Icon search 36px


エンジェルナンバー9999を数字分解してわかる意味は?

エンジェルナンバー9999は「999」「9」に分解できる

エンジェルナンバー

エンジェルナンバー9999の数字分解

原則【2】「4ケタ以上の数字は3ケタごとに区切る」 999,9
原則【3】出てきている数字に注目する 9

関連記事

【保存版】エンジェルナンバーとは?数字分解4原則&解釈の方法を解説

あなたは「エンジェルナンバー」を知っていますか?エンジェルナンバーは

Small thumb shutterstock 737476771

エンジェルナンバー999の意味:行動が重要

行動

エンジェルナンバー999は「あなたが使命に気付き行動する」ことを表しています。これは、あなたには生まれ持った使命があり、そのために行動する必要があることを意味しています。あなたはその使命にまだ気づけないかもしれませんが、エンジェルナンバー999はもうすぐその時がやってくると言っています。

もう一つ、999はあなたの中で重要となる出来事が終わったことを意味しています。休憩の時間も、そろそろ終わりを迎えるでしょう。これからは次に進む準備に取り掛かることが必要です。ライトワーカーとしての使命を全うしてください。

POINT

ライトワーカーとは?

ライトワーカーとは地球に住む人々をサポートために宇宙からやってきた人々のことを意味しています。自分がリーダーシップをとることが多かったり、人の話を聞いて解決に導くことが得意であると感じる人がいたら、それはあなたがライトワーカーだからかもしれません。

エンジェルナンバー9の意味:人に尽くそう

人に尽くす

エンジェルナンバー9には「才能を使って人に尽くす」という意味があります。あなたが持っている才能は、人のためにもなる素晴らしいものです。もしかしたらあなたは、ボランティアなど人に尽くすことに興味があるのではないでしょうか?趣味でも仕事でも、あなたは人に尽くすことが得意なのでしょう。

その才能を遺憾なく発揮するためには、早めに次に進むことが大事です。準備はもう整ったはずですので、後は行動するのみです。精神的に成長し目覚めたあなたに、今怖いものは何もないでしょう。恐れずそのままの勢いで突き進んでください。

エンジェルナンバー9999が持つ9つの意味①〜⑤

エンジェルナンバー9999の意味①:相談役になろう

相談

エンジェルナンバー9999は、あなたがライトワーカーであることを意味しています。あなたはきっと人から頼られるような人物なのでしょう。誰かがあなたに助けを求めてきたときは、それに応えてあげてください。


あなたが他の人のために相談に乗ったり、行動し尽くすことは、他の人のためだけではなくあなた自身の成長にもつながります。「人に尽くす」がエンジェルナンバー9999のキーワードでもありますが、自分を疎かにしてまで他人に尽くすという意味ではありません。

自分にとって理想の環境を作りながら、他人に対しても何かしらのアドバイスができるようになりましょう。エンジェルナンバー9999は、あなたにはそれが出来ると言っています。

エンジェルナンバー9999の意味②:準備は整っている

準備

エンジェルナンバー9999は「次に進むための準備が整った」ことを意味しています。9は数字の最後の数字であり、9999はさらに大きな節目を迎える数字でもありますね。次のステップに進むための準備はもう完了しているでしょう。あなたがこれからしたいことを思い浮かべてみてください。

例え、次起こる出来事が分からなくても準備が整っていないと思っていても問題ありません。進む時が来れば「実はもう準備できていた」ことが分かるでしょう。あなたはただ、進みたい未来を強く思い描きながらポジティブに考えるだけで良いのです。

エンジェルナンバー9999の意味③:新しいことに挑戦しよう

挑戦

エンジェルナンバー9999には「芸術的才能」や「精神的な目覚め」といったキーワードがあります。それは、今行っていることの才能が芽生えるのか、新たなものに触れたことにより開花するかはまだ分かりません。今は、様々なものに触れてみて自分の潜在能力に語り掛けてみると良いでしょう。

