Icon search 36px


編集部一押し!100均のおすすめネイルスタンプTOP3!ダイソーなど

第3位!100均|キャンドゥのネイルスタンプ:ジュエリー柄

編集部一押し!100均のおすすめネイルスタンプ第3位は、キャンドゥのジュエリー柄です。見ているだけで女性気分があがるキラキラとしたジュエリー柄は、ネイルに付けると女性らしさがアップします。ネイルにスタンプをして常に見える部分にあるので、女性らしさを意識するようになりそうです。

単色でシンプルにしても色を加えてポップな感じでも、どちらでも楽しいネイルスタンプの柄です。女性が大好きなジュエリー柄は、毎日の気分をあげてくれるネイルスタンプです。

第2位!100均|セリアのネイルスタンプ:星柄スタンプ

編集部一押し!100均のおすすめネイルスタンプ第2位は、星柄スタンプです。星柄好きにはたまらない、毎日見るネイルに星柄をつけられるネイルスタンプです。ポップで可愛い星柄は、年齢を問わず人気の高いデザインです。

画像のように、ポイントとなる指だけにデザインを入れていって他の指はシンプルにしても可愛いですね。使うマニキュアの色によっても雰囲気がガラリと変わる星柄は、どんな世代にもおすすめの可愛いデザインです。

第1位!100均|ダイソーのネイルスタンプ:大人気のパターン

編集部一押し!100均のおすすめネイルスタンプ第1位は、ダイソーのパターン柄です。とても使い勝手がよく人気のパターン柄は、ベースの色を塗ってネイルスタンプを全体に塗るだけでプロのような仕上がりになります。

小さなデザインやキャラクターが並んだものよりもシンプルで大人っぽく、使いやすいのが人気の秘密です。ネイルスタンプ初心者の方にもとてもおすすめの柄です。最初に100均(ダイソー)のネイルスタンプを試すなら、パターン柄がおすすめです。

100均(ダイソー)ではたくさんのネイルパーツも取り扱っています。ネイルスタンプと合わせてセルフネイルを楽しむことができます。100均(ダイソー)のネイルパーツの関連記事がありますので、こちらも一緒にチェックしてみましょう。

関連記事

【100均ネイルパーツ】ダイソー・セリアの19個!セルフネイルに挑戦!

100均のネイルパーツは使い勝手も抜群で種類も豊富です!ダイソー・セリ

Small thumb shutterstock 136867901

ダイソー編|おすすめ100均ネイルスタンプ4個!

100均|ダイソーのネイルスタンプ①ホッピング

100均ダイソーでおすすめのネイルスタンプ1つ目は、ホッピングです。ホッピング柄は、画像の一番左下のもので、様々な表情の顔柄です。好きな表情を爪先にスタンピングすれば、とっても可愛い指先になります。

ダイソーのホッピングには顔の表情だけではなく、星柄や文字など手書き風の可愛らしいデザインのものが入っているので、ポップな雰囲気のネイルにはとても便利なネイルスタンプです。見るたびに思わず自分もスマイルになりそうな表情もあるので良いですね。

100均|ダイソーのネイルスタンプ②可愛いデザインのファンタジー

100均ダイソーでおすすめのネイルスタンプ2つ目は、可愛いデザインのファンタジーです。ハート柄や天使の羽、星柄や月など、手書き風の可愛らしいデザインがそろったネイルスタンプです。画像ではハートを使っていますが、白地に赤のハートがとてもキュートです。

ダイソーのファンタジーはデザインが優しい手書き風なので、とても柔らかい印象です。指によってデザインを変えられるほど、たくさんの違った形が入っているのでとても便利でおすすめです。

100均|ダイソーのネイルスタンプ③スイーツのデザイン


100均ダイソーでおすすめのネイルスタンプ3つ目は、スイーツのデザインです。大きいデザインから細かいデザインのものまで、スイーツでいっぱいのネイルスタンプです。スタンピングするたびに美味しいスイーツが、自分の指に出来てきます。

カップケーキやホットケーキ、パンやドーナツなどみんなが好きなスイーツが集まって可愛らしいデザインになりました。パステルカラーを使って優しい雰囲気が、スイーツにも合いますね。

