Icon search 36px


東京都内のよく当たる安い手相占い・手相鑑定15選|口コミも【その1】

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定①鳳占やかた

東京都内のよく当たる占い、1つ目は鳳占やかたです。元々は横浜中華街で人気の占いで、横浜中華街だけで6店舗展開しています。更に東京都内にも新宿、池袋合わせて6店舗展開しています。

今回はその中でも池袋西口店をご紹介します。手相、算命学、相性占い、タロットなど、あらゆるジャンルの占いを取り扱っているので、お求めの占いであなたの運気を見てくれるでしょう。

特に人気が高い手相占いは、どれだけ詳しく聞いても料金が一律1000円と非常にリーズナブルなので、是非お試しください!自分の未来が見えてくるでしょう!その他の占いも3000円~と、安いお値段が魅力です。

Icon quote

手相を見ながら具体的に総合的な運勢や周囲から見られている印象などを説明してくれました。今後についてもどのように頑張ればいいのかアドバイスをしてくださいました。

引用 : Cuty編集部調べ

鳳占やかた池袋鑑定所

住所 東京都豊島区西池袋1-25-1恩田ビル1F
営業時間 12:00〜20:00
電話番号 045-651-7240

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定②新宿占い館バランガン

東京都内のよく当たる占い、2つ目は新宿占い館バランガンです。メディアでの紹介も多く、人気の占いです。今回ご紹介するのは新宿店ですが、銀座、池袋にも店舗があります。

10分1000円というリーズナブルな占いができるので、試しに自分の運勢を占ってみたいという方にもおすすめです。もちろん30分、40分と聞きたい内容に合わせて長い時間もお願いできるので、より詳しく知りたい方はこちらがいいでしょう。

こちらのお店には多くの占い師が在籍しており、それぞれに手相、姓名判断、風水、タロットなどあらゆる占いを得意とします。是非鑑定して欲しい内容と合わせてお楽しみください。

Icon quote

漠然としたアドバイスだけでなく何月何日に何が起こるとまでアドバイスしてくれます。実際にその日に大きな出来事があり驚きました!

引用 : Cuty編集部調べ

新宿占い館バランガン

住所 東京都新宿区新宿2丁目1-9キタウチビル2F
営業時間 12:00~20:00
電話番号 03-3353-8030

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定③池袋占い館セレーネ

東京都内のよく当たる占い、3つ目は池袋占い館セレーネです。池袋サンシャインシティのすぐそばにあるこちらの占いは、心のエステサロンと称して悩みや苦しみで傷ついた心を、リフレッシュさせてくれます。

10分1000円のお試し鑑定からスタートできるので、気軽に占って欲しい方にもおすすめですよ。在籍している占い師の数も非常に多い為、相性に居占い師が見つかるはずです。

また、どうしてもお店までいけないという人の為に、出張占い鑑定や電話での占いなども行っています。かなり柔軟な対応もできる為、外出できない方もご参考にしてくださいね。

Icon quote

どのような未来も占って頂けるため、時には悪い結果にもなります。しかしそんなときは対処法をアドバイスしてくれるので、恐れず前を向くことができました。

引用 : Cuty編集部調べ

池袋占い館セレーネ

住所 東京都豊島区東池袋3-15-5東池袋マンション307
営業時間 12:00~21:00
電話番号 03-5992-3222

東京都内のよく当たる安い手相占い・手相鑑定15選|口コミも【その2】

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定④開運館いやしの泉

手相

東京都内のよく当たる占い、4つ目は開運館いやしの泉です。池袋に店舗を構えるこちらのお店は、泉光(いずみひかる)先生の鑑定が非常に当たると大評判です。話していないことまで当たると、口コミでも話題です。

キャンペーンが豊富で女性限定の10分500円占いなど、リーズナブルな鑑定をして頂けます。20分2000円、30分3000円と、全体的なお値段も安いので安心して利用できますね。

占いは手相占いや人相占いのほか、過去の悪縁を断ち切る縁切りも行ってくれます。いやな過去をいつまでも引きずっている方は、こちらの縁切りを頼んではいかがでしょうか。

Icon quote

リーズナブルなキャンペーンをやっているので試しに占ってもらいました。自分の性格や仕事の事、恋愛の事などを詳しく当てられてびっくりしました。アドバイスも頂けました。

