀬すずの髪型・ヘアスタイルの特徴③艶感のある綺麗な髪

View this post on Instagram

#広瀬すず#beautiful#cute#😍

A post shared by さあや (@suzu_s0411) on

3つ目の広瀬すずの髪型・ヘアスタイルの特徴は、艶感のある綺麗な髪であることです。広瀬すずの髪を見ると、常に手入れが行き届いた艶髪をしています。せっかく綺麗なシルエットにカットしても、ぱさついた髪では魅力が半減してしまいます。トリートメントなどでこまめにお手入れして、艶感のある髪をキープしましょう。

ショートヘア|広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイル

ショート|広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイル①大人斜め前髪ショート

1つ目のショートの広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイルは、大人斜め前髪ショートです。こちらは、全体的にボリュームを抑えて前髪を斜めに流して大人っぽく仕上げたショートヘアです。可愛いよりもカッコいい雰囲気になりたい方におすすめですよ。都会的な大人のファッションによく似合いますよ。

クセがあって髪全体が膨らんでしまうという方は、ストレートパーマか縮毛矯正をかけておくと上手くまとまりますよ。また、艶感のあるスタイリング剤を使うと今っぽい雰囲気に仕上がりますよ。

ショート|広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイル②ふんわりボブ

2つ目のショートの広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイルは、ふんわりボブです。丸みのあるシルエットに、毛先を軽く遊ばせた可愛いボブですよ。前髪を軽く斜めに流して、すっきりした印象を持たせています。カラーは黒髪でもブラウンでも合いますよ。ショートにしたいけれど、可愛い要素も欲しいという方に最適です。

ストレートアイロンを使うと毛先に動きをつけやすいですよ。男性にも女性にも好評な髪型に変身したい方におすすめですよ。ガーリーな雰囲気の服装でも、ボーイッシュでカジュアルな服装にも合わせやすい便利な髪型です。

ショート|広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイル③タイトなショート


3つ目のショートの広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイルは、タイトなショートです。前髪をぴっちりと分けて思い切りおでこを出した、少し大人っぽいスタイルですね。サイドの髪を耳にかけることですっきり上品な印象になります。綺麗目カジュアルや、大人っぽい服装によく似合う広瀬すず風のショートヘアです。

髪が多くて広がってしまうという方は、あらかじめストレートパーマか縮毛矯正をかけておくと髪が扱いやすくなりますよ。大人っぽい雰囲気のショートに挑戦したい方におすすめです。

ショート|広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイル④前下がりショート

4つ目のショートの広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイルは、前下がりショートです。前下がりのこちらのショートは、フェイスラインを綺麗に見せることができると人気ですよ。前髪は、目の上ぎりぎりの長さで切り揃えることで、目力をアップさせることができます。

広瀬すずのように黒髪でも、明るめのカラーでも似合う髪型なので、社会人だけではなく、学生さんも真似しやすいと評判です。丸みのあるシルエットがとても可愛い印象を与えてくれますよ。丸いシルエットは、頭の形も綺麗に見せてくれます。

可愛くなれると評判の広瀬すずのヘアスタイルもいいけれど、米倉涼子の大人の魅力溢れるヘアスタイルも気になっているという方は、下記の「米倉涼子の髪形・ヘアスタイル」の記事もチェックしてみてくださいね。おすすめの髪型や、米倉涼子の髪型にするためのオーダー方法が詳しく紹介されていて参考になると思います。

関連記事

米倉涼子の髪型・ヘアスタイル!ボブやショートのオーダー方法は?

