Icon search 36px

【星座占い】蟹座女性・蟹座男性の性格と恋愛傾向は?

蟹座女性の性格・恋愛傾向|誠実な性格で恋愛でも一途に尽くすタイプ

女性

蟹座女性の性格は、基本的に相手に対して誠実な付き合いをするため、恋愛においても一途に尽くすタイプが多い傾向にあります。その反面、ややずる賢い部分もあり、世渡り上手でコミュニケーション能力が高い人が多い特徴にあります。

表面上は誰とでも楽しく付き合えますが、実際には恋愛関係や友達関係において自分のことを知ってくれている人と仲の良い深い付き合いを好みます。非常に一途な蟹座女性と付き合う男性は、蟹座女性が他の人に浮気をしたり、気持ちが変わってしまったりといった心配は必要ないでしょう。

蟹座男性の性格・恋愛傾向|粘り強い性格で恋愛では誰よりも愛情深い

男性

蟹座男性の性格は、非常に優しく粘り強い性格であり、恋愛では自分にとって大切な人に対して誰よりも愛情深い傾向にあります。そのため恋人や家族を大切にする優しい人が多く、蟹座男性と一緒に過ごす女性は、蟹座男性に多くと愛情を注がれるでしょう。

また仕事面でも真面目な蟹座男性は、目標のためなら努力を惜しまない芯の強さを持ち合わせています。表面上は穏やかに見えて、実は誰よりも負けず嫌い。一度決めたことは曲げない諦めの悪さが、仕事面では良いが、恋愛となると両思いでもない相手をいつまでも追い求めてしまうため気をつけてください。

乙女座女性・乙女座男性の性格と恋愛傾向は?

乙女座女性の性格・恋愛傾向|謙虚で女性らしい性格であり恋愛でもやや奥手

浴衣女性

乙女座女性の性格は、謙虚で女性らしい性格であり恋愛でもやや奥手な傾向にあります。自分のことより相手のことを大切にするため、乙女座女性と一緒にいる友達や恋人は乙女座女性にとても癒されるでしょう。また聞き上手であり、相手に対する気配りも忘れない優しい心の持ち主です。

しかしその優しさが恋人関係や夫婦関係でも自分のことを後回しにしてしまい、ストレスをためる原因になってしまうので気をつけましょう。また乙女座女性は仕事においても自分で計画してきちんと実行できる真面目な人が多いため、周りから頼られる存在です。恋愛でも堅実で真面目な人を好きになる傾向にあります。

乙女座男性の性格・恋愛傾向|完璧主義な性格であり真面目な恋愛傾向にある

スーツの男性

乙女座男性は非常に真面目で完璧主義な性格であるため恋愛においても同様に真面目な女性を好きになる傾向にあります。常識的でしっかり者が多く、仕事においても責任感を持って取り組みます。また乙女座男性は、何事にも几帳面な性格なので、大雑把な人や自由に行動する人が苦手です。

しかし乙女座男性は、苦手や人や嫌いな人に対して態度や言動で表すことなく、コツコツと自分のペースで物事を進められるた交友関係も広い人が多くいます。真面目であるが故に恋愛では相手に執着しすぎる面もあるため、同じような性格の人との恋愛の方が上手くいくでしょう。

また次項では、月星座における乙女座の性格や恋愛観、12星座の相性、仕事の適職などを男女別に分かりやすくご紹介しています。さらに乙女座について詳しく知りたい方はぜひこちらの記事を参考にご覧ください。

関連記事

乙女座の月星座|おとめ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が乙女座の人は繊細で完璧主義です。また潔癖症なのでルーズなものを

Small thumb shutterstock 526532299

【星座占い】蟹座女性と乙女座男性の相性は?

【恋愛・カップル】蟹座女性と乙女座男性の相性

恋人

恋愛におけるカップルとしての蟹座女性と乙女座男性の相性は非常に良く、真面目でやや几帳面なところがある乙女座男性の性格を大らかで優しい蟹座女性が受け入れてくれるでしょう。またどちらも恋愛では一途で愛情深いため、恋愛において不安になったり心配になったりということは少ないでしょう。

またデートなど休みの日の過ごし方では、蟹座女性が乙女座男性に合わせるため乙女座男性にとって充実した時間を過ごせます。ただし蟹座女性は基本的に流行に敏感な人が多い傾向にあるので、インドア好きの乙女座男性の場合は相手の要望を聞いてあげるように心がけてください。

【結婚・夫婦】蟹座女性と乙女座男性の相性

結婚する2人

結婚における夫婦としての蟹座女性と乙女座男性は、恋人関係と同様に相性抜群です。また非常に家庭的である蟹座女性と結婚すると結婚生活も安定したものとなるでしょう。特に几帳面で仕事も頑張る乙女座男性にとって蟹座女性は、旦那さんを優しく包む癒しの存在になります。

また家計管理においても蟹座女性がしている方が生活はどっしりと安定します。どちらも真面目な性格なので、基本的にはどちらがしても良いのですが、結婚生活での決め事は全て蟹座女性にお任せして、乙女座男性がそれを支える形が良さそうです。

その他乙女座男性は蟹座女性に対して、思いっきり甘えてみましょう。蟹座女性は甘えられることが好きなため、自分にしか見せない表情を見せてくれることで、蟹座女性は乙女座男性をますます好きになり、お互いの結びつきが強くなりますよ!

