Icon search 36px


【シンプル】2020年しまむらのキャップコーデ4選

①カーディガン×サロペット

1つ目はサロペットとカーディガンのコーデです。白と黄色の組み合わせが爽やかで、帽子とスニーカーが同じ色なので統一感のあるスタイルです。スタイリッシュでカジュアルな雰囲気が、大人っぽさを感じさせるおすすめのコーデです。

②シャツ×スキニー

2つ目はシャツとスキニーのコーデです。シャツ以外が黒で統一されているので、トップスのくすんだピンクカラーがさし色になっていて可愛いですよ。黒の帽子ではなく茶色の帽子でも可愛いレディースのスタイルです。

③ロングコート×ワンピース

3つ目はモノトーンのコーデです。白いワンピースと黒いジャケットが女性らしい雰囲気ですが、そこにファーの付いた帽子を合わせる事でカジュアルなスタイルになっています。統一感のある人気のスタイルですよ。

④チュニックシャツ×キルティングコート

4つ目はシンプルカジュアルなスタイルです。帽子があることでカジュアルなスタイルになり、ボーイッシュな雰囲気のコーデになりますよ。また、キルティングコートが大きめのサイズなので、ラフな感じもプラスされたスタイルです。

【大人】2020年しまむらのキャップコーデ6選

①コーデガン×ダメージデニム

1つ目はシンプルカジュアルなコーデです。コーデガンの中がシンプルカジュアルなスタイルになっています。なので、無地のコーデガンがよく合いますよ。トップスのブークレカットソーと帽子が黒なので、かっこいい大人スタイルになっています。

②ダウンベスト×パーカー

2つ目はボーイッシュなスタイルです。敢えてベージュの帽子を合わせる事で、カジュアルな雰囲気が出ていてお洒落ですよ。アイテム一つ一つが無地なので、帽子のロゴがワンポイントになっていてファッショナブルです。

③カウチン×デニム


3つ目はシンプルカジュアルなスタイルです。メンズライクなコーデに、黒のシンプルなキャップが合っている組み合わせです。インナーの白いトップスが見えているので、スタイリッシュです。もこもこのバッグが可愛く、大人カジュアルなスタイルになっています。

④ダウンベスト×ハイウエストパンツ

4つ目はカジュアルなスタイルです。メンズライクなコーデで、スタイル全体が暗めのカラーでまとめているので、柔らかいベージュカラーの帽子が映えてファッショナブルです。また、ハイウエストパンツなので脚長効果も出ていておしゃれです。

⑤デニムトップス×デニムスカート

5つ目は上下デニムのコーデです。上記の真ん中の画像は、黒のキャップ・サンダルがスタイルを締めているシンプルカジュアルなスタイルです。アクセサリーを合わせるだけでよりおしゃれになりますし、ブランドのボディバッグを合わせるとラフな感じも出ておしゃれですよ。

⑥ニットトップス×ジーンズ

6つ目はブラウンのアウターを合わせたコーデです。キャップのフロント部分がスタイルのワンポイントになっていて、カジュアルなスタイルになっています。また、ブラウンのアウターが加わることで、白のトップスが映えてみえますよ。上記のように腕時計を合わせても素敵ですし、ベルトを見せてもおしゃれですよ。

【可愛い】2020年しまむらのキャップコーデ3選

①アシメベスト×ハイウエストデニム

1つ目は春らしい大人可愛いコーデです。アシメベストと帽子が同系色のカラーで統一していて、無地の白いトップスと相まって大人可愛い組み合わせになっています。ハイウエストデニムを合わせる事で、上下のバランスも取れますし、脚長効果もありますよ。女子会やショッピングにおすすめのコーデです。

②パーカー×チェックパンツ

2つ目はパーカーとチャックパンツのコーデです。ピンクベージュのようなカラーのトップスが、ベージュの帽子と合っているレディースに人気の組み合わせです。

また、白いスニーカーが差し色になっていて綺麗にまとまっています。バッグもトップスと同色のピンクのバッグで、もこもこがより女性らしい印象のスタイルになってます。

③コルセットTシャツ×フレアスカート


3つ目は黒とピンクのコーデです。フレアスカート以外全て黒で統一されているので、スカートのピンクが映えて可愛い組み合わせです。カジュアルな印象のキャップを合わせることで、甘すぎないコーデになっています。

【ラフ】2020年しまむらのキャップコーデ4選

①黒ワンピ×スニーカー

1つ目は黒ワンピとスニーカーのコーデです。黒ワンピがラフな感じと白のキャップがモノトーンなコーデを感じさせます。またスニーカーに黒が入っていますし、デザインがスポーティーなので、アクティブな雰囲気も感じられるスタイルになっています。ショッピングや普段のスタイルにおすすめですよ。

②ニットワンピース×プリーツスカート

2つ目はラフカジュアルコーデです。ウエスト部分から大きめスリットが入っているので、ネイビーのプリーツスカートがしっかり見えています。ニットワンピースと帽子が同色なので、プリーツスカートのネイビーが差し色になっていておしゃれです。

③ワンピース×プリーツスカート

3つ目はワンピースにプリーツスカートを合わせたコーデです。白いプリーツスカートが可愛さを出しているので、大人な可愛いラフカジュアルなスタイルになっています。キャップもワンピースと合わせているので、統一感のある柔らかい雰囲気になっています。

