Icon search 36px

お金持ちになる?ギャンブル運アップの強運の手相8選とは?①一攫千金型

【ギャンブル運アップの手相1】直感線(ギャンブル線)

ギャンブル運アップの手相1つめは、直感線です。直感線はギャンブル線とも呼ばれるくらいなので、かなりギャンブルに強い手相になります。直感線は、小指側にあり、小指から降りてきている線です。この手相を持っている人は、とにかく勘がいいという強みがあります。

ギャンブルにおいて、勘がいいというのは重要なことですね。さらに、直感線を持っていると、パッと何かがひらめく突然のひらめき力も持っています。そのため、ギャンブルにおいても、「ピンときた!」とかで高額当選を果たすタイプなのです。

【ギャンブル運アップの手相2】神秘十字線

ギャンブル運アップの手相2つめは、神秘十字線です。感情線と頭脳線の間にある十字架のマークが神秘十字線になります。とても有名な手相で、「霊感がある」とか、「ご先祖様に守られている」という意味も持っていますね。この神秘十字線は実は、ギャンブルにも強く、「当たりやすい」というパワーを持った手相です。

さらに、神秘十字線を持っている人は直観力があり、運がいい人が多いのです。宝くじでも、1等高額当選をすることもあれば、末等を何度も当選させたり、連続で2等や3等を当選させるというように、1人で複数回の当選を果たすようなタイプです。直感線もあって神秘十字線もあったら最強ですね!

【ギャンブル運アップの手相3】スター線

ギャンブル運アップの手相3つめは、スター線です。スター線とは、星の形をした線が指の下にあるものです。薬指の下か小指の下にあるのがより望ましい手相です。特に小指の下のスター線は、金運を表しています。ギャンブルで一攫千金を狙うなら小指の下のスター線が1番強いでしょう。

薬指の下にあるスター線は、人気線とも言われています。人気がある人の傍にお金もついてくるということですね!昔、スター線を書きこんで馬券を買うと当たったという番組を見たことがあるので、スター線の威力は本物でしょう!ここで手相の基本を知るために、手相の濃さや薄さについてもチェックしておきましょう!

関連記事

手相がはっきりと濃い人・薄い人の違い13選!手相が薄い理由とは?

手相がはっきりと濃い人・薄い人には性格や運勢に違いがあります。手相を調

Small thumb shutterstock 383569219

お金持ちになる?ギャンブル運アップの強運の手相8選とは?②金運最高型

【ギャンブル運アップの手相4】ますかけ線

ギャンブル運アップの手相4つめは、ますかけ線です。ますかけ線は、感情線と頭脳線が一直線に繋がった線です。非常に珍しい手相と言われていますが、有名な手相でもあります。ますかけ線は、とても縁起がいい手相で、強運の持ち主が持つ手相です。勝負運も持っているので、ギャンブルもかなり強いでしょう。

さらに、ますかけ線がある人は、物事を成功に導くタイプでもあるので、お金持ちになるのも夢ではありません。もし、ますかけ線があるのなら、少額でいいのでギャンブルをちょっと楽しんでみるにもいいでしょう!そして、ますかけ線は、人気者の人が持つ手相でもあるので、何においても得することが多い手相ですよ!

【ギャンブル運アップの手相5】財運線

ギャンブル運アップの手相5つめは、財運線です。財運線は小指の下に一直線に入っている線です。財運線は、財運を持っている人にある手相ですが、長さが長く、濃さが濃いほうがより財運の持ち主になります。すごい人だと、財運線が運命線まで伸びていたり、生命線についていたりもします。

財運線を持っている人は、ギャンブルにも強いのですが、金運自体がとても強いため、お金がどんどん入ってくるでしょう。まさに、お金持ちになる手相の持ち主です。財運線は見つけにくい手相と言われているので、はっきりと濃い財運線が入っているのが分かる人は、ギャンブルもかなり強いでしょう!

【ギャンブル運アップの手相6】金運線

ギャンブル運アップの手相6つめは、金運線です。金運線は、薬指の下に伸びている線のことです。小指の下の財運線に似ていますね。金運線は太陽線とも呼ばれる手相です。この金運線がある人は、お金に困ることがありません。おそらく、人生でお金に苦労したなんてことはほぼないでしょう。

金運線を持っている人は、生まれながらの金運を持っているため、ギャンブルも強いですね。財運線と同じく、長くて濃い金運線のほうが、ギャンブルで勝つ可能性も高いですよ!財運線と金運線は非常に似ているので、しっかりギャンブル運を上げるためにも、以下の記事を参考にして、詳しくチェックしておきましょう!

