Icon search 36px

【暗め】ピンクベージュの2020トレンド髪色3選!

①ピンクブラウンベージュ

ピンクブラウンベージュは、肌馴染みが良く、暗めでも地味に見えません。ピンクとブラウン、そしてベージュが混ざり合うことによって、程よい温かみを携えています。これなら、ピンク系のカラーが初めての人でも安心して挑戦できるのではないでしょうか。ブリーチなしで実現できる髪色なので、再現も簡単です。

程よく巻き髪にすれば、ピンクブラウンベージュの綺麗なヘアカラーが、光を反射してより一層輝きを増します。日本人の肌になじみの良いカラーで、おしゃれに見えるでしょう。色落ちが気になるという場合は、シャンプーの際に、シャワーの温度を少し下げておくと良いでしょう。

②ナチュラルピンクベージュ

ナチュラルピンクベージュは、ほとんどブラウンに見えるような、違和感のないナチュラルなカラーリングです。この髪色なら、オフィスや学校でも問題ないでしょう。さりげなくピンクを取り入れることによって、ただの茶髪とは違うおしゃれな雰囲気に仕上がっています。暗めでも存在感抜群な可愛らしいカラーです。

細かくカールをつけることで、髪全体に動きを出すことができるのでオススメです。こっくりと深みのあるピンクベージュが、上品な雰囲気に仕上げてくれますよ。波のようにウェーブした髪の毛も、これなら印象的に仕上がります。ピンクシャンプーを日常に取り入れれば、退色も防げ、長く楽しめるでしょう。

③エアリーピンクベージュ

エアリーなピンクベージュは、優しい雰囲気に仕上げてくれるのでオススメです。どんな髪型も、ピンクベージュと組み合わせることで、女性らしいイメージを持たせられますよ。エアリー感がっぷりに、ワックスとスプレーで仕上げると、ピンクベージュの髪色に空気感が織り混ざって、唯一無二のヘアスタイルが完成します。

前髪もふんわりと仕上げて、全体的にフェミニンなイメージを持たせましょう。色落ちしにくい暗めの色ではありますが、より長持ちさせたいなら、ピンクシャンプーを使ったり、カラー剤をより深く入れてもらうと良いでしょう。カラー剤を濃く入れると、最初は思った印象と違っても、すぐに色落ちして綺麗に見えます。

ピンクベージュの髪色が気に入ったなら、次の記事も参考にしてみませんか?ピンクベージュの髪色が多数紹介されているので、きっとあなたの役に立つでしょう。ブリーチなしでもできるヘアカラーの画像もまとめられていて、理想とするカラーリングを見つけるのにぴったりな内容です。明るい色も暗い色も紹介がありますよ。

関連記事

ピンクベージュの髪色23選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!明るい&暗い

ピンクベージュはとっても女性らしい髪色です。画像をたくさん紹介しますが

Small thumb shutterstock 603919916

【明るめ】ピンクベージュの2020トレンド髪色3選!

①オレンジピンクベージュ

ちょっぴりオレンジの入ったピンクベージュは、自然な明るめカラーに導いてくれます。明るめカラーというと、暗めカラーと比べてどうしても派手になりすぎるように思っている人は多いでしょう。しかし、このようにオレンジなどの肌馴染みの良いカラーと組み合わせると、明るめカラーでも悪目立ちすることはありません。

むしろ、光を集めて綺麗に見せてくれるのでオススメです。市販のカラー剤でも真似できる髪色なので、ブリーチありで試すと良いでしょう。日本人特有の髪の毛の色素をうまく生かしたカラーです。オレンジピンクベージュは長持ちするので、色落ちを気にせず、シャンプーできるのが嬉しいですね。

②ローズピンクベージュ

赤に近いピンクとベージュを組み合わせると、唯一無二のカラーリングが完成します。ローズピンクは肌を明るく健康的に見せてくれるので、夏にもぴったりです。明るめカラーではありますが、程よく暗めの部分を作ることで目立ち過ぎず、上手く肌に馴染んでくれます。立体感を出すこともできるので、オススメです。

主張の強いピンクベージュカラーは、カジュアルなファッションも特別なものに見せてくれる効果があります。ピンク強めのピンクベージュは、個性を大切にしたいというあなたにもぴったりです。市販のカラー剤、カラートリートメントでも再現しやすいカラーです。ブリーチありのベースに入れてみましょう。

③柔らかピンクベージュ

柔らかみの感じられるピンクベージュは、陽に当たるとより一層輝きます。ヘアアクセサリーをつけたり、カールをつけたりしてアレンジをすると、より一層ゴージャスな雰囲気になるのでオススメです。毛先まで柔らかくカールをつけて、女の子らしいガーリーなイメージに仕上げましょう。

まるで春の桜のようなヘアカラーは、気持ちを明るくしてくれますよ。毛先に向かって、ピンク強めからベージュの割合強めに変化していくグラデーションが綺麗ですね。

【ピンク強め】ピンクベージュの2020トレンド髪色3選!

