Icon search 36px


しまむらのスリッパの特徴

①デザインが可愛い!

ダンベルと水色の靴

1つ目は、デザインが可愛いことです。しまむらでは、デザイン性が高く、可愛いデザインのスリッパがたくさん並んでいます。夫婦お揃いの柄や、親子ペア、子供に大人気のディズニーキャラクターなど、見ているだけで楽しくなるスリッパが目白押しです。

カラーバリエーションが豊富なため、部屋の雰囲気やインテリアに合わせて好きなデザインが選ぶこともできます。またしまむらでは、2020年も引き続き新作スリッパが登場していますよ。手頃な価格で、おしゃれなデザインのスリッパが欲しい方は必見です。

②とにかく安い!

ヘッドフォンと赤い靴

しまむらのスリッパは、とにかく安いことが特徴です。価格帯は500円から、高いものでも1000円以下とリーズナブルです。ルームシューズとして、来客用として、まとめ買いしたい時にもおすすめですよ。しまむらでは定期的にセールを行っているため、定価よりもさらに安い価格で購入できることがあります。

リーズナブルなスリッパが欲しい時は、しまむらに行きましょう。他店で購入すると値が張るハリスツイードやキャラクターデザインのスリッパでも、1000円前後で購入できてお買い得ですよ。おしゃれでコスパも良いスリッパを探してる人は、ぜひチェックしてみて下さい!

【おすすめ】しまむらの可愛いスリッパ4選!

①アニマル柄

1つ目は、可愛い動物プリントが特徴のアニマル柄のスリッパです。くまやねこ、カエルやしまうま柄などのアニマルプリントが前面に描かれていて、見ているだけで癒されるアイテムです。しまむらのスリッパは、新作やおしゃれな柄が豊富に揃っているので、自分好みのデザインが見つかりますよ。


可愛いアニマル柄スリッパの価格は、580円となっています。コスパが良いので、家族みんなでお揃いにしたくなりますね。軽くてコンパクトなスリッパは、持ち運びするのも楽チンです。

②ディズニーキャラクター

サングラスをかけた子供

2つ目は、子供を中心に人気を集めているディズニーキャラクタースリッパです。ミッキーやミニーなどのお馴染みの可愛いキャラクターはもちろん、ジャスミンやアリスなど女性好みのデザインも豊富に揃っていますよ。ルームシューズとしてもおすすめのアイテムです。

キャラクタースリッパは、夏や冬などの季節を問わず、一年通して履きたくなる可愛いデザインです。ディズニー好きはもちろん、シンプルなデザインのスリッパに飽きてしまった方にもおすすめですよ。価格は500円前後で購入できるものが中心です。子供用スリッパを探している方は、お子様と一緒にお店に行ってみましょう。

③シンプルデザイン

3つ目は、使いやすいシンプルデザインのスリッパです。シンプルで飾り気のないデザインは、男性にもおすすめのアイテムです。どんな部屋とも相性が良い単色カラーのスリッパは、ルームシューズとしてだけではなく、来客用としてもおすすめですよ。夫婦お揃いのペアスリッパを探してみるのも楽しいですね。

シンプルスリッパの価格は、600円前後です。とてもリーズナブルな価格設定で、汚れたり破れてしまった時でも気軽に購入できるところが魅力ですね。しまむらでは、新作デザインのシンプルスリッパも登場していますので、店舗に行った際にはチェックしてみて下さいね。

④携帯用

4つ目は、持ち運びに便利な携帯用スリッパです。しまむらには、折りたためて小さくなる携帯用スリッパが販売されています。スリッパを入れる携帯用の袋も付属品で付いて、780円という手頃な価格も人気の理由です。カバンに入れておいても邪魔にならないコンパクトなサイズが人気ですよ。


携帯用スリッパは、入園式や卒業式、外出先で大活躍してくれるアイテムです。カバンに一つ入れておけば、使いたい時にすぐに使えて便利ですね。携帯用スリッパはブラックカラーが中心ですが、可愛いキャラクターがワンポイントで付いたおしゃれなデザインや、新作も次々と発売されています。

【ペア】しまむらの可愛いスリッパ3選!

①星座デザイン

1つ目は、個性的な柄で人気の星座デザインのペアスリッパです。しまむらには、夫婦やカップル、親子など、ペアで履けるスリッパが販売されていますよ。その中でも人気の星型デザインのスリッパは、暗闇に行くと星座部分が浮き出て光る仕組みになっていて、人気を集めています。

星座スリッパは、通常のスリッパと比較して厚みがあるため、脱げにくく冬場でも暖かいところが特徴です。内側はストライプデザインで、脱いだ時もおしゃれですね。価格は一つ580円と格安なので、ペアで揃えてもリーズナブルですよ。新作続々と登場していますので、こまめにチェックしましょう。

②ハリスツイード

2つ目は、上品なデザインで人気のハリスツイードのペアスリッパです。有名ブランドのペアスリッパが、しまむらでは600円という低価格で販売されています。他のスリッパと比較するとやや高めですが、ペアで購入しても、1000円ちょっとで揃えられてお得ですね。