関連記事

【手相占い】財運線・金運線の見方と意味は?長い/二股/書く/2本

金運については様々な占いでも良く取り上げられる話題ですが、手相占いでは

Small thumb shutterstock 31392109

【ギャンブル運アップの手相7】三奇紋

ギャンブル運アップの手相7つめは、三奇紋です。覇王線とも呼ばれる手相です。三奇紋は、運命線と金運線、財運線が繋がっていて、ほうきのような形になっています。この手相の持ち主は、最高の金運を持っていると言われているため、ギャンブルはもちろんのこと、お金にまつわることなら何をしても成功するでしょう。

筆者の母親は、この三奇紋がかなり濃く入った手相の持ち主で、とにかく強運です。金運以外にも運を持っているので、三奇紋は運を呼び寄せる手相でしょう。三奇紋についてもっと詳しく知るために、以下の記事を参考にしてください!お金持ちになる手相なので、要チェックですよ!

関連記事

【手相占い】覇王線の見方と意味は?左手/右手/両手/三奇紋/薄い

手相占いで強運の手相だと言われている覇王線ですが、見方や意味や形をご存

Small thumb shutterstock 529728940

【ギャンブル運アップの手相8】M字線

ギャンブル運アップの手相8つめは、M字線です。「ラッキーM字」とも言われる手相なので、かなりギャンブル運も強いというのが分かりますね。M字線を持つ手相の人は、幸運を引き寄せる人です。まるで世の中のいいこと全部を手に入れているかのような、ラッキーな人物なので、ギャンブル運もかなりのものです。

さらには、M字線を持つ人は、願望成就ができる人でもあります。叶えたい願いをどんどん実現させていくので、「この宝くじが当たりますように・・・!」と願うことで、本当に当ててしまうこともあるでしょう。ラッキーM字線を持つその手で、チャンスも掴んでしまうタイプですね!とても羨ましい手相です!

ギャンブル運の手相がない場合は?書いてもいいの?

手相は書いてもいい!効果があった人続出!

View this post on Instagram

🍀開運未来流手相、人相、姓名判断やカラーセラピーセッション、数秘セッションなど、鑑定やセッションの時間を大切にしています🍀 【お知らせ】 ✨2018年1月13日土曜日は、セッションdayです。✨ 🎈2018年、新しい年を迎え、自分の使命を知り、自分の心の声を聴き、自分の強みを知る、そんな時間を作りませんか? 人気のメニューをドッキング❣️いろんな角度から鑑定していきます。 アトリエでの鑑定が1番落ち着いて受けていただけると思います。鑑定シートつき 🍀鑑定料🍀60分7,000円 🍀完全予約制です🍀 🍀場所 🍀cocobonbons大手町アトリエ 中区大手町2-4-9 セントヒルズ大手町801 🙇‍♀️【この日は、アトリエでおこないますので、男性は面識のある方、もしくはよく知っている方のご紹介の方のみに限定させていただきます】 🍀メニュー🍀 🎈開運未来流手相&姓名判断 🎈開運未来流手相&数秘 🎈TCカラーセラピーセッション&数秘 🎈color-Brilliance-Dewセラピーセッション&数秘 🎈color-Brilliance-Dewセラピーセッション&インスピレーションカードリーディング 🎈開運未来流手相&開運未来流人相 🍀時間枠 全8枠🍀 🎈10:00〜11:00 🎈11:15〜12:15 🎈13:00〜14:00 🎈14:15〜15:15 🎈15:30〜16:30 🎈16:45〜17:45 🎈18:00〜19:00 🎈19:15〜20:15 ご予約をお待ちしております🎈 #カラーセラピーセッション #数秘セッション #手相リーディング #人相 #姓名判断 #インスピレーションカード #ひろしま女子 #ヒロシマ女子 #広島ママ友 #広島女子会 #広島女子 #広島市内 #2018年の運勢 #潜在意識から探るカラーリーディング #cocobonbons大手町アトリエ

A post shared by cocobonbons (@cocobonbons) on

ギャンブル運に強い手相をここまで見てきましたが、「私にはいい手相がなかった…。」という人もいるでしょう。しかし、落ち込む必要はありません。手相は書いてもいいのです。確かに、書かずに本物の手相があるほうがいいのですが、ないなら書いてしまうしかないですよね!実際に書くことで効果があった人もいます!

手相を書くだけで、ギャンブル運が上がったり、金運がつくのなら、ギャンブルをするときは絶対にギャンブル運がアップする手相を書いたほうがいいでしょう。書いた手相を信じて、ギャンブルに挑めば、勝利の確率も大幅に上がる可能性が大きいですよ。特に直感線は絶対書き込みたい手相ですね!

ギャンブル運にいい手相を書き込むことで宝くじが当たった!

ギャンブル運アップの手相を書き込んで宝くじを購入した人の中には、「本当に当たった!」という人がいます。あなたの周りにも、手相を書いて宝くじが当たったという人がいませんか?筆者の周りには、少額当選も含めますと、2、3人の人が手相を書いて宝くじに当たっています。

中には、「妊娠中は運が上がる」というのを聞いて、妊娠中に手相を書いてスクラッチを買った人が1万円当てたなんてこともありました!「ただのジンクスでしょ?」と思うかもしれませんが、当選している人はジンクスを素直に信じている人なので、信じてみませんか?

