Icon search 36px


Hacoaってどんなブランドなの?

おしゃれな木製デザイン雑貨ブランド

Hacoa 雑貨

2001年に誕生した、木製デザイン雑貨ブランド「Hacoa(ハコア)」。木に関するものづくりを、デザインから製作まで一貫して行ってるブランドです。

Hacoaの製品はインテリアから文具、キッチン用品などさまざまで、どれも木目ならではのあたたかみと洗練されたデザインで、多くの人に愛されています。

今回は数あるHacoaの木製製品の中から、夫婦やカップルにぴったりの商品をピックアップしました。どんなテイストにも合う木製品は新生活にもおすすめです。

Hacoaの店舗はどこにあるの?

オンラインショップが充実!

Hacoa オンラインストア

Hacoaオンラインストアではカテゴリごとに商品が紹介されているほか、季節に合わせて様々な特集が組まれています。

商品数も豊富で見ているだけでも楽しくなります。

Hacoaオンラインストア

各都市に直営店も

Hacoa 直営店

Hacoaは各地域に13店舗の「Hacoaダイレクトストア」も展開しています。ダイレクトストアではさまざまな商品を実際に手にとって見れるので、より木製製品の魅力が伝わりそうですね。

イベントやワークショップも開催していて、イベント限定のプレゼントなどもあるそうなので、近くの店舗に寄ってみるのも楽しそうですね。

Hacoaで夫婦におすすめの雑貨8選

二人の指輪を引き立てる格調高いペアリングケース

Image3

Hacoa

Pair Ring Case

詳細を見る

大切なふたりの指輪を一層引き立てるペアリング入れ。本物の銘木を使い、日本の伝統工芸の職人が削り出して作ったというケースは高級感にあふれています。

木のあたたかみあるやさしい触り心地は経年変化も楽しめるので、婚約指輪や結婚指輪にぴったりの末永く愛用できる逸品です。

アクセサリーを美しく収納できる格調高いケース

Image4

Hacoa

Jewelry Box

詳細を見る

銘木を削り出して作った重厚感あふれる木製アクセサリーケース。婚約指輪など、一生ものの大切なアクセサリーも美しくおしゃれに収納してくれます。コンパクトで使いやすいので新婚旅行などのお泊りの時にもおすすめです。

内装はスエード調人工皮革張りで、お気に入りのジュエリーを傷やホコリからもしっかり守ってくれますよ。

ちょっとした時に使いたい木製カッティングボード

Image2

Hacoa

Drop

詳細を見る

ちょっとした時に使いたいしずくの形をしたカッティングボードです。小ぶりなので卓上で切り分ける場合も場所をとらず、そのままお皿として使えます。

パンやチーズ、フルーツなどを切るときのお供に使用したりと、おもてなしの時に活用するとおしゃれで可愛いですね。

時の流れと共に味わいを増すおしゃれな木製温湿度計

Image8

Hacoa

T/H Meter

詳細を見る

オブジェ要素のあるおしゃれなデザインの温湿度計。職人が仕上げた天然木のフレームは、自然とインテリアに馴染みます。

置・掛兼用で使用できるので、寝室の棚の上やリビングの壁などどんな場所にもコーディネートできます。お部屋の雰囲気を壊さず、センス良く設置できますね。

三角屋根の家型がかわいい木製腕時計スタンド


Image5

Hacoa

WatchStand House

詳細を見る

三角屋根の家のような愛らしい形をしたウォッチスタンド。腕時計を飾ったとき盤面が見やすいよう、屋根の傾斜がデザインされています。

樹種がチェリーとウォールナットの2種類があり、夫婦それぞれ用に並べて置いてもかわいらしい佇まいです。

最後の一枚まで取り出しやすいティッシュケース

Image7

Hacoa

Pocket Tissue Case

詳細を見る

伝統工芸の木地職人が本物の高級木材を削り出して作ったポケットティッシュ専用ケース。デスクや食卓でも場所をとらないコンパクトなサイズで、ナチュラルな風合いがおしゃれです。

インテリアに馴染みやすいシンプルで美しいデザインのケースで、指を入れやすい開口部のおかげで最後の一枚までティッシュをスムーズに取り出せるのもうれしいポイントです。

大切な眼鏡をおしゃれなインテリアに

Image9

Hacoa

GlassesStand Swing

詳細を見る

ちょっとユニークな見た目のこちらは大切な眼鏡をおしゃれなインテリアとして部屋に飾る事ができる木製眼鏡スタンドです。

眼鏡を置くと振り子の様に揺れ、夫婦二人で並べておいても可愛くおさまります。眼鏡スタンドとして使わない時も、美しい木のオブジェとして部屋を彩ってくれます。

おしゃれな木製リモコンラック・ホルダー

Image10

Hacoa

リモコンスタンド

詳細を見る

名入れでオリジナルの逸品づくり

大切な方へのプレゼントや記念品に

Hacoa 名入れ

Hacoaでは高性能レーザー彫刻機を使用した、高精細なレーザー刻印ができます。(一部名入れが出来ない商品もあります)

レーザー刻印は木の表面を焦がすことによって文字や絵を刻印する方法で、シールやプリントなどと違い、剥がれ落ちたりする心配がなく安心です。

また、木の経年変化とともに、刻印部分も艶を増していくので夫婦やカップルの思い出の品にぴったりです。

木製雑貨で素敵な生活を

いかがでしたか。人気の木製雑貨ブランドHacoaの商品をご紹介してきましたが、気に入った商品は見つかったでしょうか。

木製雑貨はどんなテイストにも似合うので、新しい生活にもおすすめです。夫婦やカップルで木の種類を変えて持つのもおしゃれですね。木ならではの経年変化も楽しめるので、ぜひHacoaの木製雑貨とともに素敵な生活を送ってみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事