Icon search 36px


編集部一押し!100均のおすすめアイテープTOP3!ダイソーなど

第3位!100均|キャンドゥのアイテープ①のびるアイテープ

第3位の100均のキャンドゥのアイテープは、「のびるアイテープ」です。このアイテムは、64枚入っていて日本用の医療用テープを使用していますが、他のものに比べて粘着力が少し弱めです。肌に馴染みやすい肌色のレギュラータイプのアイテープで、1ヶ月持つ嬉しいアイテムです。

第2位!100均|セリアのアイテープ②極細両面二重テープ

第2位の100均のセリアのアイテープは、「極細両面二重テープ」です。このアイテムは、肌に優しい医療用の粘着剤を使用して作られています。短めタイプもあり、どちらも透明でまぶたを押し込むようにして二重を作っていきます。メイクをしなくてもテープがバレにくいところが魅力ポイントです。

第1位!100均|ダイソーのアイテープ③のびーるアイテープ

第1位の100均のダイソーのアイテープは、「のびーるアイテープ」です。このアイテムは、片面で絆創膏タイプと、透明で両面タイプの2つあり86枚も入っているお得アイテムです。練習用に使っても良し、毎日のメイクに使っても1ヶ月半持ってくれます。絆創膏タイプは肌に馴染んでくれる色でおすすめです。

ダイソー編|おすすめ100均アイテープ2個!

100均|ダイソーのアイテープ①ふたえ極細テープ

100均のダイソーのアイテープ1つ目は、「ふたえ極細テープ」です。このアイテムは極細で、付けていることがバレにくく粘着力がしっかりあり、肌色タイプもあるので、自分の好みで選ぶことができます。しかし極細のため、まぶたが重い方や一重の方だとなかなかまぶたが持ち上がらない場合があります。


100均|ダイソーのアイテープ②絆創膏タイプのふたえテープ

100均のダイソーのアイテープ2つ目は、「絆創膏タイプのふたえテープ」です。このアイテムは、102本入りは奥二重やまぶたが薄い方、二重のラインが付き始めている方におすすめです。96本入りは、まぶたが重い方や二重のラインが全く付いていない方、蒙古襞のところまでしっかり二重にしたい方におすすめです。

また下記の記事では、100均のピアスについてご紹介しています。おしゃれに欠かせないアクセサリーと言うと、ピアスが大半を占めると思いますが、可愛いデザインのピアスであれば高いものが多いですよね。しかしそんな可愛いピアスが100均にも販売されていています。是非下記の記事も参考にしてみてくださいね。

関連記事

【100均ピアス】ダイソー・セリアの21個!ハンドメイド/作り方/材料

ピアスはおしゃれにかかせないアイテムですよね。たくさんあったら嬉しいピ

Small thumb shutterstock 679649437

セリア編|おすすめ100均アイテープ2個!

100均|セリアのアイテープ①内緒のふたえメイク

100均のセリアのアイテープ1つ目は、「内緒のふたえメイク」です。このアイテムは、肌がかぶれたりかゆくならないように作られています。さらに、レギュラータイプなので、しっかり二重を作りたい方におすすめです。

100均|セリアのアイテープ②ふたえメイクテープ

100均のセリアのアイテープ2つ目は、「ふたえメイクテープ」です。このアイテムは、二重用ファイバーです。アイテープはよく見ますが、メザイクのようなファイバーの方が二重を作りやすい人にはおすすめのアイテープです。メザイクよりファイバーの方が使いやすく、人気のアイテープです。

キャンドゥ編|おすすめ100均アイテープ2個!


100均|キャンドゥのアイテープ①LOUJENE二重テープ

100均のキャンドゥのアイテープ1つ目は、「LOUJENE二重テープ」です。この二重テープは、バリエーションが豊富で、まぶたの厚さごとやリピートして使っている方向けのものまであります。テープはいずれも透明で、肌にやさしい医療用のテープを使用しているので、安心して使うことができます。

100均|キャンドゥのアイテープ②極細両面ふたえテープ

100均のキャンドゥのアイテープ2つ目は、「極細両面ふたえテープ」です。この二重テープは、ファイバーや糊と違って、手間や時間がほとんどかからない優れものです。初心者でも、慣れれば簡単につけられるようになります。医療用粘着剤が使用されているので、肌に優しく水や汗にも強いのが魅力ポイントです。

アイテープの貼り方・使い方は?

アイテープの貼り方・使い方:片面タイプ

アイテープの貼り方・使い方の片面タイプについてもご紹介していきます。 片面テープとは片面にしか粘着しないテープのことです。まずは二重を決めた線を確認をして、その線の下にアイテープを貼ります。軽く押さえて出来上がりです。

アイテープの片面タイプは、二重の線が薄い人や薄い瞼 一重の人におすすめです。元の二重の線がはっきりしている人は、寝る前に使うのがおすすめです。

アイテープの貼り方・使い方:両面タイプ


アイテープの貼り方・使い方の両面タイプについてご紹介していきます。 両面タイプは両面が粘着するタイプで、両面が皮膚にくっつくので線をくっきりさせることができます。この両面タイプは瞼が重めの人や、二重の方にオススメです。二重の線にしたい部分に貼って軽く押さえてゆっくりと目を開くと完成です。

アイテープの貼り方・使い方:ファイバータイプ

アイテープの貼り方・使い方のファイバータイプについてご紹介していきます。ファイバータイプは、粘着力のある化学繊維のタイプです。そのため食い込ませるようにつけるのが特徴で、どんなタイプの瞼にもうまくつけることができます。さらに目立ちにくいのも特徴で、コツさえつかめば綺麗な二重が手に入ります。

ダイソーのアイテープの目立たない方法・コツとは?