100均|ダイソーのネイルスタンプ④ペイズリー柄

100均ダイソーでおすすめのネイルスタンプ4つ目は、ペイズリー柄です。シンプルで大人の女性も取り入れやすいペイズリー柄は、どんな色味にもあうのでおすすめです。画像のようなブルーのマーブル系の色は、夏にぴったりのデザインです。

ビビッドな赤やブルーで作っても、アクセントになるのでおすすめです。簡単で綺麗にデザインを入れることができるネイルスタンプは、色々なデザインを組み合わせて使ってみましょう。ペイズリー柄と柄無しを指ごとに交互にするのもおすすめです。

セリア編|おすすめ100均ネイルスタンプ3個!

100均|セリアのネイルスタンプ①猫柄

100均セリアでおすすめのネイルスタンプ1つ目は、猫柄のネイルスタンプです。愛らしい猫や猫の足跡など、猫好きにはたまらない柄のネイルスタンプです。100均ではウォールステッカーや転写シートなど様々なDIY用品を取り扱っていて、動物柄もとても人気です。

中でも、猫ブームも手伝って猫がモチーフのものがとても人気です。癒し系の猫柄ネイルスタンプで、毎日自分のネイルで癒されることができるおすすめのデザインです。

100均|セリアのネイルスタンプ②和柄にも近い花柄

100均セリアでおすすめのネイルスタンプ2つ目は、花柄のネイルスタンプです。花柄は1つだけではなく、様々な形のものが入っています。花柄も女性に人気のデザインの1つです。女性らしさを忘れない、つけているだけで意識が高まるネイルスタンプです。

画像のように白色で花柄デザインを入れると、とてもシンプルなイメージになります。好きな色をいくつか組み合わせて花を表現するのも、綺麗でおすすめです。少し和柄にも近いデザインです。

100均|セリアのネイルスタンプ③夏の柄

100均セリアでおすすめのネイルスタンプ3つ目は、夏のイメージ柄です。常夏の空の下に風を受けて立っていそうなヤシの木など夏のイメージがとても特徴的なネイルスタンプです。美しいブルーが映える、夏の楽園を思わせるようなデザインです。

手にも足にもぴったりのこのネイルスタンプは、暑い夏にぴったりです。海やプールに行くときに使いたくなるデザインですね。気持ちの良い夏の海辺を思い出す事ができる、とても癒されるスタンプです。

キャンドゥ編|おすすめ100均ネイルスタンプ13個!【1~4】

100均|キャンドゥのネイルスタンプ①ハイヒール

100均キャンドゥでおすすめのネイルスタンプ1つ目は、ハイヒールです。こちらも女子力をアップさせるアイテムの1つで、女性らしさを意識させるようなデザインです。フラットシューズが巷では流行っていますが、やはり女性らしいラインを出せるハイヒールも素敵です。


気分はセックスアンドザシティのような、自立したかっこいい女性をイメージさせるハイヒールのデザインもたまには良いですよね。ハイヒールの他にも香水の瓶など、セクシーなイメージのものが入ったネイルスタンプで少し背伸びしたい気分になります。

100均|キャンドゥのネイルスタンプ②バラのデザイン

100均キャンドゥでおすすめのネイルスタンプ2つ目は、バラのデザインです。赤やピンクのネイルには特に映えるネイルスタンプです。可憐で女性らしいバラは、香りも良くて人気の花の1つです。そんなバラのモチーフはネイルにひっそりと取り入れたいですね。

見るたびに綺麗だなと気分があがるデザインをネイルにつけていれば、普段の仕事もはかどります。女性らしいデザインはやはり人気も高く、おすすめです。

100均|キャンドゥのネイルスタンプ③レース模様

100均キャンドゥでおすすめのネイルスタンプ3つ目は、様々な模様が縦横自由に使えるレース模様です。こちらの画像のネイルには、レース模様のシールも一緒に使っています。そのシールと合わせて、レース風のネイルスタンプを一緒に使ったデザインです。

縦横斜めと自由にラインをひけるので、好きなデザインを作り上げることができます。自分のアイデアが光る個性的なネイルを、自由に作ることができるクリエイティブなネイルスタンプです。

100均|キャンドゥのネイルスタンプ④新作にはクリスマス模様も!

