Icon search 36px

可愛い|2020年夏のロング×インナーカラー人気色3選!

①レッドバイオレットピンク

レッドバイオレットとピンクを掛け合わせたインナーカラーは、ロングヘアにぴったりです。ただのピンクとは違って、深みのあるレッドバイオレットが組み合わさっているので、ロングヘアにガッツリと入れても悪目立ちしません。むしろ自然に馴染んでくれるので、大人っぽい仕上がりになります。

大人の女性でも、このインナーカラーならおしゃれに楽しめるでしょう。暗髪と合わせることで、ピンクレッドを際立たせるのがポイントです。ストレートヘアそのままのスタイリングでも、インナーにレッドバイレットピンクが入ると、途端におしゃれに見えるので、毎朝のスタイリングも楽チンですね。

②ラベージュ×インナーバイオレット

ラベージュのベースカラーには、インナーカラーにバイオレットを入れるのがおすすめです。この組み合わせは、暖色同士で温かみを感じさせるので、柔らかい印象に仕上げることができます。人気のラベンダーベージュとバイオレットは同系色で、まとまりが良いので、失敗のないインナーカラーだと言えるでしょう。

インナーカラーを試したい時、どのような組み合わせで取り入れれば良いのかわからないという人は多いでしょう。そんな時は、人気のベージュやラベンダーなどをベースにして、それに近しい明るい同系色を取り入れるのがおすすめです。ベースよりも明るいカラーのインナーカラーにするだけで、それらしく見えます。

③ベールブルー×バイオレット

ベールブルーには、バイオレットのインナーカラーをさり気なく取り入れてみましょう。寒色系と暖色系がかけ合わさることによって、コントラストの効いたヘアスタイルが完成します。クールな一面と可愛い一面の両方を取り入れたいというあなたにおすすめです。

暖色系のカラーが似合わないという人も、インナーカラーで取り入れればハードルが下がります。普段よく取り入れるカラーをベースにして、そこに挑戦したことのないカラーをインナーカラーでプラスすることで、おしゃれの幅が広がるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ナチュラル|2020年夏のロング×インナーカラー人気色3選!

①グレージュ×ピンクパープル

グレージュのベースカラーには、ピンクパープルのインナーカラーを合わせて、ナチュラルに楽しみましょう。グレージュだけだと地味に見えてしまいがちですが、インナーカラーが入ることによって、一気に可愛い印象に仕上がります。グレージュとピンクパープルの相性は抜群なので、迷った時はぜひ真似してみてください。

ゆるく巻きをつけてアレンジするだけで、グレージュとピンクパープルのヘアスタイルは、豪華に仕上がります。暗めのベースカラーに、明るいピンクパープルが入ることで、メリハリのあるスタイルが叶うのです。ピンクパープルはちょっぴりくすみがかった色にすることで、ナチュラルに仕上がるのでおすすめですよ。

②ブルージュ×ラベージュ

ブルージュのベースカラーには、ラベージュのインナーカラーを合わせると、艶っぽい仕上がりになります。どちらも目立ち過ぎないカラーなので、全体的にみてもナチュラルに仕上がるのがポイントです。大人っぽい寒色同士であるこため、着飾り過ぎた印象にならないのもポイントです。

シンプルにおろしても可愛いですし、ポニーテールなどひとまとめにして、インナーカラーをさり気なくアピールするのもおすすめです。ナチュラルなインナーカラーは、主張し過ぎないので、毎日のおしゃれに最適です。よく見ればわかる、くらいのナチュラルなインナーカラーをお探しのあなたにぴったりです。

次の記事には、会社でバレないナチュラルなインナーカラーが多数まとめられています。目立たない結び方についても消火器があるので、この記事でナチュラルなインナーカラーに惹かれたというあなたはぜひ、読んでみてください。ナチュラルなインナーカラーにも色々な種類があるので、きっと気になるものが見つかります。

関連記事

会社でバレないインナーカラーのおすすめ5選|目立たない結び方も

女性であれば誰だってオシャレを楽しみたいですよね。最近流行りの会社にバ

Small thumb shutterstock 530326441

③ブルーパープル

ブルーパープルのインナーカラーは、落ち着いたアッシュ系のベースカラーと合わせるのがトレンドです。この二色が組み合わさることによって、程よく落ち着いたおしゃれな印象になります。ブルーパープルは、前面に取り入れると派手な印象になりますが、アッシュ系カラーと合わせると、ナチュラルで自然に馴染みます。

あまり目立ちすぎるインナーカラーは嫌、かといって主張のないインナーカラーもつまらない、という人でも、ブルーパープルなら満足できるでしょう。特にスタイリングはせず、ラフに流しておくだけでも素敵です。程よく明るいブルーパープルのインナーカラーで、自然派なおしゃれを楽しみましょう。

大人っぽい|2020年夏のロング×インナーカラー人気色3選!

