Icon search 36px

双子座(ふたご座)A型女性・男性の性格と恋愛観は?

双子座(ふたご座)×A型女性の性格・恋愛観

ポニーテールをする女性

双子座(ふたご座)A型女性は、とても気配り上手な性格をしています。それだけ、周囲の人たちや状況をよく観察しているということです。誰がどんな事を求めているのか、ということにとても敏感で正確に読み取ります。その上で、相手の期待に沿う形で行動を起こしたりすることが出来ます。

双子座(ふたご座)A型女性は、恋愛においては寂しがり屋です。その為、フリーでいるということが我慢できません。常に恋愛を探し求めています。また、飽きっぽい性格の持ち主でもあります。仮にパートナーがいても、デートや関係性にマンネリを感じてしまうと、心変わりをしてしまうことがあります。

双子座(ふたご座)×A型男性の性格・恋愛観

真面目な男性

双子座(ふたご座)A型男性は、とても真面目な性格をしています。特に努力においては、大変真面目な一面を持っています。その為、一度決めたことに対してはどんなことがあっても完成させます。着実に一歩一歩進んでいくタイプの人ですから、周囲の人たちが諦めてしまったことでも成功させることが出来ます。

ただし、双子座(ふたご座)男性は恋愛においては、あまり真面目とは言えません。パートナーに対して愛情がある間は、とても誠実な態度を取ります。ですが、パートナーに飽きを感じてしまうと他の女性に心変わりをしてしまう傾向があります。飽きっぽい性格の持ち主なのです。

双子座(ふたご座)B型女性・男性の性格と恋愛観は?

双子座(ふたご座)×B型女性の性格・恋愛観

サングラスをした女性

双子座(ふたご座)B型女性は、とてもクールな性格をしています。あまり周囲の人たちと一緒になって騒ぐようなタイプではありません。どちらかというと、一人でいることを好むタイプです。これはマイペースな性格もあるからです。自分のペースを崩されたくない為、クールな自分を演じているのです。

双子座B型女性は恋愛においても、自分のペースを守りたがる傾向があります。「自分のペース」と言っても、のんびりしているということではありません。心変わりが激しいのです。どちらかというと、いつもわくわくした状態を好む傾向があります。その為、退屈だと感じると心変わりをしてしまいます。

双子座(ふたご座)×B型男性の性格・恋愛観

頭が良い男性

双子座(ふたご座)B型男性は、とても頭が良い性格の持ち主です。知識的な欲求がとても強く、勉強することが大好きな性格です。また、一つのことに対して深く掘り下げて学ぼうとする傾向があります。人間関係においても、知識が深まるような会話ができる人を好む傾向があります。

恋愛においても双子座B型男性は、頭の良さを求める傾向があります。お互いに知識の面で切磋琢磨し合える関係を望むのです。その為、大変頭が良い女性を好む傾向があります。お互いが相手の知らないことを深く知っていて、その知識を深め合うことが出来るような関係を望むのです。

双子座(ふたご座)O型女性・男性の性格と恋愛観は?

双子座(ふたご座)×O型女性の性格・恋愛観

階段を上る女性

双子座(ふたご座)O型女性は、とても積極的な性格をしています。特に行動面での積極性が強い為、じっとしていることがあまり得意ではありません。頭も良い為、気持ちや意識があちらこちらに飛びがちです。その為、あまり一つのことに集中して取り組むというタイプではありません。

双子座(ふたご座)O型女性の恋愛傾向も、どちらかというと移り気な一面があります。好きになった男性にとことん尽くすというよりは、複数の男性に同じだけの愛情を注ぐタイプです。その為、恋愛に誠実性を求める男性とは合いません。自由な恋愛を許してくれる男性を好む傾向があります。

双子座(ふたご座)×O型男性の性格・恋愛観

ノートパソコンを見つめる男性

双子座(ふたご座)O型男性は、新しいもの好きです。「最新」という言葉に弱い一面があります。出かけていても「最新」という文字を目にすると、手に入れたくて仕方がなくなります。その為、かなり浪費家と言えるでしょう。当時の最新家電がいくつも自宅にある、というのもこのタイプの男性です。

双子座(ふたご座)O型男性は、恋愛においては相手をコントロールしたがる傾向があります。自分の思い通りの行動や言動をさせようとするのです。また、相手が自分で気づかないような形でそのような行動を取らせようとする傾向もあります。その為、自分の言うことを聞いてくれて、自分の色に染まってくれる女性を好みます。

双子座(ふたご座)AB型女性・男性の性格と恋愛観は?

双子座(ふたご座)×AB型女性の性格・恋愛観

ファッションセンスが良い女性

双子座(ふたご座)AB型女性は、とてもおしゃれに敏感です。美的センスに大変優れているのです。私服勤務の職場などでは、同じ服を着てくるということはほとんどないでしょう。最新のファッションに身を包んでいることが多く見られます。プライドも高い為、かなり高価な服を身に着けることが多くあります。

恋愛においても双子座(ふたご座)AB型女性は、おしゃれな男性を好む傾向があります。とてもプライドが高い一面を持っている為、見た目にも大変こだわりがあるのです。高価なファッションをしている男性ではないと自分とは釣り合わない、と考えています。

双子座(ふたご座)×AB型男性の性格・恋愛観

飲み物を持った男性

双子座(ふたご座)AB型男性は、多くの人たちとコミュニケーションを取ることが好きな性格の持ち主です。たくさんの人たちと賑やかな状況を創ることにも、大変長けています。ノリもとても良く、周囲の人たちに合わせてはしゃぐことが出来る人でもあります。人付き合いがとても良いのです。

ただし、恋愛においては双子座(ふたご座)AB型男性は、あまり社交的ではありません。恋愛に対しては、かなり消極的です。また、自分のパーソナルスペースに踏み込まれることを嫌う性格でもあります。友人知人に対しては愛想が良いですが、一線を引いているのです。その為、程良い距離が保てる女性を好みます。

双子座女性と相性のいい男性の星座ランキング【TOP3】

双子座女性と相性のいい男性の星座ランキング【第3位】天秤座

ハートマークを作る男女

双子座女性と相性のいい男性の星座ランキングの第3位は『天秤座』です。天秤座は平和主義者です。特に人間関係において、誰かと揉めるということを大変嫌います。揉めるくらいなら自分が我慢した方が良い、というタイプの人です。穏やかな状態を大変好むのです。

双子座女性も、あまり他人と揉めることは好きではありません。誰かと衝突するということは、大きなストレスになります。平和主義者である天秤座男性との相性はとてもいいと言えるでしょう。

双子座女性と相性のいい男性の星座ランキング【第2位】牡羊座

額を寄せ合う男女

双子座女性と相性のいい男性の星座ランキングの第2位は『牡羊座』です。牡羊座男性は、正義感がつても強い性格の持ち主です。特に道徳的なことでの不正は、絶対に許しません。真面目な性格を持っている双子座女性も、どちらかというと道徳的なことでの不正は許せるタイプではありません。相性はいいと言えます。

また、牡羊座男性は積極性が高い性格の持ち主でもあります。特に楽しいことに対しては、積極的に行動を起こします。双子座女性も楽しいことに対して積極的な性格をしています。大変相性がいい二人と言えるでしょう。

双子座女性と相性のいい男性の星座ランキング【第1位】水瓶座

薔薇の花を持った男性

双子座女性と相性のいい男性の星座ランキングの第1位は『水瓶座』です。水瓶座は自由をとても重視する性格をしています。仕事においてもプライベートにおいても、自由でなければ落ち着きません。それは恋愛においても同じです。双子座女性も自由を大切にしていますから、相性はとてもいいのです。

恋愛においての自由ということは、束縛をしないということです。束縛されることが嫌いな性格をしている為、相手を束縛することもありません。双子座女性も水瓶座男性も、自由な恋愛関係を築くことが出来る、ということです。このような点でも大変相性のいい星座と言えます。

双子座女性と相性の悪い男性の星座ランキング【TOP3】

双子座女性と相性の悪い男性の星座ランキング【第3位】山羊座

背中を向けてベッドに座る男女

双子座女性と相性の悪い男性の星座ランキングの第3位は『山羊座』です。山羊座は、努力の塊です。努力することが人生にとって最高に良い、と思っています。また、とても忍耐強い性格の持ち主でもあります。少々飽きっぽい性格をしている双子座女性との相性は、どちらかと言えば悪いと言えます。

また、恋愛においても山羊座男性はとても忍耐強くて誠実です。ただ、あまりに誠実すぎる為、束縛傾向が強くなるケースが多々あります。自由な恋愛を望む双子座女性にとっては、窮屈に感じるでしょう。このような恋愛観においても相性は悪いと言えます。

双子座女性と相性の悪い男性の星座ランキング【第2位】蠍座

頭を抱える男女

双子座女性と相性の悪い男性の星座ランキングの第2位は『蠍座』です。蠍座は、とても静かな性格をしています。大勢の人たちと賑やかに過ごす、ということはあまり好みません。たくさんの人たちと賑やかに過ごすことが好きな双子座女性とは、相性が悪いと言えるでしょう。

また、蠍座男性は自分のことをあまり話したがりません。過剰に詮索されることを嫌うのです。双子座女性は、パートナーに対していろいろ知りたがる傾向があります。蠍座男性にとっては、少々うるさいと感じることがあるでしょう。そのような点でも相性は悪い星座になってしまいます。

双子座女性と相性の悪い男性の星座ランキング【第1位】蟹座

そっぽを向いてベンチに座る男女

双子座女性と相性の悪い男性の星座ランキングの第1位は『蟹座』です。蟹座男性は、大変情熱的な性格の持ち主です。特にパートナーに対しては、とても愛情深く接する傾向があります。あまりに愛情が深い為、パートナーとの距離間が近くなります。程良い距離を求める双子座女性とは相性が悪いのです。

また、蟹座男性は情熱的な性格の持ち主が強すぎる為、束縛することが良くあります。自由な恋愛を好む双子座女性は、パートナーに束縛されることはあまり好きではありません。蟹座男性との付き合いは、とても窮屈に感じるでしょう。恋愛観においても相違がある為、相性は悪いのです。

双子座女性の男性との相性【その他の12星座】

双子座女性と牡牛座男性の相性

怒った表情の女性

双子座女性と牡牛座男性の相性は、いいとも悪いとも言えません。牡牛座男性はとてもマイペースな性格をしています。自分のペースを乱されることも、とても嫌います。その代わり、相手のペースを乱すようなこともしません。双子座女性もどちらかというとマイペースですから、その点では相性はいいと言えます。

ですが、牡牛座男性は恋愛においては嫉妬深いという一面があります。やきもち妬きなのです。やきもちを妬かれるということを束縛として受け取ってしまった場合は、双子座女性との相性は悪いと言えるでしょう。相性がいいか悪いかは、双子座女性の受け止め方次第になります。

双子座女性と双子座男性の相性

バーでお酒を飲む人たち

双子座女性と双子座男性の相性は、普通と言えます。双子座男性は、束縛されることがあまり好きではありません。仕事においてもプライベートにおいても、自由であることを強く望みます。恋愛においても、束縛されることは嫌います。双子座女性もその点は同じですから、相性は良いのです。

ただし、どちらも自由な恋愛を好む傾向が強い為、双子座女性も双子座男性もどちらも浮気をする、という可能性があります。恋愛に対して誠実性に欠けるのです。この点をお互いがどのように受け止めるかで、相性がいい場合と悪い場合が出てきます。

双子座女性と獅子座男性の相性

腕を組む男女

双子座女性と獅子座男性の相性は、良いと言えます。獅子座男性は楽しいことが大好きです。自分が楽しむことも好きですが、それ以上に周囲の人たちを楽しませることに積極的です。当然パートナーのことも楽しませてくれます。楽しいことが好きな双子座女性との相性は、とても良いと言えます。

また、獅子座男性は恋愛においても自由を求めます。相手を束縛するようなことはありません。相手を信じて自由にさせてくれます。信じた上で自由にさせてくれるということです。双子座女性は自由な恋愛を好みますから、このような点でも相性が良いと言えます。

双子座女性と乙女座男性の相性

言い合いをする男女

双子座女性と乙女座男性の相性は悪いと言えるでしょう。乙女座男性は、とても真面目な性格の持ち主です。道徳心に反するようなことは、決して許しません。それは恋愛においても同じです。浮気などもっての外なのです。浮気癖がある双子座女性との相性は、この点で悪いと言えます。

また、乙女座男性はとても神経質な性格の持ち主でもあります。神経質すぎるあまり、気分の浮き沈みが激しくなる可能性があります。いつでも明るい双子座女性にとって、乙女座男性は扱いにくいと感じることがあるでしょう。そのような点でも、相性が悪い星座となってしまいます。

双子座女性と射手座男性の相性

笑いながら食事をする人たち

双子座女性と射手座男性の相性は、いいとも悪いとも言えません。射手座男性はとてもパワフルな性格の持ち主です。その為、行動を重視します。じっとして考えるということは、あまり得意ではないのです。双子座女性も行動を重視するタイプです。そのような点では相性はいいと言えます。

ですが、射手座男性は思ったことをすぐに言葉にする性格の持ち主でもあります。オブラートに包んで発言する、ということが出来ないのです。双子座女性はかなりはっきりした性格の持ち主です。不快な思いをするとそれをはっきり相手に伝えます。言い合いになる可能性がある為、この点では相性は悪いと言えます。

