Icon search 36px

2019年夏服レディースクラッチバッグのトレンド&着こなし方

2019年夏服のレディースクラッチバッグはシルバーがトレンド!

2019年夏のレディースクラッチバッグのトレンドは、まさにシルバーのクラッチバッグです。シルバーアイテムは服を選ぶイメージがあるため、かわいらしいイメージが好きな場合や、ふんわりとした印象が好きな場合には敬遠することも多いのではないでしょうか。

しかし、自分には合わないと思っても、意外とシルバーのスタイリッシュなイメージがぴったりのこともあります。ぜひ2019年の夏はシルバーのクラッチバッグを取り入れてみてはいかがでしょうか。

2019年夏服のレディースクラッチバッグはシンプルな服装に合わせて!

2019年バッグのレディースクラッチバッグを取り入れたコーデは、ぜひシンプルなコーデに合わせることをおすすめします。シンプルといってもさまざまです。柄がないものをシンプルということもあれば、色味が単色であることをシンプルという場合もあります。

クラッチバッグにおしゃれなタッセルや模様、またアクセサリーがついている場合にはなおさらそれを強調させるファッションを取り入れてみるといいでしょう。ぜひ2019年の夏は、クラッチバッグをメインにしたトータルトレンドコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

2019年夏服レディースクラッチバッグ|カジュアルコーデ3選

グリーンファッション&ベージュのクラッチバッグのカジュアル夏服コーデ

グリーンのトップスにベージュのクラッチバッグを合わせた、カジュアルな夏服コーデです。ストライプのロングスカートが夏らしさを強調しているスタイルです。ストライプ柄は、2019年夏のトレンド柄でもあります。

夏とは言え、あまり肌を出しすぎないのもおしゃれなコーデです。ぜひ今年の夏はクラッチバッグを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ゆるいサマーカジュアルにデニムクラッチバッグを合わせた夏服コーデ

Tシャツにゆったりパンツのゆるい夏カジュアルに、デニムでできたクラッチバッグを合わせた、カジュアル夏服コーデです。ちょっとした買い物や、ちょっとしたお出かけにラフなようでおしゃれな夏服コーデです。

足元のビーチサンダルが、夏のイメージを掻き立てます。デニムクラッチバッグは、手作りでも作れるアイテムです。ぜひ古くなったジーンズなどを取り入れて作ってみてはいかがでしょうか。

黒とベージュコーデに麦わらクラッチバッグを合わせたカジュアル夏服コーデ

黒のトップスにベージュのボトムスというシンプルなコーデですが、足元のゴールドのサンダルと、麦わら素材のクラッチバッグが夏をイメージさせるカジュアルな夏服コーデです。

カジュアルでありながらも、しっかりとした印象も与えるため、靴をパンプスに履き替えれば仕事着としても活用できるスタイルでしょう。2019年夏のアウトドアのカジュアルコーデについては、次の記事でも紹介しています。ぜひ参考になさってください。

関連記事

夏服アウトドアスタイルコーデ21選!2019年サマーのトレンドは?

2019年の夏服コーデにはアウトドアスタイルがおすすめ!トレンドのレデ

Small thub shutterstock 627265334

2019年夏服レディースクラッチバッグ|きれいめコーデ3選

サマースキニーにトレンドシルバークラッチバッグのきれいめ夏服コーデ

細身の軽いスキニージーンズに、夏らしい白のスニーカーを合わせた夏服スタイルです。シルバーのクラッチバッグがシンプルなコーデにぴったりのアイテムです。脇に抱えずに、紐をぶら下げてもつのも、おしゃれなコーデのポイントと言えるでしょう。

涼しげな花柄ワンピに麦わらクラッチバッグを合わせたきれいめ夏服コーデ

涼しげなサマー花柄のワンピースに、夏らしい黒のサンダル、そしてカジュアルな帽子を合わせた、きれいめ夏服コーデです。それに、麦わら素材のクラッチバッグがより夏らしい印象を与えています。

涼しげワンピースと麦わら素材のクラッチバッグは夏スタイルの定番です。このおしゃれなトレンドスタイルを、2019年サマー、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