現在これといった趣味がない方は、何か新しいことを始めてみると意外な才能を見いだせるかもしれません。特に、芸術的な能力に優れているので、始めるならば音楽や絵画などの趣味が良いでしょう。新しい趣味は、自分の知らない一面を見つけるにも最適なのです。

エンジェルナンバー9999の意味④:広い知識を持つ者

知識

エンジェルナンバー9999は、あなたがゼネラリストであることを表しています。ゼネラリストとは、幅広い知識を持っていたり、どんなことでも一定程度の能力を持つ人のことを指した言葉です。ゼネラリストはプロデューサーや役員、事業家に多い職能の一つで、たびたび「スペシャリスト」の対比とされます。

判断力や理解力が優れていたり、柔和な性格の方が多いので、あなたもその内の一人なのでしょう。もしかしたら③の新しいことに挑戦することは、企業からの独立かもしれませんね。数少ない才能を持つ方なのですから、その力をいかんなく発揮してください。

エンジェルナンバー9999の意味⑤:責任を大事にする

責任感

エンジェルナンバー9999は、あなたが責任感の高い人間であることを意味しています。自らの責任を大事にすることは非常に大切ですが、それに押しつぶされないように気を付けてください。真面目で責任感の強い人ほど、他人の失敗を自分の失敗と見て苦しい目にあってしまいます。


他人からの信頼が篤く相談されることも多いと思いますが、自分の責任というものについて一度深く考えてみると良いでしょう。人間関係でも仕事でも、あまり抱え込まないように意識してください。その姿勢は上司や家族に見られており、あなたは本来の評価を得られます。

エンジェルナンバー9999が持つ9つの意味⑥〜⑨

エンジェルナンバー9999の意味⑥:人の心を理解する

温かい心

エンジェルナンバー9999は「人の想いや心を理解すると良い」という意味があります。あなたはライトワーカーであり、人のために自分の力を使える数少ない人間です。ですが、そのためには人の心を理解する必要があります。感情移入するべきと言っても良いでしょう。

難しいことではなく、あなたが少しでも「この人はこう思って言ったんだな」と意識するだけで、相談する人は救われます。人の心を理解できる人間と言うのは、とても愛情深く慈善的な性格の方が多いです。あなたもその中の一人として、困っている友人や周囲の方を助けてあげてくださいね。

エンジェルナンバー9999の意味⑦:何かあっても許そう

許す

エンジェルナンバー9999は、あなたの寛容性を評価しています。何か嫌なことがあったり自分が被害を被っても、それが小さいことならばできるだけ許してあげてください。それがあなたの運勢を向上させることにも直接つながります。もちろん許せないことがあるのは人間ですから当たり前です。

まさに、罪を憎んで人を憎まずです。職場の小さいミスや待ち合わせに少し遅れたなど、日常生活によくある些細な失敗ならば寛容な心で許してあげてください。その寛容さが、これからの未来で重要になる人間関係や信頼関係の構築に非常に役に立ちます。

エンジェルナンバー9999の意味⑧:問題解決の兆し

問題解決

エンジェルナンバー9999は、あなたが今抱えている問題が解決することを意味しています。何かに躓いて立ち止まっている物事や障害があるのならば、もうすぐ解決して前に進めるようになるでしょう。それは、⑦で言ったあなたの寛容性によるものかもしれません。

問題解決とは、現在困っていることのみとは限りません。やりたくないプロジェクトや、関わりたくない苦手な人間が自分のそばから離れていくのも問題解決の1つです。9は終わりを表す数字ですので、問題解決の後は新しいことが始まります。心の準備をして、その時を待ちましょう。

エンジェルナンバー9999の意味⑨:深く考えすぎない

考える

エンジェルナンバー9999のキーワードの1つに「楽観主義」があります。もしかすると、あなたは普段から何事も深くまで考えて探ってしまう癖があるのではないでしょうか。天使たちは、エンジェルナンバーを通して「それは考えすぎ」と言っています。


考えなければ解決しないこともありますが、日常生活の悩みのほとんどは、深く考えても解決しないことです。考えすぎては人の心を理解するのも難しくなり、疑心暗鬼を生ずこともあるでしょう。大きな出来事や決断でも、直観に従って選択することであなた本来の意思の通りに動けるでしょう。

恋愛におけるエンジェルナンバー9999の意味は?

