Icon search 36px

2019年秋のレディースオールインワンファッションコーデの特徴は?

2019年秋オールインワンコーデの特徴①ベイクドカラー

51fyzcx70ul. ul1000

DENGDING

【DENGDING】サロペット オールインワン オーバーオール レディース カーキ

Amazonで詳細を見る

2019年秋の「レディースオールインワンファッションコーデ」の特徴の一つ目は、流行色のオールインワンをコーデに取り入れていることです。

2019年の秋の流行色の第1種目は、ベイクドカラーまたはスモーキーカラーと呼ばれる、少しくすんだ色です。オールインワンコーデに流行を取り入れたいのなら、流行色のオールインワンを選ぶのも良いでしょう。

上の写真はトレンドカラーのカーキ色のサロペットに、マッチするオレンジ色のトップスといった、絶妙な色の組み合わせです。これからの季節には、更に帽子を合わせるのも素敵ですね。

2019年秋オールインワンコーデの特徴②ナチュラルカラー

2019年秋の「レディースオールインワンファッション」コーデの特徴の二つ目は、流行色同士のコーデです。2019年秋の流行色第2種目は、白やエクリュ、ベージュなどのナチュラルカラーと呼ばれる色です。

このナチュラルカラーを上手に使った着こなしも、人気があります。上の写真のように、白いトップスと緩めのラインのオーバーオールの着こなしも、肩に力の入らない感じで、可愛らしいですね。靴も適度に甲の見える可愛いデザインなので、黒でも重くなりませんね。

2019年秋コンサバ系オールインワン・サロペットの流行コーデ6選

コンサバ系コーデ①流行色のネイビーのサロペット

2019年秋のコンサバサロペットのコンサバコーデの一つ目は、ネイビーのサロペットです。2019年秋の流行色のネイビーのサロペットに、白いシンプルなトップスで、足元にもシンプルなベージュ系のパンプスを合わせています。

座っている時間が長い人にも、動き回ることが多い人にも向いている清楚さを感じさせる着こなしです。職種によっては、仕事にも使えそうですね。またオフでは、ネイビーの入ったボーダーやヴィンテージチェックのトップスと合わせて着回しても、素敵な着こなしが楽しめそうです。

コンサバ系コーデ②同型サロペット3種のファッション

2019年秋のコンサバサロペットのコンサバコーデの二つ目は、似たタイプの形で、色のみ違うサロペットの着こなしバージョンです。中央の写真の白いカットソーに、白いヒールを合わせた格好は、上品な感じで仕事着にも使えそうですね。

右の写真のように、中央の写真と同じトップスを合わせれば落ち着いて、シンプルな感じになるサロペットでも、黒いボーダーのトップスと黒いフラットヒールを合わせることで、どこかカジュアルな感じになりますね。左のように白いスニーカーと、可愛らしいトップスを合わせれば、楽チンな感じのガーリーな装いになりますね。

コンサバ系コーデ③トレンドのベイクドカラーサロペット

2019年秋コンサバサロペットのコンサバコーデの三つ目は、2019年秋の流行のベイクドカラーのベージュのサロペットと、チャコールグレーのカーディガンの着こなしです。仕事にも着て行けそうな、きっちり感がありながら、締め付けない楽そうな感じがいいですね。

着回しもきく色なので、休みの時には流行のトラディショナルチェックや、ギンガムチェックのシャツを合わせてみると、全く違う可愛い系のコーデが楽しめそうですね。また流行色のネイビーやボルドー等の、他の色での着回しも楽しめそうですね。

コンサバ系コーデ④大人の技ありコーデ

2019年秋コンサバサロペットのコンサバコーデの四つ目は、カーキのサロペット×黒のコーデです。可愛いデザインのトップスとベレー帽と、鞄のデザインを落ち着いた黒で統一しています。

さらにカーキのゆったり目のサロペットと合わせていて、一見とても落ち着いていて、よく見ると可愛らしさのある大人のコーデです。

コンサバ系コーデ⑤流行のチャコールグレーと黒のコーデ

2019年秋コンサバサロペットのコンサバコーデの五つ目は、チャコールグレーのコンサバなシルエットのサロペットに、黒いトップスを合わせたコーデです。ハイウエストのベルトが、脚をより長く見せてくれてますね。白いヒーツと合わせて、上品で落ち着いた都会的な雰囲気に仕上がっていますね。

コンサバ系コーデ⑥流行のグレンチェックを白と合わせてコンサバに

2019年秋コンサバサロペットのコンサバコーデの六つ目は、流行のグレンチェックのサロペットを、白いトップスと合わせて、コンサバな感じに来ているコーデです。他の色での着回しもできそうですが、白とのコーデがやはりビジネスシーンにも向きそうですね。足元も黒でシックにまとめています。

2019年秋のデニム系レディースオーバーオールのかっこいい系コーデ2選

2019年秋のデニム系①オーバーオールにトレンドカラーの白

2019年秋のデニム系オーバーオールのかっこいい系コーデの一つ目は、ゆるめのメンズライクなシルエットのオーバーオールに、白のトップスと黒系の靴と鞄を合わせたコーデです。トップスをチェックや柄物に変えて着回しても、変化がついて楽しそうですね。