①グレー×ブルー

グレーのベースに鮮やかなブルー、パープルをインナーカラーとして取り入れると、大人っぽいクールなイメージに仕上がります。流行りのグレーカラーとブルーの相性は抜群なので、ぜひ試してみてください。表面の髪の毛だけをとってまとめるなど、ルーズなヘアアレンジをすると、よりおしゃれに見えます。

流行りのグレーアッシュ系のカラーは、そのままでもおしゃれではありますが、インナーカラーを合わせると、周りと差をつけることができます。他にはない自分だけの可愛いヘアカラーを見つけたいあなたにぴったりです。前髪あり、前髪なし、どちらのアレンジもよく似合う、汎用性の高いヘアカラーです。

②グリーンカラー

落ち着いた茶髪には、グリーンのさりげないインナーカラーを合わせると、大人っぽいですよ。前髪なしだとクールな印象に、ありだと可愛い印象になります。毛先まで緩やかにウェーブをかけてアレンジすると、上品に見えますよ。ただの茶髪は面白くないという人も、インナーカラーが入ると個性的になって満足できるでしょう。

ブラウンとグリーンは斬新な組み合わせではありますが、それだけに目を引きます。せっかくインナーカラーを入れるのであれば、効果的に目を引くのに越したことはありませんよね。グリーンのインナーカラーは、目立ち過ぎないのにおしゃれで、しっかりとポイントになってくれると人気です。ぜひ試してみてください。

③淡めピンク

淡めのピンクは、インナーカラーの中でも特に人気があります。明るいイメージのピンクのインナーカラーですが、入れ方によっては大人っぽい印象に仕上げることができます。可愛いブラウンと淡めピンクを合わせることで、柔らかいイメージになるのです。これなら大人の女性でも、抵抗なく楽しむことができるでしょう。

可愛いピンクカラーを取り入れてみたいという大人の女性は多いでしょう。是非参考にしてみてください。また、より大人っぽい雰囲気にしたければ、前髪なしのアレンジにするのがおすすめです。前髪ありだと幼い印象になりがちですが、前髪なしだと、ピンクのインナーカラーでもより大人っぽい雰囲気になります。

明るい|2020年夏のロング×インナーカラー人気色3選!

①オレンジ系インナーカラー

オレンジ系のインナーカラーは、かなり明るいので、黒髪と合わせてインパクト大なスタイルを完成させましょう。黒とオレンジのコントラストがはっきりすることで、個性の光るヘアスタイルに仕上がります。

毛先まで緩やかなウェーブをつけて、元気なスタイリングをするのがおすすめです。前髪なしアレンジで爽やかに仕上げると良いでしょう。

②オレンジゴールド

オレンジゴールドのインナーカラーは、ブラウンのベースに合わせることで、個性が光る、明るいヘアスタイルに仕上がります。前髪なしだとクールに、前髪ありだと芸術的な雰囲気になります。ポンパドールなどのアレンジを加えるのもおすすめです。ブラウンとオレンジの組み合わせは、同系色同士でなじみが良いですよ。

③ブラック×レッド

ブラックにレッドを合わせると、ちょっぴり小悪魔的な雰囲気になります。前髪ありで重ためのスタイリングをすると、雰囲気が出ますよ。明るいレッドカラーは、漆黒と合わせるからこそ映えます。誰よりも個性的なヘアカラーを楽しみたいあなたにぴったりです。

おしゃれ|2020年夏のロング×インナーカラー人気色3選!

①青 × 紫 × ピンクカラー

青と紫、ピンクのインナーカラーを黒髪に合わせると、ギャラクシーカラーの完成です。前髪なしでクールに決めるもよし、前髪ありで可愛らしく仕上げるも良しです。落ち着いた色味のみで仕上げているものの、インナーカラーがカラフルなので、おしゃれで素敵に見えます。

②ピンク×ピンク

ブラウンピンクのベースには、明るめピンクのインナーカラーを合わせることで、ピンク系でまとめたヘアスタイルを完成させましょう。全体をピンクでまとめることによって、統一感が出ます。おしゃれな雰囲気になるので、カジュアルな普段着も特別なものに変身するでしょう。

③ピンク×ベージュ

ピンクとベージュを組み合わせると、こなれ感たっぷりに仕上がります。前髪なしの髪型と合わせることで、全体的におしゃれでアメリカンな雰囲気になるのでおすすめです。毎朝のスタイリングは適当でも素敵に見える、技ありカラーです。

次の記事には、系統別のピンクのインナーカラーの紹介が多数あります。大人っぽいヘアアレンジの方法もまとめられているので、この記事を読んでピンク系のインナーカラーが気になったあなたは必見です。可愛いインナーカラーを大人っぽい印象に仕上げる方法やコツを知っておけば、おしゃれの幅が広がりますよ。

関連記事

【系統別】ピンクのインナーカラー14選!大人なヘアアレンジ方法も!

全頭を染めるとなるとかなり勇気がいりますが、インナーカラーで染めるとな

Small thumb shutterstock 1188656839

2020年はロング×インナーカラーでおしゃれを楽しもう!

2020年こそ、ロングヘアとインナーカラーを合わせて、新しいヘアスタイルを楽しみませんか?控えめなインナーカラーから派手でインパクトのあるものまで、ロングのインナーカラーには様々なバリエーションがあります。前髪なしのアレンジなどと組み合わせて、自分らしくインナーカラースタイルを楽しんでください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事