Icon search 36px

【星座占い】乙女座女性・乙女座男性の性格と恋愛傾向は?

乙女座女性の性格・恋愛傾向

オレンジのセーターを着た女性

乙女座と魚座の相性における乙女座女性の性格や恋愛傾向は、芯が強くて真面目な人です。基本的には大人しく控えめな性格をしていて、人を立てるのが得意です。社交性があり誰とでも仲良くなれますが、温和な性格の裏側ではとても頑固な一面を持っています。譲れないところは絶対に譲らない、強い意思を持っています。

恋愛においては素直になれない部分が目立ちます。また自分の気持ちをなかなか相手に話さないために誤解を招くことも多いです。その上で、実直で誠実な恋愛を好みます。遊びの恋愛はあまりしたいと思っておらず、結婚に繋がるような真面目な恋を求めています。同じように誠実な男性を好んでいます。

乙女座男性の性格・恋愛傾向

白いシャツとめがねの男性

乙女座と魚座の相性における乙女座男性の性格や恋愛傾向は、職人気質な完ぺき主義者です。自分の意見に絶対の自信を持っていて、はっきりと意見を伝えます。また自分に厳しい性格であるが故に、周りにもそれを求めがちです。人当たりは良いのですが、仕事やプライドが関わると頑固な一面が出てきます。

恋愛は乙女座女性同様に真面目なタイプです。1人の女性を一途に愛して大切にします。根本的には優しさが溢れる人なので、しっかりと尽くして幸福な家庭を作ろうと善処します。安定を愛し、リスクを好みません。恋愛においても物事の順序を大切にして、着々と外堀を埋めていくタイプです。

そんな乙女座の「月星座」としての性質や特徴を纏めた記事もありますのでご紹介します。月星座では、よりプライベートの姿に近い本質的な特徴を知ることができます。温和さと頑固さという相反する特徴を持っている乙女座の不思議な魅力に、もっと深く触れてみてくださいね。

関連記事

乙女座の月星座|おとめ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が乙女座の人は繊細で完璧主義です。また潔癖症なのでルーズなものを

Small thumb shutterstock 526532299

POINT

温和さと頑固さの両方を内抱する性格!

乙女座は基本的には温和で優しい人です。ですがここぞという時にはとても頑固な一面を覗かせます。譲らないところは絶対に譲らない、という意思の強い人なのです。

【星座占い】魚座女性・魚座男性の性格と恋愛傾向は?

魚座女性の性格・恋愛傾向

ピュアな女性

乙女座と魚座の相性における魚座女性の性格や恋愛傾向は、ロマンティックでピュアな人です。とても純粋な性格をしていて、思いやりに溢れています。スピリチュアルな世界に関心があり、よく空想の世界にいます。空気が読めるタイプではあるのですが、読んだ上で好き勝手に行動することも特徴です。

恋愛には奥手であり、シャイな一面が目立ちます。ドラマのような甘い台詞を言われるのが大好きで、自分も相手にロマンスを提供したいと思っています。基本的には相手に尽くすタイプなのですが、それが裏目に出て「ダメな男性」に仕立て上げてしまうこともあります。奉仕精神が高く母性が豊かな人です。

魚座男性の性格・恋愛傾向

優しい男性

乙女座と魚座の相性における魚座男性の性格や恋愛傾向は、控えめで温厚な人です。人に対してしっかりと気を使うことができ、集団が上手くいくように裏で支えています。温和な人ですが、八方美人だと思われることも多いです。ですがその優しさは裏が無いものなので、基本的には多くの人に愛されて必要とされる人物です。

恋愛においては真面目で堅実なものを好んでいます。その溢れる優しさで相手の女性に尽くしますが、あまりにも優しいために刺激が足りないと思われてしまうこともあります。またよくその優しさは誤解を与えがちです。好きな人を1番に考えて行動するために、自分も1番に考えてほしいと思う傾向があります。

このように、魚座は優しさを持ち合わせたロマンチストの傾向が強いです。そんな魚座の月星座に関する記事もありますのでご紹介します!感受性が豊かであり、空想家であり、自分のスタイルを持っている魚座の魅力により深く触れてみてください。魚座の適職なども解説しています!

関連記事

魚座の月星座|うお座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座での魚座(うお座)は2月19日から3月20日生まれの方です。その

Small thumb shutterstock 407840485

POINT

持ち前の優しさが魅力!

魚座は自分のことよりも相手のことを考えられるタイプです。その優しさは本物であり、掛け値が無いものです。恋愛も奉仕精神が高い人が多いです。

【星座占い】乙女座女性と魚座男性の相性は?

【恋愛・カップル】乙女座女性と魚座男性の相性

食事をしているカップル

乙女座女性と魚座男性の恋愛やカップルの相性は、乙女座が心を開くことで上手くいくようになります。乙女座女性は魚座男性の優しさに最初は懐疑的です。なぜなら、自分が人とコミュニケーションを取る時に少し縁起をしてしまっている自覚があるからです。なので魚座男性にも裏があると思ってしまいがちです。

だからこそ、魚座男性の優しさが本物であると分かった時には大きな感激と愛情を示します。誠実であることに美徳を感じる乙女座女性ですから、そのピュアな優しさには感銘を受けるものがあるのです。魚座男性は乙女座女性の真面目で芯の通った性格を愛し、お互いがポジティブに惹かれあう関係になれます。