2019年秋のデニム系②オーバーオールがすっきり見える着こなし

2019年秋のデニム系オーバーオールのかっこいい系コーデの二つ目は、デニム時のオーバーオールの上に、青い花の模様が入ったカーディガンを合わせた素敵なコーデです。

オーバーオールの着用感はゆったりした感じですが、ルーズな感じにはならない、涼しげな感じにまとまっていますね。団子にまとめた髪型と、ヘアアクセの存在もポイントになっています。

オーバーオールの着こなしの達人は、お団子などのヘアアレンジも得意で、全体のバランスをうまくとっている人が多いです。オーバーオールをうまく着こなしたいのなら、ヘアアレンジにもひと工夫加えたいですよね。簡単に崩れないお団子ヘアができる方法の関連記事があるので、気になる人は参考にして下さい。

関連記事

ゴムだけで簡単なお団子ヘアの作り方は?崩れないゆるふわおだんごも

お団子を作るときは、ゴムやヘアピンをたくさん使ってしまいがちですよね。

Small thumb shutterstock 613759379

2019年秋のデニム系③流行色ボーダーとオーバーオール

2019年秋のデニム系オーバーオールのかっこいい系コーデの三つ目は、デニム地のオーバーオールに、2019年の秋の流行の赤系ベイクドカラーのトップスを合わせたコーデです。デニム地のキャスケットと髪型の感じも似合っていて本当に可愛いですね。

2019年秋のデニム系④オーバーオールにボーダー

pants style

2019年秋のデニム系オーバーオールの、かっこいい系コーデの四つ目は、デニム時のオーバーオールの中に、白と黒のボーダーのトップスを合わせたコーディです。カジュアルだけれども、どこかフェミニンなシルエットの、オーバーオールを使ったこのコーデは、定番のファッションとしても長く使えそうですね。

2019年秋の白系レディースオーバーオールのかっこいい着こなし2選

かっこいい着こなし①インにトレンドのベイクドカラーのボーダー

2019年秋の白系レディースオーバーオールの、かっこいい着こなしの一つ目は、インにベイクドカラーのボーダーを合わせた、オーバーオールの着こなしです。

トップスは2019年秋の流行色の、ベイクドカラーのボルドーとベージュのストライプです。キャンバススニーカー、カバンでまとめたカジュアルだけれども、上品さと可愛さのあるコーディネイトです。髪の毛もまとめてトップの方に持ってきているのも、スッキリ感を出すためのポイントになっています。

かっこいい着こなし②インにトレンドのヴィンテージチェック

2019年秋の白系レディースオーバーオールの、かっこいい着こなしの二つ目は、インにヴィンテージチェックのオーバーオールファッションです。インにはネイビーと赤で、流行の柄でもあるヴィンテージチェックの、カッターシャツを合わせています。シャツの袖とズボンのロールアップもポイントですね。

足元も白系のキャンバススニーカーで合わせていて、全体的にダボっとした感じなのに、清潔感のあるおしゃれな着こなしです。スニーカーのラインの色がシャツの色合っていて、気負いを感じさせずに、計算され尽くしたコーディネイトが素敵です。

オーバーオール・サロペットのかわいい系カジュアルコーデ6選

2019年秋かわいい系オーバーオール①シンプルなアイテム

オーバーオール・サロペットのかわいい系カジュアルコーデの一つ目は、流行柄のオーバーオールのコーデ例です。ヴィンテージチェックのオーバーオールに、黒のインナーと、足元には白いスニーカーを合わせています。オーバーオールにかなりの存在感があるので、他はシンプルに抑えてバランスを取っています。

2019年秋かわいい系オーバーオール②ナチュラルファッション

オーバーオール・サロペットのかわいい系カジュアルコーデの二つ目は、かわいらしい白を合わせたオーバーオールコーデです。女性らしいシルエットのオーバーオールに、流行色でもあるナチュラルカラーの白い、透かし編みのカットソーです。足元は白いスニーカーで、一見シンプルな中にも女性らしい可愛さがありますね。

2019年秋かわいい系オーバーオール③スカート風ワイドパンツ

61kw5fhrjcl. ac ul1500

PIITE

オールーオーバ ワイドパンツ

Amazonで詳細を見る

オーバーオール・サロペットのかわいい系カジュアルコーデの三つ目は、一見ロングスカートにも見える、下半身の部分がワイドパンツになっている、オーバーオールです。

白いガーリーなトップスと足元には白い靴を合わせることで、可愛い雰囲気に仕上がっています。黒やトレンドのからし色、チェック柄などを組み合わせれば、また違った着回しが楽しめそうですね。

2019年秋かわいい系オーバーオール④流行のグレンチェックのコーデ

オーバーオール・サロペットのかわいい系カジュアルコーデの四つ目は、スカート型サロペットの同系色コーデです。サロペットは、流行のグレンチェックで、トップスにはその模様に含まれる茶色を持ってきています。

