Icon search 36px

【星座占い】乙女座女性・乙女座男性の性格と恋愛傾向は?

乙女座女性の性格・恋愛傾向

階段を登る女性

乙女座と水瓶座の相性における乙女座女性の性格や恋愛傾向は、謙虚で真面目な捻くれ者です。温和な人物であり、誠実に物事に取り組みますので信頼感があります。人とのコミュニケーションも得意で誰とでも仲良くなることができます。ですが世の中を斜めから見ている性格でもあり、本音と建前が違うことも少なくありません。

恋愛においては、男性を立てる良きパートナーであろうと努めます。真面目な恋愛を好んでいますので、浮気や不倫などは許しません。少し愛情が重いと感じることもありますが、その分真っ直ぐな愛を注いでくれるので「あげまん」の素質もあります。自分と同じように、真面目な男性を好む傾向にあります。

乙女座男性の性格・恋愛傾向

真面目で堅実な男性

乙女座と水瓶座の相性における乙女座男性の性格や恋愛傾向は、強い闘争心を持ちつつ安定を望む人です。基本的には真面目で誠実であることが特徴で、ビジネスにおいても信用の厚い人物であることが多いです。ですがライバル心が燃えると闘争本能を加速させ、負けん気を起こします。自分の意見を曲げない頑固さがある人です。

恋愛においても嫉妬深さが目立ちますが、それ以上に「一途に1人の女性を愛する」という美徳を持っています。乙女座女性同様に浮気はしませんし、相手の浮気も許しません。好奇心旺盛で行動力があるので、好きな女性ができると真っ直ぐにその気持ちを伝えにいきます。彼女には1番の理解者でいてほしいと思っています。

良くも悪くも真面目さと頑固さが魅力の乙女座ですが、よりプライベートに迫った「月星座」としての姿を纏めた記事をご紹介しますのでご参考ください。月星座では、一般的な星座占い以上に「素の姿」を解説しています。繊細でありつつも自我が強い乙女座の不思議な魅力にもっと触れてみてくださいね。

関連記事

乙女座の月星座|おとめ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が乙女座の人は繊細で完璧主義です。また潔癖症なのでルーズなものを

Small thumb shutterstock 526532299

POINT

温和さの裏側ではアイデンティティが強い!

乙女座は一見社交的で温和に見えますが、その心の中では強いアイデンティティが燃えています。自分の意思は絶対に曲げない芯を持っています。

【星座占い】水瓶座女性・水瓶座男性の性格と恋愛傾向は?

水瓶座女性の性格・恋愛傾向

緑のセーターを着た女性

乙女座と水瓶座の相性における水瓶座女性の性格や恋愛傾向は、明るく気分屋なマイペースです。自分なりのペース感を持っていて、自分らしい生き方を大事にしています。従来のやり方やマニュアルに沿うのは嫌いで、新しいルールを提案していく人です。ノリで生きている一面があり、周りの人を度々振り回しています。

恋愛に関しては意外と奥手であり、受身の恋愛を好みます。実際に付き合っても束縛はしません。自分も束縛をされたくないからです。女性の中ではかなり恋愛がドライな方に入り、お互いにプライベートを尊重した距離感を守った付き合いを望みます。また恋愛に関してだけは自分の考えを押し付けがちなところがあります。

水瓶座男性の性格・恋愛傾向

明るく笑顔の男性

乙女座と水瓶座の相性における水瓶座男性の性格や恋愛傾向は、友達思いで独立心が旺盛な人です。人と同じことをするのが嫌いでオリジナリティを尊重します。その代わり、周囲の人達に対しても個性や考え方を尊重して関係を大事にします。変化を好み、同じ場所に留まりません。普通とは違った感性を持っています。

恋愛傾向においては、まずは美人が好きであることが特徴です。自分にも相手にもある程度の見栄えや清潔感を求めます。また好きになったらかなり大胆なアプローチをして自分のものにしようとします。個性を持っていて自分なりの考え方を持っている女性が好きです。友達感覚でラフに付き合いたいと思っています。

そんな水瓶座の月星座に関する記事もありますのでご紹介します。水瓶座は、男女共に「個性派」であることが共通しています。また合理主義者であり、物事をロジカルに考えることも特徴です。そんな水瓶座の魅力にもっと触れてみてくださいね!適職診断もありますので水瓶座の人は要チェックです。

関連記事

水瓶座の月星座|みずがめ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

水瓶座の月星座の人は知的で独創的、また美的センスがあり個性的です。協調

Small thumb shutterstock 384225742

POINT

個性派でマイペースな自由人!

水瓶座は性格が明るく、束縛されることを好まない自由な人です。またオリジナリティを大切にしていて、個性派であることにプライドも持っています。

【星座占い】乙女座女性と水瓶座男性の相性は?

【恋愛・カップル】乙女座女性と水瓶座男性の相性

向かい合う男女

乙女座女性と水瓶座男性の恋愛やカップルにおける相性は、乙女座女性の不安が募る関係となりそうです。乙女座女性は、付き合ったらその人だけを真剣に愛して大切にします。それは水瓶座男性も同じなのですが、恋人間における距離感に対する考え方が違います。水瓶座男性にとっては乙女座女性は少し重いです。

なので距離をある程度取ろうとしますが、それが乙女座女性にとっては「愛されていないのかも」という不安を呼ぶ種になってしまいがちです。乙女座女性は「恋愛イコール結婚」、水瓶座男性は「友達感覚の恋愛を希望」という考えなので、お互いに少しずつ相手の考えに歩み寄っていく柔軟性が求められます。

