Icon search 36px


【インテリア】3COINSのおすすめクリスマスグッズ9選

①CHRISTMASオブジェ

CHRISTMAS

ツリーやサンタだけでなく、CHRISTMASという文字を飾るのも素敵です。文字が全て繋がっているオブジェなので、とても飾りやすいです。ゴールドとシルバーのシックなカラーと、グリーンとレッドのクリスマスカラーの2種類販売されています。大人でナチュラルなクリスマスを演出できるインテリアです。

②ガラスキャンドルホルダー

キャンドルホルダー

クリスマスに、キャンドルを燈すホルダーです。ガラス瓶の中にキャンドルホルダーが設置されていて、瓶の底部分には松ぼっくりなどの飾りがされています。ガラス越しにみるキャンドルは、ぼんやりと優しい光を作ってくれます。ロマンチックでおしゃれなインテリアです。インテリアとして置いておくだけでも素敵ですよ!

③木製キャンドルホルダー

木製で作られている、ナチュラルな雰囲気のキャンドルホルダーです。ぶつ切りにした木をくり抜いたような、自然を感じられるフォルムです。トナカイの形がくり抜かれていて、間からゆらゆら揺れるキャンドルの灯りが漏れだします。キャンドルホルダーとしてだけではなく、小物入れとして使うのもいいですね。

④プレゼントボックス

一見、立体的なリボンがとても可愛いプレゼントボックスですが、側面のスライド式の蓋を開けると更に可愛いサンタやツリーなどのクリスマスキャラクターが登場します。蓋を閉めたままでも開けたままでもおしゃれで、部屋がキュートになるインテリアグッズです。300円商品とは思えないくらいのインテリアですね。

⑤アドベントカレンダー

クリスマスまでのカウントダウンが楽しくなる、アドベントカレンダーです。大きな星に数字が書かれた小さな巾着が付けられています。お菓子などを入れておけば、1日ずつ開ける楽しみができますね。値段は1,000円ですが、クリスマスの飾り付けとして部屋を明るく楽しくしてくれるグッズですよ!


⑥クリスマスガーランド

ムードを高めてくれる、クリスマスガーランドです。赤、緑、白のクリスマスカラーでできているガーランドには、MERRYCHRISTMASの文字が書かれています。派手過ぎないので、ナチュラルにもキュートにも、部屋のインテリアに馴染んでくれます。1つだけでも部屋を明るく華やかにしてくれます。

⑦MDFトレイン

可愛いサンタが汽車を運転する、MDFトレインです。汽車の後ろには、ツリーやトナカイ、プレゼントがたくさん乗せられています。サイズは小さいですが、カラフルな汽車なので部屋を明るく楽しくしてくれますよ!子供部屋や玄関などにもおすすめです。単体で置いてもいいですし、連結させても可愛いです。

⑧マトリョーシカ

3つセットになっているマトリョーシカは、サンタと雪だるまの2種類が販売されています。中にまとめて飾るのもいいですが、やはり順番に並べて飾るのがおすすめです。1番最後まで開けると、ツリーが登場します。見ているだけで笑顔になれそうな、可愛さがありますね。子供へのプレゼントにもおすすめです。

⑨クリスマスLEDジェルボトル

カップの中にドライフラワーなどが入っているジェルボトルです。その中にはLEDライトが仕込まれていて、ふんわり光る温かみあるインテリアになります。レッドとオレンジが発売されていて、数個を並べて光らせると、とても幻想的な雰囲気になります。透明感のあるジェルが素敵なので、点灯させずに置いても可愛いです。

【ツリー・リース】3COINSのおすすめクリスマスグッズ5選

①クリスマスリース

クリスマスリース

ナチュラルな雰囲気が大人っぽいクリスマスリースです。オレンジやシナモンが飾られたリースと、真っ赤なリボンにりんごが飾られているリース2種類が販売されています。シンプルな飾り付けなので、どんな部屋にも合うインテリアになります。

300円で飾り付きのリースが買えるのは、お買い得ですね!他のオーナメントを買って、リースに更に自分で飾り付けをするのも楽しいです。


②MDFXmasツリー

大きなツリーは置けないけど、可愛いクリスマスツリーが欲しいという方におすすめなのが、MDFXmasツリーです。ツリーにはフックがついていて、付属のオーナメントを飾り付けられます。180度どこから見ても素敵なツリーなので、卓上に置いてクリスマスを楽しみたい方にぴったりですよ。

③クリスマスツリー60cm・120cm

3COINSには、60cmと120cmの2種類のツリーが用意されています。カラーは、定番のグリーンとおしゃれなホワイトです。部屋の雰囲気や飾りたいオーナメントを考えながら、購入するとワクワクしますね。どちらも小さめサイズなので、部屋の一画に飾るにはおすすめです。60cmは300円、120cmは500円で販売されています。