双子座女性と魚座男性の相性

頬杖をつく二人

双子座女性と魚座男性の相性は、どちらかというと悪いでしょう。魚座男性はとても感受性が強い性格の持ち主です。相手の気持ちを正確に汲み取ることが出来ます。双子座女性の気持ちも汲み取り、望み通りの行動や言動をしてくれます。その点では、双子座女性にとっては良いと言えるかもしれません。

ですが、魚座男性にとっては悪いと言えます。何故なら、ストレスが溜まってしまうからです。自由をこよなく愛する双子座女性に振り回される形になるでしょう。魚座男性が精神的に疲れてしまう可能性が高くなります。魚座男性にとってあまり良いとは言えない為、相性が悪い星座と言えるでしょう。

【血液型別】双子座女性と相性のいい星座

双子座A型女性と相性のいい星座|山羊座O型男性

バイクに二人乗りする男女

双子座A型女性と相性のいい星座は『山羊座O型男性』です。山羊座O型男性は、とてもおおらかな性格をしています。相手が仕事などで失敗をしても、責めるようなことはしません。相手の理由や事情などを聞いた上で、今後のことについて話し合おうとします。過去のことは拘らないのです。

恋愛においても、あまり相手を責めるということはしません。双子座女性はどちらかというと、浮気癖があります。そんな双子座女性のことも、厳しく責めるということはしません。言い分を聞いた上で、どのようにしていくかを話し合おうとします。誠実さが伝わりますから、双子座女性も浮気癖がなくなって良い関係になります。

双子座B型女性と相性のいい星座|水瓶座AB型男性

チューリップの花を差し出す男性

双子座B型女性と相性のいい星座は、『水瓶座AB型男性』です。水瓶座AB型男性は、自分の世界観をとても大切にします。その世界観は、水瓶座AB型男性一人だけのものです。そこに他人は存在しません。大切なパートナーがいても、それは変わりません。あまり干渉されたがらないのです。

双子座B型女性も、自分のことをあまり過剰に干渉されたくないタイプです。水瓶座AB型男性とは、このような点で大きな共通点があります。お互いに自分の世界観を大切にしつつ、相手の世界観に干渉しないという関係性を築くことが出来ます。ちょうど良い距離を保つという点で、相性がいいと言えます。

双子座O型女性と相性のいい星座|水瓶座O型男性

パソコンが目を見つめる男女

双子座O型女性と相性のいい星座は、『水瓶座O型男性』です。水瓶座O型男性は、とても柔軟性のある性格の持ち主です。どんな状況に対しても、上手に合わせて対応することが出来ます。常識や先入観に囚われない性格もあるからでしょう。その為、他の人以上に柔軟性の高い性格をしています。

双子座O型女性も、どちらかというと常識や先入観に囚われる性格ではありません。その為、世界観や視野がとても広いという特徴があります。水瓶座O型男性とは世界観や視野が広いという点で共通点があります。その為、いろいろなことに一緒にチャレンジしていくことが出来ます。相性はとてもいいと言えます。

双子座AB型女性と相性のいい星座|天秤座B型男性

自写撮りする男女

双子座AB型女性と相性のいい星座は、『天秤座B型男性』です。天秤座B型男性は、おしゃれにとても気を遣います。見た目を重視するタイプの男性なのです。その為、本人もとてもスマートなスタイルをしていますが、パートナーにもスマートさやオシャレさを求める傾向があります。

双子座AB型女性も、おしゃれに大変敏感です。そして、パートナーにもおしゃれを求める傾向があります。見た目に気を遣っておしゃれが大好きという点で、大きな共通点があります。このような点から、双子座AB型女性と天秤座B型男性は、とても相性がいいと言えます。

双子座の男女別の性格や恋愛観だけではなく、仕事の適職などについてもお知りになりたくないですか?そのような方はこちらもご覧ください。

関連記事

双子座の月星座|ふたご座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

双子座は二面性があるとか裏表がある、と言われる月星座ですが本当の性格は

Small thumb shutterstock 607588466

双子座はプライドが高いので煽て上手な人が相性がいい

プライドが高い女性

双子座は男性も女性もプライドが高いので、煽て上手な人が相性がいいでしょう。具体的にどのような点がどんな風に良いのか、ということを明確にして褒めてあげると大変喜びます。しっかり相手を観察して、良いところを具体的に褒めてあげましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事