ギャンブル運を高める手相の書き方5選とは?

【ギャンブル運を高める手相の書き方1】手を揉む

ギャンブル運を高める手相の書き方1つめは、手相を書く前に手を揉むことです。なぜ手を揉むかというと、手が柔らかい人のほうが金運やギャンブル運を持っているからです。宝くじ高額当選者も手が柔らかい人が多いと噂されています。手のひらに脂肪をつけるって難しいので、手が柔らかい人は最初から柔らかいのでしょう。

少しでも手を柔らかくするためにも、しっかり手を揉んでください。丁寧に手をほぐすように揉んでいくといいでしょう。揉んでいるときに、ギャンブル運アップや、金運アップをしっかりイメージして、良いものを引き寄せる気持ちを持つといいですね!ポジティブな気持ちは成功に導きやすいので、とっても大事ですよ!

【ギャンブル運を高める手相の書き方2】両手に書く

ギャンブル運を高める手相の書き方2つめは、両手に書くことです。よく手相は、左手が持って生まれたものを表し、右手が未来を表すといいますよね。そのため、手相を書き足すときに、右手を選択する人は非常に多いでしょう。もちろん、右手だけに手相を書き込むのもありです!

しかし、しっかりとギャンブル運や金運を引き上げていくのなら、生まれ持った運から強くしていきたいですよね。そのため、両手に書くことをおすすめします。自分の手相にはないギャンブル運に強い手相を両手に丁寧に書き込んでいきましょう!

【ギャンブル運を高める手相の書き方3】金色のペンで書く

ギャンブル運を高める手相の書き方3つめは、金色のペンで書くことです。黄色でもいいのですが、なるべくなら金色を選んでください。キラキラしているほうが、金運は入ってきやすいでしょう。金色のペンを使って、直感線、神秘十字線、スター線、ますかけ線、財運線、金運線、三奇紋、M字線を書きましょう。

元から持っている線は書かなくてもいいのですが、よりギャンブル運や金運を高めるために上から書いてもいいでしょう。金色のペンって珍しい感じもしますが、最近では色んなメーカーから出ているのですぐに見つかります!筆者おすすめは、「ユニボールシグノ」の0.8です。

書きやすいペンで書くこと、そしてはっきりと色がつくペンで書くことが望ましいので、0.8ぐらいの太さがある金のペンでくっきりと手相を書き足しましょう!太さがあれば、利き手じゃないほうの手でも、上手に書くことができますよ!

【ギャンブル運を高める手相の書き方4】ギャンブル直前に書く

ギャンブル運を高める手相の書き方4つめですが、ギャンブルをする直前に書くことです。宝くじを買うなら、買う直前、競馬なら馬券を買う直前です。なぜなら、早めに書くと消えてしまう可能性が高いからです。消えてしまったら、自分の気持ち的にも、「当たらないかも・・・。」という弱気なものになってしまいますね。

ギャンブル運を上げるためには、「当たる!」とか、「当てる!」という根拠のない自信も大切になってきます。そのため、不安要素は1つでも減らさなければならないでしょう。せっかく書いた手相が消えないうちにギャンブルに挑むためにも、書いた手相の効果を発揮するためにも、手相は直前に書きましょう!

ギャンブル運がアップする手相を書くなら直前のほうがいいというのは、筆者の知り合いの占い師に聞いた話です。そして、手相を書いたなら、その手相の効果を信じきることも大切とのことなので、完全に信じ切りましょう!信じるものが報われるって言葉もあるぐらいなので、信じたほうがいいでしょう!

【ギャンブル運を高める手相の書き方5】根気強く書くことでお金持ちになる

ギャンブル運を高める手相の書き方5つめは、根気強く書くことです。これも知り合いの占い師から教えてもらったのですが、手相を書いてすぐに効果が発揮されるときと、時間がかかるときがあるそうです。それは、手相とは関係ないその人自身のそのときの運勢が関わってくるからです。

いい運勢のときに、いい手相を書くことが重なると、ギャンブル運もすぐに上がるようですが、運勢がすごく悪いときは時間がかかります。しかし自分ではいつ運がいいのかなんて分からないですよね。そのため、自分の運勢そのものが上がるそのときまで、根気強く書き続けるのです。何事も諦めなかった人の勝ちですよね!

ギャンブル運アップの手相でお金持ちを目指そう!

ギャンブル運がアップする手相について紹介しましたが、当てはまる手相がありましたか?自分の手相の中に、ギャンブル運に強かったり、金運に強い手相があったら本当に嬉しいですよね!宝くじやロト6をすぐにでも買ってみたくなるでしょう。いい手相があるなら当たる可能性が高いですよ!

ギャンブル運や金運にいい手相がなかった人も、がっかりしないでください。手相は書き足すことでも効果を発揮します。自分が欲しい手相を書いてギャンブル運や金運をつけてしまいましょう!そして、ギャンブル運にも金運にもいい手相がなかったとしても、必ず素敵な手相はあるはずなので、自信を持ってくださいね!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事