【結婚・夫婦】乙女座女性と魚座男性の相性

仲良しの夫婦

乙女座女性と魚座男性の結婚や夫婦の相性は、魚座男性が乙女座女性をどれだけ安心させられるかが重要です。魚座男性は乙女座女性を真剣に愛しているのですが、乙女座女性は魚座男性の「誰にでも優しい姿」に不安を覚える回数が増えていきます。なので普段からのコミュニケーションがとても重要です。

乙女座女性は不安な気持ちを上手に言葉にできない傾向がありますので、魚座男性が乙女座女性のその心の揺らぎを察知し、ケアしてあげることで上手くいきます。またその行動を積み重ねることによって乙女座女性の精神は安定していき、時間が経つごとに強い絆と親愛で結ばれた夫婦になっていくでしょう。

【セックス・エッチ】乙女座女性と魚座男性の相性

セックスをする男女

乙女座女性と魚座男性のセックスやエッチの相性は、乙女座女性がリードを譲ることで上手くいきます。魚座男性は乙女座女性を喜ばせるために頑張りたいと思っているので、その気持ちを尊重しましょう。魚座男性はホスピタリティーに溢れていますので、乙女座女性は少しの誘導をするだけでもOKです。

【友達】乙女座女性と魚座男性の相性

男女の友達

乙女座女性と魚座男性の友達の相性は、軒並み良好です。お互いに穏やかに思い合える関係になります。ですが、乙女座女性の方が心が開くまでに時間がかかりそうです。魚座男性は焦る必要はありませんので、特に態度を変えないようにすることが大事です。乙女座女性の意見を尊重してあげましょう。

POINT

魚座男性の優しさが大事!

乙女座女性と魚座男性の相性は、乙女座女性の心を開けるかが鍵になります。魚座男性の天性の優しさを武器に、穏やかに距離を縮めていきましょう。

【星座占い】魚座女性と乙女座男性の相性は?

【恋愛・カップル】魚座女性と乙女座男性の相性

ラブラブな男女

魚座女性と乙女座男性の恋愛やカップルの相性は、とても素晴らしいものとなるでしょう。魚座女性は何かと相手に世話を焼きすぎる傾向にあるのですが、乙女座男性は自立した主体性を持っています。甘やかされることなく、自分の道を歩んでいけますので、魚座女性のサポートに感謝ができるでしょう。

ですが時々魚座女性が少し寂しがってしまう傾向があります。これは、「自分がいなくてもこの人は生きていける」と悲観的になってしまうからです。なので乙女座男性が上手にフォローしていきましょう。言葉や態度に出して「いつもありがとう」と感謝を伝えていくことが肝心です。

【結婚・夫婦】魚座女性と乙女座男性の相性

夫婦の生活

魚座女性と乙女座男性の結婚や夫婦の相性は、魚座女性が乙女座男性をバランス良く支える良い家庭となります。仕事に誠実な乙女座男性を上手に立てることができる良き妻となるでしょう。乙女座男性が要所で家庭に貢献していくことで魚座女性の情緒は保たれます。子供ができることでより安定感のある関係になります。

【セックス・エッチ】魚座女性と乙女座男性の相性

明るい中でのセックス

魚座女性と乙女座男性のセックスやエッチの相性は、乙女座男性の雰囲気作りが鍵となります。魚座女性はセックスの時にムードや順序をとても気にするので、相手がその気になれるように誘導をしてあげることが非常に重要です。それを面倒に感じてしまうとお互いに距離ができてしまい、セックスレスの引き金になります。

【友達】魚座女性と乙女座男性の相性

友達の男女

魚座女性と乙女座男性の友達の相性は、あまり良いとは言えないでしょう。ロマンスを求める魚座女性と結果主義の気質がある乙女座男性は、そもそも考え方が違います。ですがお互いに無い価値観を認め合うことができれば、その感性の新鮮さに魅力を感じて、お互いに好奇心を持てるでしょう。

POINT

お互いに奉仕し合える関係を目指すのが理想!

魚座女性はとてもロマンチストなので、乙女座男性がしっかりとムードを作ってあげることが大切です。雰囲気が良くなれば魚座女性はしっかりと乙女座男性を支えます。

【星座占い】乙女座と魚座の相性をより良くするための方法は?

乙女座女性と魚座男性の相性を良くする方法

電話をする男女

乙女座女性と魚座男性の相性を良くする方法は、乙女座女性が自分の魅力に自信を持つことです。自分を愛することができれば、魚座男性の優しさを素直に受け取ることができます。それは結果的に2人の関係性の肯定にもなりますし、感謝そのものが魚座男性への報酬にもなります。

魚座女性と乙女座男性の相性を良くする方法

向かい合う男女

魚座女性と乙女座男性の相性を良くする方法は、価値観の違いに対する譲歩です。乙女座男性は魚座女性の感受性の強さを理解して、優しく接することが大事です。魚座女性は乙女座男性のロジカルな考え方を尊重し、働きやすい環境を作ってあげましょう。

POINT

お互いを尊重し合える関係になろう!

魚座と乙女座は男女によって性格のタイプがやや変わります。お互いに無い性質であったとしても、尊重をし合うことが大切です!

星座占いで乙女座と魚座の相性を理解しよう!

いかがでしたか?乙女座と魚座の特徴や恋愛傾向、そして相性についてご紹介しました!ロマンチストな魚座と真面目な乙女座は、「恋愛に一途」という意味で共通点があります。お互いの価値観や感性の違いを理解し合うことができたなら、きっと深い絆で結ばれることでしょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事