Icon search 36px


シャネルの化粧下地の選び方

乾燥肌が悩み

振り向く女性

保湿力をベースメイクに求めている乾燥肌の悩みを持つ人は、バーズ イドゥラ ルミエールがおすすめです。下地に保湿力を求める場合、バーズ イドゥラ ルミエールを使うとしっとり潤ってメイクがしやすくなるでしょう。また、時短メイクがしたいと思っている人にも、バーズ イドゥラ ルミエールがぴったりです。

この下地は、スキンケアの行程と日焼け止めの行程を省いて使用することができるので、忙しい朝に適しています。一方、油性肌でテカリが気になるという人は、時間経過とともに崩れないよう気をつけて使用した方が良いでしょう。

肌の色ムラが悩み

パーマの女性

肌の色ムラが悩みなら、ル ブラン ラ バーズがおすすめです。この下地には3色の展開があるので、それぞれおすすめできる対象が異なります。まず、ロゼの場合、肌の色にコンプレックスのある人におすすめです。日焼けをしてしまって肌の色を明るく見せたいという時にもぴったりです。

次に、オーキデは、幅広い人におすすめのカラーです。悩んだらこの色を選びましょう。ナチュラルに肌に透明感を与えてくれるので、3色のうちで最も使い勝手の良い色であると言えるでしょう。

最後に、ペッシュは肌をヘルシーに見せたい人におすすめです。活発なイメージの、ありのままの美しさを楽しみたい場合にぴったりです。また、毛穴の問題や肌悩みが深刻な場合も、この色でカバーすると良いでしょう。

毛穴が悩み

花と女性

ブラン ドゥ シャネル Nが合うのは、毛穴の悩みがある人です。また、崩れない下地を探している人にもぴったりです。保湿もしてくれるので、乾燥肌と毛穴が気になるなら試してみる価値ありです。さらに、年齢肌に悩まされている人の間でも人気なので、毛穴等の悩みとともにエイジングが気になる人は要チェックです。

保湿成分が豊富に含まれているブラン ドゥ シャネル Nなら、保湿をするためのスキンケアに手を抜いてもカバーしてくれます。毎朝の保湿が面倒に感じる場合も、この商品がおすすめです。夏場に汗をかきやすいので崩れない下地を探しているという人にもおすすめです。

シャネルの化粧下地「バーズ イドゥラ ルミエール」

特徴


%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99 %e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%99%e3%82%a5%e3%83%a9 %e3%83%ab%e3%83%9f%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%83%ab

シャネル

バーズ イドゥラ ルミエール

楽天で詳細を見る

シャネルの下地「バーズ イドゥラ ルミエール」は、SPF30/PA+++の高い日焼け止め効果を誇ります。夏場でも、日焼け止めなしでベースメイクを完成させることのできるアイテムです。内容量は35mlで、正規価格は5,800円です。ヌーディーなパッケージで、幅広い年代の女性をターゲットにしています。

シャネル バーズ イドゥラ ルミエール

価格 5,800円
内容量 35ml
UV効果 SPF 30/PA+++

効果

水と女性

バーズ イドゥラ ルミエールは、肌の表面をなめらかに整えながら潤いのある肌に仕上げてくれる人気の下地です。まるでシルクのような柔らかいテクスチャで、肌にダメージを与えることなく馴染んでくれます。きめ細かく、色むらのない美しい肌を手に入れることのできる、新感覚のベースアイテムです。

また、シワや小ジワなどのお肌の悩みをナチュラルに解決してくれる効果もあります。エイジングサインが気になる年齢肌も、美しく輝くような肌に整えてくれます。透明感と輝きが欲しい時におすすめです。

使い方

クリーム系のコスメ

薄づきで素肌のように馴染んでくれるバーズ イドゥラ ルミエールを使うときは、化粧水で最低限のスキンケアをした後、すぐに肌にのせて構いません。パール大くらいの量を手に取ったら、手で顔全体に伸ばしましょう。スポンジなどは必要ありません。その後、ファンデーションを重ねればベースメイクの完成です。

出し過ぎてしまうと白っぽくなってしまうので、分量には注意してくださいね。日焼け止めのようなパッケージに入っているバーズ イドゥラ ルミエールは、日焼け止め同様、使うとき何回か振るのがポイントです。紫外線対策効果が高いので、夏場でも、別途日焼け止めを重ねる必要はありません。

シャネルの下地をもっと知りたいというあなたは、次の記事も参考にしてみてください。シャネルのおすすめ下地が紹介されているので、自分にぴったりなアイテムを選ぶ手助けとなるでしょう。あなたにぴったりな色味を選ぶヒントもまとまっているので、ベストなベースメイクを探しているならぜひチェックしてください。

関連記事

【これがCHANEL肌♡】シャネルのおすすめ下地をご紹介!あなたにあった色は?

