Icon search 36px


ニトリの掃除機【サイクロンクリーナー】の口コミ・評判は?

ニトリのサイクロンNTR-400の口コミ①一人暮らしにはおすすめ

ニトリのサイクロンNTR-400の口コミ1つ目は一人暮らしにはおすすめです。3,000円程でサイクロンクリーナーを購入できるのは何かと物入りな一人暮らしには嬉しいですよね。サイクロン式でゴミをしっかり吸引してくれます。ゴミは袋がなくてたまに洗うタイプです。シンプルな掃除機で普通に使うなら便利です。

ニトリのサイクロンNTR-400の評価②普通と評判

掃除

ニトリのサイクロンNTR-400の評価2つ目は普通という評判です。シンプルな作りなので、色々な場所で使いたい方や機能にこだわる方にはおすすめしませんが、一人暮らしや事務所の掃除に使うような場合にはおすすめです。安くてコンパクトサイズなので邪魔になりません。ハンディとしても使えるのがポイントです。

ニトリのサイクロンクリーナーエランの口コミ・評価①オシャレで安い

掃除機をかける

ニトリのサイクロンクリーナーエランの口コミ・評価1つ目はオシャレで安いです。昔ながらの掃除機の形で誰でも簡単に使えます。ゴミは手を汚さないで捨てられます。サイクロンなので200Wで吸引力は落ちません。コンパクトでオシャレなデザインはインテリアにも馴染みやすいです。ホワイトカラーで清潔感もあります。

ニトリの掃除機【スティッククリーナー】の口コミ・評判は?

コードレススティッククリーナーの口コミ・評価①いまいち

掃除用具

コードレススティッククリーナーの口コミ・評価1つ目はいまいちです。髪の毛は吸い取るようですが、ホコリや少し大きいゴミを吸い取りにくいようです。コンパクトで狭い場所にもサッと届きやすいので使い勝手は良いです。ブラシやゴミを集める部分は水洗いが出来るので清潔に使えます。弱で22分連続運転できます。

コードレススティッククリーナーの口コミ・評価②吸引力が少し弱い

悩んでいる女性

コードレススティッククリーナーの口コミ・評価2つ目は吸引力が少し弱いです。髪の毛等は吸い取るのですが、ダンボールのかけらなど少し重さのある物は吸い込みにくいようです。値段は10,000円以内で購入できるのでお得です。小さな部屋や事務所の掃除をする時にはおすすめです。

ニトリの掃除機【ハンディクリーナー】の口コミ・評判は?

ハンディクリーナーシェール の評価①コンパクトで使えると評判

ハンディクリーナーシェール の評価1つ目はコンパクトで使えると評判です。コードレスではないですが充電いらずでパワフルです。2つのノズルが付いていて隙間やキーボードの細かい部分の埃掃除には便利です。0.85kgと軽量なので持ち運びしやすくクーラーの掃除にも使えるのでおすすめです。

ハンディクリーナーシェール の口コミ②使える掃除機

掃除してる

ハンディクリーナーシェール の口コミ2つ目は使える掃除機という声が多いです。1,896円でコスパも良くて使いやすいハンディクリーナーです。コードは4m程あり、束ねる事もできるので使う時には邪魔にならないです。埃がたまると音がうるさくなるようなのでこまめにゴミを捨てるようにしましょう。

ニトリの2WAYスティッククリーナーレジェ2の評価①コスパが良いと評判

コスパが良い

ニトリの2WAYスティッククリーナーレジェ2の評価1つ目はコスパが良いと評判です。コード式のサイクロン方式でしっかりゴミを吸収してくれます。ワンタッチでゴミ捨てが出来て手が汚れません。スティッククリーナーとハンディクリーナーの2つの使い方ができて便利です。2990円でお値段以上の使い勝手の良さです。

ニトリの2WAYスティッククリーナーレジェ2の口コミ②十分使える

使える

ニトリの2WAYスティッククリーナーレジェ2の口コミ2つ目は十分使えると評判です。吸引力がしっかりあるので細かいゴミや髪の毛も綺麗に掃除してくれます。掃除した後のざらつきがないのは嬉しいですね。音が少しうるさいので気になる方は夜使うのは控えましょう。ヘッドがシングルなので動きやすく感じる方もいます。

ニトリの掃除機【コードレスクリーナー】の口コミ・評判は?


ニトリの掃除機コードレスクリーナーの評価①軽いと評判

手を握ってる女性

ニトリの掃除機コードレスクリーナーの1つ目の評価は軽いと評判です。重さが1kgなので小さな子供でもラクに掃除ができます。ゴミ捨ては紙パック式で簡単に交換できます。軽いので階段の掃除や車の掃除にも便利です。小さめの大きさなので収納スペースが限られていても問題ないです。一人暮らしの方にもおすすめです。

ニトリの掃除機コードレスクリーナーの口コミ②は使いやすい

手を挙げてる女性

ニトリの掃除機コードレスクリーナーの口コミ2つ目は使いやすいと評判です。小さめなので持ち運びしやすくて先端を変えると細い隙間のゴミの掃除もラクにできます。ソファーや車内の小さなゴミもパワフルな吸引直でしっかり取り除きます。フックがついているので収納する時に吊り下げる事もできて使いやすいです。

【番外編】掃除機以外におすすめのニトリのお掃除グッズは?