ハンドバッグでもおしゃれですが、スポーツブランドのボディバッグを組み合わせてもおしゃれになりますよ。アクセサリーは小さめのものを選ぶのが人気のレディースコーデです。

④ブルーコーデ×スポーツサンダル

4つ目はブルーコーデです。上下がダボっとしているので、ラフカジュアルなスタイルになります。足元のスポーツサンダルがスポーティーな感じを出しているので、おしゃれですよ。また、カーキの帽子が暗めのカラーなので、足元のスポーツサンダルと相まってスタイル全体を引き締めていますよ。

しまむらのブランドキャップ

様々なスタイルがあり、どれもおしゃれで可愛いスタイルばかりですね。次は、しまむらにはどんなブランドのキャップがあり、コラボしているのか紹介していきます。

①チャンピオン

3種類あるキャップ

1つ目は有名ブランド、チャンピオンです。しまむらとチャンピオンがコラボした商品で、チャンピオンのショップで購入するよりお得な価格で購入することができますよ。レディースではもちろん、メンズでも人気です。

帽子以外にもパーカーも販売されているので、彼氏とペアで購入する方も多いですよ。しまむらへ行った際は是非チェックしてみてください。

②adidas

adidasのロゴ

2つ目は人気ブランドadidasです。しまむらとadidasのコラボ商品で、レディース・メンズ共に人気があります。adidasのショップよりお得な価格で購入することができますよ。また、帽子だけでなくキッズ商品も充実しているので、親子でリンクコーデもできますよ。

③puma

pumaのロゴ

3つ目はメンズに人気のpumaです。しまむらとpumaのコラボ商品の内の一つに帽子があり、特にキャップは人気があります。価格も2000円以下で購入できるので、かなりお得ですよ。また、スニーカーやTシャツなどもありますよ。

④Reebok

Reebokのショップ

4つ目はReebokです。しまむらとReebokがコラボした商品で、かなりお得な価格で販売されています。フロント部分にReebokのロゴが貼ってある、シンプルなデザインです。なので、どんなスタイルにも合わせやすいですよ。

⑤CONVERSE

CONVERSEのロゴ

5つ目はスニーカーで人気の高いCONVERSEです。しまむらとコラボした商品は豊富にあり、その中に帽子があります。CONVERSEのロゴがフロント部分にある、シンプルなデザインになっているので、レディースで人気が高いです。

⑥ディズニー

デニムのキャップ

6つ目はミッキーです。ミッキーの刺繍がフロント部分にあるので、シンプルで可愛いデザインになっています。シンプルなカジュアルスタイルなら、コーデのワンポイントになってくれますよ。価格も手頃なので、購入しやすいです。

⑦LOGOS

黒いキャップ

7つ目はLOGOSです。カジュアルなデザインのキャップが多いブランドで、スタイル問わず合わせるので人気が高いです。LOGOSのキャップはブランドロゴが大きくフロント部分に貼っています。価格も安いので購入しやすいですよ。

レディースの中で人気なカラーはデニムで、スウェットワンピやパンツスタイルによく合うデザインになっています。店舗へ行った際は手に取って見てみてはいかがでしょうか。

⑧tsukuru&Lin.

赤いキャップ

8つ目はtsukuru&Lin.です。ベージュのシンプルなデザインで、春夏のコーデに合いますよ。カラーは2種類あり、レディースで人気なのは明るいベージュのカラーになります。価格も2000円以下なので、お得ですよ。

⑨Anne's pocket

白いキャップ

9つ目はAnne's pocketです。白い四角の中にロゴが赤字で刺繍されているので、キャップのワンポイントになっています。キャップ自体のカラーも暗めの落ち着いた色味が多いので、カジュアルスタイルによく合いますよ。価格も安いのでおすすめです。

⑩Mushroom

キーボードの上に乗っているキャップ

10個目はMushroomです。カラーはレディースファッションによく合うベージュ・ピンク・ブラックの3色で、どのカラーもどんなスタイルにもよく合うようなシンプルなデザインになっています。ロゴがフロント部分に小さく刺繍されているので、ファッションの邪魔になりませんよ。

しまむらにあるキャップでおしゃれ女子になろう!

どれも素敵なコーデにばかりで、キャップを合わせるだけでスタイルのワンポイントやアクセントになってくれますよ。しまむらは有名ブランドとのコラボが多いので、手頃な価格で購入できるのも魅力ではないでしょうか。日々のスタイルの参考に、また店舗へ行った際は上記で紹介したブランドをチェックしてみてくださいね。

下記にしまむらで販売されているトレンドをアイテム紹介の記事と、キャップが似合うヘアアレンジの記事を用意しました。是非こちらも併せてご覧くださいね。

関連記事

【2020夏】しまむらの最旬トレンドアイテム!誰でも可愛く決まるコーデも紹介♡

しまむらでは、どのようなトレンドアイテムが購入できるのでしょうか。実は

Small thumb shutterstock 577289182

関連記事

キャップが似合う髪型やヘアアレンジ20選|ボブ/ミディアム/ロング

ショートやボブ、ミディアムやロングなど長さ別の、キャップに似合う髪型や

Small thumb shutterstock 368228036

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事