エスニックスカートにゴージャスな鳥モチーフのきれいめ夏服コーデ

エスニック柄のスカートに、ゴージャスな鳥を模したモチーフのクラッチバッグを合わせた、きれい目な雰囲気の夏服コーデです。鳥が好きな人にはたまらない、クラッチバッグでしょう。また、エスニックの亜熱帯を思わせる雰囲気が、美しい鳥をも連想させます。

また、サマーと言えばTシャツです。クラッチバッグもとてもTシャツに合わせやすいアイテムです。2019年夏のおすすめのTシャツスタイルをご紹介しています。ぜひクラッチバッグと合わせて参考にしていただくといいでしょう。

関連記事

夏服Tシャツレディースコーデ34選!2018年サマーのトレンドは?

夏服の定番であるTシャツは、毎年新調している方も多いのではないでしょう

Small thub shutterstock 650948668

2019年夏服レディースクラッチバッグ|大人コーデ3選

濃いピンクのブラウスに星柄クラッチバッグを合わせた大人夏服コーデ

濃いピンクの大人ブラウスに、スキニーの細身ジーンズ、さらに黒の大人なサンダルを合わせた大人夏服コーデです。さらに星ドットがあしらわれた黒のクラッチバッグを持つと、夜のパーティーにお呼ばれしたかのようなレディースコーデになります。

クラッチバッグから流れる、流行りのタッセルもまたおしゃれなポイントです。ぜひ2019年夏のサマー大人コーデに取り入れてみてください。

黄色のロングスカートにエスニックなクラッチバッグの大人夏服コーデ

ベージュがかった黄色のロングスカートに人気のエスニック風なクラッチバッグが印象的な大人夏服コーデです。さらにトップスが黒と落ち着いているため、全体的に大人な印象を感じます。バッグが派手なときには、ぜひ洋服は落ち着いたコーデを狙うと決まりやすいでしょう。

クラッチバッグが派手な分、しっかりと落ち着いた単色シンプルな装いができており、全体的なバランスが抜群です。とても上級なおしゃれと言えるでしょう。

ブラックワンピースにハイブランドクラッチバッグの大人夏服コーデ

涼しげな黒のワンピースに、ハイブランドのクラッチバッグを持たせた大人な夏服コーデです。ハイブランドのバッグはコーデが難しいこともありますが、黒の落ち着いたワンピースにすることでクラッチバッグの柄もとても映えておしゃれに見えます。

また2019年夏のおしゃれロングスカートコーデについては、次の記事でも紹介しています。ロングスカートは、クラッチバッグととても合わせやすいアイテムです。ぜひ合わせて参考にしていただくといいでしょう。

関連記事

夏服ロングスカートレディースコーデ21選!2018年サマーのトレンドは?

2018年サマーのロングスカートのレディースコーデについてご紹介してい

Small thub shutterstock 594031730

2019年夏服レディースクラッチバッグ|プチプラコーデ3選

黒&カーキ&さわやか白クラッチバッグのプチプラレディース夏服コーデ

黒のトップスとカーキのスカートという落ち着いたスタイルに、白のクラッチバッグが印象的なプチプラレディースコーデです。しっくりとなじんでいてとてもプチプラに見えないところもおしゃれなポイントでしょう。

黒とカーキの夏らしくない重めな色を使っていますが、白のクラッチバッグを持つことでとても軽やかなでシンプルなサマーレディースファッションに変わります。

黒ブラウス&からしスカート&キャラメルクラッチのプチプラ夏服コーデ

黒のトップスと、からし色のタイトスカートというオフィスカジュアルなファッションに、キャラメル色のクラッチバッグとキャラメル色のパンプスが印象的なプチプラコーデです。どこか楽し気でありながら、おついている雰囲気もあり、とてもプチプラとは思えないファッションです。

大人なロングスカートに編み込みクラッチバッグのプチプラ夏服コーデ

ボーダーのトップスにネイビーのワイドパンツという大人のサマースタイルに、黒の編み込みクラッチバッグを合わせたプチプラスタイルです。このクラッチバッグもとてもきめ細やかでとてもプチプラとは思えないバッグです。

