Icon search 36px

茶髪|ブリーチなしでも明るい人気髪色4選!

①オリーブブラウン

オリーブブラウンの髪色は、髪の毛全体に生き生きとした印象を与えてくれるような、活発なカラーです。顔色をよく見せてくれるので、全体的に明るい印象に仕上げることができます。ブリーチなしでできるので、ダメージが気になる人にもぴったりです。大人の女性が楽しむことのできる、嫌味のない明るめカラーです。

②マロンブラウン

マロンブラウンは、流行りのこっくりとした色味が特徴的なカラーリングです。明るいカラーではありますが、同時に深みも感じられるような色味なので、品を求める大人の女性にもぴったりです。

茶髪の中でも人気のカラーなので、いつもの茶髪と違う雰囲気にしたいというあなたはぜひ試してみてください。ナチュラルなスタイリングのみで、ぬけ感たっぷりのこなれた印象に仕上がるので、毎日のお手入れも楽チンです。

③透明感ブラウン

透明感あふれるブラウンは、小さめのカールをつけることで、動きをつけて、より明るく見せることができます。ブリーチなしの明るめカラーを、よりハイトーン寄りに楽しみたいときは、スタイリングにも力を入れてみてください。茶髪でも十分明るく見せることができます。どんな人にも似合う茶髪は、万能カラーです。

④柔らかブラウン

柔らかみの感じられる茶髪は、毛先に向かってまとまるようなスタイリングをすることで、ブリーチなしでも明るい髪色の魅力を、存分に引き出すことができます。ベージュの混じったようなカラーリングなので、通常の茶髪と比較しても、かなり明るく仕上げることができるのです。前髪なしアレンジでクールに決めましょう。

アッシュ|ブリーチなしでも明るい人気髪色3選!

①アッシュブラウン

アッシュブラウンは、くすみがかった雰囲気が可愛らしい、アンティーク調のカラーリングです。通常の茶髪よりもこなれ感たっぷりに仕上がりで、どんな服装もおしゃれに見せてくれる効果があります。日に当たると透明感も抜群ですよ。

②アッシュベージュ

アッシュベージュは、くすみがかった雰囲気のオシャレな、大人のベージュカラーです。エアリーに見えるので、髪の毛にボリュームがないことで悩むあなたにもおすすめです。全体にゆるくカールをつけることで、髪の毛に動きをつけて、オシャレに仕上げましょう。

③アッシュグレージュ

アッシュグレージュは、きちんと感のある、上品な髪色です。グレーが入ることで、ちょっぴりクールな印象も持たせることができます。可愛らしいイメージよりも、どちらかというとクールビューティーな雰囲気に仕上げたいというあなたは、ぜひアッシュグレージュに挑戦してみてください。

次の記事には、マット系アッシュの髪色が多数紹介されています。アッシュの中でもマット系のカラーリングは、トレンド感溢れる注目の髪色です。ブリーチなしでできるマット系アッシュの紹介もあるので、セルフでハイトーンにしたいというあなたも必見です。アッシュ系の髪色をお探しなら、是非読んでみてください。

関連記事

マット系アッシュの髪色13選!メンズ・ブリーチなしのヘアカラーも

アッシュの中でも特に落ち着いた雰囲気が出せることで人気が高いマット系ア

Small thumb shutterstock 534963766

ピンク|ブリーチなしでも明るい人気髪色3選!

①ピンクブラウン

ピンクブラウンの髪色は、ブリーチなしで髪色を明るくしたいときにぴったりです。ブリーチなしのベースでも程よく明るく見えるので、髪の毛のダメージを最小限に抑えながら、明るい髪色に仕上げることができます。また、ピンク系の髪色は、肌を綺麗に見せてくれる効果もあるので、まずは試したいカラーリングです。

また、ピンクブラウンの髪色は、髪の毛自体に生き生きとした印象を与えてくれる、艶カラーでもあります。セルフのカラーリングでも、ピンクブラウンの髪色にすれば、簡単に髪の毛にツヤ感を与えられるので、是非試してみましょう。さっぱりしたボブやショートなどとの相性も良いですよ。

②ピンクアッシュベージュ

ピンクアッシュベージュは、可愛らしいピンクに、はやりのアッシュ、さらにベージュが入った人気のカラーです。色々な要素が複雑にミックスした髪色なので、他にはない洗練された雰囲気に仕上がります。他の人とは被らない、自分だけの髪色に仕上げたいというあなたには、まさにぴったりのカラーと言えるでしょう。

髪の毛の先までゆるくパーマをかけたスタイリングが、ピンクアッシュベージュによくなじみます。ロングヘアやミディアムヘアなど、比較的長めレングスの髪型とマッチするので、是非試してみてください。セルフでも、ピンクベージュ系のカラー剤を使えば、近しい髪色に仕上げられますよ。

③ピンクアッシュチョコレートブラウン

ピンクアッシュチョコレートブラウンは、流行りのピンクアッシュに、まるでチョコレートのようなまろやかな茶髪をプラスした、新感覚のヘアカラーです。ピンクアッシュとチョコレートブラウンが合わさることによって、透明感あふれる、上品な髪色に仕上がります。ガーリーな服装と合わせたい、可愛らしい色味です。

ストレートのスタイリングだと、ピンクアッシュチョコレートブラウンの綺麗な髪色がより映えるので、毎朝のお手入れが簡単なのも高評価ポイントです。特別なスタイリングをしなくてもオシャレに見える髪色は、是非チェックしておきたいところです。ピンクブラウン系のカラー剤なら、セルフでも似た仕上がりを目指せます。

ハイトーン|ブリーチなしでも明るい人気髪色3選!