女優・米倉涼子の髪型・ヘアスタイルについてまとめました。ボブやショート

Small thumb shutterstock 332500766

ボブ|広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイル

ボブ|広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイル①清楚なミディアムボブ

1つ目のボブの広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイルは、清楚なミディアムボブです。肩につくくらいの長さの、さらさらストレートボブで、男性だけではなく女性にも受ける人気の髪型です。清楚な雰囲気を重視したい方は、黒髪がベストでしょう。

スタイリングの仕上げにヘアオイルで艶を出せば、ストレートラインが強調されて綺麗です。髪に癖があるという方は、ストレートパーマか縮毛矯正をしておくと髪が扱いやすくなりますよ。髪の痛みがあると魅力が半減してしまうので、トリートメントでお手入れして艶感をキープしてくださいね。

ボブ|広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイル②キュートな内巻きボブ

2つ目のボブの広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイルは、キュートな内巻きボブです。軽く毛先を梳いたボブを内巻きにしたスタイルです。前髪は眉の上で切り揃え目元を強調しています。広瀬すずは黒髪にしていますが、ダークブラウンでも似合う髪型ですよ。ダークなトーンの髪色は、髪や肌の色を綺麗に見せてくれますよ。

内巻きに毎朝するのは面倒だし時間が無い…という方は、毛先のみ軽くパーマをかけておくと扱いやすくなりますよ。可愛い雰囲気になれるボブに挑戦したい方にぴったりです。カジュアルな服装でも綺麗目な服装にも合うと人気の高い広瀬すず風の髪型ですよ。ナチュラルな雰囲気なので、真似しやすいですよね。

ボブ|広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイル③アクティブな外ハネボブ


3つ目のボブの広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイルは、アクティブな外ハネボブです。顎ラインで切りそろえたボブの毛先をコテで外巻きにしています。少し動きをつけるだけで、イメージを大きく変えることができます。カジュアルな服装にぴったりな広瀬すず風の髪型です。

軽く外巻きにするだけなので、時間が無い方もさっとできて便利ですよ。仕上げにヘアオイルをつけると髪が綺麗に見えますよ。ダメージケアもできて一石二鳥ですので、是非お試しくださいね。スタイリングする時間が無いという方は、毛先のみ外巻きになるパーマをかけるのもいいでしょう。

ボブ|広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイル④センター分けボブ

4つ目のボブの広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイルは、センター分けボブです。こちらは、今っぽくで少し大人っぽい広瀬すずの髪型です。真ん中で分けるだけで、ぐっと落ちついた雰囲気になりますよ。さらさらした質感と健康的な艶が特徴なので、真似する場合はしっかりトリートメントなどで手入れするのがおすすめです。

髪が広がりやすいという方は、ボリュームを抑えるタイプのスタイリング剤を使ったり、ストレートパーマや縮毛矯正をかけると髪が扱いやすくなっていいですよ。

可愛くておしゃれな広瀬すずの髪型もいいけれど、人気女優の井川遥の髪型も気になっているという方は、下記の「井川遥の髪形・ヘアスタイル」の記事もチェックしてみてくださいね。おすすめの髪型や、井川遥の髪型にするためのオーダー方法や、前髪の作り方など詳しく紹介されていて、参考になると思いますよ。

関連記事

井川遥の髪型・ヘアスタイル!前髪や作り方のオーダー方法は?

モデルで女優の井川遥の髪型・ヘアスタイルについてまとめてみました。綺麗

Small thumb shutterstock 496348018

ショート・ボブアレンジ|広瀬すずのおすすめ髪型・ヘアスタイル

広瀬すずのおすすめショートヘア・ボブアレンジ①ねじり止めアレンジ

1つ目の広瀬すずのおすすめショート・ボブアレンジは、ねじり止めアレンジです。いつものショートヘアに飽きた時におすすめのアレンジで、ねじってピンで止めただけでお手軽ですよ。ねじり止めすることで全体に動きを出すことができ、元気な印象になります。

画像では黒のシンプルなピンを使用していますが、ゴールドなどのピンを使うとよりおしゃれになりますよ。簡単にできるので、ヘアセットする時間が無い方にもおすすめです。

広瀬すずのおすすめショートヘア・ボブアレンジ②お団子アレンジ

2つ目の広瀬すずのおすすめショート・ボブアレンジは、お団子アレンジです。髪をざっくりとって、トップでまとめたアレンジで、あえてきっちりさせずにラフな雰囲気を出しています。ゴムひとつあればできるアレンジで、簡単にイメージチェンジしたい時に便利ですよ。

