Icon search 36px


吉瀬美智子の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

吉瀬美智子の髪型・ヘアスタイルの特徴①画像のように前髪が長め

1つ目の吉瀬美智子の髪型・ヘアスタイルの特徴は、こちらの画像のように「前髪が長め」です。これまでの吉瀬美智子のヘアスタイルを見ると、基本的に長め前髪が多く見られます。真っ直ぐにおろすのではなく、自然に斜めに流すことが多いようです。髪が直毛の方は、ヘアアイロンで軽く巻いて流すと綺麗に仕上がりますよ。

吉瀬美智子の髪型・ヘアスタイルの特徴②首が美しく見える襟足のカット

2つ目の吉瀬美智子の髪型・ヘアスタイルの特徴は、「首が美しく見える襟足のカット」です。吉瀬美智子のショートヘアは、襟足を長めにして落ち着いた雰囲気を出しています。レイシャーを入れて軽さを出すことで、首を長く美しく見せることができますよ。

カジュアルショートヘア|吉瀬美智子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

カジュアルショートヘア|吉瀬美智子のおすすめ髪型①明るめアクティブヘア

1つ目のカジュアルショートヘアの吉瀬美智子のおすすめ髪型は、「明るめアクティブヘア」です。少し赤みのある明るめブラウンの髪をサイドに寄せ動きをつけた元気な印象のショートヘアで、カジュアルな服装にぴったりです。綺麗目よりも元気な雰囲気を目指したい方に最適なショートヘアでしょう。

カジュアルショートヘア|吉瀬美智子のおすすめ髪型②ストレートショート

2つ目のカジュアルショートヘアの吉瀬美智子のおすすめ髪型は、「ストレートショート」です。かなり暗めのカラーと、全体をさらさらの毛の流れがマッチしたショートヘアで、綺麗目カジュアルなファッションが好きな方におすすめです。

毛先に動きをつけたショートヘアにしていることが多い吉瀬美智子ですが、このようにストンとおろしたショートヘアもよく似合っていますよね。ストレート感が大事な髪型なので、癖が強い方は、ストレートパーマをかけるといいでしょう。パサツキが気になる方は、ヘアオイルで自然な艶を出してくださいね。

カジュアルショートヘア|吉瀬美智子のおすすめ髪型③軽快外ハネヘア

3つ目のカジュアルショートヘアの吉瀬美智子のおすすめ髪型は、「軽快外ハネヘア」です。こちらは、前髪をざっくり斜めになるように分けて、毛先を外ハネに巻いて動きをつけた軽快なスタイルです。アクティブな気分の時におすすめのショートヘアです。

こちらの画像ではヘアアイロンを使って巻いているようですが、セットするのが面倒…という方は、毛先にパーマをかけてもいいでしょう。セット力の高いワックスで動きと艶を出せばOKですよ。

カジュアルショートヘア|吉瀬美智子のおすすめ髪型④短め前髪ヘア

4つ目のカジュアルショートヘアの吉瀬美智子のおすすめ髪型は、「短め前髪ヘア」です。いつもは長めの前髪を斜めに流していることが多い吉瀬美智子ですが、過去にこんな短め前髪にもチャレンジしています。前髪を短くすると、少し幼い雰囲気になって可愛いですよね。


長めの前髪ショートに飽きた時の気分転換としてもおすすめですよ。デニムやスウェットなどのカジュアルな服装にマッチするショートヘアです。

カジュアルショートヘア|吉瀬美智子のおすすめ髪型⑤マッシュショートボブ

5つ目のカジュアルショートヘアの吉瀬美智子のおすすめ髪型は、「マッシュショートボブ」です。前髪を自然に下ろし、全体を丸いシルエットに整えた可愛いショートヘアです。綺麗目よりも可愛い雰囲気のショートヘアにチェンジしたい方におすすめですよ。重めのショートヘアなので、髪色は明るいブラウンが最適でしょう。

シンプルなファッションでも、不思議とおしゃれに見せてくれるショートヘアですよ。この髪型は艶感が大切なので、ぱさつきが気になる方はトリートメントを小マメにしてくださいね。スタイリングの仕上げにヘアオイルをつけてもいいでしょう。

カジュアルショートヘア|吉瀬美智子のおすすめ髪型⑥個性派ショート

6つ目のカジュアルショートヘアの吉瀬美智子のおすすめ髪型は、「個性派ショート」です。こちらは、片方だけを耳にかけて、もう片方は真っ直ぐな前髪と下ろした、少し個性的な雰囲気のショートヘア。

人とは違うショートヘアにしてみたい方におすすめですよ。耳掛けショートは、お気に入りのピアスをアピールしたい時にもベストです。

吉瀬美智子のヘアスタイルの他に、石原さとみのヘアスタイルも気になるという方は、下記の記事も合わせて読んでみてくださいね。おすすめのヘアスタイルや、オーダーの仕方を詳しく紹介していますよ。

関連記事

石原さとみ風の髪型・ヘアスタイル!パーマやストレートのオーダーは?

とても可愛くて性別を問わず大人気の石原さとみに近づきたい方も多いのでは

Small thumb shutterstock 256912663

綺麗目ショートヘア|吉瀬美智子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

綺麗目ショートヘア|吉瀬美智子のおすすめの髪型①耳掛けヘア

1つ目の綺麗目ショートヘアの吉瀬美智子のおすすめのヘアスタイルは、「耳掛けヘア」です。いつもはサイドの髪をおろしている印象が強い吉瀬美智子ですが、こちらは耳に掛けてすっきりさせています。伸ばしかけショートヘアの方も、こんな風に耳にかけるだけでいつもと違う印象になりますよ。

前髪は斜めに流すのがベストでしょう。トップの髪にボリュームを持たせるようにセットすれば、おしゃれ感がアップするだけではなく、頭の形が綺麗に見えます。カジュアルなファッションにも綺麗目にも似合うショートヘアですよ。

綺麗目ショートヘア|吉瀬美智子のおすすめの髪型②華やか外巻きショート

2つ目の綺麗目ショートヘアの吉瀬美智子のおすすめのヘアスタイルは、「華やか外巻きショート」です。サイドと襟足を長めに残したショートヘアを巻いて華やかな印象に仕上げたスタイルで、吉瀬美智子の綺麗な顔立ちを引き立てています。華やかなシーンにおすすめしたいショートヘアですよ。

トップはふんわりさせ、頭の形を綺麗に見せています。綺麗目な服装はもちろん、綺麗目のカジュアルの服装にもマッチするので、コーデをしやすくなりますよ。ヘアアイロンの扱いが苦手な方は、パーマをかけてもいいでしょう。

トップはふんわりさせ、頭の形を綺麗に見せています。綺麗目な服装はもちろん、綺麗目のカジュアルの服装にもマッチするので、コーデをしやすくなりますよ。


綺麗目ショートヘア|吉瀬美智子のおすすめの髪型③センター分け

3つ目の綺麗目ショートヘアの吉瀬美智子のおすすめのヘアスタイルは、「センター分けヘア」です。こちらは、かなり長めの前髪を真ん中から分けた、大人っぽいショートヘアです。明るめのブラウンカラーで華やかな雰囲気になっています。いつも斜めに前髪を流している吉瀬美智子ですが、センター分けも似合っていますよね。

このヘアスタイルは、癖の無いサラサラ感がとても大事なので、ドライヤーで乾かす時に、癖をなくすイメージで上から熱風を当てるといいでしょう。それでも癖が強く出るという方は、ストレートパーマや縮毛矯正をかければスタイリングがしやすくなりますよ。

綺麗目ショートヘア|吉瀬美智子のおすすめの髪型④ゆるふわヘア

4つ目の綺麗目ショートヘアの吉瀬美智子のおすすめのヘアスタイルは、「ゆるふわヘア」です。こちらの髪型は、落ち着いたブラウンの髪色のショートヘアを、ヘアアイロンで巻いてゆるふわに仕上げています。

いつものショートヘアも、少し手を加えるだけでがらりと雰囲気を変えることができますよ。ウェット系のスタイリング剤を使うとよりおしゃれな印象になります。

綺麗目ショートヘア|吉瀬美智子のおすすめの髪型⑤長めショート×パーマ

5つ目の綺麗目ショートヘアの吉瀬美智子のおすすめのヘアスタイルは、「長めショート×パーマ」です。肩にすれすれつく長さの髪に、強めのパーマをかけたエレガントな印象のスタイルです。

髪を短めにしたいけれど、女性らしい雰囲気に仕上げたい方におすすめですよ。髪色は明るめにして華やかさをアップするのがベストでしょう。スタイリングの時は、パーマラインがはっきり出るムースなどを使用してくださいね。

かっこいい大人の女性に人気の吉瀬美智子のヘアスタイルですが、安室奈美恵のヘアスタイルも人気が高いんですよ。下記の記事では、安室奈美恵のおすすめの髪型や、パーマヘアやショートカットのオーダー方法を紹介していますので、是非合わせて読んでみてくださいね。