引用 : Cuty編集部調べ

開運館いやしの泉

住所 豊島区西池袋3丁目22-8 パークサイドフキビル2階
営業時間 11:00~20:00
電話番号 03-5960-4790

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定⑤占い館B-CAFE

占い

東京都内のよく当たる占い、5つ目は占い館B-CAFEです。渋谷駅から徒歩3分と好アクセスに位置するこちらの占いは、非常にしっかりとしたサービスが人気のお店です。

初めて占いに行く時は、どのような占い方法がいいのか、どんな占い師に頼めばいいのか迷いますよね。そこで、占いコンシェルジュが無料で適切な占いを選び、おすすめしてくれます。

手相占いも1000円と、リーズナブルなお値段で安心です。更に人気なのが占い女子会というコースで、友達と一緒に完全個室でスイーツを食べながら占いできるというコースもあります。イベント感覚で楽しめるので、お友達と一緒に占ってみてはいかがですか?

Icon quote

一人で行くのは少し怖かったので女子会コースを頼みました。お茶とお菓子を頂きながら占ってもらえるので緊張もなく楽しく相談ができました!悩み事も話しやすいです。

引用 : Cuty編集部調べ

占い館B-CAFE

住所 渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間 12:00~22:00
電話番号 03-6277-5443

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定⑥フロンティア占い館

東京都内のよく当たる占い、6つ目はフロンティア占い館です。仲御徒町駅から徒歩1分という非常に便利なアクセスのこちらのお店は、常に10分1000円で占いをしているお店です。

メディア出演も多い有名占い師が在籍している為、確かな結果が得られますよ!基本的に一日一人の占い師による鑑定なので、予約をした方が確実です。

手相、西洋占星術、タロットカード、数秘術、四柱推命などあらゆるジャンルの占いができるので、様々な視点から鑑定ができます。駅チカで通いやすいので、是非予約を済ませて行ってみてくださいね。

Icon quote

駅チカ、テレビにも出たことのある占い師さんということで予約した方がいいと思います。10分という短い時間でも的確な占いをしてもらえました。

引用 : Cuty編集部調べ

フロンティア占い館

住所 東京都台東区東上野1-13-1田中ビル1F
営業時間 12:00~20:00(月~木・第二、第四土、日)、14:00~20:00(金・第一、第三、第五土)
電話番号 03-3268-5521

東京都内のよく当たる安い手相占い・手相鑑定15選|口コミも【その3】

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定⑦占いハートフル上野店

東京都内のよく当たる占い、7つ目は占いハートフル上野店です。東京都内に6店舗展開していますが、今回はその中から上野店をご紹介します。

明るく広々とした店内で、占いのほかカウンセリングやセラピー、ヒーリングなどの鑑定を受けられます。占い師にもよりますが、中には10分1000円というお値段で占ってくれます。

日にちや時間帯によって在籍している占い師が異なる為、まずは公式サイトでお目当ての占い師が店舗に来る日をチェックするといいでしょう。占い以外にオーラ撮影やお守りのプレゼントなど、キャンペーンも豊富です。

Icon quote

単に占いをするだけでなく、今の悩みや苦しみから解放されるような癒しのアドバイスも与えてくれます。鑑定後は気持ちがすっと楽になりました。

引用 : Cuty編集部調べ

占いハートフル上野店

住所 東京都台東区東上野4-25-17
営業時間 11:00~21:00
電話番号 03-6231-6780

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定⑧占いの館ウィル渋谷店

東京都内のよく当たる占い、8つ目は占いの館ウィルです。渋谷、池袋、新宿に店舗を構えますが、今回は一号店である渋谷店をご紹介します。

渋谷駅から徒歩1分、ヒカリエのすぐそばという好立地にあり、占い関連の人気ランキングや口コミでもたびたび話題になる人気店です。店内はカーテンの仕切りがあるので人目を気にせず占って頂けます。

霊視やスピリチュアルヒーリング、オーラ診断などほかのお店ではできないような占いができる占い師も在籍しています。初めての方はお店の方がどの占い師に頼めばいいかなど相談に乗ってくれるので、気軽に行けますよ!

Icon quote

他の占いではできないようなオプションもあり楽しめます。記念に撮ったオーラ診断では自分のオーラの色がわかり、改めて自分と向き合うきっかけとなりました。

引用 : Cuty編集部調べ

占いの館ウィル渋谷店

住所 東京都渋谷区渋谷2ー22ー13渋谷東口マイアミビル7F
営業時間 12:00~22:00
電話番号 03-6434-1212

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定⑨原宿占い館塔里木(タリム)

東京都内のよく当たる占い、9つ目は原宿占い館塔里木(タリム)です。1986年オープンと、原宿周辺の占いでも老舗のお店です。30年以上続いているだけあり、確かな占いが期待できます。

時間は30分からで、5000円となっています。恋愛、仕事など総合的な占いができます。占い前に鑑定用紙への記入もある為、悩みなどを詳しく聞いて頂けます。

手相、タロットカード、九星気学、夢占いなど、あらゆるジャンルから占えるので、気になることがあれば是非一度足をお運びください。有名人の占いを手掛けた先生も在籍しています。

Icon quote

老舗の占いというだけあってなかなか混む日もありますが、恋愛や仕事など総合的な相談ができるのでおすすめです。深い悩みもするすると話せました。

引用 : Cuty編集部調べ

原宿占い館塔里木(タリム)

住所 東京都渋谷区神宮前1-8-21ラレンヌ原宿1F・B1
営業時間 11:00~21:00
電話番号 03ー3497-5825

東京都内のよく当たる安い手相占い・手相鑑定15選|口コミも【その4】

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定⑩占いサロン風雷益

東京都内のよく当たる占い、10個目は占いサロン風雷益です。こちらは新宿ミロードの6階にある占いブースで、30年以上の実績を持つ老舗です。

曜日によって違う占い師が在籍しており、タロットカード、四柱推命、西洋占星術、インド占星術などで占って頂けます。お目当ての占い師がいる場合、スケジュールをチェックして行くといいでしょう。


新宿ミロードでお買い物を楽しむついでに、フラッと寄れる手軽さがいいですね。基本的に予約は受け付けていない為、直接行って先着順での占いとなります。

Icon quote

新宿ミロードの一角という事でひっそりとした佇まいですが、よく当たるので驚きます!予約はできないので人がいないタイミングを見つけたら思わず駆け込んでしまいます。

引用 : Cuty編集部調べ

占いサロン風雷益

住所 東京都新宿区西新宿1-1-3新宿ミロード6F
営業時間 11:00~21:00
電話番号 -

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定⑪占いのお部屋アクアリー渋谷店

東京都内のよく当たる占い、11個目は占いのお部屋アクアリー渋谷店です。渋谷のほかに原宿、スペイン坂にも店舗を構えています。多くの占い師が在籍していますが、特に人気なのは村上ソラル先生です。

非常によく当たる西洋占星術により、この先起こる出来事を細かい日にちまで教えてくれると評判です。その他にも手相やタロットカード、カバラ数秘術など、様々な占いを得意とする占い師が在籍しています。

通常コースの占いは10分2000円ですが、延長も可能です。予約をしている方が優先となりますので、ゆっくり占いを頼みたい方は事前予約をおすすめします。

Icon quote

村上ソラル先生の占いは怖いほどよく当たります…。話していないことまで当てられるので、悩んだときは鑑定をお願いしています。予約が取りづらいのが難点ですが、一度見てもらう価値はあります。

引用 : Cuty編集部調べ

占いのお部屋アクアリー渋谷店

住所 東京都渋谷区宇田川町29-8中村ビル2F
営業時間 12:00~24:00
電話番号 03-3463-6262

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定⑫新橋烏森開運占い館

東京都内のよく当たる占い、12個目は新橋烏森開運占い館です。お仕事で足を運ぶ方も多い新橋ですが、仕事帰りに占って欲しいなら是非こちらをおすすめします!

非常によく当たると人気の占い師が在籍しており、テレビや雑誌などのメディアでもよく紹介されています。中にはOLが休憩時間に利用することもあるとのことですよ。

タロット、手相、人相、四柱推命、姓名判断、占星術、気学、風水など、あらゆる分野から悩みを占えます。どの占い師にどのような占いを頼んでも、料金は一律なので安心ですね。

Icon quote

占って頂ける占い師さんや内容に限らず一律料金なのが嬉しいです。現在の悩みから今後のアドバイスまで丁寧に対応して頂けました。

引用 : Cuty編集部調べ

新橋烏森開運占い館

住所 東京都港区新橋2丁目16番1号ニュー新橋ビル1F
営業時間 11:00~20:00(月~金)、11:00~19:00(土、日、祝)
電話番号 03-3591-1769