100均キャンドゥでおすすめのネイルスタンプ4つ目は、毎年新作のクリスマス模様です。イベントの時期になると、100均ではそのイベントにちなんだ様々なアイテムが発売されます。ネイルスタンプもその1つで、毎年新作としてクリスマス模様の物が出てきます。

ハロウィーンも終わり、少し寒くなってきた頃にはクリスマス柄を取り入れるのも良いですね。徐々にクリスマス気分も高まって、イベントを盛り上げることができます。寒くなってきたら、ネイルスタンプも含めたクリスマスグッズを買いに、100均に出かけましょう。

クリスマスなどのイベント事にはパーティーが付きものですね。100均ではそんなパーティーを盛り上げるアイテム”バルーン”も取り扱っていますので一緒に関連記事をチェックしてみましょう。様々なアイテムで、クリスマスを盛り上げることができます。

キャンドゥ編|おすすめ100均ネイルスタンプ13個!【5~8】

100均|キャンドゥのネイルスタンプ⑤星柄

100均キャンドゥでおすすめのネイルスタンプ5つ目は、星柄です。編集部一押し!100均のおすすめネイルスタンプ第2位のセリアのものでもご紹介した、星柄です。

人気の高い星柄はどこの100均でもスルーできないデザインです。ポップで可愛い星柄で、気分も明るくなります。普段目につくネイルだから、好きなデザインを取り入れたいですよね。

100均|キャンドゥのネイルスタンプ⑥花柄

100均キャンドゥでおすすめのネイルスタンプ6つ目は、花柄です。様々なタイプの花柄なので、単純にならずに個性豊かなデザインに仕上がります。大人っぽいものから可愛いものまで、その時の気分で使い分けることができます。

綺麗な花柄は、爪の中央に1つ置いても様になるのでおすすめです。シンプルで控えめな色を使っても、綺麗でとても映えるデザインです。


100均|キャンドゥのネイルスタンプ⑦千鳥格子柄

100均キャンドゥでおすすめのネイルスタンプ7つ目は、千鳥格子柄です。とても大人っぽいイメージの千鳥格子柄も、使う色によってイメージがガラリと変わります。

シンプルでおしゃれな千鳥格子柄は、比較的目立ちやすいデザインなので人の目を引くこと間違いなしです。入れる指を選んでポイントとしていれても良いデザインですね。

100均|キャンドゥのネイルスタンプ⑧しずく柄

100均キャンドゥでおすすめのネイルスタンプ8つ目は、しずく柄です。子供にも喜ばれそうなキュートなしずく柄は、色々な色で取り入れたいデザインです。

憂鬱な雨の時期や梅雨時期には、明るいしずく柄にして楽しみましょう。傘のモチーフのネイルスタンプを一緒に使ってあげるのも、良いですね。見るだけで気持ちがアップする、ポップな色で取り入れたいですね。

キャンドゥ編|おすすめ100均ネイルスタンプ13個!【9~13】

100均|キャンドゥのネイルスタンプ⑨水面模様

100均キャンドゥでおすすめのネイルスタンプ9つ目は、水面模様です。夏のキラキラとした綺麗なビーチやプールを思い出させる、さわやかなデザインです。

使うカラーはやはり綺麗なブルーで、海を感じさせるような雰囲気がおすすめです。他の色を使うと、少しデザインが分かりづらくなりそうです。綺麗な海とプールのイメージを作ってみましょう。

100均|キャンドゥのネイルスタンプ⑩和柄にも合うフルーツ柄

100均キャンドゥでおすすめのネイルスタンプ10個目は、フルーツ柄です。画像のようにシンプルなベースにも相性の良い、可愛らしいフルーツ柄です。和柄との相性も良いです。

上手にフルーツらしいさわやかな色を入れていって、素敵なデザインを完成させましょう。フルーツを1つだけ入れる方法も、ポイントになるのでおすすめです。全体のバランスを見ながら、フルーツを増やしていきましょう。

