Icon search 36px

双子座AB型の女性の性格・特性5選

双子座AB型女性の性格・特性①:冷静沈着

冷静沈着

双子座AB型の女性は冷静沈着で、頭の回転の速さ故何事にも取り乱すことなく対処ができる人です。又人前で感情的になることも無いため周りからはクールだという印象を持たれやすいようです。

双子座AB型女性の性格・特性②:コミュニケーション能力が高い

コミュニケ―ション能力が高い

コミュニケ―ション能力の高さも双子座AB型の女性の特徴です、誰とでも親しくなることが出来、持ち前のコミュニケーション能力で争いを避けることにより友好的な関係をどこでも広げることができます。

それ故友人も多いのですが、本心を出すことがなく孤独感を抱きやすい為、まったく友達が居ないと感じることも少なく無いようです。

双子座AB型女性の性格・特性③:器用

器用

双子座AB型の女性はコミュニケーションだけでなく何事も器用にこなすことが出来ます。なんでもそつなくこなす事ができるので周りからも頼られ、尊敬される存在になります。

その器用さから、仕事や趣味、家事など何をやっても一定以上の実力を発揮することができ、好奇心の強さも合わさって多才でマルチな活動ができるでしょう。

双子座AB型女性の性格・特性④:好奇心旺盛

好奇心旺盛

刺激を好む双子座AB型の女性は好奇心旺盛で退屈を嫌う傾向にあります。興味があるものであれあば何にでも手を出し、飽きたらまた次の物を求める傾向があります、これは恋愛でも仕事でも同じようです。

そして常に刺激を求め動き続けたいと思っている故、次から次へと色々な事を試し、せわしなく優柔不断な人だと思われてしまうこともあります。

双子座AB型女性の性格・特性⑤:精神的に不安定

精神的に不安定

一見完璧に見える双子座AB型の女性ですが、反面精神的に不安定な面があります。表面と内面に常にアンバランスさがあり、デリケートな一面も持ち合わせており二面性が強いです。

双子座AB型男性の性格・特性3選

双子座AB型男性の性格・特性①:頭脳明晰

頭脳明晰

双子座AB型の男性は頭脳明晰で頭がキレます、常に一手二手先を読み行動することができ、世渡り上手なのでいつでも自分にとってプラスの結果を得られます。

双子座AB型男性の性格・特性②:警戒心が強い

警戒心が強い

双子座AB型の男性は、女性と同じくコミュニケーションが得意な一方で警戒心の強さ故に人と距離を縮めることを極端に恐れ、避ける傾向があります。

双子座AB型男性の性格・特性③:人前では冷静でありたい

冷静でありたい

プライドの高い双子座AB型の男性は人前で感情的になることを嫌います、人前で感情的になることはプライドが許さないため、いつどんなことがあっても、冷静さを保とうとします。

そしてそれは他人にも言えるようで、感情的になっている他人を見ると反面に自分は気持ちが萎えてしまうという性質もあるようです。

双子座AB型女性の恋愛観・結婚観

双子座AB型女性の恋愛観

心のつながりを重んじる

双子座AB型の女性は一途な半面冷めやすいところがあります、しかし慎重な奥手さ故に恋人と空回ることもありますが繊細なこのタイプの女性はお互いの心の繋がりや絆を重んじ、友人関係で拭えない孤独感を恋人に求めます。

また、一途な反面拘束を嫌い自由を好むため周りから軽く見られがちなところがあり『遊び人』などと思われることも少なくありません。

双子座AB型女性の結婚観

束縛されたくない

束縛されるのが嫌いなので、お互いのパーソナルスペースを尊重できる相手が良いと思っています。また、素直で開放的な相手と一緒になることで貴方の内側を解放してくれます。

しかし恋愛に対してもどこか冷めたところのある双子座AB型の女性が結婚したいと思える相手に出会えることは決して多くありません。もし出会えることがあれば運命の人の可能性が高いです。