2019年夏服レディースクラッチバッグ|マリンコーデ3選

夏らしい白ボトムにピンクのトレンド手編みクラッチバッグのマリンコーデ

夏らしい白のパンツと、ネイビーのふんわりノースリーブトップスが海をイメージさせるマリンコーデです。ピンクのクラッチバッグは、Tシャツヤーンで編んだトレンドの手編みクラッチバッグですが、ボーイッシュな印象も加わりとてもおしゃれな仕上がりとなっています。

ボタニカルの夏らしいトップスに派手な黄色のクラッチバッグのマリンコーデ

ボタニカル柄の今年らしいトップスのデザインに、黄色の派手なクラッチバッグがとても映えるマリンコーデです。グレーの帽子が暗めの印象を与えるかと思いきや、そうではなくとても全体的に夏らしい明るい雰囲気に仕上がっています。

濃いグリーンのスカートに白の編み込みバッグが夏らしい人気マリンコーデ

深いグリーンのロングスカートに、薄いフリルのチュニックがおしゃれなレディースコーデです。白の編み込みクラッチバッグも海を連想させるとてもさわやかなスタイルになっています。このように理念素材のスカートも今年のブームです。ぜひ2019年夏、とりいれてみていただくといいでしょう。

夏と言えば、クラッチバッグのほかに、帽子も大きなポイントなります。クラッチバッグに合わせやすい帽子についても、ぜひ次の記事をみながら参考になさってください。

関連記事

夏服ハット・帽子レディースコーデ31選!2018年サマーの人気キャップは?

夏気分を一気に盛り上げてくれる帽子は、夏服に欠かせないアイテムですね。

Small thub shutterstock 627265334

2019年夏服レディースクラッチバッグ|シンプルコーデ3選

ラフな白シャツ&スキニー&ハイパンプスの大人シンプル夏服コーデ

楽な白シャツに、スキニーで足を長く見せ、さらに黒のハイヒールパンプスでかっこよく決まっている夏服コーデです。夏のお出かけや、スキニーをパンツに変えてオフィスカジュアルとしてもおすすめのスタイルです。

黒シンプルワンピに大きなガーベラ柄クラッチバッグのシンプルコーデ

黒いシンプルなワンピースに、大きなピンクのガーベラ柄のクラッチバッグがとても映えるシンプル夏服コーデです。よく見るとスカートの丈が左右でことなる、とてもおしゃれなスタイルです。大きなお花は、かっこいい雰囲気を出すのにおすすめな柄です。ぜひ取り入れてみてください。

ネイビーの大人ワンピとシルバークラッチのおすすめシンプル夏服コーデ

ネイビーのロングワンピースがとてもシンプルで大人っぽい、シンプル夏服コーデです。それに合わせたシルバーのクラッチバッグが、さらにシンプルさを強調しています。近所へのちょっとした買い物や、お子さんのお迎えなどに向いているスタイルでしょう。

2019年の夏は今までにないくらい酷暑であると言われています。その暑さが一番厳しい8月のファッションについて、次の記事でご紹介しました。暑くてもおしゃれで涼やかな女性のイメージを大切にしたいですね。ぜひ参考になさってください。

関連記事

8月上旬・中旬・下旬の東京の服装18選|8月の夏服レディースコーデは?

いよいよ夏本番の8月。高い気温や紫外線、突然の雨…。天候トラブルの多い

Small thub shutterstock 613042457

クラッチバッグを取り入れた夏コーデでおしゃれな2019年夏を!

おしゃれなクラッチバッグを取り入れた夏服コーデについてご紹介してまいりました。いかがでしたでしょうか。クラッチバッグは、さまざまな形やタイプがありますが、合わせる服のイメージやその色味によっても印象が変わることが分かりました。

バッグは服以上に自分を表現するのに抜群のアイテムです。また、クラッチバッグは比較的どんな格好であっても合わせやすいのも、コーデに取り入れやすいポイントです。ぜひ、自分らしい自分好みのクラッチバッグをこの夏のトレンドファッションに取り入れていただくといいでしょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー