Icon search 36px

【男性】1万円あったらどうする?1万円でできること・使い道5選

男性が1万円あったらできることや使い道①スポーツを観戦しに行く

野球

男性が1万円あったらできることや使い道一つ目は、スポーツを観戦しに行くことです。スポーツが好きだという男性は、予算1万円を使って、スポーツ観戦してみてはいかがでしょうか。スポーツの観戦をして思いっきり大声を出したり熱中して楽しむことで、また仕事を頑張れる気になること間違いなしです。

男性が1万円あったらできることや使い道②マッサージに行く

癒しのグッズ

男性が1万円あったらできることや使い道二つ目は、マッサージに行くことです。日頃仕事で疲れを溜めてしまいがちだという男性にこそおすすめなのが、マッサージという使い道です。普段の疲れを一気に取るために一万円を使えば明日からの活力に変わること間違いなしです。プロのマッサージを受けて心身共に癒されましょう。

男性が1万円あったらできることや使い道③バッティングセンターに行く

野球チーム

男性が1万円あったらできることや使い道三つ目は、バッティングセンターに行くことです。バッティングセンターに行けば、ストレス発散になるのはもちろんのこと、単純に楽しむことができます。日頃あまり身体を動かすことがないという人ほど、運動不足解消のためにバッティングセンターに行ってみてはいかがでしょうか。

男性が1万円あったらできることや使い道④カラオケやボウリングで一日遊ぶ

歌う男性

男性が1万円あったらできることや使い道四つ目は、カラオケやボウリングで一日遊ぶことです。カラオケやボウリングなどの娯楽を思いっきり楽しむために一万円を使うのも、良い使い道と言えるでしょう。心ゆくまで楽しむことができたら、休日を充実させることができたという満足感に浸れること間違いなしです。

男性が1万円あったらできることや使い道⑤5000円以上の食べ放題に行く

食べ放題

男性が1万円あったらできることや使い道五つ目は、食べ放題に行くことです。いくら食べても同じ値段の食べ放題は、食べる量の多い男性にとっては天国のようなシステムであるということができるのではないでしょうか。1万円という予算は多いくらいで、実際には5000円もあれば楽しめる所がほとんどです。

5000円以上の食べ放題なら、それ以下の食べ放題と比べて料理の質も高く、使われている材料も良いもの揃いであることから、かなりの満足度が得られること間違いなしです。

【女性】1万円あったらどうする?1万円でできること・使い道5選

女性が1万円あったらできることや使い道①ネイルに行く

綺麗なネイル

女性が1万円あったらできることや使い道一つ目は、ネイルに行くことです。女性のおしゃれには欠かせないネイルも、1万円もあれば楽しむことができます。1万円払うと凝ったデザインをしてもらえるサロンも多いので、いつも以上に満足のいく仕上がりになること間違い無いでしょう。ぜひ試してみてください。

女性が1万円あったらできることや使い道②まつげエクステをつける

マツエク

女性が1万円あったらできることや使い道二つ目は、まつげエクステをつけることです。まつげエクステをつけるには、1万円もあれば十分事足ります。むしろ、質の良いエクステを無制限につけることも可能でしょう。通常5000円ほどでつけることのできるまつ毛エクステを、豪華にパワーアップしてみてはいかがですか?

女性が1万円あったらできることや使い道③ヘアサロンに行く

ヘアサロン

女性が1万円あったらできることや使い道三つ目は、ヘアサロンに行くことです。1万円あれば、ヘアサロンでイメージチェンジを図ることもできます。ヘアスタイルを変えるだけで、自分の雰囲気をガラリと一変させることもできるので、気分転換のためにもサロンに足を運んでみてください。きっと良い気持ちになれるはずです。

女性が1万円あったらできることや使い道④スイーツビュッフェに行く

いろんなジェラート

女性が1万円あったらできることや使い道四つ目は、スイーツビュッフェに行くことです。1万円あったら、スイーツビュフェで思う存分甘いものを摂取することができます。甘いものが大好きな女性は、スイーツビュッフェに行って心ゆくまでスイーツを堪能してください。あなたにとって癒しの時間となることでしょう。

女性が1万円あったらできることや使い道⑤エステに行く

綺麗な肌

女性が1万円あったらできることや使い道五つ目は、エステに行くことです。1万円あったら、エステに行って自分磨きをすることもできます。プロの手で癒される時間は、女性にとってこの上なく贅沢に感じるものであることは間違いありません。心身ともにリラックスできる時間を買うのも良いとは思いませんか?