①透明感ピンクベージュ

透明感ピンクベージュは、ピンクが強めに入ることで、トレンドの透け感を演出しています。ヘアオイルでスタイリングをすると、より一層透けるような仕上がりになるでしょう。ブリーチありのベースにカラー剤を入れて仕上げたヘアカラーです。色落ちしやすいピンク強めカラーは、カラーシャンプーで色を持続させましょう。

ピンク強めのハイトーンは、奇抜なイメージを持たれやすいですが、ベージュが入ることで、程よく落ち着いて見えます。ピンク系の髪色にしたいけれど、似合うか心配というあなたにオススメしたいカラーです。市販のカラー剤でも再現できる色味なので、ぜひ真似てみてください。

②ツヤ感ピンクベージュ

ツヤ感たっぷりなピンクベージュは、光を集めて輝く、美しいカラーリングが魅力的です。ツヤ感たっぷりで、髪の毛が生き生きとして見えますよ。髪の毛にボリュームがないと悩む人には特にオススメしたい色味です。ブリーチありの下地にカラー剤を入れることで、とびっきり可愛いピンク強めのカラーが仕上がります。

ブリーチなしでもピンク強めのヘアカラーにすることはできますが、はっきりとピンクが主張するようにしたいのであれば、やはりブリーチを欠かすことはできません。程よいカールをつければ、ピンクベージュの髪色がより一層輝いて見えるでしょう。色落ちしないよう、カラーシャンプーを使うのがオススメです。

③ピーチピンクベージュ

ピーチピンクとベージュを組み合わせると、落ち着きのあるカラーに仕上がります。暗めのカラーを内側に、明るめのカラーを外側に配置することで、全体的に立体感が出て、おしゃれに見えるのでオススメです。ピンク強めではあるものの、ピーチピンクなので派手すぎる感じはせず、フレッシュな雰囲気に仕上がりますよ。

光を集めてくれるピーチピンクは、まさに肌馴染みの良いカラーリングです。どれぐらいで色落ちするかというと、二週間ほどではありますが、カラーシャンプーを使えば二ヶ月ほど綺麗な状態を保てます。

次の記事には、市販のカラートリートメントがまとめられています。ピンクベージュのカラー剤についての記載もあるので、ぜひのぞいてみてください。ブリーチなしでも綺麗にヘアカラーできる、優秀なカラー剤揃いなので、きっと役に立つでしょう。ピンク強めのカラーにしたいあなたも必見の内容となっています。

関連記事

市販カラートリートメントおすすめ10選!ピンク/紫/ピンクベージュ

市販のヘアカラートリートメントおすすめ10選をご紹介します!ピンクや紫

Small thumb %e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b82

【ベージュ強め】ピンクベージュの2020トレンド髪色3選!

①ブリーチなし上品ピンクベージュ

ベージュが強めだと、ピンクベージュは上品な色合いになります。落ち着きのある雰囲気に仕上がるので、大人の女性にぴったりです。色落ちしづらいため、長くカラーを楽しみたい人にもおすすめの、ブリーチなしでできるロートーンです。暗めのヘアカラーの中では明るめなので、物足りなさを感じることもありません。

②儚げピンクベージュ

儚げな雰囲気のピンクベージュは、カラーシャンプーを使えば、一ヶ月は綺麗な状態を保てます。色落ちが気になる人でも楽しめる明るめカラーです。ベージュが強めなので肌馴染みが良く、透明感溢れる雰囲気に導いてくれます。儚げな女性らしい雰囲気に仕上げたいというあなたにオススメできるヘアカラーです。

③ブリーチなしこっくりピンクベージュ

こっくりピンクベージュは、ブリーチなしでも再現できるカラーです。暗めの色味ではありますが、決して地味ということはなく、程よくツヤ感の感じられる素敵なカラーリングです。カラーシャンプーを使わなくても、色持ちするのでオススメです。ブリーチなしでピンクベージュを楽しみたいあなたにぴったりです。

【デザイン】ピンクベージュの2020トレンド髪色3選!

①ダークチェリー×ピンクベージュ

ダークチェリーにピンクベージュのインナーカラーを合わせると、明るめカラーも違和感なくナチュラルに楽しめます。規則で髪の毛を明るくできないという人も、インナーカラーを取り入れれば、ストレスフリーに髪色で遊ぶことができるのではないでしょうか。インナーカラーで、他とは違ったヘアスタイルを楽しみましょう。

②フレッシュピンクベージュ

フレッシュなピンクベージュは、程よくハイライトが入ることで、より一層元気な印象に仕上がっています。明るい印象のヘアカラーにしたいというあなたは、ぜひこのヘアカラーを真似てみてください。ハイライトが入るだけで、いつもと違った自分に返信できます。

③深みピンクブラウン

深みのあるピンクブラウンは、暗めトーンの髪色と組み合わせ、太めのハイライトを作ることで、程よくおしゃれに決まります。可愛らしすぎるピンクブラウンには抵抗があるという人も、これなら気軽に試すことができるのではないでしょうか。

ピンクベージュの2020トレンド髪色に挑戦してみよう

ピンクベージュカラーは、多くの女性の憧れです。ヘアカラーに取り入れるだけで、垢抜けた印象に生まれ変われるので、2020年はぜひ挑戦してみましょう。特に春は、ピンクベージュが綺麗に映える季節です。普段は寒色系のカラーリングが多いというあなたも、これを機にピンクベージュに挑戦してみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事