Icon search 36px

【星座占い】牡牛座女性・牡牛座男性の性格と恋愛傾向は?

牡牛座女性の性格は臆病なマイペース

顎に手を当てる女性

牡牛座女性の性格は、臆病なマイペースです。牡牛座の女性は、大人しくおしとやかで落ち着いた雰囲気のある女性が多いです。いつもニコニコと笑顔でいるので、男性からの人気は高いでしょう。また、同い年の女性からも妹のように扱われ可愛がられるタイプです。

牡牛座女性は臆病な性格で、常に誰かと一緒にいないと不安になってしまいます。またゆっくり型のマイペースなので、周りから置いて行かれることも多々あります。しかしこのマイペースが周囲を「ほっとけない」という気持ちにさせています。稀にそんな周囲の反応を分かって、演じている場合もあるようです。

牡牛座女性の恋愛傾向は一途な受け身タイプ

ハートを持つ女性

牡牛座女性の恋愛傾向は、一途な受け身タイプです。大人しい性格の牡牛座女性は、自分から告白することはありません。また好きな男性に彼女がいても、自分の存在に気づいていなくても一途に思い続けます。

受け身タイプなので、告白されるのをジッと待ちます。一途な性格なので、一度付き合ったら別れるという考えを持ち合わせていません。そのため牡牛座女性と長く付き合った場合、結婚まで行くカップルが多いのが特徴です。

牡牛座男性の性格は平和主義なマイペース

比べる男性

牡牛座男性の性格は、平和主義なマイペースです。牡牛座女性と同様、マイペースでおっとりした印象がありますが、しっかり者でまとめ約を担うことが多いタイプです。争いごとが嫌いな牡牛座の男性は、喧嘩の仲裁に入ることも多く巻き込まれてしまうことも多々あります。

牡牛座の男性は普段はマイペースで大人しい性格ですが、人にとても優しい性格でもありますので、面倒見の良いお兄さん的存在として頼られることも多いです。そんな優しい性格から、年下の女性から好かれることが多いのも特徴です。

牡牛座男性の恋愛傾向は口下手な恥ずかしがり屋タイプ

カップを持って微笑む男性

牡牛座男性の恋愛傾向は、口下手な恥ずかしがり屋タイプです。牡牛座の男性は牡牛座の女性と似ている所がたくさんあります。恋愛傾向でも、自分からアピールするようなタイプではなく、陰から見ているだけで十分というような考えを持っています。

好きな人ができても恥ずかしがり屋な性格なので、なかなか近づくこともできません。口下手で会話も上手くできないため、お付き合いしても長続きしないことが多いようです。奥手な男性は結婚も遅くなりがちです。奥手な男性がモテるようになる方法などを紹介している記事がありますので、こちらもご覧ください。

関連記事

38歳の奥手独身男性でも結婚したい!モテる方法や年齢を重ねた魅力も

38歳の奥手な独身男性ももちろん恋愛や結婚はできますし、モテる可能性も

Small thumb shutterstock 516264355

【星座占い】牡牛座女性と牡牛座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡牛座女性と牡牛座男性の相性やや良い

頭の後ろで手を組む男女

恋愛やカップルの牡牛座女性と牡牛座男性の相性は、やや良いです。牡牛座の女性も男性もマイペースな落ち着いた生活は同じなので、恋愛関係になれば2人だけのゆったりした時間がながれます。しかしどちらも自分から行動を起こすタイプではないので、いつも同じようなデートになってしまいます。

牡牛座は相手に合わせて付いて行く方が居心地が良いと感じています。また、はしゃいだり大声で叫んだりするようなことは苦手で、家でDVDを見たりゲームをして過ごすデートを好むインドア派です。牡牛座同士は、年齢が若い人よりも大人なカップルの方が長続きするでしょう。

【結婚・夫婦】牡牛座女性と牡牛座男性の相性あまり良くない

指輪をはめる女性

結婚や夫婦の牡牛座女性と牡牛座男性の相性は、あまり良くありません。牡牛座の女性も男性も本音を相手にぶつけることはほとんどありません。ですので、お互いが何を考えているか分からずに結婚生活を過ごしていることが多いようです。

本音を言わないので、夫婦になってもどこか他人行儀な部分が感じられ気を遣い合ってしまいます。結婚する前にお互いの本音をさらけ出すことで、夫婦になってからも相手の意見を聞いたりぶつけ合ったりすることができ、良い関係が長続きするでしょう。

