Icon search 36px


【シンプル】女性に人気のおしゃれなエコバッグ3選!

①キャンバストートバッグ

F87e33ac 852f 4327 8f6f d13f67b836ff

RLYKAL

キャンバストートバッグ

Amazonで詳細を見る

「キャンバストートバッグ」は、RLYKALから発売されている、シンプルなデザインのエコバッグです。白い生地に小さくロゴが入ったシンプルなデザインなので、男女を問わず人気を集めていますよ。大容量タイプですので、たくさん買い物をした時にも安心です。

また「キャンバストートバッグ」には、開け口にファスナーがついています。荷物が溢れ出る心配もないですし、雨の日でもバッグの中に水が入ることもありません。様々な状況で活躍してくれるエコバッグですよ。シンプルなデザインのエコバッグが欲しい方は、是非「キャンバストートバッグ」の購入を検討してくださいね。

②シンプルキャンバスバッグ

B22ae566 aad9 430d 8e80 fb94e9fa197d

agnes b

シンプルキャンバスバッグ

Amazonで詳細を見る

「シンプルキャンバスバッグ」は、agnes bから発売されている、シンプルなデザインで人気のエコバッグです。黒い生地にロゴが入っているデザインで、場所を問わず持ち運びが可能です。持ち手が太めに作られていますので、肩にかけた時の負担も軽減できます。たくさん買い物をするときにも活躍してくれますよ。

③グローサリー・トートバッグ

A3f08d9c 70c1 4369 81e5 24791f79aad3

L.L.Bean

グローサリー・トートバッグ

Amazonで詳細を見る

「グローサリー・トートバッグ」は、L.L.Beanから発売されている、シンプルエコバッグです。派手な柄などが入っていないシンプルなデザインで、買い物や旅行など、様々な場面で大活躍してくれます。薄手の生地で作られているため、使わない時には折りたたんで収納することもできますよ。

また「グローサリー・トートバッグ」の持ち手部分は、バッグの下の方に縫い付けられています。重たいものを持っても、持ち手が外れる心配はないでしょう。容量も大きく、色々なものを入れることができますよ。非常に使いやすく、おしゃれなおすすめ商品です。是非「グローサリー・トートバッグ」の購入を検討してください。

【かわいい】女性に人気のおしゃれなエコバッグ3選!

①フラワーエコバッグ


32ecd6e5 d2fc 436d 8053 ae1ff3d868db

オジェ

フラワーエコバッグ

Amazonで詳細を見る

「フラワーエコバッグ」は、オジェから発売されている、可愛いと人気のエコバッグです。華やかな花柄がデザインされており、女性らしくポップでかわいい雰囲気に仕上がっています。折りたたむことができますので、普段使うカバンに入れて持ち運べますよ。日々の買い物を楽しくしてくれるかわいいエコバッグです。

また「フラワーエコバッグ」は、手のひらに馴染みやすいよう持ち手が工夫されています。重たいものを入れても、持ち手が手に食い込みません。大量の荷物を楽に持ち運ぶことができるでしょう。かわいいだけでなく機能的な、おすすめエコバッグですよ。是非購入を考えてくださいね。

②ファブリックバッグ

B7d641a7 c89f 4029 b18c c5504077b14c

xulongedgf

ファブリックバッグ

Amazonで詳細を見る

「ファブリックバッグ」は、xulongedgfから発売されている、かわいいと人気のエコバッグです。パステルブルーの生地に、かわいいしろくまがデザインされている、女性に人気のアイテムです。柔軟性に優れたオックスフォード生地が採用されており、折りたたんでも跡がつきません。

また「ファブリックバッグ」には、折りたたみ用の袋も付いています。使用しない時は、普段使いするカバンの中に収納することができますよ。かわいい上に使いやすい、おすすめのおしゃれエコバッグです。かわいいエコバッグが欲しい方は、「ファブリックバッグ」の購入を検討してくださいね。

③一気にたためるエコバッグ

9c9e71b9 eebd 42da a5a6 1dd68a93cfbc

マーナ

一気にたためるエコバッグ

Amazonで詳細を見る

「一気にたためるエコバッグ」は、マーナから発売されている、かわいいデザインのエコバッグです。鳥のイラストがデザインされている北欧柄で、若い女性を中心に人気を集めていますよ。薄手の生地なので、小さく折りたたむこともできます。

また「一気にたためるエコバッグ」には、肩に負担をかけないストラップが採用されています。快適に重たい荷物を持ち運ぶことができますよ。かわいくて使いやすい、おすすめのアイテムです。

【安い】女性に人気のおしゃれなエコバッグ3選!