耳をすっきり出すことで、大きめのピアスも映えています。まとめる前にワックスを全体に馴染ませておけばアレンジしやすいですよ。ゴムの結び目部分に、お気に入りのヘアアクセサリーをつけるのもおすすめです。顎ラインのボブは、こんな風にアレンジが効くため、何通りものイメージを楽しむことができますよ。

広瀬すずのおすすめショートヘア・ボブアレンジ③シンプルひとつ結び

3つ目の広瀬すずのおすすめショート・ボブアレンジは、シンプルひとつ結びです。長さのあるボブスタイルは、さっと後ろでまとめることができます。耳を思い切り出して後ろで結ぶだけで、一気に大人っぽい雰囲気になります。前髪は自然におろしてナチュラルな印象に仕上げています。


まとめる前にウェットなスタイリング剤を馴染ませると、艶が出て今っぽい雰囲気になりますよ。おすすめのスタイリング剤については、後ほど紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

広瀬すずのおすすめショートヘア・ボブアレンジ④前髪編み込みアレンジ

4つ目の広瀬すずのおすすめショート・ボブアレンジは、前髪編み込みアレンジです。前髪を編み込んでボブをアレンジしています。広瀬すずのボブは長さがあるので、編み込みも簡単にできます。画像のように浴衣にも合いますし、普段も使えるアレンジです。いつものボブを華やかにしたい時に試してみてくださいね。

広瀬すずの髪型もいいけれど、歌手の安室奈美恵の髪型も気になっているという方は、下記の「安室奈美恵の髪形・ヘアスタイル」の記事もチェックしてみてくださいね。おすすめの髪型や、安室奈美恵のパーマヘアやショートカットにするためのオーダー方法が詳しく紹介されていて参考になると思います。

関連記事

安室奈美恵の髪型・ヘアスタイル!パーマやショートカットのオーダー方法

安室奈美恵さんはいつも髪型やヘアスタイルがおしゃれで素敵ですよね!安室

Small thumb shutterstock 380387038

広瀬すず風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

広瀬すず風の髪型になるためのオーダー方法①落ち着いたカラーがベスト

View this post on Instagram

#広瀬すず #hirosesuzu #suzuhirose

A post shared by すずぐらむ (@suzu.gram.fan) on

1つ目の広瀬すず風の髪型になるためのオーダー方法は、落ち着いたカラーをセレクトすることです。広瀬すずの髪型に近づけるためには明るすぎるカラーは避けたほうがいいでしょう。黒髪がベストですが、髪が多い方や明るめが好みという方は、光が当たった時ほんのりブラウンになるくらいのダークブラウンがおすすめです。

広瀬すず風の髪型になるためのオーダー方法②前下がりのグラデーションボブ

2つ目の広瀬すず風の髪型になるためのオーダー方法は、広瀬すず風の髪型になるためのオーダー方法です。広瀬すずの短めの髪型にしたい時は、前下がりのグラデーションボブとオーダーしましょう。略してグラボブということもある、毛先に透け感がある丸く綺麗なシルエットの髪型のことです。

前下がりのグラデーションボブはとてもシンプルに見える髪型であるがゆえ、美容師の技術力の高さがよくわかると言われています。綺麗なグラデーションボブに仕上げるために、カットが上手いと評判の美容室を口コミなどでチェックしてから行くと安心でしょう。

広瀬すず風の髪型になるためのオーダー方法③前髪はやや軽めのシースルーで

3つ目の広瀬すず風の髪型になるためのオーダー方法は、前髪はやや軽めのシースルーです。広瀬すずの髪型にする時は、前髪がとても重要です。髪型によってはぱっつんに見えることもありますが、よく見てみると少し透け感があることがわかります。

前髪を失敗してしまうと、一気に雰囲気が変わってしまうので、イメージを美容師にきちんと伝えることが大事です。理想の広瀬すずの前髪がわかる画像を見せるのがベターですが、恥ずかしいという方は、「長さは目の上で、やや透け感があって重過ぎない仕上がりにしてほしい」と具体的に伝えてくださいね。