100均|キャンドゥのネイルスタンプ⑪ペンギン柄

100均キャンドゥでおすすめのネイルスタンプ11個目は、ペンギン柄です。とってもキュートなペンギンのネイルスタンプは、見ているだけで癒されそうなデザインです。

白とブルーの色使いだけで、こんなにも可愛らしく組み合わせることができます。ぽっちゃりとしたお腹部分がなんとも言えない、とても癒し系のネイルスタンプです。お子さんが付けていてもとても可愛らしい柄ですね。

100均|キャンドゥのネイルスタンプ⑫目玉焼き柄

100均キャンドゥでおすすめのネイルスタンプ12個目は、目玉焼き柄です。美味しそうな目玉焼きが、そのままネイルスタンプになってしまいました。黄味が1つだったり2つだったりして、ユーモアがあります。

これをつけていると”目玉焼きが好きなの?”と必ず聞かれてしまいそうなネイルスタンプです。話のきっかけにもなるので、こういう目立つスタンプ柄もあると良いですね。

100均|キャンドゥのネイルスタンプ⑬和柄

100均キャンドゥでおすすめのネイルスタンプ13個目は、和柄です。最近とても人気の和柄が、スタンピングシートにも登場です。和柄は外国人にも喜ばれるようなデザインですね。

現代のネイルというものに、懐かしい和柄を入れるととても落ち着いた雰囲気でおしゃれです。いくつか和柄を上手に組み合わせて、和柄同士素敵な和のネイルをデザインしましょう。たまには和装に和柄ネイルも良いですね。

100均ダイソーのネイルスタンプの使い方と活用方法

使い方・100均ダイソーのネイルスタンパーを使ったスタンピングのやり方

100均のネイルスタンパーを使ったスタンピングのやり方をご紹介します。たくさんのスタンピングプレートをご紹介してきましたが、このスタンピングプレートはネイルスタンパーセットを使ってネイルに転写していきます。1度買ってしまえば何度も使えるのでとても便利です。

    100均ダイソーのネイルスタンパーを使ったスタンピングのやり方

  1. 1爪にはあらかじめベースとなる色を塗っておきます。
  2. 2スタンピングプレートの使うデザインの部分に、好きな色のネイルを塗る。
  3. 3付属のスクレイパーで、スタンピングプレート上の不要なネイルを取り除く。
  4. 4スタンパーをプレートに押し付けて、スタンピングプレートのデザインを転写させる。
  5. 5スタンパーについたデザインを、自分の爪に転写してできあがりです。
  6. 6指の周りにもデザインが付いたら、綿棒にネイルポリッシュをつけて不要な部分を落とします。

活用法①100均ダイソーのスタンピングシートを使ってヘアゴム作り

100均(ダイソー・セリア)のネイルスタンプの活用方1つ目は、ヘアゴム作りです。100均ダイソーでは、手作りヘアゴム用のゴムが売っていますので、好きなデザインを用意しましょう。このヘアゴムはUVレジンを使います。UVレジンも100均ダイソーに売っていますので、一緒に揃えておくと良いですよ。

    100均ダイソーのネイルスタンプを使ってヘアゴム作り

  1. 1100均のヘアゴムを用意し、下地に白のマニキュアを塗ります。
  2. 2UVレジン液を塗っていきます。好きな色を選んで塗って行きましょう。
  3. 3その上にお好みで、ネイルパーツを乗せても可愛いです。
  4. 4UVレジンを使ってある程度下地のデザインができたら、少し硬化させてネイルスタンプを乗せていきます。
  5. 5好きなデザインのネイルスタンプを乗せたら、一番上に透明のUVレジン液をのせてしっかりと硬化させたら出来上がりです。

活用法②100均ダイソーのスタンピングシートを使ってアクセサリー作り

100均(ダイソー・セリア)のネイルスタンプの活用方2つ目は、アクセサリー作りです。こちらは、ヘアゴムの作り方の応用編です。100均ダイソーでアクセサリーパーツとUVレジン、ネイルスタンプがあれば同じ工程で出来上がります。ネックレスのパーツにしたり、ピアスのパーツなど様々なアクセサリーにできます。

