Icon search 36px

【星座占い】射手座女性・射手座男性の性格と恋愛傾向は?

射手座女性の性格・恋愛傾向:正義感は強いが恋愛は長続きしない

熱しやすく冷めやすい

射手座女性の性格・恋愛傾向は、正義感は強いが恋愛は長続きしないです。火属性を持つ射手座の女性は、自由主義で好奇心旺盛です。また、何事に対しても熱しやすく冷めやすい性格です。そして、少し天然なところがあるため、言ってはいけないことを無意識で言ってしまったり、失敗してしまうことが多いです。

恋愛において射手座女性は、好きな人と楽しい時間を過ごしていきたいため、二人の関係が壊れないように真剣に努力するタイプです。また、射手座女性は自由主義なので束縛を嫌い、時間や行動を制限されてしまうと一気に冷めてしまいます。特にO型の射手座女性は、飽き性な性格が強くなるので自分の事を知る必要があります。

射手座男性の性格・恋愛傾向:好きになったら直球勝負

告白

射手座男性の性格・恋愛傾向は、好きになったら直球勝負です。男性も女性と同じように火属性を持ちます。射手座男性は一言で言ってしまえば、自由気ままに生きる冒険家タイプです。想像力があり、大胆な性格を持っているのでみんなのリーダーに向いています。

恋愛において射手座男性は、好きになってしまったら直球勝負です。好きな人と付き合ったら刺激的で情熱的な関係を求めます。しかし、飽きやすく目移りしやすいので浮気の心配は強いかもしれません。また、かなり短期なのですぐに喧嘩になってしまいます。もし、喧嘩をしても射手座の男性が自分から謝ることは少ないです。

【星座占い】水瓶座女性・水瓶座男性の性格と恋愛傾向は?

水瓶座女性の性格・恋愛傾向:常識が嫌いな天才肌

仕事ができる

水瓶座女性の性格・恋愛傾向は、常識が嫌いな天才肌です。水属性をもつ水瓶座の女性は、少し変わり者ですが、天才肌です。常識的なことを嫌う性格を持っていますが、実は周りの人に理解されたいと繊細な心の持ち主です。

恋愛において水瓶座女性は、恋愛にもオリジナリティを求めてしまいます。一見冷静でサバサバしている感じですが、心の中ではスリル満点な恋愛を期待していることが多いです。また、相手に嫉妬してもそれを顔に出すことはありません。しかし、心の中ではかなりモヤモヤしていることがほとんどなのです。

そして、水瓶座女性は自分が束縛を嫌うため、相手に対しても束縛をすることはありません。また、話をすることが好きです。好きな相手が似たようなタイプであれば、情緒豊かな恋愛生活を送ることが出来ます。また、水瓶座女性は自分から相手にアプローチすることはありません。

水瓶座男性の性格・恋愛傾向:大胆な恋愛が好き

大胆

水瓶座男性の性格・恋愛傾向は、大胆な恋愛が好きです。水瓶座男性の性格を一言で簡単に言ってしまえば、一人一人の個性を尊重する性格なのです。水瓶座の男性は自分だけではなく、他の人の意見も尊重しないといけないと考えてしまう人が多いです。また、頑固な一面もあります。

また、恋愛においても本能に忠実で、好き嫌いがはっきりしており、少しでも「この人の事苦手だ」や「あの人無理だ」と思ってしまったら、その人に関しては全く興味を持たなくなってしまいます。反対に本気で好きになってしまったら相当なことがない限り嫌いになることはありません。

【星座占い】射手座女性と水瓶座男性の相性は?

【恋愛・カップル】射手座女性と水瓶座男性の相性:とても良い

らぶらぶ

恋愛・カップル編の射手座女性と水瓶座男性の相性は、とても良いです。射手座の女性は、とてもさっぱりとしたような性格なのです。そして、水瓶座が男性は、物事を深く考える事が苦手です。そんなさっぱりした性格の二人は、自然と惹かれ合っていくのです。

また、二人とも干渉されることが苦手なので、お互いに適度な距離感を保つことが出来ます。そして、一緒にいる時は水瓶座男性のトークの上手さに射手座女性が惹かれていくのです。また、二人ともマイペースな性格ですが、水瓶座の男性は射手座女性の許容以上のマイペースをみてしまうと喧嘩になりやすいです。

基本的に互いのパーソナルスペースを大切にするので、良好な相性と言えます。二人が結婚をしても互いに束縛をすることはありません。ですから、結婚をしても独身のような自由さをキープすることができるのです。もし、束縛をしたとしても「片方だけ」という事はありません。

【結婚・夫婦】射手座女性と水瓶座男性の相性:現状に満足しない事

満足しない

結婚・夫婦編の射手座女性と水瓶座男性の相性は、現状に満足しない事です。二人が結婚したとしても、現状に満足しない事が重要になります。これまでの二人の恋愛の仕方がどんなに良くても、結婚という事を意識することと、現実を踏まえたうえでのアプローチが必要となります。

楽しいことだけが結婚じゃないという事を、お互いがしっかりと認識しないといけません。現状も含め、より一層高みを目指しながら、結婚生活をイメージする姿勢が二人の結婚生活にとって、とても大切です。二人の結婚の相性はいいですが、少し苦労する生活になってしまうかもしれません。

しかし、お互いが本当に愛し合っているのならば、辛いことでも楽しいことに変えられます。お互いが人をあまり信じない性格ですが、自分で選んだ人の事は少しずつでいいので信じていきましょう。

