Icon search 36px

【2019年】秋の流行コーデ|黒スキニーのトレンド・流行りは?

【2019年】秋服はハイウエストの黒スキニーが大流行!

2019年の秋はハイウエストの黒スキニーが大流行します。トップスをインして着ることができるハイウエストの黒スキニーはスタイルアップ効果もあり、コーデ全体をコンパクトにまとめてくれるのが特徴です。

ウエスト部分がレースのようなデザインになっていたり、編み上げレースアップデザインになっていたりと各ブランドからさまざまなデザインの黒スキニーが出ています。コーデに合わせてお気に入りのものを選びましょう!

【2019年】程よいダメージの入った黒スキニーが秋服の流行デザイン

2019年秋の黒スキニーは、昨年から引き続きダメージ入りのデザインが流行です。面積が狭いダメージが引き続き人気で、昨年から着まわして使えるので嬉しいですね。ダメージ入りのデザインはそれだけで主役級のインパクトがありながら、派手すぎずシンプルに着こなせます。

タイトな黒スキニーとは反対のデザイン、ワイドパンツも2019年秋の定番アイテムです。黒スキニーとワイドパンツがあれば、秋のパンツスタイルを十分楽しめます。こちらの記事でコーデを紹介しているので、ぜひ読んでみてくださいね。

関連記事

【2019年秋】ワイドパンツコーデ21選|流行り・着こなし方は?

ここ数年で定番となったワイドパンツは、2019年秋も人気となっています

Small thumb shutterstock 124584727

【2019年】秋の流行!黒スキニーコーデの魅力・着こなし方は?

黒スキニーをシンプルにモノトーンで着こなすのが秋のトレンド

2019年秋は黒スキニーをモノトーンでシンプルに着こなしましょう。上下黒で揃え、差し色も派手なものではなくカーキやアイボリーなどの柔らかく淡い色にしてあげることでおしゃれ上級者コーデになります。あまり柄物を合わせないのも着こなし方の1つです。

黒スキニーのくるぶし見せで秋服の色っぽレディースコーデが完成!

2019年秋の黒スキニーは、くるぶし丈のアンクルパンツがとても多いのが魅力的です。くるぶしを見せることで、コーデに抜け感を作ることができます。かっこいい印象の黒スキニーも、丈に注意して選ぶことで色っぽい雰囲気を出すことができます。流行の色っぽレディースコーデを作るのに欠かせないアイテムです。

【2019年】秋の流行|黒スキニーのカジュアルコーデ3選

黒スキニー×白スウェットの女っぽカジュアル秋服コーデ

黒スキニーを白スウェットと合わせた女性らしいカジュアル秋服コーデです。黒スキニーのフィット感が女性らしい足のシルエットを強調してくれるので、メンズライクになりすぎず女っぽさを出すことができます。また、大ぶりのピアスや華奢な腕時計をつけることで華やかさをプラスしてあげることがポイントです。

黒スキニー×ボーダーTシャツがシンプルで可愛い秋のこなれファッション

黒スキニーをボーダーTシャツと合わせたシンプルな秋服コーデです。どちらもベーシックなアイテム同士ですが、2019年の秋はベーシックなコーデが流行します。モノトーンのボーダーTシャツと合わせることで、こなれたワントーンを作ることができます。ハイウエスト黒スキニーをウエストインして履くのがおすすめです。

黒スキニー×Gジャンで作る秋のアクティブスタイル!

黒スキニーをGジャンと合わせたアクティブな秋服コーデです。秋のアウトドアやレジャーにもふさわしいコーデですね。Gジャンも後ろに少しダウンさせて着る流行の襟抜きスタイルにすることで女性らしい抜け感を表現することができます。アンクルパンツなら、上下で肌見せができるので女性らしいコーデができます。

黒スキニーと並んで使いやすいベーシックなボトムスといえばジーパンです。Gジャンやジーパンなど、デニムアイテムは使い勝手も良く合わせやすいのが嬉しいですね。誰でも一本は持っているのではないでしょうか?そんな便利なジーパンを使った秋のコーデはこちらの記事を参考にしてくださいね。

関連記事

【2019年秋】ジーパンコーデ28選|流行り・着こなし方は?

2019年秋のジーパンを取り入れたレディースファッションをまとめました

Small thumb shutterstock 226827898

【2019年】秋の流行|黒スキニーのきれいめコーデ3選

黒スキニー×ボーダーTシャツをウエストイン!秋のスタイルアップコーデ

くるぶし丈の黒スキニーをボーダーTシャツと合わせたスタイルアップ秋服コーデです。横ボーダーはどうしても膨張して見えそうで手を出しにくいという方は、ぜひくるぶし丈のスキニーをウエストインしてバランスをとりましょう。ボーダーの膨張感を黒スキニーが引き締めてくれます。

また、華奢なくるぶしを見せることでコーデ自体をコンパクトに見せてくれるのもポイントです。膨張感が気になる、着瘦せコーデがしたいという方は、ぜひくるぶし見せにチャレンジしましょう!