【結婚・夫婦】乙女座女性と水瓶座男性の相性

ラブラブなカップル

乙女座女性と水瓶座男性の結婚や夫婦の相性は、水瓶座男性の気遣いがあることで上手く回ります。結婚まで辿り着いているということは、お互いの距離感に対しての価値観の相違をある程度乗り越えられているということになりますが、この場合、日頃のコミュニケーションの要所を押さえることで乙女座女性の情緒が安定します。

水瓶座男性がマメに連絡を入れたり、休日だけでも2人でのんびり過ごすなどを続けていくことで、乙女座女性からすると「普段あまり交流が無くても心で繋がっている」という安心を得られるのです。乙女座女性のケアをすることで、水瓶座男性も束縛や不安をぶつけられずに気軽に生活することができます。

【セックス・エッチ】乙女座女性と水瓶座男性の相性

セックスをする男女

乙女座女性と水瓶座男性のセックスやエッチの相性は、乙女座女性が水瓶座男性に振り回されやすいでしょう。ですがこれは、乙女座女性が勇気を出して水瓶座男性に自分の希望や要望を伝えることで上手く回ります。水瓶座男性は自分の意見をしっかり伝えてくれる女性の方が好きなので、2人のためにもなるでしょう。

【友達】乙女座女性と水瓶座男性の相性

良い友達の関係

乙女座女性と水瓶座男性の友達の相性は、比較的良好です。自分の個性を愛する水瓶座男性に対して、乙女座女性も優しく受け止めます。また乙女座女性の頑固さも水瓶座男性は尊重することができます。お互いの個性を認め合い受け入れ合う関係となりますので、男女の垣根を越えて信頼関係を築きやすい組み合わせです。

POINT

勇気と気遣いを出し合おう!

乙女座女性と水瓶座男性の相性においては、自分の気持ちを言葉にするのが苦手な乙女座女性が勇気を出すことが必要なシーンが多いです。水瓶座男性の気遣いも大切です。

【星座占い】水瓶座女性と乙女座男性の相性は?

【恋愛・カップル】水瓶座女性と乙女座男性の相性

抱きしめる男性

水瓶座女性と乙女座男性の恋愛やカップルの相性は、乙女座男性が嫉妬に苦しんでしまう可能性が高いでしょう。水瓶座女性はラフな恋愛を好み、乙女座男性の束縛気質を負担に感じがちです。乙女座男性からしても、自分の束縛に嫌な顔をする水瓶座女性の心理を完全に理解しきることは難しいです。

友達が多いタイプの水瓶座女性に、乙女座男性は心労が募っていってしまうでしょう。そこで水瓶座女性が自分の友達を紹介したり、2人の時間を大切にしたりという気遣いを見せることが重要になっていきます。1つ1つ信頼を積み重ねていくことで、乙女座男性の安心感を高めていくことが大切なのです。

【結婚・夫婦】水瓶座女性と乙女座男性の相性

ベッドでイチャイチャするカップル

水瓶座女性と乙女座男性の結婚や夫婦における相性は、乙女座男性がリードしていくことになるでしょう。水瓶座女性は刹那的な生き方をしている人も多く、家族のビジョンを想像するのは乙女座男性の役割となります。水瓶座女性はそんな乙女座男性を家庭内で立ててあげて、感謝と尊敬を伝えていくことが大事になります。

【セックス・エッチ】水瓶座女性と乙女座男性の相性

ブラジャーを外される女性

水瓶座女性と乙女座男性のセックスやエッチにおける相性は、スポーツ感覚のカジュアルなセックスになる傾向があります。乙女座男性が求める頻度に水瓶座女性が応えきれなくなる可能性もありますので、1回のセックスをインスタントにしすぎずに、しっかりとお互いを愛し合うことで関係向上に繋がります。

【友達】水瓶座女性と乙女座男性の相性

会話が盛り上がる男女

水瓶座女性と乙女座男性の友達の相性は上々です。水瓶座女性の自由奔放さは、乙女座男性からすると新鮮です。度が過ぎると苛立ちの種になりますが、水瓶座女性が一般常識をしっかりと持ち合わせていれば良い刺激を与え合える関係となります。水瓶座女性のノリの良さに乙女座男性は楽しい気持ちになれるでしょう。

POINT

乙女座男性を振り回しすぎないように注意!

水瓶座女性と乙女座男性の相性においては、全体的に水瓶座女性が相手を振り回す傾向にあります。乙女座男性の要望に関してもしっかり耳を傾けるべきでしょう。

【星座占い】乙女座と水瓶座の相性をより良くするための方法は?

乙女座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法

笑顔で話す女性

乙女座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法は、乙女座女性の本音を引き出すことです。水瓶座男性が思う以上に乙女座女性は本音を心の中に留めてしまいがちです。優しくフォローをしてあげつつ、上手に本音を引き出しましょう。乙女座女性も、自分の気持ちを言葉に乗せることに慣れていきましょう。

水瓶座女性と乙女座男性の相性を良くする方法

コーヒーを飲むカップル

水瓶座女性と乙女座男性の相性を良くする方法は、お互いがお互いの恋愛や人間関係の価値観に対して理解を深めることです。相手とどのような関係でいたいかを、早い段階で話し合っておくべきでしょう。ベストな距離感を知ることですれ違いも減り、トラブルを未然に防げます。

POINT

お互いの考え方を話して理解し合っておこう!

水瓶座と乙女座は、お互いがベストだと思う人との距離感が違います。トラブルを防ぐためにも、事前に話し合ってお互いの考えていることを理解しておきましょう。

星座占いで乙女座と水瓶座の相性を理解しよう!

いかがでしたか?乙女座と水瓶座の特徴や相性をご紹介しました!真面目で堅実な乙女座と、気分屋で個性派な水瓶座は、一見あまり相性が良くないように見えます。ですがお互いの意見を尊重し合うことで、きっとベストな距離感が見付かるはずです!2人ならではの良い関係を作っていってくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事