高級感のある一流化粧品ブランドのシャネルのおすすめ下地をご存知ですか?

Small thumb shutterstock 1017757294

シャネルの化粧下地「ル ブラン ラ バーズ」

特徴


%e3%83%ab %e3%83%95%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%b3 %e3%83%a9 %e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99

シャネル

ル ブラン ラ バーズ

楽天で詳細を見る

ル ブラン ラ バーズは、内容量が30mlのシャネルでも人気の化粧下地です。ロゼ、オーキデ、ぺッシュと、全部で3種類のバリエーションがあり、それぞれ6,000円(税抜)です。SPF40/PA+++とかなり高い日焼け止め効果を誇ります。自分の肌に合わせてぴったりのカラーを選ぶことができる商品です。

シャネル ル ブラン ラ バーズ

価格 6,000円
内容量 30ml
UV効果 SPF40/PA+++
カラー 全3種

効果

メイクをする女性

明るさと透明感を適度に肌に与えながら、ムラのない美しい均一な肌に仕上げてくれるのがル ブラン ラ バーズの特徴です。肌を紫外線からプロテクトしつつ、パワーアップした保湿効果によって長時間にわたり肌の潤いを守ってくれます。それぞれのカラーが肌の色を補正しつつ輝きを与え、明るい肌に仕上げる下地です。

ロゼは肌をトーンアップして美白に見せてくれます。本来の肌色よりもワントーン上げて見せることができるでしょう。オーキデは、透明感を与えてくれるカラーです。肌のくすみを飛ばして、光を与え綺麗に見せてくれます。ペッシュは、ベージュ系の色味で、健康的な肌色に仕上げてくれます。シミやソバカスもカバーします。

使い方

ファンデーションをテスト

ル ブラン ラ バーズの使い方は、まずベースとなるスキンケアを念入りに行います。そのあと、ボトルをよく振ったら、適量を手に出して、顔の中心から外側に向かってなじませるようにします。この際スポンジを使うとムラなく均等に仕上がるでしょう。そのあと、お手持ちのファンデーションを重ねれば完成です。

シャネルの化粧下地「ブラン ドゥ シャネル N」

特徴

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%b3 %e3%83%88%e3%82%99%e3%82%a5 %e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%8d%e3%83%ab n

シャネル

ブラン ドゥ シャネル N

楽天で詳細を見る

「ブラン ドゥ シャネル N」は、まるでマニキュアの瓶のようなパッケージが目を引くアイテムです。シャネルの中でも人気の下地で、内容量は30mlです。正規価格は6,000円(税抜)です。バリエーションは1種類のみです。

シャネル ブラン ドゥ シャネル N

価格 6,000円
内容量 30ml

効果

下地を塗る人

毛穴をカバーしてくれると話題の下地、それが「ブラン ドゥ シャネル N」です。さらに、化粧ノリと持ちをよくしてくれる効果があるので、下地の後のメイクアップの美しさが長続きします。明るく半透明なクリームテクスチャーで、伸びがよく肌にスルスルと馴染んでくれます。

潤いを与えて、内側から光を放つような美しい肌に導く下地です。毛穴の他にも、肌トラブルを見事にカバーしてくれます。クリアな見た目からは想像もつかないカバー力が魅力的です。

使い方

ファンデのブラシ

洗顔後、肌を保湿してからブラン ドゥ シャネル Nをパール大、手に取りましょう。Tゾーンに伸ばしたら、頬にも下地を均一に伸ばしていきます。伸びが良いので、手で直接つけるだけで美しく仕上がります。ツヤ感のある発光下地なので、ハイライトは必要ありません。つけたらファンデーションを重ねるだけでOKです。