東京都内のよく当たる安い手相占い・手相鑑定15選|口コミも【その5】

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定⑬銀座エルアモール

東京都内のよく当たる占い、13個目は銀座エルアモールです。銀座周辺の占いでもよく当たると評判で、自分の前世を知る前世鑑定も行っています。

完全個室サロンなので、他人に聞かれたくないようなディープな悩み相談もできます。多くのスピリチュアルカウンセラーと呼ばれる占い師が在籍しているので、相性のいい先生が見つかるでしょう。

料金はお試し20分で3500円、120分20000円という長期相談も可能です。また、同系列のヒーリングショップではパワーストーンなどの販売も行っている為、お土産に購入するのもおすすめです。

Icon quote

前世と聞くと最初は疑っていましたが、話を聞くうちに当てはまることがどんどんわかり、自分の本質を知るきっかけになりました。パワーストーンのお守りも可愛くておすすめです。

引用 : Cuty編集部調べ

銀座エルアモール

住所 東京都中央区銀座7-10-10 セレンシービル9F
営業時間 11:00~21:00(平日)、11:00~18:00(休日)
電話番号 03-3571-8640

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定⑭占いの館千里眼池袋店

東京都内のよく当たる占い、14個目は占いの館千里眼池袋店です。東京都内では池袋のほか、新宿店もあります。全国に店舗を構える人気店で、完全個室の為ゆったりと鑑定ができます。

非常に豊富な占いのレパートリーが特徴で、タロットカード、オラクルカード、エンジェルナンバーと言ったカード占術だけでもかなりの種類があります。それ以外にも霊感占術や風水など、あらゆる占いが可能です。

占いは試してみたいけどどのような占い方法がいいかわからない、という方におすすめです。料金はお試しで20分2000円、30分3000円と気軽にできるお値段なので安心できますね。

Icon quote

全国展開しているだけあって初めて占いに行く人でも丁寧な対応で安心できます。悩んでいることがありましたが詳しく占って頂けて気分が清々しくなりました。

引用 : Cuty編集部調べ

占いの館千里眼池袋店

住所 東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F
営業時間 10:00~22:00
電話番号 0120-780-787

東京都内のよく当たる占い・安い占い鑑定⑮占いの館ランプ

東京都内のよく当たる占い、15個目は占いの館ランプです。サブカルチャーの街として知られる中野で人気の、老舗占いです。電話占いが人気でしたが、店舗での対面鑑定も評判です。


在籍する占い師はトップレベルの占い師ばかりで、話していないことまで当てられると口コミで話題です。霊感、霊視、透視のほか、タロットカードや占星術、四柱推命などで占えます。

料金は20分3500円、30分5250円で、10分延長ごとに1750円となります。予約優先なので時間が心配という方は、事前に予約をしてから向かうといいでしょう。

Icon quote

最初は電話占いをして頂きましたが、より詳しく相談したいので対面鑑定も頼みました。こちらが相談する前から当てられて驚きです!人気な理由がわかりました。

引用 : Cuty編集部調べ

占いの館ランプ

住所 東京都中野区中野3-34-2
営業時間 12:00~21:00
電話番号 03-5342-5325

東京都内のよく当たる有名な手相占い師10選|口コミも【その1】

よく当たる有名な手相占い師と口コミ①自由が丘の母「安芸実敬」

よく当たる有名な手相占い師、自由が丘の母と呼ばれる安芸実敬(あきみけい)先生は、手相占いをはじめあらゆる占いが当たると大評判です。

四柱推命、易経、西洋占星術、心理学などの視点からその人の悩みを分析し、アドバイスしてくれると口コミで話題です。メディアからの依頼も多く、その依頼は海外からも来るほどです。

直接占って欲しい方は、自由が丘開運占い館エンジェルガーデン2で対面鑑定を頼みましょう。人気が高い為、事前予約をおすすめします。

Icon quote

メディア依頼が多い理由がわかりました。非常に細かく鑑定してくださり、アドバイスもくれます。予約がなかなか取れませんがそれでも絶対に相談する価値はあると思います。

引用 : Cuty編集部調べ

よく当たる有名な手相占い師と口コミ②新宿の母「栗原すみ子」

水晶玉

よく当たる有名な手相占い師、新宿の母と呼ばれる栗原すみ子先生は、言わずと知れた有名占い師です。伊勢丹新宿本店横で1958年から占いを続けており、占った人数は300万人を超すとのことです。