①折りたたみショッピングバッグ


Bb02d49b 6e1a 4ee8 9505 c0410bdb0c05

Charm Baby

折りたたみショッピングバッグ

Amazonで詳細を見る

「折りたたみショッピングバッグ」は、Charm Babyから発売されている、安い値段のエコバッグです。1000円以下という安い値段で販売されていますので、誰でも手軽に購入することができますよ。安いですが防水加工が施されており、品質は非常に高いです。かなり使いやすい、おすすめのアイテムですよ。

開け口が大きく広がる仕様なので、たっぷりと物を入れることも可能です。大量の荷物を持ち運ぶ時に重宝するでしょう。使い勝手が良くて安いエコバッグを探しているのなら、「折りたたみショッピングバッグ」の購入を考えてみてくださいね。

②防水エコバッグ

B2e95ae1 9af2 4ff4 9121 7f26ae18c4ab

LessMo

防水エコバッグ

Amazonで詳細を見る

「防水エコバッグ」は、LeesMoから発売されている、安いと人気のエコバッグです。黒と白、ブルーの3色のチェック柄で、おしゃれだと人気が高いですよ。値段も699円と非常に安いため、若い女性を中心に人気を集めています。買い物に使えるだけでなく、旅行などでも活躍してくれるでしょう。

また「防水エコバッグ」は、高級なポリエステル生地が使われています。安い値段ですが安っぽさはなく、しっかりとした作りに見せることができますよ。繊維や素材がソフトなので、折りたたみやすいのもポイントです。安い上に使い勝手が良いエコバッグなので、是非購入を検討してください。

③折りたたみエコバッグ

Ac6e60cc 7ce2 4543 b63a ecb226ced844

MYTtek

折りたたみエコバッグ

Amazonで詳細を見る

「折りたたみエコバッグ」は、MYTtekから発売されている、安い値段のおしゃれエコバッグです。落ち着いた色味のチェック柄で、幅広い年代に愛されているアイテムですよ。オックスフォード生地が採用されており、洗ったり折りたたんだりすることも可能です。安いですが機能的なエコバッグだと言えるでしょう。

また「折りたたみエコバッグ」は、わずか60gという軽量設計で作られています。持ち運ぶ時の負担を軽減しますし、邪魔にもならないでしょう。是非「折りたたみエコバッグ」の購入・使用を検討してくださいね。

【丈夫】女性に人気のおしゃれなエコバッグ3選!

①コンパクトエコバッグ


Af6258f4 8156 4a40 899b 59034c7055fb

Nissot

コンパクトエコバッグ

Amazonで詳細を見る

「コンパクトエコバッグ」は、Nissotから発売されている、丈夫なエコバッグです。本体と持ち手部分につなぎ目がない、一枚型のデザインで、持ち手が千切れるのを防ぎます。また20kgという重さにも耐えてくれますよ。非常に丈夫で、大量のものが入るエコバッグなのです。

また「コンパクトエコバッグ」は、全体的に控えめな色味で作られています。柄もおしゃれで、年代を問わず持ち運びやすいでしょう。丈夫かつおしゃれな、おすすめエコバッグですよ。壊れにくい頑丈なエコバッグが欲しい!という方は、是非「コンパクトエコバッグ」を購入してみてくださいね。