【セックス・エッチ】牡牛座女性と牡牛座男性の相性は良い

布団に入る男女

セックスやエッチ牡牛座女性と牡牛座男性の相性は、良いでしょう。基本的に受け身タイプの牡牛座女性は、セックスやエッチを求められることで安心感を得ています。そのため、牡牛座男性がセックスやエッチを求めてくるように常に綺麗でいようと努力しています。これに男性が気づくことができれば、より相性が良くなります。

【友達】牡牛座女性と牡牛座男性の相性とても良い

サンドイッチを食べる男女

友達の牡牛座女性と牡牛座男性の相性とても良いです。性格の似ている牡牛座女性と男性は、お互いを認め合えい高め合える良い関係です。1度友達になると異性を意識せずに付き合って行くことができます。

牡牛座はマイペースなので、他の星座の人からすると「鈍臭い」と思われてしまうことが多く、深い友達付き合いに発展しません。その点、同じ空気感がある牡牛座同士なら気を遣うこなく一緒にいることができます。

【星座占い】牡牛座の女性・男性同士の相性は?

牡牛座女性同士の相性は良くない

街中にいる2人の女性

牡牛座女性同士の相性は、良くないです。牡牛座同士は基本的に上手くやって行けるのですが、女性同士になってしまうと意見がぶつかり合ってしまうことが増えます。牡牛座の女性は頑固な部分があり、女性同士となるとこの悪い部分が目立ってしまいます。

お互いの意見が似ているからこそ、些細な違いで喧嘩になってしまいます。どちらも引かずにヒートアップしてしまうと、絶交となってしまうこともありますので牡牛座女性同士の相性は良くないと言えるでしょう。

牡牛座男性同士の相性は抜群に良い

地図を見る子供達

牡牛座男性同士の相性は抜群に良いです。争いごとを嫌う牡牛座男性は、常に穏やかで平常心を保っています。そんな牡牛座男性同士は、自然とお互いを求め友達になることが多いようです。せかせかしている周りに比べ穏やかなテンポがマッチするので、お互い安心感を得られる関係となります。

牡牛座男性は、華やかな場所や派手な遊びなどは好みません。静かに過ごす時間が好きなので、牡牛座男性同士でいる方が気が楽ということも言えます。女性同士は意見の対立が多いので相性は良くありませんが、男性同士は意見を素直に聞き入れるので相談相手としての相性も抜群に良いです。

【星座占い】牡牛座同士の相性をより良くするための方法は?

牡牛座同士の相性をより良くするための方法①フォローし合う

手の取り合い

牡牛座同士の相性をより良くするための方法1つ目は、フォローし合うということです。牡牛座の女性も男性も打たれ弱い部分がありますが、いつも穏やかに過ごしているため悩んでいたり、落ち込んでいても気付かれないことが多いようです。しかし牡牛座同士なら気付いてあげることができます。

牡牛座同士の相性をより良くするには、お互いの感情を汲み取りフォローし合うと良いでしょう。牡牛座同士なら些細な変化に気づくことができるので友達やカップル、夫婦などどんな関係であっても支え合って行けるでしょう。

牡牛座同士の相性をより良くするための方法②こだわりを認め合う

グーサインを出す女性

牡牛座同士の相性をより良くするための方法2つ目は、こだわりを認め合うということです。牡牛座の人はこだわりが強く、物を集めるのが好きな人が多いです。周りから見れば「何でもそんな物」と思われるようなマニアックな物を集めたり、調べたりすることを好みます。

他の星座からは理解してもらえないこともありますが、同じ牡牛座同士なら理解できるでしょう。このこだわりを認め合うことで、より相性が良くなり長く付き合って行くことができるでしょう。星座や星に関係する夢には様々な意味があります。星空の夢占いを紹介した記事がありますので、興味のある人は覗いてみてください。

関連記事

星空の夢占いの意味21選|星座/花火/見上げる/夜空/満天/流れ星

星空の夢占いには、主に「望み」や「未来」という意味があります。星空の夢

Small thumb shutterstock 343709873

星座占いで牡牛座の相性を理解し仲良くなろう!

牡牛座の性格は女性も男性もマイペースだということが分かりました。このマイペースは良い方向へ働く場合もありますが、星座によっては悪い方向へ働いてしまう場合もあります。星座占いで牡牛座との相性を理解し、仲良くなってください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事