ダイソーのアイテープの目立たない方法・コツ:片面タイプ

ダイソーのアイテープの目立たない方法・コツの片面タイプについてご紹介します。アイテープの片面のタイプは、自分が決めた線よりも上に貼らないことがポイントです。くっきりした二重を欲しいのは分かりますが、無理をしすぎると不自然になる一方です。はみ出たテープは躊躇なく切りましょう。

躊躇なくきることで自然な二重を作ることができ、綺麗な二重を手に入れることができます。そしてアイテープを貼るときは、中央、目頭、目尻の順番に押さえましょう。軽く押さえることがポイントです。

ダイソーのアイテープの目立たない方法・コツ:両面タイプ

View this post on Instagram

『湘南美容アイリッド・テープ』試させて頂きました🙌 湘南美容外科の先生が監修されてるそうです😳 . 付属のスティックは片側が二重ラインを整えるのに使えて、片側はピンセットになってる優れもの。 スティックで二重幅のシュミレーションをしてから、ピンセット側でテープを瞼に乗せてスティックで押し込んで整える! シートは切り込みが入っていて使いたい分だけ簡単に使える優しい仕様😊 私は切らずにそのまま使った👍 . 手順は簡単なんだけど、テープが細めなのにかなり強力粘着で1回貼っちゃうと剥がすのが困難😂 コツを掴むまでちょっと大変かな🤔 ただ、本当に強力粘着なので一旦二重作っちゃえば1日維持出来る✨ 多分、かなり広めの二重幅でも安定して作れるんじゃないかな? 私も次は広めで作ってみたいところ☺️ . こちら、両面テープタイプなのでもちろん二重部分の瞼はガッツリくっついております。 目つぶると完全にわかるやつ。 ナチュラルにしたい時や、お泊まりの予定がある時はちょっと使いにくかも🙅 とにかくガッツリ目を大きくしたい!とか絶対1日二重維持したい!みたいな時は超おすすめ✨ なんだかんだメイクしちゃえば馴染むし、人前で寝なきゃおっけー👌笑 . アイラインがっつり、付けまつげで完全武装の時には平行二重にしたいから、愛用したいと思います😊 . URL🎀 http://www.co-medical.jp/product/eyelid/ . #湘南美容アイリッドテープ #二重 #アイプチ #二重テープ #アイテープ #両面タイプ #平行二重 #湘南美容外科 #美容モニター #プロモ

A post shared by くまきかおり (@kao_kkuma) on

ダイソーのアイテープの目立たない方法・コツの両面タイプについてご紹介します。両面タイプは自分が決めた線の長さよりも少し短く切ることがポイントです。両面タイプは長すぎてしまうと不自然な二重になってしまいます。少し短く切ることで、綺麗に自然な二重ができます。

そして両面タイプの一番のポイントは素早く貼ることです。二重の位置を決めたら素早く貼りましょう。また触りすぎてしまうと粘着効果がなくなってしまうため、指ではなくプッシャーなどをおすすめします。

ダイソーのアイテープの目立たない方法・コツ:ファイバータイプ

二重まぶたの瞳

ダイソーのアイテープの目立たない方法・コツのファイバータイプについてご紹介します。ファイバータイプは、力を入れすぎず程よい力でピンと引っ張り、しっかりと食い込ませることで綺麗な二重にすることができます。さらに中央、目頭、目尻の順番で押さえると自然な二重に仕上がります。

ダイソーのアイテープを使ったメイク術・アイプチは?

アイテープ・アイプチを使ったメイク術:アイシャドウ

ダイソーのアイテープ・アイプチを使ったメイク術は、アイシャドウです。アイシャドウはブラウン系がおすすめです。肌馴染みが良いブラウン系はアイテープとも相性が良いため、うまくカバーしてアイテープを隠してくれます。またパールが入っているものもおすすめです。光の光沢や輝きがあるとうまく隠してくれますよ。

アイプチよりもアイテープがおすすめ!

ダイソーではアイテープだけでなく、アイプチも登場しています。しかしアイプチは、化粧をした時に浮いてしまったり、またはうまく瞼が上がらなかったりとあまり評判は良くありません。そのため、アイプチよりもアイテープの方がおすすめなのです。

また下記の記事では、100均のカーラーについてご紹介しています。メイクがバッチリになったら、次はヘアアレンジですよね。そんなヘアアレンジにおすすめが100均のカーラーです。ダイソーやセリアなどのショップ別のおすすめのカーラーについてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

関連記事

【100均カーラー】ダイソー・セリアの10個!使い方・巻き方も!スポンジ

100均でカラーを購入したことある方も多いことと思います。そこで今回は

Small thumb shutterstock 530326441

100均のアイテープを使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は100均のアイテープについてご紹介しました。100均のアイテープはコスパも良く使っている方も多いことでしょう。さらに機能性も良く使い勝手が良いのも魅力です。今回ご紹介した100均のアイテープを参考に、100均のアイテープで綺麗な二重を手に入れてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事