足元と帽子も同系色のベージュで上品にまとまっていて可愛いですね。このサロペットに流行色のボルドーや、ネイビーのトップスを合わせて着回しても素敵ですね。

2019年秋かわいい系オーバーオール⑤同系色コーデ

オーバーオール・サロペットのかわいい系カジュアルコーデの五つ目は、サックス色のサロペットに、同系色の模様入りのトップスのコーデです。さらに靴下の色ともコーデしていて、本当に素敵ですね。

2019年秋かわいい系オーバーオール⑥白トップス×スニーカーコーデ

オーバーオール・サロペットのかわいい系カジュアルコーデの六つ目は、キャメル色のオーバーオールに、白系のトップスを合わせたコーデです。

帽子と足元は黒系で統一していますが、カバンの色が黒すぎず、スニーカーも白い部分があるのがちょうどいいですね。下の方でゆるく団子にした感じや後毛の垂らし方など、トータルのバランス絶妙です。

サロペット・オーバーオールのフェミニンな着こなし2選

フェミニンな着こなし①サロペット×レーシーガウンのファッション

サロペット・オーバーオールのフェミニンな着こなしの一つ目は、サロペットとレーシーガウンの着こなしです。夏場には一枚で着ていたオールインワンの、秋になってからのフェミニンな着回しです。レーシーや花柄のガウンの組み合わせは、本当に女性らしくて素敵ですね。

こちらのオールインワンは、サイズ感も体にフィットしたものです。胸の開き具合を抑えれば、日本人でも十分真似できそうな着こなしです。またトレンドカラーの花柄ガウンと、このような女性らしいサロペットを組み合わせても、素敵な着こなしができそうですね。

フェミニンな着こなし②ナチュラルカラーのレディースオーバーオール

サロペット・オーバーオールのフェミニンな着こなしの二つ目は、ナチュラルカラーのオーバーオールの着こなしです。サンドベージュのオーバーオールに、白いトップスを合わせ、足元が黒いヒール、カバンも黒で、とても上品でフェミニンな着こなしですね。

こちらの着こなしは職種によっては、仕事でも使えそうです。このオーバーオールに、流行色のネイビーや、ボルドー、カラシ色等のトップスや靴、小物類を合わせて着回しても素敵そうですね。

フェミニンな着こなし③グレンチェックサロペット×ベージュのトップス

サロペット・オーバーオールのフェミニンな着こなしの三つ目は、上品で女性らしいシルエットの、流行のグレンチェクのサロペットと、ベージュのトップスの組み合わせです。

今年の流行のグレンチェックを上品に着こなすのは、チェックの模様の中の色を全身のコーデで、繰り返すのがポイントです。やや高い目の位置のベージュのベルトが、スタイル良く見せるポイントになっています。

一枚で様になるレディースオールインワンファッション3選

オールインワン①フォーマル対応オールインワン

51cy6hlzgql. ul1500

SeleCreate

[SeleCreate] セットアップ レディース パンツ

Amazonで詳細を見る

一枚で様になるレディースオールインワンファッションの一つ目は、フォーマル対応のオールインワンです。2019年のトレンドカラーのチャコールグレーで、女性らしいデザインですね。

どんな色にも合わせやすく、ジャケットに合わせれば、オフィス対応のスタイルにもなる、着回しの幅が広そうなアイテムです。華のあるパーティー仕様のボレロやストールを合わせれば、結婚式や二次会にも着て行けますね。

オールインワン②トレンドカラーネイビーのドレス風

31xncjglwtl

ニッセン

オールインワン ワイド パンツ ドレス

Amazonで詳細を見る

一枚でサマになる、レディースオールインワンファッションの二つ目は、2019年のトレンドカラーの、ネイビーのオールインワンドレスです。結婚式や二次会などのドレスアップが必要な場所にも来て行けるデザインです。

ドレスアップが必要なものの、余興や手伝いがある他、お子さん連れや、誰かの手助けをしないといけない場合等、ドレスは見た目は綺麗でも、実用的とは言えないアイテムですよね。しかし動き易さも必要だけれど、ドレスアップの機会を逃したくない女性は、実は多いと思います。

このようなオールインタイプのパンツドレスなら、見た目のお洒落な雰囲気はそのまま、動き易さについても問題なさそうですね。足元は黒やネイビーと同系色か、ミニバッグとコーディネートした、華奢に見えるローヒールが良いでしょう。

サロペットやオーバーオールを含むオールインワンを上手に着こなそう

オーバーオールの着こなしのうまい人に、共通して言えるのは、流行に振り回されているのではなく、自分のスタイルがあるようです。そこに遊び感覚で流行を取り入れているので、参考になる着こなしが多いです。またオールインワンは、デザインも可愛い上に、動き易さを考慮して作られている物も多いです。

動きやすい上に長い間座っていても疲れにくい、オーバーオールを上手に着こなして、ラクでおしゃれなファッションを楽しみましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事