カバー力が高いので、コンシーラーは本当に気になる部分に薄くつけるようにすると良いでしょう。仕上げにパウダーをはたけば、ベースメイクの完成です。これで、夕方まで崩れない肌が出来上がります。

崩れない化粧下地を探しているなら、次の記事も参考にすると良いでしょう。崩れない化粧下地と人気のおすすめファンデーションが紹介されているので、ベースメイクアイテムを選ぶ際に役立ちます。シャネルの化粧下地以外にも人気のベースメイクアイテムをチェックしておけば、より選択肢が広がるでしょう。

関連記事

崩れない化粧下地は?人気のおすすめファンデーションでテカり対策14選

崩れない化粧下地はメイクをする上で欠かせない存在です。毛穴をしっかり埋

Small thumb shutterstock 444298186

シャネルの化粧下地の口コミ

バーズ イドゥラ ルミエールの口コミ

美しい女性

バーズ イドゥラ ルミエールには、「日焼け止め対策としても高い効果を発揮してくれる」と喜びの声が多く寄せられています。また、伸びがよくメイクしやすいというのも、高評価のポイントのようです。

日焼け止め効果が高いのに、保湿してくれるので一年中愛用できるという声も多く見られました。一方で、崩れないベースを期待して買ったものの、夕方になると崩れてしまったという声も見られます。

Icon quote

日焼け止めとして使うこともできるので、時短になって良いです。伸びがよくてストレスなく使用できます。

引用 : Amazon
Icon quote

保湿効果が高いからかわからないのですが、崩れやすい気がします。夕方になると崩れてしまうのが残念です。

引用 : 楽天

ル ブラン ラ バーズの口コミ

クールな女性

ル ブラン ラ バーズには、3色ものカラー展開があるので、色々な肌悩みを持つ人から絶賛の声が上がっています。ロゼは、トーンアップしてくれるので美白に近づけると話題です。オーキデは、肌のくすみを消して透明感を得られると、口コミでも一番人気です。

ペッシュは、アジアンビューティーな雰囲気になれるという口コミが多く見られました。一方で、自分に似合うと思って買った色が、肌悩みにアプローチしてくれなかったという声も見られます。タッチアップしてから購入すると、確実に気に入るカラーが見つかるでしょう。

Icon quote

とにかく肌を綺麗に見せてくれます。愛用者が多いのが頷ける下地です。崩れかたも汚くありません。

引用 : Amazon
Icon quote

肌悩み別に選ぶのは難しいと思いました。通販はお勧めできません。

引用 : Amazon

ブラン ドゥ シャネル Nの口コミ

おしゃれな女性

ブラン ドゥ シャネル Nには、「見た目からは想像もできないくらい毛穴をカバーしてくれる力がある」「一回の使用量が少ないのでなかなか減らず、コスパが良い」という口コミが多く見られました。透明のテクスチャーを見るとカバー力が少ないように思われるかもしれませんが、実際は綺麗に仕上げてくれると評判です。

デパコスの下地はお値段がネックになってしまいがちですが、毛穴をカバーしてくれて崩れない上、長持ちするのでぜひ検討してみてください。一方で、「肌トラブルが綺麗に隠しきれなかった」という口コミもあるので、一度自分の肌との相性が良いかどうか確かめた方が良いでしょう。

Icon quote

少量で毛穴をしっかりとカバーしてくれるのが嬉しいです。長く使いたいコスメです。

引用 : @cosme
Icon quote

私の気になる肌トラブルは完全に隠しきれなくて残念でした。

引用 : Amazon

自分にぴったりなCHANEL(シャネル)の化粧下地を見つけよう!

シャネルにはたくさんの人気下地があるので、ついつい悩んでしまいますよね。そんな時は、この記事を参考にしながら、自分に適した商品を見つけてください。それぞれの化粧下地には、違った特徴があります。それらを比較しながら口コミを参考にすれば、自ずと欲しい商品が見えてくるでしょう。

毛穴を隠すなど、目的や肌悩みにぴったりな化粧下地を見つけて、毎日のベースメイクに取り入れましょう。保湿力があり崩れないシャネルの人気化粧下地で、ベースメイクの格を上げてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事