しまむらには、スリッパ以外にもハリスツイードとのコラボ商品が発売されています。ポーチやリュック、冬に大活躍のもこもこ素材の手袋やムートンブーツなど、色々お揃いで揃えたくなる可愛さですよ。どれもしまむら価格の低価格なので、お財布にも優しいことで人気となっています。

③トイストーリー

見つめあうカップル

3つ目は、トイストーリーのペアスリッパです。親子でお揃いのスリッパを履きたい時におすすめのデザインです。しまむらでは、男性も履けるサイズのスリッパが充実しているので、家族みんなでお揃いのルームシューズを履くのも楽しいですよ。こまめにデザインチェンジがされるため、店舗で新作デザインを探してみましょう。

人気のキャラクターデザインのスリッパは、600円です。おしゃれなデザインやカラーが豊富に揃っているので、お互いに好きなデザインを選んであげるのもおすすめですよ。ペアルックをしてみたいけど恥ずかしという方でも、ルームシューズなら履きやすいかもしれませんね。

【もこもこ】しまむらの可愛いスリッパ3選!

①モカシンデザイン

1つ目は、もこもこふわふわの手触りが特徴のモカシンデザインスリッパです。足首を取り囲むようにもこもこ素材の毛が付いたデザインで、暖かく足を包み込んでくれますよ。上部に入ったステッチ刺繍がおしゃれで、履いているだけで気分が上がりますね。カラーは、シンプルなベージュとブラックの2種類展開となっています。

寒い冬でも、おしゃれを楽しみたい方におすすめのもこもこアイテムは、女性を中心に大人気となっています。もこもこスリッパはルームシューズとして若い世代から人気を集めているため、定期的に新作が出ています。店舗によってデザインが異なるため、色々な柄を見比べてみたい方は、複数の店舗に行ってみましょう。

②しまうさデザイン

うさぎ

2つ目は、しまむらのキャラクターでもある、しまうさデザインのスリッパです。しまむらでは、しまうさをはじめとした、しまむらオリジナルキャラクターデザインの商品が人気となっています。大きめのキャラクターが足元に付いたもこもこデザインで、ポップなストライプデザインがおしゃれなアイテムですよ。

しまうさスリッパは700円前後と良心的な価格で、若い世代から支持を集めています。レッドやグリーン、ブルーなど、カラーバリエーションが豊富で、男性用のサイズ展開もあるため、ペアや家族揃ってお揃いで履きたい方におすすめです。新作デザインが出ている場合があるので、お買い物しながらチェックしてみて下さいね。

③ムートンデザイン

3つ目は、おしゃれな女性におすすめのムートンデザインのスリッパです。柄がなく、シンプルなカラーのムートンデザインは、若い女性から絶大な人気を集めていますよ。足元を覆うように付いたもこもこも毛がワンポイントで、足元をすっぽりと包み込んでくれるデザインです。

カラーは、ブラックやブラウン、グレーなど、単色のシンプルカラーが中心です。ルームシューズとしても可愛いですが、シンプルなデザインは来客用としてもおすすめですよ。ちなみに価格は900円です。とってもリーズナブルなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

しまむらの可愛いスリッパのおすすめ活用方法

①ルームシューズとして

お部屋

1つ目は、ルームシューズとして活用する方法です。しまむらのスリッパは、歩きやすくておしゃれなデザインが多いことから、ルームシューズとして広く利用されています。お子様用の小さいサイズもあるため、家族みんなでお揃いのスリッパを購入することもできますよ。

履き口が大きく、着脱が簡単なしまむらのスリッパは、フローリングなどの冷えやすい床にも最適です。ディズニーキャラクターや、可愛いアニマルデザインなど、スリッパが苦手なお子様でも喜んで履いてくれるかもしれませんよ。

②来客用として

ベランダで寛ぐ人たち

2つ目は、来客用として使用する方法です。コスパが良く、気軽に購入できるしまむらのスリッパは、来客用のスリッパとしてまとめ買いするとお得です。リーズナブルなので、汚れても気兼ねなく取り替えができる点も魅力ですね。しまむらなら、男性でも履きやすいシンプルなデザインや、単色カラーも豊富に揃っています。

しまむらの可愛いスリッパは幅広い用途で使える!

しまむらには、見ているだけでワクワクする、可愛いデザインのスリッパが豊富に揃っています。夫婦や親子で楽しめるペアスリッパ、寒い冬にぴったりのもこもこスリッパ、来客用としておすすめのシンプルなデザインなど、柄やカラー展開も充実しています。新作も続々と発売されているので、こまめにチェックしてみましょう。

しまむら以外にもおすすめなのが、100均のスリッパです。こちらの記事では、100均でおすすめのスリッパがショップごとに紹介されていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

関連記事

【100均のスリッパ16選】ダイソー・セリアの子供用やトイレ用ビニールスリッパも

ダイソーやセリア、キャンドゥで売られている100均のスリッパを使ったこ

Small thumb shutterstock 638129533

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事