Icon search 36px

寝る前の妄想は引き寄せ効果がある?

寝る前の妄想は引き寄せ効果がある①布団に入ったときに幸福ホルモンが出る

アイマスクをしている女性

寝る前の妄想は引き寄せ効果があるという話の根拠1個目は布団に入ったときに幸福ホルモンが出るということです。これはベッドに入った時、人間の周波数は理想的な生活をしている時に出ている周波数と同じになることから出るホルモンなのです。

寝る前の妄想は引き寄せ効果がある②思考がプラスになるから引き寄せやすい

枕を抱える女性

寝る前の妄想は引き寄せ効果があるという話の根拠2個目は思考がプラスになるから引き寄せやすいというものです。プラス思考の時の方がマイナス思考の時より幸せを引き寄せる効果が高いと言われています。寝る前に幸せな妄想をすることによってより可能性が高くなるのですね。

寝る前の妄想は引き寄せ効果がある③感情が願望が叶った時と同じものになる

ピンクの服の赤ちゃん

寝る前の妄想は引き寄せ効果があるという話の根拠3個目は感情が願望が叶った時と同じものになるというものです。幸せな妄想をすると、願望が叶ったと時と感情が同様になり、幸せな気持ちに浸ることができるのです。ぜひ試してみてください。

寝る前の妄想は引き寄せ効果がある④幸福だと感じる周波数が安定するから

寝ている足

寝る前の妄想は引き寄せ効果があるという話の根拠4個目は幸福だと感じる周波数が安定するからというものです。周波数が乱れていると人間はマイナスの気を引き寄せやすくなってしまうのです。寝る前に幸せな妄想で思考を埋めることによってマイナスの気を引き寄せずに済みます。

寝る前の妄想は引き寄せ効果がある⑤マイナスのことを考えないようにしよう

寝ている女性

寝る前の妄想は引き寄せ効果があるという話の根拠5個目はマイナスのことを考えないようにすると願望が叶いやすくなる、よって引き寄せ効果が高くなるというものです。マイナスよりプラスの妄想をすることでプラスの気が引き寄せられて思考がポジティブになり、願望を叶えようと努力をするようになります。

寝る前の妄想|寝るときの妄想と潜在意識との関係は?

寝る前の妄想|寝るときの妄想と潜在意識との関係①アクセスしやすい関係に

乱れたベッド

寝る前の妄想の効果において寝るときの妄想と潜在意識との関係の1個目はアクセスしやすい関係にあるというものです。うとうととしている時、人間の中にある潜在意識に妄想はアクセスしやすく、叶えたい願望を叶えるべく努力しようという気を起こしてくれます。

寝る前の妄想|寝るときの妄想と潜在意識との関係②マイナスだと良くない

居眠り

寝る前の妄想の効果において寝るときの妄想と潜在意識との関係の2個目はマイナスだと2つの関係性は良くないというものです。マイナスの思考をしてしまうことで、潜在意識にマイナスの気が働きかけてしまいネガティブな思考法になってしまいます。

寝る前の妄想|寝るときの妄想と潜在意識との関係③寝る前が最適な時間帯

あくびをする女性

寝る前の妄想の効果において寝るときの妄想と潜在意識との関係の3個目は寝る前が最適な時間帯というものです。妄想を寝る前に行うことでポジティブな気が潜在意識にアクセスし、ポジティブな思考法をすることができるのです。ぜひ試してみてください。

寝る前の妄想|寝るときの妄想と潜在意識との関係④妄想と潜在意識はリンク

ベッドにもぐった男女

寝る前の妄想の効果において寝るときの妄想と潜在意識との関係の4個目は妄想と潜在意識はリンクする関係にあるというものです。この2つがリンクすることによって思考法がネガティブになったりポジティブになったりと変化します。寝る前には自分が理想とする現実の妄想をしましょう。

寝る前の妄想|寝るときの妄想と潜在意識との関係⑤楽しいことならなんでも

笑う女性

寝る前の妄想の効果において寝るときの妄想と潜在意識との関係の5個目は楽しいことならなんでもいいというものです。妄想と潜在意識はリンクしやすいので、ポジティブな妄想であればあるほど潜在意識もポジティブになる効果があると言われています。

寝る前の妄想|寝るときの恋愛に効果的な妄想とは?