関連記事

安室奈美恵の髪型・ヘアスタイル!パーマやショートカットのオーダー方法

安室奈美恵さんはいつも髪型やヘアスタイルがおしゃれで素敵ですよね!安室

Small thumb shutterstock 380387038

かっこいいショートヘア|吉瀬美智子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

かっこいいショートヘア|吉瀬美智子のおすすめの髪型①コンパクトヘア

1つ目のかっこいいショートヘア|吉瀬美智子のおすすめの髪型は、「コンパクトヘア」です。サイドと襟足をすっきりカットしたかっこいいショートヘアは、ボーイッシュな服装によく似合いますよ。綺麗なシルエットをイメージしながら、セット力の高いワックスを使ってスタイリングしましょう。

かっこいいショートヘア|吉瀬美智子のおすすめの髪型②前髪下ろしヘア

2つ目のかっこいいショートヘア|吉瀬美智子のおすすめの髪型は、「前髪下ろしヘア」です。いつもは斜めに流していることが多い前髪をさらりと下ろし、トップに動きをつけてセットを仕上げています。


髪色を明るめにすることで、前髪を下ろしておでこを隠しても重く見えませんよ。ボーイッシュな雰囲気が好みの方におすすめです。

かっこいいショートヘア|吉瀬美智子のおすすめの髪型③シックな黒髪

2つ目のかっこいいショートヘア|吉瀬美智子のおすすめの髪型は、「シックな黒髪のショートヘア」です。ストンとした動きをつけないシルエットとダークな髪色がマッチして、マニッシュな雰囲気になっています。

吉瀬美智子は、いつもはナチュラルブラウン~明るめブラウンが多い印象ですが、ダークなカラーもよく似合います。ダークな髪色が肌を綺麗に見せてくれますよ。秋冬におすすめしたいカッコいいショートヘアです。

吉瀬美智子は、いつ見てもおしゃれで洗練されたヘアスタイルをしていますが、北川景子のヘアスタイルも人気ですよ。下記の記事では、北川景子のおすすめのヘアスタイルや、ショートやボブスタイルのオーダー方法を紹介しています。興味がある方はチェックしてみてくださいね。

関連記事

北川景子の髪型・ヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法は?

女優やモデルとして活躍する北川景子さんはツヤのある長いヘアスタイルが特

Small thumb shutterstock 380387038

吉瀬美智子風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

吉瀬美智子風のヘアスタイルになるためのオーダー方法①前髪編

ここでは、数ある吉瀬美智子の髪型の中で最も人気が高い、「襟足と前髪が長めのショートヘア」のオーダー方法をご紹介します。1つ目の吉瀬美智子風のヘアスタイルになるためのオーダー方法は、「前髪は長めで、斜めに流しやすくカットしてもらう」ことです。

前髪は、吉瀬美智子風の髪型にするためにはとても大事な部分です。短くカットすると一気に幼くなってしまい、吉瀬美智子の大人の落ち着いた雰囲気から遠ざかってしまいます。必ず、「目にかかるくらいの長さで」と希望をはっきりと伝えてくださいね。

吉瀬美智子風のヘアスタイルになるためのオーダー方法②顔周り編

2つ目の吉瀬美智子風のヘアスタイルになるためのオーダー方法は、「顔周り」です。先程、前髪の長さが吉瀬美智子風にするためにとても大事だと述べましたが、「顔周りの髪」のカット方法も大切です。

オーダーする時に、「前下がりで、スタイリングした時に束間を出しやすいように、レイヤーを入れてください。」と伝えるのがおすすめ。ラフな雰囲気でありながら、輪郭に沿うようにカットしてもらいましょう。

吉瀬美智子風のヘアスタイルになるためのオーダー方法③襟足編

3つ目の吉瀬美智子風のヘアスタイルになるためのオーダー方法は、「襟足編」です。吉瀬美智子風のヘアスタイルにする最後のポイントは、「襟足を長めに残して、首に沿うようにカットしてください。」とオーダーすることです。襟足がきゅっとしまった大人っぽいショートヘアになるようにカットしてもらいましょう。

首が短くて長めにカットした襟足が似合わない…という方は、少し短めでも大丈夫。全体のバランスが綺麗になるように仕上がることが大切ですよ。以上が吉瀬美智子風のヘアスタイルになるためのオーダー方法です。オーダーの仕方に迷った時の参考にしてみてくださいね。

吉瀬美智子風の髪型は、大人の女性を目指す方に人気ですが、歌手の中島美嘉のヘアスタイルもおすすめですよ。下記の記事では、かっこいいウルフカットやショート方法のオーダー方法や、おすすめのヘアスタイルを紹介しているので、参考にしてみてください。

関連記事

中島美嘉の髪型・ヘアスタイル!ウルフカットやショートのオーダー方法は?