掃除機以外におすすめのニトリのお掃除グッズ①カーペットクリーナー

男性と犬

掃除機以外におすすめのニトリのお掃除グッズ1つ目はカーペットクリーナーです。90巻とたっぷり使えて200円でコスパも良いです。握りやすいグリップでサッと掃除する時には便利です。急な来客の時やペットがいる家庭におすすめです。切り離しやすいミシン目で新しくする時もイライラしません。

掃除機以外におすすめのニトリのお掃除グッズ②溝ほうきちりとりセット

靴

掃除機以外におすすめのニトリのお掃除グッズ2つ目は溝ほうきちりとりセットです。玄関掃除やガレージの掃除におすすめの溝ほうきちりとりセットはコンパクトで使いやすいです。立てかけておく事もできるので収納スペースが少ない所や一人暮らしの方も嬉しいですね。ほうきはグレーなので土等で汚れても目立ちにくいです。

掃除機以外におすすめのニトリのお掃除グッズ③水抜きサンダル


掃除機以外におすすめのニトリのお掃除グッズ3つ目は水抜きサンダルです。ベランダに置いているサンダルが雨に濡れて履いた時に足が濡れてしまう事ってありますよね?それを防いでくれる水抜きサンダルは水回りの家事におすすめです。履きやすくてデコボコしている所が気持ち良いですよ。ベビー用の靴も便利です。

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ④水で洗えるふさふさクリーナー

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ4つ目は水で洗えるふさふさクリーナーです。お風呂掃除の時にしゃがんで掃除するのが大変な方にはおすすめの立ったまま掃除できるクリーナーです。伸縮する柄なので自分の使いやすい長さに調節できます。簡単に綺麗にできるので時短にも繋がります。お風呂掃除がラクになります。

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ⑤バイオお風呂のカビきれい

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ5つ目はバイオお風呂のカビきれいです。お風呂は湿度が高くて換気していてもいつのまにか壁や床、溝にぬめりやカビが生えてしまう事はよくある事です。カビは一度生えてしまうとカビハイター等でしっかり掃除しないと完全に除去できません。置くだけでカビ防止できて便利ですね。

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ⑥水の激落ちシート窓用

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ6つ目は水の激落ちシート窓用です。アルカリ電解水の力で洗剤を使わないで窓の手垢や気になる汚れを簡単に落とす事ができます。アルカリ電解水なので体に優しくて赤ちゃんがいる家庭でも安心です。2度拭きしなくて良いので時短できて掃除するのも億劫になりませんね。

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ⑦ロングモップから拭き用

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ7つ目はロングモップから拭き用です。長いモップ部分は様々な隙間の掃除に役に立ちます。ハンディクリーナーと一緒に使うとさらに埃をとりやすいです。クーラーや冷蔵庫の横など埃がたまりやすい所にはおすすめの掃除グッズです。繰り返し使えてエコで経済的ですね。

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ⑧あみ戸びっクリーンロング

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ8つ目はあみ戸びっクリーンロングです。網戸の掃除は強く拭くと網戸がたわむ原因にもなります。基本的には優しく表と裏から少しづつ掃除する方法が良いとされてますが面倒くさいですよね。そんな時にはあみ戸びっクリーンがおすすめです。水だけでラクに簡単に掃除できますよ。

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ⑨壁の汚れ消しゴム

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ9つ目は壁の汚れ消しゴムです。消しゴムを使う感覚で簡単に壁の汚れがとれます。鉛筆や手垢、水性ペンやクレヨンも綺麗に消す事ができ子供がいる家庭には必需品ですね。消しやすい三角形なので無理なく力が入れられて壁紙が傷みにくいです。使う前に少し試してから使いましょう。

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ⑩たためる!収納ソフトバケツ

掃除機以外におすすめのニトリの掃除グッズ10個目はたためる!ソフトバケツです。やわらかいので簡単にコンパクトに畳む事ができます。車の掃除用にトランクにつんでおく時や収納スペースが限られている時にも便利です。軽くて8L入るので掃除の時にも使いやすいです。下には滑り止めが付いているので安全です。

掃除機が欲しくなった方は購入する時期にもこだわると、よりお得に買う事ができます。電化製品や他の生活必需品を買う時期も見直してみると節約にも繋がります。この記事はおすすめしたい購入時期について書かれているので参考にしてみて下さい。

関連記事

2019年テレビが安い時期4つ!洗濯機・掃除機等の家電の購入時期も

2019年に入り、続々と新しい機能の付いた家電が販売されていますが、特

Small thumb %e6%8e%83%e9%99%a4%e6%a9%9f

今回紹介した以外にもニトリには様々な商品があります。買った方が良い商品やおすすめしたい商品について実際に役に立った物を紹介しているので、こちらも見てみて下さいね。

関連記事

ニトリの買うべきおすすめ商品12選!2018人気で便利な買って良かったものも

オシャレでコスパ良しのニトリ。インテリアから収納まで、たくさん商品があ

Small thumb shutterstock 607153859

やっぱりニトリはお値段以上

納得

ニトリのサイクロンやハンディ、コードレス、スティッククリーナーはこの値段でこんなに使えるの?と、驚く物も多いです。一人暮らしや新生活では色々と出費がかさむのでこうしたコスパの良い掃除機を購入する事をおすすめします。シンプルでコンパクトな掃除機が多いので収納スペースが限られている方にも助かりますね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事