④クリスマススワッグ

スワッグ

松ぼっくりやりんごなどが飾られている、クリスマススワッグです。クリスマスリースを飾るのも素敵ですが、リースの代わりにクリスマススワッグを飾り付ける人も多いです。そのまま立てて花瓶などにいれてもいいですし、逆さにして吊して飾り付けするのもおしゃれです。玄関やキッチンなどにも飾りやすいです。

⑤ツリースカート

クリスマスツリー

クリスマスツリーを飾ると、ツリーの足元がむき出しで気になったことはありませんか?ツリースカートは、そんなむき出しになってしまう足元を隠すことができるグッズです。ふわふわのボア素材でできているので、雪の中にツリーが立っているような雰囲気を演出してくれます。素敵なツリーを更におしゃれにしてくれますね。

【オーナメント】3COINSのおすすめクリスマスグッズ3選

①ライト型オーナメント


ライト型オーナメントは、2つセットで販売されています。電球型をしたオーナメントの中に、松ぼっくりなどが飾られています。麻紐がついているので、クリスマスツリーのオーナメントとして飾り付けができますよ!ゴールドとシルバーの2カラーが販売されていますので、他のオーナメントと合わせて購入するといいですね。

②オーナメントLEDライト

ふんわりとした光を演出してくれる、オーナメントLEDライトです。星型と丸型の2種類が販売されています。電池式になっているので、予備の単3電池さえあれば何度でも使用可能です。点灯させずとも、ツリーを華やかにしてくれるオーナメントです。部屋のインテリアとして飾り付けをしても素敵ですよ。

③小人4P

毛糸を編んで作られている、小人型オーナメントです。指人形のような小さな小人には、紐が付けられているのでツリーやリースなどに飾り付けができます。4体セットになっているので、お得感のあるオーナメントです。帽子や服など衣装がそれぞれ違い、個性があって可愛いく、思わず手に取りたくなる商品です。

【衣装】3COINSのおすすめクリスマスグッズ2選

①スタイ2枚セット

スタイ

3COINSでは、ベビー用品も充実しています。クリスマススタイは、サンタとツリーの2種類がセットになって販売されています。スタイをつける年齢の赤ちゃんであれば、本格的な衣装でなくともスタイと帽子だけで、立派な仮装になります。マジックテープになっているので、付け外しもしやすいです。

②ロンパースベビー・キッズ

1枚で完璧な仮装になる、ロンパースも販売されています。価格は1,000円ですが、ズボンや帽子など別々に用意せずに済むのが嬉しいポイントです。着丈90cmのベビー用と110cmのキッズ用が用意されています。サンタクロースとトナカイがあるので、兄弟でお揃いで着ても楽しい仮装衣装ですね。

【ペット】3COINSのおすすめクリスマスグッズ4選

①ペットケープ

マジックテープでとめられるようになっているので、脱着も簡単です。帽子もついていて、被せると思わずカメラを向けたくなる可愛さがあります。クリスマスには、家族みんなでペットも一緒に、可愛く仮装したいですね。ペットだけでなく、お気に入りのぬいぐるみや、人形に被せる人も多いです。

②ペットかぶりもの

衣装は好きなものを着せたいけど、帽子は被せたいという方におすすめなのがペット用かぶりものです。トナカイ、雪だるま、サンタの3種類が販売されていて、もこもことした帽子がペットを更に可愛く変身させてくれます。かぶりものだけでも、立派な仮装になりますよ。かぶりものは嫌がるペットも多いですが、思わず買いたくなる可愛さですね。

③ペット見せかけ衣装

ペットにもしっかり可愛い仮装をさせたい!という方には、見せかけ衣装がおすすめです。背中にサンタを乗せたトナカイや、首元で結ぶだけで立っているサンタクロースになれる仮装衣装などが販売されています。ペットに衣装を着せれば、SNS映えするキュート写真が撮れます。着せるだけで胸キュン仮装の完成です!

④ペットベッド

ペット用のベッドも、クリスマスらしさのあるものが販売されています。レンガで囲ったような、煙突柄になっています。中はふわふわ素材なので、お気に入りの場所になってくれるはずです。一緒にサンタの仮装衣装を着れば、煙突の中からサンタクロースが顔を出しているような、可愛いクリスマスが過ごせます。

3COINSのグッズでクリスマスを楽しもう!

いかがでしたか?3COINSでは、クリスマスならではのグッズがたくさん販売されています。ツリーやリースなどはもちろんのこと、ペット用品や仮装衣装まで種類豊富です。ご紹介したのは一部商品なので、店頭には更にたくさんグッズがあります。是非参考にして、3COINSでクリスマスの飾り付けを楽しんでください!

クリスマスグッズ以外にも、下記の記事ではスリーコインズのおすすめ人気商品をご紹介しています。可愛らしいインテリアや雑貨など、プチプラで素敵なものがたくさんありますので、是非参考にしてください。

関連記事

スリーコインズのおすすめ人気商品10選!インテリアや収納アイディアも

プチプラなのにおしゃれで可愛いアイテムが揃うスリーコインズ(3COIN

Small thumb shutterstock 1097664701

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事