双子座AB型男性の恋愛観・結婚観

双子座AB型男性の恋愛観

飽きっぽい

一見誠実に見える双子座AB型の男性ですが、恋愛に関しては飽きっぽく追いかけられるより追いかけていたいタイプ故にいざ追いかけられてしまうと飽きてしまいます。女性を振り向かせることに燃える傾向が強いです。

その性格故に周囲からは「面倒な男」などという印象を持たれることも多いようです。しかし、例え複数の相手が居てもその一人一人に真剣であり本人は遊んでいるという感覚はないのも特徴です。

双子座AB型男性の結婚観

去る者追わず

双子座AB型の男性は結婚願望を抱かない人が多いです、一度付き合っても非常にあっさりしていて去る者を追いません。結婚するのであればいつもあなたを飽きさせることのない活発で開放的な女性が良いでしょう。

そして縛られることを嫌い自由を好むため、いつでも一緒に居たいと思う女性とは長く続きません、その恋愛に対するドライさから未婚のまま生涯を終える人も多いです。

双子座AB型女性と各血液型×星座の相性

友人・仲間として相性が良いのは牡牛座AB型

友達

双子座AB型女性にとって穏やかな性格をした牡牛座AB型女性は一緒に過ごしていてとても居心地の良い相手となります、賢いという共通点もあるので意気投合しやすく、とても良い友人関係が築けます。

恋人・彼氏として相性が良いのは魚座B型

恋人

双子座AB型女性にとって自分の意思を強く持ち、発信することのできる性格の魚座B型男性は、行動力のある男性に惹かれる双子座AB型女性にとって魅力的に映ります。そしてその意思をくみ取って尊重してくれる賢い双子座AB型女性に魚座B型男性も心惹かれるでしょう。

結婚相手として相性が良いのは獅子座AB型

結婚

立ち振る舞いが大人っぽい獅子座AB型男性は双子座AB型女性からは賢く大人な人に映るため心惹かれます。また賢く話し上手な双子座AB型女性に獅子座AB型男性も居心地の良さを感じるため相性が良く穏やかな結婚生活を送ることが出来ます。

しかし、好きな相手にどのようにアピールをしたらいいかを考えてから行動する傾向が強いためタイミングを逃しやすいので注意が必要です。

相性が悪いのは牡羊座O型

相性が悪い

頼りになる牡羊座O型男性にとって、自分でなんでもこなせてしまう双子座AB型は、またその逆もお互いの目に移ることはありません。

お互いに相性が悪いということもないのですが、どちらからも魅力的には見えず、恋愛に発展することそのものがとても少ないでしょう。

双子座AB型女性の仕事観・職業適性

双子座AB型女性の仕事観

仕事観

飽きっぽい性格故に双子座AB型女性は飽きのこない職業をもとめて次から次へと職を変えるためなかなか職が安定しない傾向にあります。仕事に関してはやりたい仕事ではなく、自分の得意な仕事を選ぶと良いでしょう。

双子座AB型女性が向いている職業は営業や人事など

向いている職業

頭の回転が速い双子座AB型女性は体力仕事ではなく頭を使う仕事が向いています、またコミュニケ―ション能力の高さも大きな特徴の一つなのでコミュニケーションを主とする仕事が向いているといえます、営業や人事など人と接する職業が向いているでしょう。

双子座AB型:血液型星座占いまとめ

まとめ

いかがでしたか?双子座AB型は全体的に、頭の回転が速く、好奇心旺盛で飽きやすいという性質があるようです。完璧に見えて不安定だったり、一途ではあるが飽きやすかったりなど、二面性があるというのもまた大きな特徴ですね。

優純不断さと天性的な多才さを兼ね備えているため何事にも挑戦するのは長所でもありますが、仕事が安定しなかったり恋愛がうまくいかなかったりと短所でもあるようです。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事