①ミルキーベージュ

ブリーチなしでも、ハイトーンの髪色を目指すことができます。ミルキーベージュは、明るいベージュカラーの髪色に、ミルキーな質感をプラスした、柔らかいカラーです。ハイトーンというと、尖った印象があるかもしれませんが、ミルキーなニュアンスを入れることによって、親しみやすい、落ち着いたカラーになります。

初めてハイトーンを楽しむという人も、これなら安心ですね。肌馴染みの良いミルキーカラーは、万人ウケも狙えます。セルフなら、ハニーベージュ系のカラー剤を使えば、近い色に仕上げることができます。髪の毛そのものにツヤ感をもたらしてくれる髪色でもあるので、ダメージが気になるあなたにもぴったりです。

②柔らかピンクベージュ

柔らかみの感じられるピンクベージュの髪色は、ベージュにピンクの落ち着いた上品さがプラスされた、人気の髪色です。ブリーチなしとは思えないような明るさを誇るハイトーンカラーで、明るめの髪色が好きな人も、きっと満足できるでしょう。光に当たると透けるように輝きながら発色し、また違った表情を楽しめます。

全体をランダムに巻くことで、ふわりとボリューム感の感じられる仕上がりになります。さらに、奥行きの感じられる仕上がりにもなるので、まるで外国人のような雰囲気の髪型に仕上げることができるでしょう。グラデーションにして取り入れるのもまた、おしゃれな雰囲気になってオススメですよ。

③ブリーチなしハイトーンピンク

ブリーチなしのハイトーンピンクは、まさか暗めベースで発色する色とは思えないほどの、明るい仕上がりが特徴です。日に当たるとより透明感を増して発色するので、シーンによって色々な表情を楽しむことのできる万能カラーでもあります。毛先まできつめにカールをつけて、こなれ感のあるスタイリングをしましょう。

次の記事には、ブリーチなしの黒髪からの明るさの限界についてまとめられています。ブリーチなしだと、黒髪はどこまで明るくできるのでしょうか。ブリーチを使わずに明るくしたいというあなたには必見の内容となっています。また、おすすめの市販カラー剤の紹介もあるので、セルフ派の人も是非チェックしてください。

関連記事

【ブリーチなし】黒髪からの明るさの限界って?おすすめ市販カラー剤8も!

ブリーチなしでできる髪色で、明るさの限界はどれくらいになるかを知ってい

Small thumb %e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc1

ブリーチなしでも明るい人気髪色にできる市販のカラー剤3選

①ビューティーンメイクアップカラー プレミアムグレージュ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 30 11.28.49

ホーユー

ビューティーンメイクアップカラー プレミアムグレージュ

楽天で詳細を見る

ビューティーンメイクアップカラー プレミアムグレージュは、明るい髪色にしっかりと染め上げてくれる、ハイトーン好きの人から人気の市販カラー剤です。黒髪ベースでも、透明感あふれる明るい髪色に仕上げることができます。アフターケアの美容液付きで、髪の毛のダメージを最小限に抑えられるのも魅力です。

このシリーズには、他にも色々なカラーバリエーションがあるので、様々な髪色にしたい人に向いています。中でもプレミアムグレージュは、人気のある髪色なので、セルフで透明感のある髪色にしたい時は是非チェックしてみてください。市販のものとは思えないほどの綺麗な仕上がりが期待できます。

②フレッシュライト 泡タイプカラー エアリーアッシュ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 30 11.29.55

ファンメディカル

フレッシュライト 泡タイプカラー エアリーアッシュ

楽天で詳細を見る

セルフで明るい髪色にしたいなら、フレッシュライトの泡タイプカラー エアリーアッシュがおすすめです。泡タイプのヘアカラーなので、ムラなく均一に染めるにはぴったりです。エアリーアッシュの髪色は、今はやりのアッシュ系が特徴です。くすんだような明るいアッシュカラーがセルフで楽しめるなんて、嬉しいですよね。

潤い成分がたっぷりと配合されているので、パサつきがちな髪の毛の人でも安心です。ブリーチせずに明るくしたい黒髪の人にも向いていますよ。とにかく限界まで透明感あふれる明るい髪色にしたいという人は、是非この泡カラーを試してみてください。

③パルティ カラーリングミルク やきもちピンク

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 30 11.31.24

パルティ

パルティ カラーリングミルク やきもちピンク

楽天で詳細を見る

パルティのカラーリングミルク「やきもちピンク」は、黒髪用の市販カラー剤です。黒髪用のものは珍しいので、ベースが暗いあなたは必見です。どんなに暗い地毛でも、黒髪用の市販カラー剤を使えば、他のものに比べて綺麗に発色させられます。ブリーチをしたくないあなたは、黒髪用市販カラー剤を使ってみてください。

やきもちピンクは、その名の通り、ピンク系の色味に染まるカラー剤です。ハイトーンというわけではなく、程よく明るく染まる市販カラー剤なので、悪目立ちしてしまうということもありません。ムラなく染まるタイプのヘアカラー剤なので、不器用な人も安心です。セルフで染める時は、是非チェックしましょう。

ブリーチなしでも明るい人気の髪色を楽しもう

ブリーチなしでも明るい髪色にすることは可能です。この記事に紹介した髪色は、どれも市販のカラー剤で再現することのできる、明るめの透明感あふれるカラーリングばかりです。ハイトーンの髪色は、ブリーチなしではできないと思い込んでいたあなたも、これを機に、ブリーチなしのハイトーンに挑戦してみてください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事