黒スキニー×ワンショルダーTシャツで作るおフェロな秋服コーデ

黒スキニーをワンショルダーTシャツと合わせたおフェロ秋服コーデです。セクシーな印象の強いワンショルダーですが、黒スキニーを履くことで過度なセクシーさを抑えることができます。程よいおフェロ感が出て、いい女っぽさが溢れたコーデになります。靴もヒールではなくぺたんこシューズにすることでバランスが取れます。

黒スキニー×ボリューム袖トップスがこなれ感満載!秋服きれいめコーデ

黒スキニーにボリューム袖トップスを合わせた秋服コーデです。女性らしさが溢れるボリューム袖のトップスには、コンパクトなボトムスを合わせるのがおすすめですが、中でも黒スキニーを合わせると全体のバランスが取れこなれ感が出せます。色味をモノトーンで揃えると清潔感もあるきれいめコーデになりますね。

【2019年】秋の流行|黒スキニーのプチプラコーデ3選

全身GUで作る黒スキニーのワントーンコーデ

GUの黒スキニーにGUのTシャツを合わせた秋服プチプラコーデです。シンプルでベーシックなアイテムは、モノトーンでまとめてウエストマークしてあげるとメリハリのあるコーデになります。タイトな黒スキニーなので、ビッグTシャツを合わせると全体のバランスが取れますね。

ユニクロの黒スキニーは価格も着心地も抜群!秋のアウトドアスタイル

ユニクロの黒スキニーにロング丈のトップスを合わせた秋服コーデです。ハイカットスニーカーやメッセンジャーバッグといったアウトドアアイテムを合わせることで、レジャーやキャンプにもぴったりのコーデになります。ユニクロの黒スキニーはサイズ展開も豊富で着やすく、値段も手頃なのでぜひコーデに取り入れましょう。

グレイルの黒スキニー×ビッグGジャンのメリハリ秋服コーデ

グレイルの黒スキニーにビッグGジャンのメリハリ秋服コーデです。オーバーサイズのビッグGジャンは黒スキニーとの相性も抜群です。中に淡い色のボーダーTシャツを持ってくることで強めな印象になりすぎないのもポイントです。流行のオーバーサイズアイテムには黒スキニーを合わせることでコーデがすっきりします。

秋に大活躍してくれるGジャンは、オーバーサイズのビッグGジャン以外にもたくさんのデザインが出ています。アウターとしてはもちろんファッションをおしゃれにしてくれるGジャンを、2019年の秋もうまく活用していきましょう。こちらの記事を参考にしてくださいね。

関連記事

【2019年秋】ジージャンコーデ36選|流行り・着こなし方は?

2019年秋の流行アイテムの一つであるジージャンですが、どのようにコー

Small thumb shutterstock 609949679

【2019年】秋の流行|黒スキニーの清楚コーデ3選

黒スキニー×レースブラウスの上品なワントーン秋服コーデ

黒スキニーに透け感のあるレースブラウスを合わせたワントーン秋服コーデです。スカートやワイドパンツ等ふんわりしたアイテムとコーデを組むことも多いブラウスは、黒スキニーと合わせてスマートなコーデにするのもおすすめです。全身をワントーンでまとめることで、清楚で上品な印象のあるコーデになります。

黒スキニー×白ブラウスで作る清楚なお嬢様風!秋服コーデ

黒スキニーを白ブラウスと合わせた清楚な秋服コーデです。ギャザーがたっぷりあしらわれたガーリーなブラウスには、黒スキニーを合わせると清楚な印象のコーデになります。カーキ色のジャケットを合わせても、可愛らしい清楚コーデになりますね。普段スカートを履くことの多い女性も、少し印象を変えたい時におすすめです。

黒スキニーと合わせても可愛いブラウスは、普段スカートと合わせることも多いですよね。スカートは女性らしさを出してくれるファッションアイテムで、秋のコーデにも欠かせないアイテムです。ブラウスの着回しにも役立つスカートをぜひチェックしておきましょう。こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

関連記事

【2019年秋】スカートコーデ18選|タイト/ロング/フレア

2019年の秋もスカートが大人気です!この秋トレンドのボタン付きラップ

Small thumb shutterstock 414900352

黒スキニー×赤パンプスの清楚な辛口秋服コーデ

黒スキニーに赤のパンプスを合わせた清楚な秋服コーデです。清楚で上品な雰囲気はありつつ、赤パンプスやレザーのバッグ、そしてGジャンが辛口な雰囲気をプラスしてくれています。シンプルな黒スキニーですが、合わせるアイテムによってコーデの幅を広げやすいのが魅力的です。