自分だけのオリジナルのアクセサリーがスタンピングシートなど100均ダイソーグッズだけで簡単に作れますので、とてもおすすめです。探し求めているけどなかなか出会えないアクセサリーなどは、自分で作ってしまいましょう。とても簡単でアイデアが広がる、楽しい活用法です。

活用法③100均ダイソーのネイルスタンプはネイルシールと組み合わせて

View this post on Instagram

. 新色発売! . @gelme1 様より8/28に発売される2018年秋の新色3色をお試しさせていただきました。 . 使用 gelme1 ジェル: ↪︎ GM-67(モーブピンク) ▷薬指 ↪︎ GM-68(アンティークローズ) ▷人差し指 ↪︎ GM-69(オリーブ) ▷中指 . 初めはピンク系が2色かと思っていたのですが、 人差し指 のGM-68(アンティークローズ)は思ったよりピンクじゃなくて、これからの季節のネイルカラーに何にでも合いそうな万能タイプかなと思いました。グレージュに近い感じで落ち着く。 中指 のGM-69(オリーブ)は濃すぎないカーキでめっちゃ可愛い♡オリーブなだけあってパールの感じがホントBARで出そうな艶々のオリーブみたいだなと思いました。キレイ✨ 薬指 のGM-67(モーブピンク)は3色の中で1番濃いカラーで、これ絶対使い勝手いいなぁ💕という印象。 これからめっちゃ使いそう🙂 . 秋らしい深みもあり優しげな色合い。 推しが決めれられないくらい3色とも良きカラーです!✨ . それとやっぱりgelme1ジェル発色がすっごくいい! 今回は2度塗りしていますが、1度塗りでもいいくらい気持ち良く伸びてくれます✨ 忙しいママさんとかにオススメしたい。 . @plazastyle (PLAZA) @loft_official (LOFT) @itsdemo_official (itsdemo)などのバラエティストアで買えます。 . デザインは色味をしっかりお伝えしたかったので#100均ネイルシール を貼っただけのシンプルなものにしました。 3色とも使いやすいのでこれからアレンジを考えるのが楽しみです。 . コスメ・デ・ボーテ様ありがとうございました。 . #gelme1 #ジェルミーワン #セルフジェルネイル #秋ネイル2018 #モニター #コスメデボーテpr #ワンステップジェル #ネイルアレンジ #ママネイル #シンプルネイル #秋ネイル #冬ネイル #簡単ネイル #時短ネイル #ネイルサークル #くすみネイル #カーキネイル #グレージュネイル #ダイソーネイルシール

A post shared by shimizu Kumiko / selfnail (@_mama_nail_kumiko_) on

100均ダイソーのネイルスタンプの活用方3つ目は、ネイルシールを一緒に組み合わせた活用法です。簡単にネイルに使えるネイルシールは、100均(ダイソー・セリア)で購入することができます。ネイルシールだけではなく、スタンピングシートと組み合わせて使うととても綺麗でおすすめです。

ネイルシールも使えば、スタンピングのアイデアは更に広がります。ネイルパーツやネイルシールを上手に使って、セルフネイルをもっともっと楽しみましょう。100均(ダイソー・セリア)で買えるネイルシールを紹介した関連記事もありますので、一緒にチェックしましょう。アイテムがたくさんあって、とても楽しめます。

関連記事

【100均ネイルシール】ダイソー・セリアの17個!子供用も!貼るだけで簡単!

自宅で手軽にかわいいネイルを楽しみたい。そんなあなたにはダイソーやセリ

Small thumb shutterstock 554826721

100均(ダイソー)のネイルスタンプを使ってセルフネイルを楽しもう!

100均(ダイソー・セリア)のネイルスタンプをたくさん紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?簡単に本格的なデザインを爪に転写することができるので、とてもおすすめのアイテムです。様々な柄があって、しかも何度も使えるので便利ですよ。

ネイルスタンプだけではなく、ネイルシールやネイルパーツを組み合わせれば更に広がります。オリジナリティあふれるセルフネイルを、ネイルスタンプを使って楽しみましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事