手相、姓名判断、九星などで占って頂けます。街頭での占いから話題に火が付きましたが、残念ながら現在は街頭での占いは行っておりません。

栗原すみ子先生に鑑定を頼みたい場合、スマートフォンやパソコンからできる鑑定をお願いしましょう。無料、有料どちらのサービスもあります。

Icon quote

街頭占いは頼めませんが、スマホからの占いで鑑定して貰いました。有料版ではとても細かく丁寧な鑑定をして頂き満足です。

引用 : Cuty編集部調べ

よく当たる有名な手相占い師と口コミ③原宿の母「菅野鈴子」

よく当たる有名な手相占い師、原宿の母と呼ばれる菅野鈴子先生は、テレビ、ラジオ、雑誌などあらゆるメディアでも有名な占い師です。

手相占い芸人で知られる島田秀平さんの師匠でもあり、その確かな手相占いは多くのファンから支持されています。原宿に店舗を構えており、他にも多くの占い師が在籍しています。

店舗で直接鑑定を頼みたい場合は、事前にメールか電話での予約が必要です。手相占い以外の占いも頼めるので、是非直接鑑定して貰いましょう!

Icon quote

手相を見て頂きました。過去の事、自分の悩みや将来の事などを細かく分析してくれます。アドバイスも貰えて前に進む気持ちになれました!

引用 : Cuty編集部調べ

東京都内のよく当たる有名な手相占い師10選|口コミも【その2】

よく当たる有名な手相占い師と口コミ④銀座の母「横田淑恵」

よく当たる有名な手相占い師、銀座の母と呼ばれる横田淑恵先生は、口コミを中心によく当たる占い師として話題になりました。元々は銀座中央通りにテーブルを置き、街頭占いをするスタイルでした。

しかし、あまりにも人気が出て多くの客が殺到するようになった為、現在はオフィスでの占いとなっています。事前予約はなく当日に電話予約するか、もしくは直接整理券を貰いに行く形となります。

歯に衣着せぬズケズケとした物言いはかなり強烈ですが、厳しさに隠れた優しさと愛情に惹かれるファンは多いと言います。手厳しいアドバイスだからこそ、救われた人もたくさんいますよ。

Icon quote

はっきりと物申す方なのではじめはびっくりするかもしれません。しかし言葉の裏には思いやりがあり、優しいアドバイスを頂けてとても元気になれました。自分の中の迷いが消えるようです。

引用 : Cuty編集部調べ

よく当たる有名な手相占い師と口コミ⑤大泉の母「木下多恵子」

よく当たる有名な手相占い師、大泉の母と呼ばれる木下多恵子先生は、他の占い師とは少し違った個性を持ちます。東京都練馬区東大泉にある画廊喫茶「道化師(ピエロ)」の経営者です。

しかし同店内では手相占い鑑定も行っており、そちらがよく当たると非常に評判です。手相から見たその人の人生、未来を的確に教えてくれます。

また、霊視も得意としており、その人を霊視したうえでのアドバイスも頂けます。飲食代込みで占いができるので、コーヒーやお菓子を頂きながら占ってみてはいかがでしょうか。

Icon quote

占い師と呼ばれるのは好きではないという面白い先生です。占いではなく後押ししているだけとおっしゃっていましたが、色々とアドバイスして頂き参考になりました。

引用 : Cuty編集部調べ

よく当たる有名な手相占い師と口コミ⑥斎藤瀞

占い

よく当たる有名な手相占い師、斎藤瀞先生は手相占いを専門に行っている占い師です。手相のほかにあらゆる占いをする占い師もいますが、手相一筋での鑑定を行っております。

まずその人の手相を見て運勢や未来を占いますが、単に先の事を教えてくれるだけでなく、未来を切り開く為のアドバイスもしっかりとしてくれます。メモの用意をすると安心です。

手相占いの予約ですが、現在は研究活動をメインにしているという事で、新規での予約は難しいとのことです。どうしてもという方は、鑑定経験のあるリピーターを頼るのがおすすめです。