【セックス・エッチ】蟹座女性と乙女座男性の相性

恋人同士

エッチなどセックスの面からみる蟹座女性と乙女座男性の相性は、乙女座男性がセックスに対して積極的になると充実した性生活となりそうです。なかなか自分の本音を言わないなど乙女座男性の消極性がセックスに対しても表れてしまうと、蟹座女性の不満がたまってしまうので気をつけてください。

【友達】蟹座女性と乙女座男性の相性

ドライブする人

友達の面からみる蟹座女性と乙女座男性の相性は良く、お互いに信頼できる関係になります。ただし乙女座男性は、多くの交友関係を望まず、信頼できる1人の人と長く付き合いたいと思う傾向にあるため、蟹座女性の交友関係が広いと乙女座男性は嫉妬心が高くなり友達付き合いが長く続きません。

しかしこの2人が友達として仲良くなった場合、相手が嬉しい時は共に喜び、相手が悲しい時は共に泣けるような素晴らしい関係を築けます。また友達から恋人関係に発展しても相性の良い2人なので上手くいくでしょう。

【星座占い】乙女座女性と蟹座男性の相性は?

【恋愛・カップル】乙女座女性と蟹座男性の相性

カップル

恋愛におけるカップルとしての乙女座女性と蟹座男性は、彼女に対して一途な蟹座男性の想いが乙女座女性に伝わるため非常に相性の良い2人となるでしょう。乙女座女性は真面目で一途な人を好みますが、恋愛ではロマンチックな雰囲気も大切にしており、蟹座男性の性格にぴったりです。

お互いに恋愛観が似ており、他の星座の人であれば相手への想いが強すぎて重たく感じるような恋愛でもこの星座の2人の場合にそのような心配はいりません。蟹座男性が乙女座女性への想いを遠慮せずに言葉や行動で示すことがいつまでも長続きする秘訣です。

【結婚・夫婦】乙女座女性と蟹座男性の相性

プロポーズ

結婚における夫婦としての乙女座女性と蟹座男性の相性は、乙女座女性が生活する上で見えてくる蟹座男性のだらしない一面などを全てを受け入れてあげることで非常に良い関係を築けます。結婚生活では恋人同士では知らなかった様々な面が一緒に生活することで見えてきますよね。

それらを責任感の強い乙女座女性が全て指摘してしまうと、蟹座男性にストレスがたまるため気をつけてください。また家計管理はしっかり者の乙女座女性に任せましょう。どちらも誠実な人柄なのでお互いの全てを愛することで安定した結婚生活となるでしょう。

【セックス・エッチ】乙女座女性と蟹座男性の相性

キスする男女

エッチなどセックスの面からみる乙女座女性と蟹座男性の相性は、蟹座男性が乙女座女性を優しくリードしていくことで素敵な時間を過ごせます。また非常に濃厚で愛に満ちたセックスをする蟹座男性は、セックスにやや奥手な乙女座女性を満足させられるため結婚生活が長くなってもセックスに対して不満を持つことはありません。

【友達】乙女座女性と蟹座男性の相性

ゲームする二人

友達の面からみる乙女座女性と蟹座男性の相性は、お互いを尊敬し高め合える素敵な関係になります。どちらにも誠実で真面目な一面がありますが、友達関係ではその真面目な部分がお互いに惹かれ合うポイントとなるでしょう。

仕事での悩みや人間関係における悩みがあってもこの星座の2人であれば共に話し合うことで問題解決がスムーズに進みます。乙女座女性も蟹座男性も相手が困っていることには真剣に向き合ってくれるので、悩んでいる時はぜひ相談してみてくださいね!

【星座占い】蟹座と乙女座の相性をより良くするための方法は?

蟹座女性と乙女座男性の相性を良くする方法|お互いの真面目さを受け入れる

恋人

蟹座女性と乙女座男性の相性を良くするためには、お互いの真面目さを受け入れることが大切です。特に乙女座男性が持つ完璧主義な一面は、時に一切の妥協も許さない頑固さにもなるので、蟹座女性がしっかりと受け入れてあげましょう!

反対に乙女座男性も蟹座女性の真面目さには、やや冷淡な印象を受けることもありますが、それも蟹座女性の魅力と知り、全てを受け入れることでよりお互いを高め合える相性抜群の関係になっていきます。

乙女座女性と蟹座男性の相性を良くする方法|素直に心を開こう!

恋人

乙女座女性と蟹座男性の相性を良くするためには、相手に対して素直に心を開くことが大切です。特に乙女座女性は自分の気持ちを蟹座男性に正直に言うことが苦手なため、ストレスを溜めがちです。

しかし蟹座男性は、乙女座女性の全てを受け入れてくれる優しい心の持ち主なので安心して自分の弱い部分を見せてみましょう!特に夫婦生活では、お互いに隠し事なく心を開くことで乙女座女性と蟹座男性の相性がより良くなるでしょう。

星座占いで蟹座と乙女座の相性を理解しよう!

ハートをもつ男女

星座占いにおける蟹座と乙女座は、似ている点も多く、非常に相性の良い星座同士です。また他の星座であればマイナスに感じるポイントも相性の良い蟹座と乙女座では、お互いに惹かれ合う魅力となれるでしょう!ぜひこの機会に星座占いを活用し、恋人や友達と付き合う際の参考にしてみてください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事