エンジェルナンバー9999の恋愛:運命的な出会い

運命

エンジェルナンバー9999は、あなたにこれから運命的な出会いがあると言っています。エンジェルナンバー9999のキーワードには「運命的」「ロマンス」があるのです。現在恋人がいない方は、近々「絶対この人と一緒に居たい」と思えるような方が見つかることは間違いありません。

その人は一目見ただけで運命の人と分かるでしょう。相手もあなたのことが気になっているはずです。どうにかタイミングを探りながら、距離を縮めてください。

エンジェルナンバー9999の恋愛:忠誠心で片思いが実る

両想い

エンジェルナンバー9999は「片思いならばもうすぐ恋が実る」ことを表しています。その恋愛は、あなたの忠誠心が相手にしっかりと伝わったために実るものです。あなたは、気付かないうちに片思いの相手にとても良くしているようですね。

相手も、自分に対するあなたの対応が非常に気になっているようです。この片思いは、あなたがずっと相手を信じて慕うことで実る恋です。

エンジェルナンバー9999の恋愛:浮気・不倫に揺らがないで

浮気

エンジェルナンバー9999は、「浮気・不倫に揺らぐ不安定さ」があることも意味しています。あなたは忠誠心が厚くてとても温厚な方ですが、つい人に尽くしてばっかりになりがちです。

そのため、あなたが受け取るべき愛情が枯渇してしまい、パートナーがいるのに別の人に浮気してしまう可能性があります。天使たちが警告していますので、もし心が揺らいだとしても実行は計画的に行いましょう。

エンジェルナンバー9999の恋愛:結婚は最高のタイミング

結婚

エンジェルナンバー9999は、もし現在相手がいて結婚しようか悩んでいるなら、絶好のタイミングだと言っています。あなたの心の中では、今の彼と絶対に結婚したいという気持ちがあるのではないでしょうか?

その感情は正しく、今お付き合いしている人がまさに運命の相手なのでしょう。数字の9999は、あと1で桁も変わり大きな数字となります。その1つに進むタイミングは、結婚と言う形で間違いないでしょう。

エンジェルナンバー9999が意味する天使からの警告は?

天使からの警告①:尽くし過ぎない

警告

エンジェルナンバー9999は、過度な奉仕は禁物と警告しています。他人に尽くすことがあなたの良いところでもありますが、それも行き過ぎると誰のためにもなりません。

自分が大きな悩みや障害に面した時は、自分だけで解決しようとせずすぐに助けを呼びましょう。普段人を助けるあなたならば、すぐに周囲は助けてくれるでしょう。

天使からの警告②:疑うことを嫌がらない

疑う

エンジェルナンバー9999は、人を疑うことが自己防衛となると警告しています。あなたは人を疑うことに対して何かしらの嫌悪感があるのではないでしょうか?

どんなに優しくても、初対面やあまり顔を合わせたことのない人の内面は全くわからないものです。誰に対しても慈愛の心を忘れないと言っても、自己防衛のために自分から離れていくことも大切です。

天使からの警告③:完璧主義になるべからず

スケジュール

エンジェルナンバー9999は、完全を求めすぎるとなかなか前へ進めないと警告しています。同時に、完全じゃなくても物事は完成することを意味しています。無理やりすべてを覚えようとして完全になろうとすると非常に効率が悪く、なかなか先へも進めません。

ある程度まで知識や技術が身についたら、思い切って先に進んでみましょう。エンジェルナンバー1414は、停滞が一番の敵であるとも読み取れます。

エンジェルナンバー9999の意味:まとめ

エンジェルナンバー9999は「あなたはライトワーカーで、人に奉仕することが自分のためにもなる」ことを意味しています。その使命を全うするには、あなたのポジティブな思考が大切なのです。これらのメッセージを忘れずに、是非これからの人生に活かしてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事