中島美嘉さんと言えば、頻繁にヘアスタイルを変えることで有名ですよね。個

Small thumb shutterstock 256912663

吉瀬美智子風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

吉瀬美智子風の髪型に必要なスタイリングアイテム①ザ・プロダクト

1つ目の吉瀬美智子風の髪型に必要なスタイリングアイテムは、「ザ・プロダクト ヘアワックス」です。こちらのスタイリング剤は固形状なのですが、手の平に適量とって温めることでオイル状に変化します。セット力は高くありませんが、ふんわりとした動きを出したい時におすすめですよ。

髪に伸ばすと程よい艶が出るので、パサツキが気になる方にとってはベストなスタイリング剤です。少しの量で髪全体に伸びるので、コスパ面も優秀と言えるでしょう。また、こちらのスタイリング剤は髪の毛だけではなく、肌や唇にも保湿剤として使うことができるんですよ。

1つでいくつもの役割を果たしてくれるスタイリング剤は、持っておくと何かと重宝しますよ。コンパクトなサイズでポーチにすっぽり納まるので、持ち歩きも楽と評判です。

吉瀬美智子風の髪型に必要なスタイリングアイテム②LUCIDO-L

2つ目の吉瀬美智子風の髪型に必要なスタイリングアイテムは、「LUCIDO-L(ルシードエル)のナチュラルメイクワックス 」です。こちらのスタイリング剤は、ナチュラルな動きをつけたい時に活躍してくれます。

香りがきつくないので、ワックスが苦手な方も使いやすいと人気を集めています。癖がない香りなので、他のワックスと混ぜて使うのもいいでしょう。伸びがとてもいいので、初めてワックスでスタイリングするという方も使いやすいのではないでしょうか。

女性向けの商品となっていますが、男性の愛用者も数多くいるんですよ。ポーチに簡単に納まる絶妙なサイズ感も人気の理由の1つでしょう。

吉瀬美智子風の髪型に必要なスタイリングアイテム③ミルボン二ゼル

3つ目の吉瀬美智子風の髪型に必要なスタイリングアイテムは、「ミルボン二ゼル ドレシアコレクション ジェリー」です。こちらのスタイリング剤はクリーム状になっており、束感を出したい時に活躍してくれます。

ウェット感もあるので、今っぽい雰囲気の塗れ艶ショートにしたい時にも便利です。朝つけると1日艶々な髪をキープできると評判ですよ。伸びがとてもいいので、出し過ぎに気をつけてくださいね。中が見えないので、突然なくなると困るという方は、いくつかストックしておくのがベターでしょう。

吉瀬美智子風の髪型に必要なスタイリングアイテム④GATSBY

4つ目の吉瀬美智子風の髪型に必要なスタイリングアイテムは「GATSBY(ギャツビー) ムービングラバー エアライズ」です。こちらのワックスは、束間を出したり毛先に動きをつけたい時におすすめ。全体のボリュームをアップすることもできるので、猫毛の方も思い描いたショートヘアにスタイリングできると人気です。

吉瀬美智子風の髪型にするために、上記で紹介したワックスを使うのがおすすめですが、最近は100均にも優秀なスタイリング剤があると話題になっています。下記の記事では、100均の人気スタイリング剤について紹介していますので、チェックしてみてくださいね。

関連記事

【100均ワックス】ダイソー・セリアの9個!ヘアカラー整髪料も

ダイソーやセリアなど100均には整髪料の中でも人気の高いヘアワックスも

Small thumb shutterstock 547046794

吉瀬美智子風の髪型・ヘアスタイルを真似して可愛くなろう!

今回は、人気女優の吉瀬美智子風のおすすめ・人気の髪型を紹介してまいりました。どれも魅力的ですが、真似してみたい髪型はありましたか?吉瀬美智子の髪型をそっくり真似するためには、オーダー方法がとても大切です。

オーダー方法に迷った時は、この記事を参考にしてみてくださいね。今すぐ吉瀬美智子のおしゃれな髪型を真似して、今よりもっと可愛くなりましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事