【セックス・エッチ】射手座女性と水瓶座男性の相性:最高

sm

セックス・エッチ編の射手座女性と水瓶座男性の相性は、最高です。水瓶座の男性は基本的にSな性格です。反対に射手座女性はMな性格の人が多いです。ですから、この2つの星座は体の相性がとってもいいのです。もし、お付き合いをしていなくてセックスをして体の相性がいいと感じた場合は、以下の記事も参考にどうぞ。

関連記事

男友達&女友達とキス・ハグ・エッチをする心理12選【男女別】

あなたにも仲の良い異性の友達はいろいろいますよね。さて、男友達&女友達

Small thumb shutterstock 524899408

【友達】射手座女性と水瓶座男性の相性:喧嘩してもすぐ仲直り出来る

友情

友達編の射手座女性と水瓶座男性の相性は、喧嘩してもすぐ仲直り出来るです。射手座も、水瓶座も基本的にかなりサバサバした性格の持ち主です。そして、お互いに細かいことは気にしません。また、射手座と水瓶座は明るく、誰に対しても笑顔で接します。そのため、お互いに初対面から良い印象なので、自然と仲良くなれます。

そんな性格のため、射手座も水瓶座も基本的には友達は多いタイプで、この2人が友達になればあっさりした友人関係を築くことができます。そして、射手座も、水瓶座も、平和主義者です。そして、コミニュケーション力も長けているため、常に一緒にいて当たり前な存在になります。

【星座占い】水瓶座女性と射手座男性の相性は?

【恋愛・カップル】水瓶座女性と射手座男性の相性:そこそこ良い

仲良し

恋愛・カップル編の水瓶座女性と射手座男性の相性は、そこそこ良いです。元々射手座も水瓶座も頭の回転が速く、勘がとっても鋭いです。性格の共通点も多いです。また、似ていない部分があってもそれでさえお互い惚れてしまいます。

お互いが、ネットリとした感覚の恋愛ではなく、さっぱりとした感覚の恋愛を楽しむ傾向にあるので、まるで親戚や家族のような感覚でお付き合いができます。射手座と水瓶座は珍しい相性の星座なのです。

【結婚・夫婦】水瓶座女性と射手座男性の相性:楽しい結婚生活になる

夫婦

結婚・夫婦編の水瓶座女性と射手座男性の相性は、楽しい結婚生活になります。お互いが自由を愛しているので、あえて籍を入れないで人生のパートナーになる可能性もありますが、2人が結婚したら、お互いに束縛しない夫婦になります。

射手座の夫は、水瓶座の妻の支えがあると、仕事や趣味などで成功する可能性が高いです。反対に水瓶座の妻は、射手座の夫の影響で諦めかけていた夢や目標が復活するかもしれません。結婚後も、お互いに夢を共有することで、絆が深まっていき良い夫婦となることができ、お互いにスケールの大きい人生になることでしょう。

【セックス・エッチ】水瓶座女性と射手座男性の相性:良い

セックス

セックス・エッチ編の水瓶座女性と射手座男性の相性は、いいです。女性のギャップに男性は落ちます。一見大人しく、冷静な水瓶座の女性ですが、セックスになると人が変わったかのように、積極的になります。射手座男性は、野性的な一面があるため、そんな水瓶座女性に落ちてしまいます。

お互いに、「一晩だけの関係」というものに抵抗もなく、複数の異性と同時に付き合うことに対して、特に抵抗はありません。そして、毎回毎回同じ体位の場合はお互いに飽きてしまい、マンネリ化に繋がってしまいます。そんなマンネリ化を避けたい場合は、たまに体位を変えたり玩具を使ったりすることがおすすめです。

【友達】水瓶座女性と射手座男性の相性:ノリがあう

友達

友達編の水瓶座女性と射手座男性の相性は、ノリがあうです。水瓶座女性は風変わりな性格のため、人に避けられてしまうことがあります。しかし、射手座男性はそんな風変わりな水瓶座女性を受け入れてくれるのです。そんな射手座の男性を水瓶座女性は「唯一の理解者」だと思うのです。

最初、友達から始まったのならば、どちらかに恋愛感情があったとしてもなかなかそれ以上進むことがありません。もし、そんな2人が付き合っても友達だったころとなんの変わりもありません。それが原因でなかなか長続きすることは難しいでしょう。以下の記事を見て、友達から恋人に変わる時に参考にしてはいかがでしょうか。

関連記事

長続きするカップルの特徴と秘訣21選!恋人と長く付き合い続ける方法は?

長続きするカップルは、お互いを思いやり、深い愛情で結ばれています。ひと

Small thumb shutterstock 255592663

【星座占い】射手座と水瓶座の相性をより良くするための方法は?

射手座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法:相手を受け入れる

相性

射手座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法は、相手を受け入れるです。お互いがマイペースなため、喧嘩になってしまうことが度々あります。そんな時は、相手のことを受け入れることが重要です。射手座女性は自分がマイペースなことを自覚していますが、水瓶座男性は頑固なため、自分が頑固さを認めたくありません。

射手座女性はそんな彼の気持ちを受け入れ、水瓶座男性は、彼女がマイペースなことを受け入れることで、2人の相性は完璧になります。

水瓶座女性と射手座男性の相性を良くする方法:違うところを活かす

相性

水瓶座女性と射手座男性の相性を良くする方法は、違うところを活かすことです。水瓶座の女性は、基本的にはインドア派です。反対に射手座の男性はアウトドア派です。その2つの違った部分を活かすことで今以上に相性がよくなります。

星座占いで射手座と水瓶座の相性を理解しよう!

いかがでしたが?射手座と水瓶座の相性について紹介しました。男女どちらが射手座でも、水瓶座でも、この星座の相性は全てにおいて最高と言えます。自分の射手座や水瓶座の友達・恋人との相性を理解して、もっと仲良くなりましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事