②大容量トートバッグ

82004051 7341 42e8 afd3 8d86ce21612a

ZHOUYIKJ

大容量トートバッグ

Amazonで詳細を見る

「大容量トートバッグ」は、ZHOUYIKJから発売されている、丈夫な人気エコバッグです。柔軟性がありつつも丈夫なコットンキャンバス生地が使用されており、20kgの重さにも耐えられます。生地が柔らかいので、重たい荷物を入れても型崩れしませんよ。更に小さく折りたたむことも可能です。

また「大容量トートバッグ」は、口が大きく開くような仕様です。大きなものもしっかりとバッグに入れることができますよ。おしゃれかつ丈夫で、使いやすいと人気のエコバッグです。是非、「大容量トートバッグ」の使用を考えてみてくださいね。

③お買い物バッグ

8f08514f f477 4b3a 9c9e 28feae76b691

アットファースト

お買い物バッグ

Amazonで詳細を見る

「お買い物バッグ」は、アットファーストから発売されている、丈夫な作りの人気エコバッグです。丈夫なキャンバス生地が使われていますので、重たい荷物を入れても生地が破れません。帰宅途中に中身があふれたり、ストラップがちぎれたり、というトラブルを防いでくれます。

また「お買い物バッグ」は、巾着袋のように大きく口が開く仕様です。大きな荷物もすっぽりとバッグに収めることができますよ。より多くの荷物を入れられるおすすめ商品です。丈夫で大容量の人気エコバッグですので、是非購入を考えてみてくださいね。

【保冷機能付き】女性に人気のおしゃれなエコバッグ3選!

①保冷バッグ

8e83a873 19bd 4813 a413 c4c118293435

AISFA

保冷バッグ

Amazonで詳細を見る

「保冷バッグ」は、AISFAから発売されている、保冷機能が付いたおしゃれなエコバッグです。シンプルですがおしゃれな配色で、場面を問わず持ち運びやすいと人気ですよ。冷却機能の高いアルミ生地でできていますので、冷たいものも持ち運べるでしょう。断熱効果も高く、夏場の買い物などにももってこいです。

また「保冷バッグ」には、フラットな形状のストラップが使用されています。肩に食い込みにくく、エコバッグを持ち運ぶ際の肩への負担を軽くしてくれるでしょう。おしゃれかつ機能の高い、おすすめエコバッグです。是非「保冷バッグ」の購入を検討してみてくださいね。

②クーラーショッピングトートバッグ

F2d12cf6 bdbd 4dde a98d 4a880d87528d

SPICE OF LIFE

クーラーショッピングトートバッグ

Amazonで詳細を見る

「クーラーショッピングトートバッグ」は、SPICE OF LIFEより発売されている、保冷機能付きのおすすめエコバッグです。断熱材が生地全体に使用されており、エコバッグ内の冷気を閉じ込めます。冷たいものを冷たいまま持ち運ぶことができますよ。裏地の模様や、カゴのようなデザインもおしゃれだと人気です。

③保冷レジカゴバッグ

4487c98c 76cb 494c 860f d9c35922f052

MIOMICA

保冷レジカゴバッグ

Amazonで詳細を見る

「保冷レジカゴバッグ」は、MIOMICAより発売されている、保冷機能つきのおしゃれエコバッグです。口がレジのカゴに合わせて広がるので、買い物後の商品をそのまま詰め込むことができますよ。保冷機能が高く、冷蔵・冷凍食品の持ち歩きにもあん試飲です。内側には保冷剤を入れるスペースもありますよ。

人気の高いおしゃれなエコバッグを使って買い物を楽しみましょう!

おしゃれなエコバッグを使用することで、日々の買い物がより楽しくなることでしょう。今回紹介したおすすめ商品を参考に、自分の好みに合ったエコバッグを探してみてくださいね。

またこちらに、ダイソーから発売されている、2020年おすすめのエコバッグについての記事を載せておきます。便利かつおしゃれで、安い値段のエコバッグが多数紹介されていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

【2020】ダイソーの人気エコバッグ9選!おしゃれで便利なマイバッグ候補を厳選!

ダイソーには、おしゃれで便利なエコバッグが揃っているのをご存知でしたか

Small thumb lex sirikiat kgdkrhfnxim unsplash

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事