【2019年】秋の流行|黒スキニーのデートコーデ3選

黒スキニー×上品ブラウスのガーリーな秋服デートコーデ

ダメージ入りの黒スキニーに上品なブラウスを合わせた秋服コーデです。黒スキニーとブラウスの組み合わせは大人っぽいガーリーな雰囲気が出るのでデートにはぴったりのコーデです。小物に白を持ってくることで、デートにふさわしい清潔感や抜け感をプラスしてくれます。

黒スキニー×ボリュームニットのこなれ秋服デートファッション

黒スキニーにボリュームニットを合わせたこなれた秋服コーデです。ボリュームニットは、袖口からチラッと見える指先やゆったりとしたシルエットが男ウケするアイテムです。黒スキニーと合わせることで女性らしい足のシルエットを出してくれます。メリハリのあるコーデは着膨れを防いでくれるので秋ニットにぴったりです。

黒スキニー×ニットカーディガンで作る秋の強気な愛されデートスタイル

黒スキニーとニットカーディガンを合わせた強め秋服デートコーデです。レザーアイテムやサングラス、モノトーンで揃えた色合いなど辛口で強めな雰囲気の強いコーデですが、ハイウエストの黒スキニーオーバーサイズのニットカーディガンなど随所に女性らしさが散りばめられています。

黒スキニーをハイウエストでウエストインし、さらにくるぶしを見せていることで体型を隠しすぎないところもデートコーデにおすすめのポイントです。暖かい印象のあるニットカーディガンもプラスすれば、色気があり男性が思わずドキッとする女っぽいコーデになります。

ロング丈のカーディガンは、気になる腰回りやお尻もカバーしてくれるアイテムです。また、秋のコーデに暖かさをプラスしてくれます。2019年秋のロングカーディガンを使ったコーデはこちらの記事を参考にしてくださいね。

関連記事

【2019年秋】ロングカーディガンコーデ20選|おすすめ・流行りは?

美人見えアイテムナンバー1のロングカーディガンは、大人の女性におすすめ

Small thumb shutterstock 579700726

【2019年】秋の流行|黒スキニーの雨の日コーデ3選

黒スキニー×黒ブーツの雨でもかっこいい女の秋服コーデ

ハイウエスト黒スキニーにヒールの高い黒ブーツを合わせた秋服コーデです。裾ダメージのニットや黒のブーツがコーデにかっこよさをプラスしています、黒スキニーは雨の日でも履きやすいボトムスなので、積極的に履いていきましょう。ヒールのあるレインブーツと合わせることで、雨の日でも女性らしさを出すことができます。

黒スキニー×襟抜きトレンチコートでガーリーな秋の雨の日コーデ

黒スキニーに襟抜きトレンチコートを合わせた秋服コーデです。肌寒い秋の雨の日にはトレンチコートがぴったりです。襟抜きトレンチはおフェロコーデにぴったりのアイテムです。ベージュのトレンチコートに黒スキニーを合わせることで色のコントラストが作られ、雨の日でもよく映えるコーデになります。

2019年の秋もトレンチコートは大活躍してくれます。どんな着こなしが流行なのでしょうか?もちろん黒スキニーと合わせたコーデも魅力的ですが、他にも合わせ方がたくさんあります。こちらの記事で紹介しているので、コーデの参考にしてくださいね。

関連記事

【2019年秋】トレンチコートコーデ30選|流行り・着こなし方は?

秋はトレンチコートが大活躍する季節です。2019年秋は、どのような着こ

Small thumb shutterstock 249095608

黒スキニー×カラーニットの秋カラーで作る秋の雨の日コーデ

黒スキニーに深緑のニットを合わせた秋服コーデです。黒スキニーはどんな色とも相性がよく合わせやすいのが魅力的ですが、秋色カラーと合わせることでより秋の季節感を強調することができます。中でも深緑とブラウンとの相性がとてもよくこっくりしたコーデに仕上げてくれます。雨でも季節感の出せる組み合わせです。

女らしさを上げてくれる黒スキニーを履いて秋の流行コーデを楽しもう!

黒スキニーはシンプルなだけでなく、女性らしさを引き出してくれる優秀アイテムです。合わせるアイテムによってコーデの幅が広がり、使い勝手もとても良いのが魅力的ですね。自分にぴったりの黒スキニーを見つけて、ぜひ秋のファッションに加えてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事