可愛いと人気の広瀬すずの髪型もいいけれど、人気アイドルの白石麻衣の髪型も気になっているという方は、下記の「白石麻衣の髪形・ヘアスタイル」の記事もチェックしてみてくださいね。おすすめの髪型や、白石麻衣の髪型や髪の色にするためのオーダー方法が詳しく紹介されていて参考になると思います。

関連記事

白石麻衣の髪型やヘアスタイル!カラー・髪色のオーダー方法は?

乃木坂46で今最も人気の高いメンバー、白石麻衣の髪型やヘアスタイル、ヘ

Small thumb shutterstock 751356871

広瀬すず風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

広瀬すず風の髪型に必要なスタイリングアイテム①サラ

1つ目の広瀬すず風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは、「サラ ナチュカールワックスミスト」です。こちらのスタイリング剤は、ワックスがミストになって出てくるため、髪全体にムラなくつけることができます。ワックスを使い慣れていない人でも綺麗につけられると人気ですよ。

軽めの付け心地と仕上がりで、ふんわりとした髪型を作りたい時に最適です。ハニー&ツバキエキスが配合されているため、髪をセットすると同時にケアもしたい方におすすめですよ。サラのいい香りで、スタイリングの時間が楽しくなります。

広瀬すず風の髪型に必要なスタイリングアイテム②ローズドマラケシュ

2つ目の広瀬すず風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは、「ローズ ド マラケシュのジェル ド ヴェルヴェーン」です。こちらのスタイリング剤は、髪にナチュラルな艶を出したい時におすすめですよ。少しの量で髪全体に伸びるので、コスパを重視したい方に人気があります。

ビタミンEが入ったアルガンオイルが70%以上も配合されており、髪だけではなく肌の乾燥が気になる部分やリップの代わりに使うことができます。お風呂上がりに流さないトリートメントとしても使え、1つあると何通りもの使い方ができて便利ですよ。

広瀬すず風の髪型に必要なスタイリングアイテム③LUCIDO-L

3つ目の広瀬すず風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは、「LUCIDO-L (ルシードエル) のナチュラルメイクワックス」です。こちらのワックスは、ナチュラルなボブスタイルにしたい時にぴったりであると人気ですよ。

綺麗に整えたボブスタイルに馴染ませれば、程よい艶感のあるナチュラルボブに仕上がります。ポーチに収まるコンパクトサイズなので、ワックスを持ち歩きたい方におすすめですよ。

広瀬すず風の髪型に必要なスタイリングアイテム④デミヒトヨニ

4つ目の広瀬すず風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは、「デミ ヒトヨニのピュアワックス」です。こちらのワックスはクリームタイプになっており、少しの量で髪全体に綺麗に伸びると評判です。外ハネの髪型におすすめで、朝つければ夕方まで可愛い毛先をキープしてくれますよ。

美容室で使用しているところもあり、実力の高さはお墨付きです。伸びがよく思い通りにセットしやすいので、初めてワックスを使う方にもおすすめですよ。

広瀬すずの髪型もいいけれど、北川景子の髪型も気になっているという方は、下記の「北川景子の髪形・ヘアスタイル」の記事もチェックしてみてくださいね。おすすめの髪型や、オーダー方法が詳しく紹介されていて参考になると思います。

関連記事

北川景子の髪型・ヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法は?

女優やモデルとして活躍する北川景子さんはツヤのある長いヘアスタイルが特

Small thumb shutterstock 380387038

広瀬すずの髪型・ヘアスタイルを真似して可愛くなろう!

今回は、人気女優の広瀬すずの髪型・ヘアスタイルや、オーダー方法や必要なスタイリング剤を紹介してまいりましたが、いかがでしたか?おしゃれで可愛い髪型ばかりなので、迷ってしまいそうですね。人気の広瀬すずの髪型を真似してより可愛くなりましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事