Icon quote

少し前ですが手相を見て頂きました。すごく細かいところまでいろいろなアドバイスをしてくれるので、あらゆる悩みを相談できます。また機会が得られたら見て頂きたいです。

引用 : Cuty編集部調べ

東京都内のよく当たる有名な手相占い師10選|口コミも【その3】

よく当たる有名な手相占い師と口コミ⑦永田智山

よく当たる有名な手相占い師、永田智山先生は東京都内の手相占い師の中でも当たると評判の占い師です。占いが当たるだけでなく、穏やかな人柄に惹かれるファンも多いとのことです。

初めてだと相談しづらい恋愛や仕事の相談も、話しやすいと評判です。適職占い、転職占いの評価も高いので、仕事で悩んでいる方は相談してみてはいかがでしょうか。

現在は杉並区久我山の事務所で鑑定してくれるほか、渋谷にある東京山手教会内にある地下喫茶店でも鑑定が可能です。まずは連絡をして予約しましょう。

Icon quote

占い師というとずけずけ言われるイメージがあったのですが、とても優しく占って頂きこちらからも話しやすかったです。特に仕事の悩みは親身になって相談に乗っていただけました。

引用 : Cuty編集部調べ

よく当たる有名な手相占い師と口コミ⑧けんたろう

宇宙

よく当たる有名な手相占い師、けんたろう先生は世界的に活躍している有名な手相家である、西谷泰人氏の弟子として知られています。手相を見るだけでなく、開運法も教えてくれます。

現在の手相から見る未来に基づき、開運法や手相の「育て方」を教えてくれます。つまり、どのように生活すればいい手相になれるのかもアドバイスしてくれるのです。

口コミを中心にリピーターが増え、会社員から主婦、学生とファンが多い占い師です。日暮里の鑑定オフィスで占ってくれる為、まずは予約を取るようにしましょう。

Icon quote

未来を見るだけでなくどうすれば未来がよくなるのか?という意見が貰えるのがいいですね。日頃の生活態度や考え方など、開運のための方法を説明して貰えます。

引用 : Cuty編集部調べ

よく当たる有名な手相占い師と口コミ⑨ひふみ

手相

よく当たる有名な手相占い師、ひふみ先生は手相読みサロンという対面鑑定により手相占いをしてくれます。非常に人気が高く、予約は一か月先まで埋まるほどです。

40分5000円のコースのほか、20000円のコースは非常にたっぷりと時間を使って手相を見てくれます。手相読みサロンは東京都内の赤坂にあるので、一対一で手相を見て頂きたい方は是非ご利用してくださいね。

完全予約制なので公式サイトからの予約が必須です。ただし人気が高く、なかなか予約が取れないので注意してくださいね。なるべく早目のご予約をおすすめします。

Icon quote

ようやく予約が取れました!恋愛の事で悩んでいましたが、今の彼との付き合い方に対する的確なアドバイスがいただけました。自分の恋愛と向き合ういいきっかけとなりました。

引用 : Cuty編集部調べ

よく当たる有名な手相占い師と口コミ⑩妃翔梨乃

よく当たる有名な手相占い師、妃翔梨乃先生は新宿の占い館アストルに在籍している占い師です。非常によく当たる手相占いが評判を呼んでいます。

手相を見ただけでその人の悩みや話していないことまで当てられるということで、「怖いほどよく当たる」と口コミで人気を呼んでいます。

手相占いでは非常に親身になって相談に乗ってくれる為、悩み事で困っている時は是非頼ってみてくださいね。まずはお店の公式サイトから、スケジュールをチェックしてご予約するといいでしょう。

Icon quote

怖いほど当たるという噂通り、あらゆることを見事に当てられました!自分では気づかないふりをしていた小さな悩みまで見抜いてくれ、どう向き合えばいいのか細かく助言して頂きました。前向きになれそうです。

引用 : Cuty編集部調べ

東京都内の占い師に鑑定して貰おう

東京都内にはよく当たると評判の有名な占い師が多くいます。手相占いをはじめ様々な占いでアドバイスしてくれるので、是非鑑定を頼んでみてくださいね。

手相を占い師の方に見てもらう前に、自分でも見ることはできます。以下の記事を参考にして、手相占いで寵愛線があるかどうかチェックしましょう。

関連記事

【手相占い】人気線・寵愛線の見方と意味は?右手/左手/両手

これがあったらアイドル級の人気者!という手相とは? 手相占いは老若男

Small thumb shutterstock 31392109

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事