寝る前の妄想|寝るときの恋愛に効果的な妄想①好きな人と会話をしている

会話をする恋人

寝る前の妄想の効果において寝るときの恋愛に効果的な妄想の1個目は好きな人と会話をしているというものです。現在好きな人がいるという人は、他愛もない話を好きな人としているという妄想をすることによって、幸せな気分になることができます。

寝る前の妄想|寝るときの恋愛に効果的な妄想②好きな人とキスをしている

キスをするカップル

寝る前の妄想の効果において寝るときの恋愛に効果的な妄想の2個目は好きな人とキスをしているというものです。好きな人とどのような場所でどのようなシチュエーションでキスをするかというのを妄想して幸せな気分を味わってみましょう。

寝る前の妄想|寝るときの恋愛に効果的な妄想③好きな人とどこかにでかける

手を繋ぐ

寝る前の妄想の効果において寝るときの恋愛に効果的な妄想の3個目は好きな人とどこかにでかけるという妄想です。好きな人と行きたい場所はどこでしょうか。複数あるのならば、1回で妄想するのもいいですし日を分けて妄想をしてみるのもいいですね。

寝る前の妄想|寝るときの恋愛に効果的な妄想④好きな人と結婚する妄想

結婚した男女

寝る前の妄想の効果において寝るときの恋愛に効果的な妄想の4個目は好きな人と結婚する妄想です。ありえないと考える必要はありません。好きな人と結婚できたら幸せですよね。その幸せを少しでも現実に近づけられる可能性があるのが妄想による引き寄せなのです。

寝る前の妄想|寝るときの恋愛に効果的な妄想⑤好きな人に助けられる妄想

手を握る

寝る前の妄想の効果において寝るときの恋愛に効果的な妄想の5個目は好きな人に助けられる妄想です。どのようなシチュエーションで助けられるかというのは様々なものがあるかと思います。ドラマのようなシチュエーションを妄想するのも面白いですね。

寝る前の妄想|男子/女子別!引き寄せに効果的なネタ10選

男子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタ①仲間から信頼されて頼られる

上司と部下

男子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタの1個目は仲間から信頼されて頼られるというものです。部活でも勉強でもなんでもいいので、自分が友達から信頼されて頼られているという妄想をしましょう。それを現実にしようと努力するパワーが湧き上がってきますよ。

男子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタ②誰かのヒーローになる妄想

指輪をはめる手

男子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタの2個目は誰かのヒーローになる夢です。子供っぽいと思わずに、自分が誰かを救ってヒーローになるという妄想をすることによって幸せな気分になって満たされますね。いつか誰かのヒーローになれるように頑張ろうという気持ちが湧いてきますよ。

男子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタ③好きな女子と両思いになる妄想

よりそう男女

男子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタの3個目は好きな女子と両想いになれる夢です。ありえないと思わずに好きな女子と両想いになって幸せな気分になる妄想をしてみましょう。妄想をすることで引き寄せ効果が生まれる確率が高くなります。

男子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタ④好きなものを買えて幸せになる

お金

男子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタの4個目は好きなものを買えて幸せになるという夢です。今自分が欲しいものを妄想しましょう。そしてどのような手段でそれを手に入れることができたのかを詳細に妄想することによって引き寄せ効果があります。

男子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタ⑤不得意だったことが得意になる

会議をしているビジネスマン

男子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタの5個目は不得意だったことが得意になるというものです。今現在何が不得意だと感じていますか?それを得意なことにして周りから一目置かれるという妄想をしてみましょう。そして不得意なことにもチャレンジしてみてください。

女子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタ①好きな男子と両思いになる妄想

笑いあう男女

女子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタの1個目は好きな男子と両想いになる夢です。その男子が周囲にとても人気があって競争率が高くても、自分がその男子と結ばれて幸福になるという妄想をしてみましょう。そして引き寄せの効果を生み出しましょう。

女子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタ②ダイエットが成功して綺麗に!

しなやかな足

女子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタの2個目はダイエットが成功して綺麗になるというものです。妄想の中でどんな手段でダイエットに成功するのかを詳細に思い浮かべてみてください。そしてそれを実行に移すことができればその妄想は確実なものとなるのです。

女子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタ③好きなものが手に入って幸せに

マフラーを巻いた女性

女子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタの3個目は好きなものが手に入って幸せになるというものです。今現在何が欲しいかをじっくり考えてみてください。そしてその欲しいものをどのような手段で手に入れたのかを妄想してみましょう。

女子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタ④好きな芸能人と知り合いになる

芸能人カップル

女子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタの4個目は好きな芸能人と知り合いになるというものです。好きな芸能人とどのようなシチュエーションで出会って、どのように関係が深まっていくのかを詳細に妄想することによって幸せな気分になります。

女子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタ⑤お金持ちと結婚して幸せになる

大量の紙幣

女子の引き寄せに効果的な寝る前の妄想ネタの5個目はお金持ちと結婚して幸せになるというものです。お金持ちとどのような経緯で知り合い、どのように関係を深めていくか好きなように妄想して幸せな気分のまま眠りにつきましょう。そうすることで寝起きもすっきりです。

関連記事として、寝る前の妄想で片思いの相手のことを妄想するときのシチュエーションを掲載している記事を紹介しますのでぜひご覧ください。

寝る前の妄想をして自分のかなえたい願望を引き寄せて生活をより良くしよう

いかがでしたか?寝る前の妄想は幸せになるだけではなく潜在意識に働きかけて思考法もポジティブになる可能性があるという素晴らしい効果もあるのですね。自分の願望を好きなだけ詰め込んだ妄想を寝る前にして幸せな気分になりましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事