【男性】1万円あったら何買う?1万円で買えるもの・使い道5選

男性が1万円あったら買えるものや使い道①何買うか悩んだら自転車

サイクリング

男性が1万円あったら買えるものや使い道一つ目は、何買うか悩んだら自転車です。自転車に乗って風を感じながら通勤すれば、いつもとは違ったアイデアが浮かぶかもしれません。普段運動をしないという人ほど、自転車を買って軽くサイクリングすることをおすすめします。

男性が1万円あったら買えるものや使い道②財布

財布

男性が1万円あったら買えるものや使い道二つ目は、財布です。1万円あれば、十分しっかりした造りの財布を買うことができます。普段使いする財布は既にあるという人は、1万円でサブで使う財布を手に入れておきましょう。

男性が1万円あったら買えるものや使い道③カバン

カバンを持つ

男性が1万円あったら買えるものや使い道三つ目は、カバンです。カバンは、男性にとっても必需品です。仕事用、遊び用と分けたい人も多いでしょうし、用途別に大きさを使い分けるのは大切なことです。そこで、1万円あるなら新しいカバンを買ってみましょう。きっと良いパートナーとなってくれるはずです。

男性が1万円あったら買えるものや使い道④何買うか悩んだらベルト

歩く男性

男性が1万円あったら買えるものや使い道四つ目は、何買うか悩んだらベルトです。特に働く男性にとっては必需品であるベルトですが、1万円あれば豊富なラインナップの中から好きなものを選ぶことができます。ベルトを変えるだけで、気分もなんだかリフレッシュすることができるはずです。

男性が1万円あったら買えるものや使い道⑤名刺入れ

メモ帳

男性が1万円あったら買えるものや使い道五つ目は、名刺入れです。名刺入れは、男性の必需アイテムです。取引先の人に見られるアイテムでもあるので、1万円を使ってきちんとしたものを買っておきたいところですね。

【女性】1万円あったら何買う?1万円で買えるもの・使い道5選

女性が1万円あったら買えるものや使い道①洋服

洋服

女性が1万円あったら買えるものや使い道一つ目は、洋服です。女性にとって洋服はいくつあっても足りません。あればあるほどコーディネートの幅が広がるので、1万円で気に入ったものを買っておくようにしましょう。

女性が1万円あったら買えるものや使い道②何買うか悩んだら腕時計

腕時計

女性が1万円あったら買えるものや使い道二つ目は、何買うか悩んだら腕時計です。女性の華奢な腕に映えるような腕時計も、1万円で買うことができます。何買うか悩んだら腕時計をチョイスすると後悔しないでしょう。

女性が1万円あったら買えるものや使い道③1000円代とは違う高級ピアス

ファッション小物

女性が1万円あったら買えるものや使い道三つ目は、1000円代とは違う高級ピアスです。女性用の小ぶりなピアスは、1万円前後では豊富な種類が取り揃えられています。シンプルなものから豪華なものまで、何を買うか悩んだら気にいったものを選ぶようにしましょう。

女性が1万円あったら買えるものや使い道④ヒール靴

悩む人

女性が1万円あったら買えるものや使い道四つ目は、ヒール靴です。プライベートでも履くことのできるヒールは、女性を美しく見せてくれます。1万円台でも、可愛いデザインのものはたくさんありますよ。

女性が1万円あったら買えるものや使い道⑤メガネ

メガネをかけた人

女性が1万円あったら買えるものや使い道五つ目は、メガネです。目が悪い女性はもちろん、悪くない女性も伊達眼鏡を買ってみてはいかがでしょうか。コーディネートのポイントとなってくれること間違いなしですよ。

以下に関連記事として、1万円で買えるものについてまとめられているものがあります。男性女性別のプレゼントも紹介されているので、予算1万円を有意義な使い方がしたいというあなたは必見です。いろいろなアイデアを知ることによって、あなたにとってベストな1万円の使い方ができること間違いないでしょう。

関連記事

1万円で買えるもの13選!男性・女性別のプレゼントも!センス/誕生日

誕生日プレゼントで悩んでいる方必見です!男性・女性別に予算1万円で買え

Small thumb shutterstock 256720810

2万円あったらできること・買えるものは?

2万円あったらできることや買えるもの①近場に旅行

温泉に浸かる

2万円あったらできることや買えるもの一つ目は、近場に旅行です。2万円あったら、近場に旅行することが可能です。1万円では心もとないですが、2万円あれば、十分美味しいものを食べて帰ることができるでしょう。日帰り旅行を満喫したいなら、2万円を握りしめていきましょう。

2万円あったらできることや買えるもの②スチームアイロン

綺麗な服

2万円あったらできることや買えるもの二つ目は、スチームアイロンです。スチームアイロンがあれば、いつでもシワのない服を着ることができます。確実に便利な家電なので、まだ家にないという人は是非ゲットしておきましょう。

10万円あったらできること・買えるものは?

10万円あったらできることや買えるもの①家電の買い換え

掃除機

10万円あったらできることや買えるもの一つ目は、家電の買い換えです。使い古した家電を新しい性能の良いものにして、家事のスピードを上げ毎日少しずつ楽ができるようにすると、時間も増えて幸せになれることでしょう。

10万円あったらできることや買えるもの②新しい家具で部屋の模様替え

綺麗な部屋

10万円あったらできることや買えるもの二つ目は、新しい家具で部屋の模様替えです。10万円あれば、新しいインテリアを買って部屋の模様替えができます。テーマを変えて、気分を一新してみましょう。

1万円あったらできることを探そう!

1万円あったら、いろいろなことができます。遊ぶにも、何かを買うのにも、十分満足のいく体験ができるでしょう。しかし、満足のいく体験をするためには、使い道をしっかりと吟味する必要があります。この記事を参考にしながら、1万円を有意義に使う方法を模索してみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事